キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT6】ニュルブルクリンク24h スーパーラップ【V32R】
2015/5/14-5/28までの期間ランキング登録が可能なオンラインイベントをやってみた動画です。
レギュレーションは、PP630以下の2WDレーシングカー。タイヤはRHまで。
自分は手近にあったTS030でアタック。サスペンションストロークがきになる一台ですが、とりあえずアタック。
有効タイムを出すのにトータル4時間かかりました。
コースアウトせずに25kmを走りきるのは難しいです・・・
あと2秒は絶対更新できると思ってますが期間中に更新できるかどうかわかりません
追記:最終的に7'16.341までタイムを縮め、ワールドランキングで44位を記録しました。
マイリス:mylist/49374105
【ミニ四駆】One Good Reason
動画中のイラストは学校の友達の舞美さんとminimalさんから貰いましたhttp://mini4wd.jp/35722/profile/
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
【バトオペ2】結月ゆかりは超性能メインを押し付ける【ジム・スナイパーⅡ[WD隊仕様]Lv1】【VOICEROID実況】
滅茶苦茶撃てるなこれ…
Twitter→https://twitter.com/GrandWald
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCuhCMiA_qZZzRJj9Ql4yJew
使用したBGM
音楽素材配布サイト M-ART:http://mart.kitunebi.com/index.html
【ゆっくり解説】ポルシェ タイカン-0~100km/hは2.8秒!これがBEVの本気
今回はスポーツカーの名門『ポルシェ』より初のBEVである
タイカンを紹介します。
こうして、改めて動画にしてみたけど、化け物ですねこのクルマ・・・
ということで、ゆっくりしていって下さい。
▼紹介する車の詳細
解説するクルマ:ポルシェ タイカンターボS
全長×全幅×全高:4,965×2,144×1,380mm
車両重量:2,330kg
駆動方式:4WD
動力源:交流同期電動機
最大出力:761PS
最大トルク:1,050N・m
★Twitter
https://twitter.com/umou_car
◆留意事項
当チャンネルは車好きの一般人であるうp主が独断と偏見で気になった車や情報を発信していきます。
動画作成の際は書籍やネット等複数の情報を得た上で作成をしておりますが、モータージャーナリストや自動車整備士などの専門家でないため、間違い等もあるかと思います。
もし、そういった箇所がありましたら、コメント欄でご指摘頂けると幸いです。
また、所によってはオリジナルの解釈を行うこともあります。
チョコ暴のFSGな男根 その9
WD兄貴とYSNB兄貴の引退が悲しいので初投稿です。
隠しダンジョンは飽きない限り投稿します。
【Diablo3】 DT馬場をやってみた 【Patch 1.0.4】
Witch DoctorばっかりやっててちょっとあきたのでDT馬場を作ってみました。
たまにPubで潜ることがありますが、DT馬場に遭遇する確率が非常に高いような気がします。
まー、あんだけの殲滅力があるなら当然ですかね。
装備は箪笥の肥やしが6割、AHでそこそこ良いの安くで競り落としたのが4割というところです。
良くありません(が、そんなに悪くもないかなと)。
DT馬場にあきたらWDのPL上げを再開します。
【SGGK】戦場の絆 ABQジムキャWD【ロボコン】
こんにちは、ズゴックの人です。不利MAPを好んで出撃するドMの主は今回連邦の拠点攻撃を敢行しました。
この拠点ルートは最近結構使います。
主はバーストするとジム改(ジムライ+100B)の1護衛でよく使います。まあジム改にも拠点一緒に撃ってもらいますが…
*主の所属店舗は撮影禁止なので動画撮影時には他店舗で撮ってます。なのでバーストの動画は撮れません…
【ゆっくり茶番劇】洩矢諏訪子とよろしくやってる焼き芋屋【東方紙芝居劇場】
ある夜の守矢神社。
窓辺にてオス同士でワーオ!しているカエルを見つけて盛り上がる守矢一家。
それはさておき翌日。
河童のにとりが諏訪子様に『イーモ―イーツ』なる宅配サービスを勧める。
妖怪の山どころか旧地獄や冥界にだって配達してくれるらしい。
地獄も冥界も恐れないと言えど、
さすがにお客様が神様だったら畏れ多くてびっくりしちゃうかな?
ちょっと悪戯心を見せつつ、イーモ―イーツを待つ諏訪子様の前に現れたのは…。
去年の秋動画はこちら。
sm41241740
【注意事項】
・本動画は東方project(原作:上海アリス幻樂団 様)の二次創作です。
原作に無い設定、独自解釈をいっぱい含みます。
・世界のことわざをテーマにしていますが、厳密にはことわざではないワードが出てくる時もあります(いわゆるイディオム(idiom)的なもの)。
・この動画を含めこのチャンネルの動画はほぼ全てフィクションです。
・解説シーンの商人の台詞は多分こんなんやろ的な妄想です。
【拝借・引用させていただいた素材】
●立ち絵【洩矢諏訪子、東風谷早苗、八坂神奈子、河城にとり、秋姉妹(秋静葉、秋穣子)】
はるか 様/dairi 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7755763
●立ち絵【メランコリック・アンニュイ号WD】
イラスト素材集-黒の崇拝-/野獣
サークル:暗黒セクト
制作者:マゼラン 様
●エンドカード
イラスト制作:サクライ 様
■Instagram:@sakurai_koi77
→https://www.instagram.com/sakurai_koi77/
■Twitter:@sakurai_39_39
●画像・小物・エフェクト等
・ニコニ・コモンズ(闇討ちproject 様他)
・YouTuberのための素材屋さん 様
●音素材
・効果音ラボ 様
・魔王魂 様
・ニコニ・コモンズ
リトリール 様「やらかしましたテヘペロ☆彡」
●編集ソフト
・ゆっくりMovieMaker4
AquesTalkライセンスID:AQALCNTUSR18112220
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)1話【信長の野望・天道PK】
ホモ
鱧
紐
鴨
蜘蛛
祖茂
Neftalí O. Soto
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
0話(sm36507068)→1話(今回)→2話(sm36550405)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【勝率60%以上】生放送に原人さんが来た件【ガチ部屋】中編
生放送中に部屋荒らしに会い、勝率60%以上のガチ部屋をたてたら有名配信者が来て・・・。
中編です。
ザクⅠ(GS)ってどうなんでしょ?散々に言われてるけど・・・。
開発機体調整担当みてるのかな~wクビにしろよ
追加…徳島 https://twitter.com/tokuyan_wd/status/1078168891879129089
徳島は地雷だと前作から知っていたがこれほどとはな・・・。
フレがいる部屋についてはこれを千回呼んでどうぞ
「バトオペ2では同じ腕前の人を自動でマッチングする戦場がメインになります(中略)フレンド同士で遊びたいときのためにカスタムマッチも用意している(略)」
出典:電撃PlayStation 2018年2/22号 Vol.656, pp.100-103
前 前篇> sm34380257 次 後篇>sm34390346
【終転フレンド】 Ver.Xolue (セルフカバー)
「どうかまた会う日まで・・・」
お久しぶりです。
穂先めんまとして活動してるときに作った曲の私バージョンです。
珍しくPV頑張りました。
どうかよろしくお願いいたします。
Xolueマイリスト=(mylist/57305527)
めんまミクバージョン=(sm32641003)
inst→https://piapro.jp/t/wD77
主にジムWDと初期ジムで将官を目指すPart9-1【S鯖連邦】
連戦連勝で将官を射程圏に捉えつつあります
元々動画作りの勉強で始めたのですが目標を達成したらどうしましょうかねぇ・・・
Part8-2>sm20708965 Part9-2>sm20737762
使用機体詳細>mylist/36806241
ココロサイクル / 夢ノ結唱 POPY
こんにちは、痩せているからやせです。オリジナル20作目になります。
inst、歌詞:https://www.dropbox.com/scl/fo/dlemwmsf01ufybgarlqd5/AKfJer29JbqaBaESwgkw2gk?rlkey=jnfn52mg8i6cp7aohnp3nfsys&st=g34wd5kf&dl=0
twitter:https://twitter.com/bmiabout15
youtube:https://www.youtube.com/@bmiabout15
作詞、作編曲、イラスト、動画:やせ
歌:夢ノ結唱POPY
【地球防衛軍5】オンいきなりINFERNO4兵科 M4 (ゆっくり・4視点)
ご視聴頂きありがとうございますm(__)m
音量どうぞご注意下さい!
←前作 sm32688686
次作→ sm32796583
マイリスト:mylist/60926318
F:虎命(トラ)↓
user/30508708
co3296265
@torainoti_6122
WD:NurseAngel(ラナ)↓
user/46129
@rana_kualu
A:さとぅるふ(さとぅー)↓
user/46044173
co3361032
@sattuhu
R:ねじこたぽん大佐(たいさ)↓
user/4039409
co2182166
@nejikotapon
(c2017 SANDLOT c2017 D3 PUBLISHER)
【地球防衛軍5】飛行ダンサーが世界を救うpart2.0【ゲーム実況】
軍曹が男前過ぎる
ついに発売された地球防衛軍5!さっそくプレイしていきますよ!
難易度ハードを初見プレイ。
兵科はウイングダイバーです。
sm32382384 ←前回 次回→ sm32388591
シリーズマイリス mylist/49491760
高画質版はこちら↓
https://youtu.be/RWwKIq_bWHk
冒頭のMADはこちらです→sm32373888
EDF4.1のDLCを実況しました。こちらもよろしく↓
sm32338426
サウンド:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
残念兵が振り回す!ガンオン連邦戦記 2
前回と同じマップとなりますが、少将昇格戦をお送りします
基本的に自分のプレイスタイルでは撃破以外では上がれそうにないので、MS戦しかしていませんw
そして撃破されることもかなり多いです、まあ残念兵ということで許してくださいw
この動画には、糞編集、低画質、ド下手プレイ、周りを顧みない格闘プレイが含まれますので、そういったものに耐性がない方はブラウザバックをお勧めします
F鯖 トリントン基地 将官部屋
デッキ構成:ジム・カスタム(バニング機)/ジム・ストライカー/ジム・カスタム/ジム(WD隊仕様)
残念兵が振り回す!ガンオン連邦戦記:mylist/47199478
前回:sm25054443 次回:sm25457377
過去)残念兵が頑張る!ガンオン連邦日記:mylist/45731428
【Diablo2】 ちょっと魔王倒しに行ってくる!最終話 【英語版】
タイトルの通り軽い気持ちで「ちょっと魔王倒しに行ってくるわー」と平凡な一般市民(アサシン)が旅に出てついにDiabloと対峙するときがきました。
広範囲に及ぶ炎のスキルに冷たい手でタッチしてくるDiablo。これが魔界流の飴と鞭、いや太陽と北風というものか?
アサシン教団で学んだこの暗殺技術を魅せてやる。
これがYaddleの全力だ!財布の中身的にも!!
現在Diablo3はノーマルをクリアし、インフェルノナイトメアのAct2まで来ました。
指摘ありがとうございます。ナイトメアの間違いでした
※6/5追記
Diablo3のナイトメアが終了しました。ようやく難易度Hellに突入です。WDのlvl51になりました。
前回→sm17898940 マイリスト→mylist/28748310
〔戦場の絆〕RC 6vs6 ジム・キャノン(WD隊)〔黒百合〕
ジム・キャノン(WD隊)/頭部バルカン砲/対MS弾A/機動3 リボコロニー 6vs6 【Adviceよろしくお願いします|´・ω・) mylist/10462748】
漢字を読めないが同人18禁ゲーを実況してみたかったpart01
今回実況で使用したのは2015年9月19日~2015年10月15日の間に実況者向けに配布された全年齢対象のものになります
また、ミニエピソードが一部削除されています
なのでミニエピソードに関しては実況する予定はありません
すべての本編を楽しみたいという方は製品版を購入の上ご自分でのプレイお願いします
まだ←最終回 mylist/53371431 次→sm27394755
【製品版詳細】
・ゲームタイトル
W-Standard,Wonderland-ダブルスタンダード・ワンダーランド-
・動作環境
Windows 8 / 7 / Vista / XP
・ジャンル
刻の旅ADV(体験版:全年齢 完成版:18禁)
ゲーム紹介WEB→http://www.circletempo.net/WD/
サークルWEB→http://www.circletempo.net/
Twitter→https://twitter.com/Circletempo
ガンダムカードビルダー 女の子デッキで出撃3
大佐に昇格してコストが50あまったのでノエルのジムスナWDからBD3にしてみたりしましたが、結局ミユのピクシーをGP01に乗り換えて出撃。あいかわらず盾2枚もったまま撃墜されたりしてますが、暇な人はみてやってください。mylist/129415/2171840
[GT6]ゴットアームのワンハンドステアマネしてみた[ボツネタ]
FPSのキャラって大体オマケの私みたいなモーションだよね。900度以上のハンコン持ってる方はこの走法お勧めです。誰でもMR車特有のかってに曲がる感覚が楽しめます。この感覚を忘れないうちにFRor4WD車に乗り換え、慣性の力で車を曲げる練習をすればドリフトもグリップももう怖くないです。さぁ!せっかく良いハンコンを持ってるのに200度とかでドリフトしてる君!今すぐワンハンドステアの練習だ!!因みに、ワンハンドステアはカウンターステアの最適なタイミングが学べるのでドリ練にはもってこい、、、だと思います。どうでも良いけどこの走法でFF車を操れるようになると、ターマックで4WDを追い回すのも夢じゃないぞ!(みんなでアノ伝説を再現してみよう)勝手で気楽なマイリスト→mylist50664645
水曜日のミニ四駆放送 特別編#20.1 埼玉カツフラチャレンジ・おまけ
走行動画です。3・4走目がメインとなります。参加者ほぼ全員分あるとは思いますが確認しきれてないので・・・本編とあわせてどうぞ。
【叩いてて】ロストワンの号哭を叩いてみた【非常に楽しかった】
『叩き終わった後の下たる汗の量が半端ない件』
【原曲】sm20244918
【参考音源】https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
【撮影・録音】ZOOM Q4
みなさんお久しぶりです、叩いてみた11作品目です!
今回はNeruさんの楽曲『ロストワンの号哭』を演奏してみました!
前のバンドで実際にライブで叩いた曲をもう一度振り返ってみて撮ってみました!
叩いててめっちゃ楽しかったです、率直な感想で!
是非見てやって下さい!
★俺のマイリス→mylist/36458564 ツイッター→usashin0501
GCBガンダムカードビルダー迂闊な日々080801
vs大将■相手はハムロ・・・なのか?今日は心眼相手の動画しかとれませんでした;■迂闊なのは相変わらずですが、こんな展開になるとは予想外。■陸戦用ジム、地形適正◎重視でつかってますが、あらためてジムWDと性能を見比べると結構涙目ですね。せめて回頭もう一段階上でもいいんじゃ。まージムWDよりはカッコイイ税、と思って気にしないことにします。
【PSO2】ダウナーマキとあかりでソロ花UHをHrでざっくり解説
輝光を屠る輪廻の徒花の難易度UHをHrでクリアできるようにざっくりですが解説してみました
解説に利用させてもらったスキルシュミレーターリンク
http://pso2skillsimulator.com/
今回説明したHrのスキルツリー
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=9hY.9jA.9lc.9mF.9ol.9pT.9rv.9t7.9uN.9wp.9y1.9zz.9Jf.9KV.9Mt.9O9.9Rj.9T4.9UB.9Wd.9XL.9Zr.a7v.aIB.10*14
Ph編
sm35879689
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=RbppETmtOgg&feature=youtu.be
ソロ花UHクラス別ざっくり解説まとめ
YouTube版
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLMSJo8DIofXXd1S1YR9mBAOq03gfYVyB
ニコニコ版
mylist/66861710
音楽:魔王魂
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
〔戦場の絆〕RC 6vs6 ジム(WD隊)〔黒百合〕
ジム(WD隊)/100mmマシンガン/装甲2 リボコロニー 6vs6 【Adviceよろしくお願いします|´・ω・)ノ mylist/10462748】
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 1/16
・待ちに待った、シャッター面。 ・79時代から愛用している3人組。今回は武装をアグレッシブにしてみました。伏兵SCの火力はFAガンダム並。 ・お相手はWD隊。シュミレーターなので分かりづらかったですが、白い機体で統一されているようです。レオン・連ゲルは自分も真似をしてみたい。 ・相手の母艦を落とした後、引き気味になり消極的になってしますのが、最近の課題。 ・先日、PCのリカバリをしたせいか、今までと同じエンコ方法なのに音ズレが。今回は大分修正出来たと思うのですが、若干まだありますね。 ・マイリストmylist/2745537
【ミニ四駆】無改造・無加工レースに参戦! 新橋ナイトチャレンジは猛者たちがしのぎを削る戦場だ!
ここは、ミニ四駆を気軽に楽しみたい人たちへ情報を発信するチャンネルです。
レース・改造・ドレスアップ・ショップ巡りetc…公式レース以外にも「ミニ四駆を楽しむ方法」を紹介していきます。
https://www.nicovideo.jp/mylist/65635142
動画の詳細はブログをご覧ください
https://m4eazyracer.blogspot.com
管理人ツイッター
https://twitter.com/tabayan555
YouTubever
https://youtu.be/QB3jb9_dl3U
fragment/足立レイ
とりつかと申します 13作目
X→ https://x.com/creed_0514?s=21
Inst→ https://piapro.jp/t/wd8u
ああ この現実はただ淡い幸せな夢の一部
君を待つさ 本当の意味も 最適解も分かんなくて
泣きそうだ 充足の今日に 飽きそうだ
夜空に解を探すけど
無様に愛を捨てるけど
君という 星に手を
伸ばすように今日も歌を書く
熱は冷めてしまうけど
想い焦がれ歩くけど
僕は言う。
暮らしが結う この欠片が云う 「幸せ」を言う。
螺旋の毎日にただ必要だったのは
身を委ねるための神とか光の類い
眠れない夜にも孤独を逸らす魔法を
じゃあ、僕は君を救う「それ」になれるか?
私の弱さの澄むところ
君にも見せたかったよな。
僕は弱いまんまだ。
独りの夜を抜けたら
曲を書かずに済むかな?
心は癒えないまんま
枯れずに今日も根を伸ばす
高く積もる「不確か」と
飽きずに今日も歩いてこう。
できたら、君や世間やこの僕を救いたい。
日常の中で揺らめく人たちを
一生かけて幸せにできるのかな?
僕の部屋には君には言えなかった言葉
盗むように今日も謳う。
この歌だって消えるのに
この歌だって消えるから
今はただ空に歌う
あの日の情熱を
忘れられず今日も夢を追う
朝日が僕を生かすなら
春一番が吹いたら
僕は言う。
暮らしが結う この欠片が云う 「幸せ」を言う。
何も見えないし
何も創れないし
何も知らないけど
北極星に手を延ばして!
======
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
【MH:W】クエスト失敗率80%!?野良で歴戦王キリンに挑戦した
モンスターハンターワールド ガンランス 無言です。
回復付与、心眼、剛刃、ガード強化をつけています。
歴戦王キリン ソロ:sm33341036
歴戦王キリンマルチ:この動画
モンハンワールド投稿リスト:mylist/62363752
コミュニティ:co3814039
ツイッター:https://twitter.com/shakechannel
Youtube:https://youtu.be/wd9N7S-MrJw
今回は野良マルチで挑戦しました。
帯電溜め落雷で170くらい食らうのでコロコロ逝きます。雷耐性なんて飾りです。
