キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンUSM】生存論者秘書Scrambled eggs Match Part1「Beautiful sky Days」【実況者交流戦】
Days
どうも サズイ です。
始めましての方は初めまして生存論者やっております。
今回はScrambled eggs Matchニコニコ、YOUTUBE合同交流戦企画に参加してきました!
ルール等はPV→sm33934241 ペニスメ→sm33909330
Cブロックイナ視点1回戦目となります
サズイ視点https://www.youtube.com/watch?v=xvsHUA_izJM&lc=z23jw5wqhtbhth1smacdp431hnphyzydxco3oqj5wd1w03c010c
・生存論理とは?
#00:00 op#03:20 茶番#07:20 考察#09:13 対戦#15:20
茶番2 #27:00
次回予告 #28:30
ぽりらっちさん視点→https://www.youtube.com/watch?v=sBSjd5v0_YE
初めての方1話→sm32634197
普段mylist/60882497 前回→sm33930266次→sm34063359
番外編mylist/6109463最新→sm32797802 sm33343436 新作sm33652297
ゆっくり実況メインmylist/61732855 最新→sm33599651
秘書C「市長…大丈夫かなぁ」
青い奴「大丈夫ですよ彼なら」
赤アフロ「そうだぜぇだから今は思いっきりやるんだぜ!」
秘書C「ありがとうございます」
鉄点字「ふとカラオケで歌った奴が頭から離れない……」
赤アフロ「ばっ!オメーあんなもん歌いやがったバチだよバチ!」
青い奴「一瞬空気重くなってましたもんね……」
ディビジョンβ遊んでみて UBIのTPSを少々振り返る回
GRAW ▶︎ GRAW2 ▶︎ GRFS ▶︎ WD ▶︎ The Division ▶︎ GRWL
初代Xbox分を混ぜると長くなるので
Xbox360とXboxOne分で振り返ってみました
スプセルは押入れの中ですぐ出てこないのと
ちょっと違う系な気もして混ぜませんでした
●UBI 関連動画
レインボーシックス デモ集 ▶︎ sm26498337
レインボーシックス3 ▶︎ sm27114761
トム・クランシーズ ホークス ▶︎ sm27006600
Watch Dogs 冒頭 ▶︎ sm23652679
Watch Dogs シカゴの一日 ▶︎ sm23672480
UBIDAY2014 ▶︎ sm24849268
THE CREW ワイルドラン ▶︎ sm27641422
レインボーシックス シージ ▶︎ sm27829295
ディビジョンβ マディソン野戦病院 ▶︎ sm28107767
ディビジョンβ マディソン野戦病院 ハード ▶︎ sm28123677
ディビジョン 再生リスト ▶︎ ar959759
大学生による裏〇〇枠 その1
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われる予定です。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その2→ sm16750936
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
抽選用PC(A-DATA)S511シリーズSSD 60GB Windows7 PRO起動テスト
PC構成
CPU i5 2400
マザー P67A-UD3R-B3(GIGABYTE)
VGA GTX560
SSD S511 60GB 単体 (AHCIモード)
HDD WD 2TB グリーン
ケース Z9+
PSU 750W
ドライブ BDスーパーマルチ
OS windows7PRO 64BIT(OEM)
【戦場の絆】IE6vs6 一応S 爺婆射撃奮闘記 スペース婆さん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%捨てゲー支持率上昇中ですじゃwっていうか、将官戦で捨てゲーするんじゃないぞな(怒)射砂赤3で逝きますぞな…宇宙じゃこの設定が一番しっくりくるからのう^^射混入で味方の心が折れるのが先か、それに負けて敵の心を折るのが先か、いずれにしても自分の心に打ち勝つ事が、本当の勝利なのじゃよw昔の偉い人は語るより
Henceforth / Orangestar【アコースティックギターアレンジ】(feat. IA)
OrangestarさんのHenceforthをアコースティックギターアレンジしました(feat. IA)
本家様 sm36898361
Youtube https://youtu.be/ypJXq05NHxU?si=7k1nv2Sp97K0wD0Q
ルーナイトな運営に用意してもらったプリセットでレースをするも、リタイアしまくってしまいルーナ姫が助けを求めた結果【大空スバル/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】
【元動画】
【#超速GP3周年】視聴者対戦?!ミニ四駆 超速グランプリでスバルーナ対決しゅばあああああああああああああああああ!!!!/MINI 4WD HYPER DASH GRAND PRIX【ホロライブ】
https://youtu.be/C8WU__KYRSw
【チャンネル】
Subaru Ch. 大空スバル
https://www.youtube.com/@OozoraSubaru
Luna Ch. 姫森ルーナ
https://www.youtube.com/@HimemoriLuna
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その199
【対木馬隊デッキの人】テキサス■というわけで今回はsm7018010等でおなじみの木馬隊のうp主の方との対戦です。対戦している時は全く知らなくて、後々ニコ動で知りました。対戦ありがとうございました■WB隊はロマンとガチを併せ持っているので容赦無く攻め込んでます■しかしガンタンクはやばいなぁ。伏兵とれないじゃまいか!■終盤のgdgdはうp主の仕様death■途中までマグネコがカスタムだと気付かなかったうp主、新鮮な驚き■隊長:先読みアムロ+アレックス+アレビー+アレ盾+時計、二番:ボルク+ガンダムJB+スパシー+ブルパ+カメラ破壊、三番:オービル+ジムWD+サブマシ+レルキャ+伏兵■脱出後に定評のある木馬隊のうp主様。うp主フルボッコw
【すまん】戦場の絆 北 66 ジムキャ(WD) ヨシダヤ 中将 164【かった】
北極基地 66 ジムキャノン(WD) 機動3 PN:ヨシダヤ 中将 味方足ひっぱってすまんかった。
GCB カードビルダー 百発百中!テム(パ)先生が逝く?
陸ジムが行くにしようとしたら…ジムWDじゃん!ということで2回目にしてタイトル変更w■ビル達さんリアル集団戦法使いBIE氏の対戦動画、コムサイ合流地点VSガーベラ・BD2です。■倒しても倒しても湧いてくるんだから…連邦脅威のメカニズム!■ブログに載せるのにうpしていきます。よろしくお願いします。「ブラウンのおっきなひとりごと」⇒http://blog.goo.ne.jp/pero2candy-satujinjiken■mylist/10950758
GCB マイト司令のカードビルダー戦記6 WD隊
少将昇格戦、お相手は伏兵ジュダ生贄ハモン時計②満貫。
昇格戦には相応しい相手ですね。
自分はこういう相手に勝ち、適性厨の力を証明するためにフル適性にしているのですから。
なんだかんだこの部隊が一番使っていて楽しいですね。
序盤は母艦粘着放置プレーw 母艦ゲーではないのだよ、母艦ゲーでは!
中盤にえらい凡ミスします、レイヤーすまないお前を動かすつもりはなかった…
不甲斐ない隊長にかわって部下がネ申がかった働きを。
前回の米返し
そうです、私がマイトでございます。よろしくお願いします。
基本地味です、というか派手な格好は好きじゃないので。
外見からすると大人しそうですが、かなりおしゃべりなのでお見かけした際にはお気軽に声かけて下さい。
ルーナイトやホロメンにも?!呆れ苛立ってしまうルーナ姫の「ったくよー」集【姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】
チャプター
#00:00 早とちり
#01:30 んな市長(サムネ)
#02:30 ミニ四駆
#03:40 指示してくださいよ
#04:44 ぽぅぽぅにアイテムの説明(ポルーナ)
#07:11 少し前に穴に落ちたぽぅぽぅ(ポルーナ)
#08:10 助けにきたんなたん(ポルーナ)
#08:50 本来の目的(かなぽるーな)
#09:43 方向音痴気味のぽぅぽぅ(かなぽるーな)
#10:46 餅つき機
#12:38 んなたんの愛
【元動画】
【 重大発表 】YAMAHAコラボ第2弾!「LUNA」プロジェクト始動なのら!【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/IMiusZKyhX4
【 #なのらいぶ 】んな市長の都市開発を見守りながら安眠するのら!🏙️~Cities: Skylines 5日目【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/ff9pqbTw6hk
【 ミニ四駆 】フクロウしゃんいけええええ!🦉 MAKING MINI 4WD owl RACER 第2回【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/DkGOA3Xhr9s
【 自撮 | Jisatsu 】2024新年初ホラゲに挑戦するのらぞぃ👻【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/BjcaV5rO7vw
【ASTRONEER】あしゅとろんなぁ!!!!宇宙へいざゆかん #ポルーナ【尾丸ポルカ/姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/Gk-JDo4pMM4
【Palworld】見 て【天音かなた/ホロライブ】
https://youtu.be/9AJCu3PTewo
【 #姫森ルーナ5周年 】6年目もよろしくなのらね!!!嬉しい発表もあるのら💓【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/pjCB1FzrGV0
もちもちおもちふなああああ( ᐢ・o・ᐢ 🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/bFqYQHMWQnA
【チャンネル】Luna Ch. 姫森ルーナ
https://www.youtube.com/@HimemoriLuna
Polka Ch. 尾丸ポルカ
https://www.youtube.com/@OmaruPolka
Kanata Ch. 天音かなた
https://www.youtube.com/@AmaneKanata
『初見ベリーハード』ベリハで一般兵士として戦う100年前リンク【ゼルダ無双厄災の黙示録/ゆっくり実況】
ゼルダ無双厄災の黙示録を初見ベリーハードで攻略していきます
↓↓無編集配信版はこちら↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVXoU3wd2vb5ZNcAsbMt4EApUQ6y1YtIS
『縛り内容』
①ベリーハード
【過去ゼルダ実況】
・【初見縛りプレイ】ハート3つでで世界救いたい虚弱ゼルダ#1【ゼルダの伝説知恵のかりもの/ゆっくり実況】
https://youtu.be/ym1YgGQ0Qxs
・ティアキン全裸ノーダメージ#1『ゆっくり実況Ver.』
https://youtu.be/legrTL4mfz8
・『コメント付ゆっくり実況』辛口モードを更に辛くするを総集編にするpart1-10『ゼルダの伝説スカイウォードソード』
https://youtu.be/Plo7uc4KAHU
・【ゼルダの伝説時のオカリナ】神縛りで神様目指す#1子供時代編【ゆっくり実況】
https://youtu.be/gnVIWVb0hoE
【連絡先など】
活動の進捗報告・アップロード報告などはこちら
X・Twitter:https://twitter.com/ryurou777
【使用楽曲等】
エンディング:半覚醒リスナー
BGMer様 https://bgmer.net/music/235
タイトル:ゼルダ無双 厄災の黙示録
公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/zelda-yakusai/
開発:コーエーテクモゲームス 販売:任天堂
© Nintendo © コーエーテクモゲームス All rights reserved. Licensed by Nintendo
[ AmongUS ]カメラでその瞬間をキャプチャーせよ!
私です。今回もボイロ投稿者が集う、ぼぼぼ鯖のアモアス、通称「ぼぼぼングアス」の光景をお届けします。
今回もビィちゃんのクルー回でお届けしまっせ。カメラで一網打尽にする感じの戦法です。でもこれ編集中に思いました。
「初心者狩りじゃん…。」って。私今回企画主だったんですよね?なんでこんな鬼畜なことしたんですかね…。(自戒)
ちなみに最初にインポスター録画あるんですが見事にデカイやらかししてます、バカですねしょーとさん。
参加した試合のアーカイブ(1:32:00~2:06:00)
(すけっつさん視点)[ https://www.youtube.com/live/qfj68wD8VRQ?si=WrQVnriwTRMHqxVo ]
(nekosiaさん視点)[ https://www.youtube.com/live/zihSH74jTvA?si=QroANdZ2HJhyFk90 ]
大抵変なことばっか呟いてるツイッター https://x.com/short0811_2nd
~BGMと効果音~
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
BGMer https://bgmer.net/
Dova-syndrome https://dova-s.jp/
OtoLogic https://otologic.jp/
PeriTune https://peritune.com/
Tak_mfk https://zalsoba.booth.pm/
【香川】県道37号(三木津田線)を走ってみた
香川県三木町~さぬき市津田町を結ぶ主要地方道。道幅は広く、走りがいのある道です。字幕が潰れて見づらくなっていたので、投コメで打ち直しています。4WD車ですので揺れます。撮影はSH905i。結構ズームをかけています。続きとして県道2号線(津田川島線)を走りました。→sm3803756※他の車載動画→mylist/7170126
連邦佐官戦場で地味機体!
前回までの動画、「うぽつ」等、ありがとうございます。テキサスコロニー東側を動画にしてみました。デッキにWDジムキャと、量産型ガンキャノンを入れてみました。こういう動画、あんまり需要無いかな?編集中に、霊夢の顔が外れてしまいました・・・。前回sm29034554
【地球防衛軍4】頑張りすぎないヘタレが好きWD M52 凶蟲大侵攻
何故かいきなりダバ子さん
HDST埋めてた時に「これは!」と思ってワイド・グレネード40をINFに持ち込んだ結果がこれ
難易度:INFERNO 制限等:特になし
これを初期体力でやった猛者出現、さすがだな!(StormyHeart23さん)→sm22883656
EDF4リスト→mylist/37691272 短編・単発物→mylist/16948525
twitterID→avocard
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
F鯖連邦の野良その16
ジャブローです。拠点行きたかったいけなかった。WD強化おわりました。使いやすい良機体ですね。LAの立ち回りはようわからないけど足回りいいから前でて戦うのが好きです。忍者プレイだと結局ライン上げにも参加できないしなーと思ってしまう。mylist/35851501
ダンガンレーサーズサミット IN 高円寺 2012年8月
今月も参加してきました D&MRS
Dangan & Mini4wd Rcers Summit in KOENZY
お借りした音楽
俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK sm3757094
【FPD98】FF5 戦闘曲 sm13404094
ネトゲ廃人シュプレヒコール(off vocal)sm12451254
マイリスト
DRS mylist/33045587
ミニ四駆にはまってみた mylist/28529942
【ご指導】戦場の絆 2009 01 16 HM(R)88【お願いします】
2戦目 使用MS:ジム(WD隊)セッティング:N(てかこれ以外でてない) 久々にタンクが出たので近にのれたお・・・ あまりにも久々すぎてブースト焼きまくりビービー動画 1戦目sm5856686で格差マッチが判明・・・ もうちょいクラス分け考えたほうがいいと思う 今までの動画mylist/5942216 これはサブカでメインはジオン大佐(ギムリ)です SNSにもギムリで登録しています(苦情、要望、質問などはメッセージでお願いします)
【バトオペ2実況】ゲラートザクで10万の越え方教えます!【無課金A】
散々に言われている機体ですが…。
ダメージ上げるコツをわかってきたので参考にどうぞ。
徳島 https://twitter.com/tokuyan_wd/status/1078168891879129089
前 ガチ部屋原人回 後篇> sm34390346 次 爆笑 ザクタンク回>sm34422500
Forza 3 - デルタでアマルフィを四駆ドリしてみた
4WDドリフトの3回目。今のところ、4WDのドリ車はラリー仕様ばっかですね。今回も音無し、車内視点有。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(1~2回使用 FRデルタ/sm9384498 / mylist/15849385
GCB マイト司令のカードビルダー戦記20 WD隊
相変わらず准将と少将をいったりきたり…
もう少し少将を維持出来るようになりたいですね~
本日は適性機優遇戦、お相手はキマイラ隊!格好いいですね♪
この動画は同じ方との2戦目なのですが、軽くメタられてますw
赤撃ちでのダメージが悲しい数字をたたき出してます。
開幕でレイヤーの華麗なるチームプレーが炸裂。
ロック*③に本人が一番驚いたのは内緒ですw
PS
BD部隊が少将になりました♪
が、いきなりM○Xな方と2連戦であっけなく降格…
いきなりラスボスは勘弁!!
これまでの戦果→mylist/8240028
【地球防衛軍5】オンいきなりINFERNO4兵科 M6&7 (ゆっくり・4視点)
今回、編集失敗してしまいました...(´・ω・。`)
もう戻せなくて…このままですみません...
ご視聴頂きありがとうございますm(__)m
音量どうぞご注意下さい!
←前作 sm32796583
次作→ sm32815131
マイリスト:mylist/60926318
F:虎命(トラ)↓
user/30508708
co3296265
@torainoti_6122
WD:NurseAngel(ラナ)↓
user/46129
@rana_kualu
A:さとぅるふ(さとぅー)↓
user/46044173
co3361032
@sattuhu
R:ねじこたぽん大佐(たいさ)↓
user/4039409
co2182166
@nejikotapon
(c2017 SANDLOT c2017 D3 PUBLISHER)
[jubeat saucer fulfill]AIR RAID FROM THA UNDAGROUND[EXT] EXC
今更ながら再エクセが出たので上げました Player:OJY*WD-Y
【戦場の絆】TT77 WDジム
ども、kouです。たまには連邦でもやっているので、動画をうp^^動画時間が4秒って出たり、1秒コメ出るのなんでだろうorz 3gpp2動画だからってことはないですよね。1秒コメは更新したら直る?っぽいです。3回目なのでもはや仕様になりつつありまねwww内容は前半は護衛?後半微妙なカンジです。アドバイス、コメよろしくお願いします!!
【manapu】連邦は救世主を求めてます【S連】
階級:少将
勝敗:負け
将官戦場のはずなのに、連邦の厳しい現状
そんな連邦の厳しい現実を救えるのは君だ!
さぁ今すぐ連邦でキャラ作成or復帰だo`・з´・)p
S連邦:中将
地上デッキ
金プロガン(コンカス)Lv65
金WDジム(ビムシュ)Lv62
金WDジム(ビムシュ)Lv61
金寒ジム(現地回収)Lv54
Crysis Warhead OPムービーエンコードてst
intensityでキャプチャエンコードの腕皆無メインPCCPU:インテルE6850@3.6GHz VGA:GTX285 MEM:2G*2キャプチャPCCPU:AMD*4 9750 MEM:1G*2HDD: WD3200AAKS×4のRAID0キャプチャボード:Intensity
セイカとゆかりのこの辺でちょいとドライブ #16 お花見ドライブ in 松前
新シーズン・ヴェゼル編始動(2年越し)
初めましての方は初めまして。Megmarian(メグマリアン)です。
2024年4月27日、新車を納車したセイゆかコンビが、あかりちゃんを連れて
日帰り(?)で松前の桜とお城を見に行くお話。
大変お待たせしました!現・愛車ストック回が本格的にスタートします!
…2年熟成の素材でしかも別の動画(ODDR2024回など)でもう車自体既出していますが
(毎度編集遅すぎて申し訳ない…)
新車になってからも映像化してないストックがまだたまっているので、また過去回が多くなるかもしれませんが
これからも本シリーズをよろしくお願いしますm(__)m
P.S)新シーズン開始に合わせてOPテーマ、UI、一部キャラ立ち絵などを少し変えてみました
※一部テキスト情報、トランジションのズレ等を修正上書きうpしました(3/1追記)
□今回訪れた場所
・道の駅 とうや湖 ・道の駅 あっさぶ ・道の駅 江差
・道の駅 上ノ国もんじゅ ・松前公園 ・松前城
・松前神社 ・白神岬 ・ラッキーピエロ北斗飯生店
□車両
HONDA VEZEL X 4WD(e:HEV)(6AA-RV6)
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Apple iPhone12Pro
DJI Osmo Pocket 2
□使用SE&BGM
MusMus 様(https://musmus.main.jp/)
otologic 様(https://otologic.jp)
PeriTune 様(https://peritune.com)
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info)
騒音のない世界 様(https://noiselessworld.net)
ニコニ・コモンズ 様(https://commons.nicovideo.jp)
audiostock 様(https://audiostock.jp/)
前→sm45788988(#15)
次→sm46037954(#17)
車載動画シリーズ→series/253239
