キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミニ四駆】実車対決!ヤリスWRC vs マンモスダンプ|自作風洞で空力検証
自作風洞を使って、ミニ四駆の空力を検証!💨今回は「ヤリスWRC」と「マンモスダンプ」の実車系マシン対決です!🚗🚛
ニコニコ超会議で測定した貴重なデータを大公開!前面投影面積が大きい2台ですが、ダウンフォースと空気抵抗にはどんな違いが出るのでしょうか…?
今後も超会議で得られたデータをショート動画にしていくのでお楽しみに!
👇チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!👇
https://www.youtube.com/@YOSUKE_MINI4WD
【クリスタル】20年前の特別なタマゴの色違いをコンプしたい!!!!
まだ3DSのオンラインが生きてた頃の動画です
アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLo9n9sS3K5JYH2nzkhLL8K7UqYEl6wd1p
メール
[email protected]
Twitter
@tanakabarakouki
インスタ
suzukikenzouinsta
ED曲
https://www.youtube.com/watch?v=Uf1Ns6CnaSI
最高にクールなBGM
https://www.youtube.com/user/drpez12
【地球防衛軍6】飛行少女は傷つかない✞ M001:ベース251††††† & M002:不法侵入者 【WDいきなりINF縛り】
タイトル詐欺です。ダメージ喰らいます。倒れます。初期体力とかノーダメとかじゃありません。
ただの【地球防衛軍6】ウイングダイバーいきなりINF縛りです。
①初期データから最高難易度INFERNOを開始する。
②クリア済みミッションに戻ってはならない。
③不当不正な稼ぎは禁止。
以上3つのルールの下、飛行少女かぐらがプライマーと戦い、全編クリアを目指します。
ただし一つ緩和措置があります。
それはこの動画冒頭で確かめていただいて、受け入れられる方だけご視聴を継続してください。
ダメな方はブラウザバックでお願いいたします。
追々説明もできるかと思います。
(シリーズ説明より)
私の動画を見たことがある方、ご無沙汰しております。
初見の方、初めまして。
「ぐら」と申します。某美少女Vtuberとは一切関係ございませんw。
地球防衛軍6のウイングダイバーでいきなりINF縛り(いんしば)をやってます。
他の方々が投稿し始めていて、辛抱堪らず自分も始めてしまいました。
5の動画はプレイ動画垂れ流しでしたけど、多少は編集スキルも上がったので
少しでも楽しんでいただける動画を作りたいと思います。
前置きが長くなりました。
M001:ベース251†††††はまぁ…いいでしょw。
M002:不法侵入者、どの兵科もキツイけどダイバーは特に厳しくないですか?
どうぞご覧ください。
(©2022 SANDLOT ©2022 D3 PUBLISHER)
四国めたん(VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/)
【Age of Empires: World Domination】 スマホ版あおえしてみました!No3
エイジオブエンパイア WD のプレイ動画です。
ジムの存在に心奪われたおっさんのガンオン Part3
(今回は素ジムの出番は)ないです。なので初投稿です。
最近会社でよくホモと言われます。心当たりはないですしホモじゃないです。
Part1からコメ返し。
Q,短縮いらないんじゃない?
A,WDジムキャは持ち替え短縮有る無しで精密FからのD格のやりやすさが個人的にはかなり違ったのでなんとなくつけてます。
Q,ウp主含めて、機体性能で決めず、好きな機体乗ってる人ってうまい人多いね。
A,自分の好きな機体はやっぱり強くあって欲しいので、乗ってる人達は相当練習してると思います。
でも私はいくら練習しても上手くないです。
遊び過ぎてCT考えてなかった・・・1分半ぐらいあるのでお茶してました。
字幕でもコメント返そうか考えてます。
前回sm26011792 まとめmylist/49474117
糞デッキ.nahankan334【アマゾネスペット虎】
シーズン開始前に退陣宣言は面白すぎたので初投稿です。
ちょっとしたスパイチュでデッキを作ってます(WD並感)
カードビルダー「天翔ける小隊」#35 GP04 vs 哀戦士准将【少将昇格戦】
第参拾伍話 WD隊inGP04 vs 哀戦士准将
4度目の少将昇格戦です。(多分)初の少将昇格なるか?
※次はハムロじゃないのを、って言ってましたが、コスト的に入ってそうですね...
Q. つばぜりあいの人と編成かぶってるよ?
A. ご指摘ありがとうございます。気づきませんでした。
とりあえず、キャラだけは変えてみましたが、これでもかぶってますよね...今後考えます。
H.264-2pass 400kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/28
場所 : 大気圏突入地点
相手 : 哀戦士 准将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
ㅤ
Φ は、∅じゃないから実は色がついてるらしいよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✦ᴍᴜꜱɪᴄ
ᴡʀɪᴛɪɴɢ + ᴘʀᴏɢʀᴀᴍᴍɪɴɢ + ᴄʜᴏʀᴜꜱ - 壱 あれい
ᴠᴏᴄᴀʟ - 歌愛ユキ
✦ᴍᴏᴠɪᴇ
ᴀɴɪᴍᴀᴛɪᴏɴ - インターネットによわい
ᴇᴅɪᴛ - bit-chan
ᴅɪʀᴇᴄᴛɪᴏɴ + ᴄᴏᴍᴘᴏꜱɪᴛᴇ 壱 あれい
-- Follow us --
壱 あれい https://twitter.com/a0_2nomae
インターネットによわい https://x.com/morning_nemui
bit- chan https://twitter.com//bitchandayo
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
INST
https://drive.google.com/drive/folders/1WD61PgDGX03zt1YiN9FpiuvxYFqIMGEY?usp=sharing
バトルギアさん!?まずいですよ!~峠の王者はランエボ編~
あけましておめでとうございます(新年初投稿です)
今回はGTフォースの試運転もかねてバトルギア3の動画を上げました
ちなみにバトルギア4は神(4WDでサイドひきながらぶん回すのが楽しい並)
ちなみに榛名山(イニDの秋名山)メインでやります
あと車はエボ4でいきます
そしていつも 広告提供 いいね コメント をしてくださる皆様ありがとうございます
皆様のおかげで自分の動画がなりたっていますのでこれからも頑張っていきたいと思います
完結した作品
ホモが知らないレースゲーム mylist/69204207
イニシャルDKSG mylist/69715483
今あげている作品
バトルギア3シリーズ mylist/70298575
GCB カードビルダー 突撃マ大佐23
ハンマー・ガンの評価試験にサイド7へ。重武装のWD隊との戦闘に。ヴィッシュの出番のはずが…。しかし、青撃ちが無いのは何とも厳しいのです。間合いもよくわからんちん。ロックスピードも遅いし。ギャン盾で青撃ちさえできればッ!最近、集中力が最後まで続かないどころか、すぐ途切れます。これはうp主の体が大人になったからかしら。mylist/6455725
【メイプルストーリー2】戦わずして楽々にlevel50を目指す方法!? @50levelから始まるメイプルストーリー2準備編【後編】
お待たせしました、50レベルから始まるメイプルストーリー2準備編の後編です。
これからもこのチャンネル?をよろしくお願いいたします。
YouTubeでも活動しております。 Maple2動画はどちらでも更新予定です。前編は此方
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35260882
50レベルから始まるメイプルストーリー2part1は此方 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35257794
【#メイプル2】#50レベルから始まるメイプルストーリー2!【#Maplestory2】実況&解説 #結月ゆかり
※50levelからチュートリアル後のクエストに挑戦する。
※ptでのストーリーダンジョン禁止
※PTって何?美味しいの?
福梟のチャンネル(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCFpYp9wd-9KDds3GJG68dag
ワグーのチャンネル(着ぐるみ活動チャンネル)
https://www.youtube.com/user/towashifukusuke
福梟とワグーの欲しいものリスト
http://amzn.asia/h9oT0Ay
Twitter
https://twitter.com/wagu_fukurou
※ DMはフォロー外からも送信可能ですので何か御座いましたらお気軽にどうぞ。
小説家になろう ユーザーページ
http://mypage.syosetu.com/mypage/top/...
※現在5作品連載中 (異世界転生モノや自己啓発、コメディ小説など多数)
気に入った方は ブクマやSNSで宣伝していただけたら創作の励みになります。
福梟Entyページ
http://enty.jp/Ffukurou
【Forza7】メイヤーズ・マンクスにV8積んでみた
ForzaHorizon3から登場したバギー、メイヤーズ・マンクスに6.2L V8スーパーチャージャーを積んで4WDにしてサルトサーキットを爆走してみました。
換装後のエンジン・駆動系含め全部レース仕様にしており、最終的な出力重量比は1.044MW/t(=1421PS/t)とケーニグセグ・One:1どころかF1も超えるド変態パワーウエイトレシオに仕上がりました。
ちなみにForzaエアロでフロントのダウンフォース限界までつけないともれなく前輪が浮きます。
よく見てもらうと、車高限界まで下げてダウンフォースMAXにしても度々前輪浮いてます
次はポラリス・RZRにアリエル・アトムのV8が載せられるみたいなのでそれをしてみようかと(圧倒的クレジット不足)
ジムに乗りたいだけのおっさんが逝くガンオン Part7
カルトルムです。
前回の動画を見た友人(ホモ)に「素ジムがはいってないやん!」と言われたので今回は申し訳程度の素ジム君です。
あと前回のWD量キャですがWD隊でまとめた関係で入ってるのでボケてるわけじゃないです。
そろそろ運営もWD隊でデッキボーナス作るべき。
今回はガーカス先輩が二機二挺スプレー開発できたので試しに。
でも二機とも悲しみのコンカス。スプシュ欲しかった。ガーカスの金図が欲しい。
使ってて一番気になるのは発射数とか盾が構えられないとかよりもとにかくうるさい。
たぶん使ってる本人が一番耳にダメージを受けている。そんな気がします。
前回sm27065488 まとめmylist/50637042
2012年1月15日エルホビーミニ四駆月例大会ファーストシーズンROUND1
お店の名前 エル・ホビー
群馬県伊勢崎市連取町3082-6(旧地番1726-1)
電話番号 0270-24-3785
エルホビーhttp://www.el-hobby.com/online/index.php
詳しくはこちらhttp://mini4wd.jp/6133/profile/
エル・ホビーマイリスmylist/28264139
【APフルのザクキャには】ABQ66 負け越しの戦場の絆【BR4発】
連邦にしては心あったまるマッチングでした。6番機の方がSクラスに行ってればいいのですが・・・。うp主は砂に粘着しているなど相変わらず仕事してないので見所は無いです。ただ3:55くらいで「pgr」とコメントすると幸せになれるかもしれません。【追記】2chに初めて晒されて光栄の極みです。ただ、普段から真実を述べている人すらを嘘つき呼ばわりしている癖に、いざ発言する側に立つと嘘八百をおっしゃるのはどうなんでしょう?うp主も人格3流なので人のことは言えませんが。
ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 第13話 未来には二通りある
時は満ち、失われた記憶がよみがえり、デストラクト・コードが発動。モルテの願いは現実のものとなった。崩れゆく景色の中、モルテの瞳に映るのは、トッピー、ナジャ、リ・ア、アガン、そして燃えるような赤い髪をした青年。「…このまま世界が滅びてもいいの?」世界撲滅をめぐる戦いが今、終焉を迎える――。
キリエ・イルニス:宮野真守/モルテ・アーシェラ:坂本真綾/トッピー・トプラン:古谷徹/リ・ア=ドラグネール:小林ゆう/ナジャ・グレフ:小野大輔/アガン・マードル:吉野裕行
原作・企画:セガ/監督:多田俊介/シリーズ構成・脚本:横谷昌宏/キャラクターデザイン:松本圭太/アニメーション制作:プロダクションI.G/製作:WD製作委員会
so32376631←前話 第一話→so32376567
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その198
【時報マッチに参戦的な話】鹵獲戦inスレーブ海岸■sm7023288のPLEASE!氏の時報マッチにワタクシ武勲(ryの人も参戦します。まぁ最近よくプレイしているので普段からマッチしている方もいるのではないでしょうか?■いつもの編成以外にもヴァリエーションがあるので、対空砲弾やジュダを入れても役に立つとは限りませんよ!いやすいませんホント勘弁して下さいZzz■動画の撮影本数は5本、ジオンIC:ボムバ、出撃場所は横浜のHLSBLEEZ。コスト帯は准将or少将。参加希望の方と対戦することができたら動画でコメントを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。■動画の方はWD隊ととりかえっこNTの多いジオンに犬砂はガチ
カードビルダー対戦動画 ルースとフォルドとミユ 対中将
※うp主は代理公開です 編成→動画の頭(注:ジムWDの下にコア・ブースターです;) 相手→メットアムロinアレックス、新カイさんinガンキャノン108、艦長はコリニーでした。
【地球防衛軍4.1】 DLC1-02巨人の行進INF WD初期体力
初期体力凄い!って思う人は一人もいないであろうステージ
使用武器:MONSTER-S ルオンノタル
マイリス→mylist/50874221
【無料】GPUなしでStable Diffusionのimg2imgがColabで簡単動作!【商用利用可能】
(2023年1月8日追記)この動画の情報は古くなったのでお勧めしません。以下の動画でColabをメンテナンスしているので、良かったら見ていただけたら嬉しいです。
WD1.4を使ったワークフローをAUTOMATIC1111版WebUIで学ぶ
sm41602488
※ブラウザはGoogle Chromeが一番相性がいいです。
※画像のアップロードで動かない場合があり、クッキーの使用が禁止されてる可能性があります。
【動画目次】
#01:23 HuggingFaceのアカウントを作成
■Stable Diffusionのimg2imgが動作するGoogle Colabratoryを日本語翻訳したもの
https://colab.research.google.com/gist/thx-pw/6b1b82891b0a4da8ff0c6e6fd97c9978/img2img8_22_v3_jp.ipynb
■使用したStable Diffusionのモデル
https://huggingface.co/CompVis/stable-diffusion-v-1-4-original
■参考にしたredditの投稿
https://www.reddit.com/r/StableDiffusion/comments/wv2msc/stable_diffusion_img2img_google_collab_setup_guide/
■YouTubeもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCdSArCQC3yg_lkhGxixfh3g
【使用した絵】
■AvatarSample_G(Victoria Rubin)
https://vroid.pixiv.help/hc/ja/articles/360014900233-AvatarSample-G
【使用した音】
■VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
冥鳴ひまり
■ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
パステルハウス
ミニ四駆 レーサーズサミット IN 高円寺 2012年10月
今月も参加してきました 第11回 MRS
Mini4wd Rcers Summit in KOENZY
オータム品川を彷彿とさせる雨の中のノミナガラスロープ!
優勝は誰の手に?
お借りした音楽
脳漿炸裂ガール sm19133907
galaxias!踊ってみた so16422014
マイリスト
ダンガン&ミニ四駆 レーサーズサミット mylist/33045587
ミニ四駆にはまってみた mylist/28529942
【艦これゆっくり実況】史上最弱プレイヤーでもない挑戦 in WarThunder 空AB
いつものエアライドもどきだとでも思っていたのか?
ということで時たま進化するゆっくり実況プレイ、ついに立ち絵が付きました。三毛また氏に感謝です。
動画冒頭の警告に書いていませんでしたが、激しい視点移動があります。
DCS_Worldの方も同時投稿しています。→sm33785677
次:sm33858910
マイリスト:mylist/63508330
2018/9/5追記:再生数が100超えたので次の撮影をします。9月8日の空AB、時間帯は21時頃の予定です。IDはRe_WDなので見かけたらアピールすると映るかもしれません
Xenoblade ゼノブレイド:LV31 無謀なゴドウィン戦 + おまけ LV差7
HD ver. (10 Mbps/1080p)→http://youtu.be/4Cs5TD4wd4o
オマケ→http://youtu.be/2UjQCeIatdw
ゼノブレイド 低レベルマイリスト→mylist/38297790
【Diablo3】 1.0.4 WD 近接特化型Grave熊ビルド
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Grave%B7%A7 にて説明されていますGrave熊ビルドの派生ビルドになります。
パッシブスキルのGIで移動と殲滅力、マナ回復の高速化を図っています。
ビルド詳細:http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#fdUXYi!cTe!ccZZcc
初投稿なので勝手がわからず、後半音ずれとかしちゃってますがご容赦ください。
次:2Hにして高LS乗っけてみた sm19057577
【戦場の絆】TT88ミノ50ジムキャWD青3BSGパンチ【スネークタンク】
こんにちは。
いわゆるバーうp後のタンクポイント及び、昇降格調整のおかげで大佐に戻ってきました。最終階級は「笑将」です。
今回のTTはお盆期間中・・・、出撃できたのは最終日ミノ粉の日。折角なのでスネークしたのは良いのですが
お盆効果がこんな夜更まで。23時ごろなのに・・・
ではどうぞ
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その172
【WD隊はじめました】エネプラ■とりあえず組みたいように組んでみたらWD隊の良い所を全て台無しにしてしまった気がするのは気のせいだろうか…■お相手は持久戦に強そうな感じ。っていうか少将への昇格戦かい!■最初から黄受け祭り…ぬーん。早く慣れたい■マイクの信頼度が高すぎる件■隊長:レイヤー+犬砂+ビームガン(ジム駒)+駒盾+駆動α、二番:レオン+犬ジム+ブルパ+スパシー+オプブ、三番:マイク+犬砂+ジムラ+ミサラン+リミザム■今回はうp主の動きがヘタレすぎるorz。相手の動きが全然わからなかった
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ その17
対WD隊です。朝起きてカードビルダーで検索し「ガンダムカードビルダー? シャルロッテとソフィ少尉で・・・」っていう動画を目にし朝からテンションが高いシャルネコです。テンションが高くても花粉にはかてませんorz鼻がむずむずするし目かゆいし…。さて、結構コスト余ってますけどなに入れればいいですかねこれじゃマチ下げになってしましますし…私的にはこの編成が良いんですけどね。シーマ様専用ゲルMでも入れてみるか、シーマ様参戦か…。近くの店でメットシーマ様が980円で売ってたので買うか迷ってます。ですがカード買う余裕がないのですorz千円以上のカード買うとその月がきついのでね…まぁ手持ちの物でなんとかしていきたいと思っています。では音量に気をつけてご覧ください。
【ミニ四駆】シャイニングスコーピオン対決!当時モノ vs 現代カスタム|自作風洞で空力検証
ニコニコ超会議SP!自作の風洞を使ってミニ四駆の空力を確認していく検証企画です。今回は「シャイニングスコーピオン」の当時モノ(スーパー1シャーシ)と、現代風にアレンジされたマシン(MSシャーシ)のダウンフォースと空気抵抗を比較しました。
現代ミニ四駆の提灯パーツによる気流への影響や、色々なパーツが付いているのに意外と空気抵抗が小さい点など、興味深いデータに注目です! 今後も超会議で得られたデータをショート動画にしていくのでお楽しみに!
#ミニ四駆 #シャイニングスコーピオン #空力 #mini4wd #ニコニコ超会議
ミニ四駆 BEAT's Mini4wd PART6 ORANGE SPARKING
どうもBEATです!動画投稿がかなり遅くなってしまい、ほぼ1年前の内容になってしまいました(汗)新しいシリーズで最近のレースの内容もあげようと考えているのでこのシリーズはゆるりとやっていきたいと思いますw こんな感じですがお付き合いいただければ幸いです! よかったらコメントよろしくお願いします!
エル・ホビーミニ四駆月例大会SECONDSEASON ROUND1
お店の名前 エル・ホビー
群馬県伊勢崎市連取町3082-6(旧地番1726-1)
電話番号 0270-24-3785
エルホビーhttp://www.el-hobby.com/online/index.php
詳しくはこちらhttp://mini4wd.jp/6133/profile/
エル・ホビーマイリスmylist/28264139
【戦場の絆】鉱山都市(R) ジムWD【わんわんお!】
数か月ぶりに機会ができたのでプレイ。謎のMS戦をしただけで終わってしまった。。。 今回で20戦目か~。なかなか上達しないものですorz mylist/16762579 今回、雑音等が多かったので曲被せです。また、前回のコメ返しもさせていただきました。
