キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘたれ部屋年越しトイウォーズ!
年越し2分前より戦闘を中断しカウントダウンイベントを行いました!この動画はアリスWDが皆様より恐れながらも許可をいただき、撮影したものです。ご協力、ありがとうございましたorzそして、昨年お世話になった方々、来年もよろしくお願い申し上げます~!
カードビルダー茨城のMS乗り055 11/12 VS心眼終ガン
全国対戦:シアトル お久しぶりなばーうp後初うぷです。前回行った時も撮ったんですけど、横のサッカー台の方の声と姿がかなり入ってしまったので全部ボツ まぁ9/5以来のプレイだったのでボロボロでしたが…やっと少しずつ感覚が戻ってきたような アルテイシア+マドロック+クゥエルBR+コマ盾+カメラ破壊、テキサン+ジム砂WD+ジムラ+ハロ+カメラ破壊、アヤ+ジム改+ブルパ+寒盾+伏兵、艦長ミライ、相手は心眼アムロ+終ダム、天才+ジムBD、艦長シモン 宇宙にも何度か出たんですけど、ほぼノイエかデンドロだったので暫く重力に縛られます HGはマレ助、ケンプフルを引きました 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【SHIFT2】Lamborghini Reventon【ワークス仕様】【北ニュルブルクリンク】
コース:北ニュルブルクリンク
挙動mod導入済み。
コントローラー:G27
4WDなのでかなりグリップしていますが。やはり小回りが利きませんね。
注意:ラジオを垂れ流しなので勝手にbgmが流れてます。
さらに高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=XqHbMTE9pnE
【戦場の絆】Aクラス・JG・4vs3・粉0%・WDジムキャ
相手が1人捨てゲーしたので4vs3。
【連邦】1:ジム頭、2:ガンキャ、3:ジム頭、4:WDジムキャ
【ジオン】2:ゲラ、3:ゲルG、4:旧砂
こちらの1と2はバースト。あとは敵味方ともに野良。
開幕、相手は3機しか降下せず。
護衛にきていたはずのガンキャが転進。ジム頭とゲラを挟撃し撃墜。
タンクに気づいたゲルGとリスタのゲラがいる為、中央に寄せたが全機後退。タンク死亡。
コスト差はプラマイゼロ。
敵拠点はあと1セット(4発)。
中盤、ゲラをもう一回とってコスト勝ち。
返しでガンキャが砂に打ち抜かれてコスト負け。
残り75カウント付近から単機で拠点撃ちにいって拠点とって勝ちという展開。
タンク出さず、護衛もせず、砂に打ち抜かれて、拠点攻撃要請だけ一人前。
【バーストも】戦場の絆 NY (つ凸)WD ヨシダヤ 少将 136【びっくり】
NY (つ凸) 機動3 PN:ヨシダヤ 少将 (つ凸)<何人か忘れた! バースト組みもびっくりの連携力。 これみんな野良なんだぜ…。
これから初心者のWatch_Dogs Part10【ゆっくり】
遅くなってしまいましたが
動画Part10です
前回から約2ヶ月開いてしまいましたてした大変申し訳ございません
普段こちらで放送してます<co2166374>
マイリスト<mylist/53356012>
前回→sm27552558 今回 次回→10年以内に頑張ります・・・
余談ですが現在労災休暇頂いてきました
仕事中に指を切ってしまい3針縫ったのですが
私の利き腕の方なのでとてもとても生活が不便です
ガンダムカードビルダー 店内対戦 ジオンっぽいWD隊 i
今回はこれで最後です。友人がよくザメルでくるので僕も使ってみました。基本的に友人との店内対戦が多いですが、またうpするときはよろしくお願いします。他のgdgd対戦mylist/121650/2333845
戦場の絆 戦場の不祥事SE スロ音 AB66、NY(R)66 ジム(WD) 青2 マシ
さて今回はとかち誕生日記念時報と偶像の絆時報に参戦してまいりました。1戦目はピヨちゃんを味方に迎えてタンク以外事務祭りに遭遇(偶然という気もしないでもないですがw)2戦目は戦友さんの雪歩と味方マチした時の動画です。そしてスロ音は双子といったら思い出したこの曲とメインで全然使ってなかったこの曲です。 事務員の絆→mylist/10731559 偶像の絆→mylist/9830448 スロ馬鹿の絆→mylist/10013446
【GT6】そうだ、アップロードしよう
一人寂しくGT3でドリフトを続けていた私の動画を見た友人が、GT6とACVDとPS3を買ってくれました。
という訳で、あちきアップロードするよ!
4WDでしかドリフトできないから、GTOツインターボにゃ!
GT6難しいグヒェ……。
一級品mylist/39706412
二級品mylist/39763699
練習風景mylist/39763713
のんびりとDiablo3 その11(PS3/HC)
愛と復讐のWD。
・ハードコア(難易度ミディアム)
・とりあえずノーマルクリア目標
・探索はほどほどに
・見つけたダンジョン、サブイベは美味しく頂きます
・クラフトは一発勝負
・フリーズしても泣かない
前→sm23484290 次→sm23538812
mylist/42868173
【S鯖】 てんてふのガンダムオンライン 【連邦】
動画とか上げないの?という声があったので上げてみました
初投稿なんで、音量のバランスなど不備があるかもしれません。ご注意ください
場所:オデッサ鉱山基地
使用機体
Pガン(銀)
陸ガン(銀)
寒ジム(金)
WD (金)
mylist/37693742
普段はco1880062で生放送してます。 連邦メインでたまにFジとかしてます。
七蔵 PC自作配信してみるよ その2
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その26
約一ヶ月半ぶりのビルダーです。追加カードがないともう熱意がもたないッ・・・!今回は弟との店内対戦、編成はキマイラ隊です、ジョニゲル速い・・・。編成はビーバズ強化のうわさを聞いて久々のヘビガンビーバズ。編成は艦長マイ、隊長バルガトー+ヘビガン+ビーバズ+三ガトシ+高ジェネ、二番機ヴィッシュ+ガンキャ量産WD+100マシ+コマ盾+鹵獲、三番機シャル+ジム改+スプレーガン+寒盾+鹵獲。その25はこちら#sm3586685これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
とある大佐の被害報告3枚目(F連邦)
ご視聴ありがとうございます!
適正マッチング外になると、ほとんど役立たずです・・・
敵味方に将官が多数混じると展開についていけません;
そんな中でもマシな動画が取れたのでUPします
・・・gdgdのやつも上げたほうがいいですかね・・・w
※今回、成績部分の録画忘れてます・・・7位だったかな?
コメでオススメあったのでガーカスにBZFもたせてみました!
グレ派かな?との質問ですが・・・グレ好きです!(そのためWDに持たせてます)
あまり編集に時間を取ってないのでこの場を借りてコメの返答をさせてもらいました。
今後も是非、ご視聴くださいませ!
mylist/37950254
戦場の絆【新JU6vs6】Aクラス、ジムキャWD
この動画は、何一つ参考にはなりませんので、『つまらない』っと思ったら、すぐに再生を中止する事を、お薦めします。
日刊 アルシオーネ縛り 11号 【首都高バトル01】
ハチロクよりも遅い「アルシオーネ」で迅帝その他を倒します!エンジン換装も封印!ハンコンは使っていません。
「世界の4WD スバル」は嘘じゃなかった ttps://www.youtube.com/watch?v=0_MXK2nzt2Y
更新報告 http://twitter.com/coreman_VJ
リツイートで元気復活!https://twitter.com/Genki_official/status/590342085904969728
次⇒sm29753099
mylist/57082970
主にジムWDと初期ジムで将官を目指すPart1-1【S鯖連邦】
S鯖連邦でジムWDをメインに現在大佐が将官入りを目指して奮闘します
動画作り勉強中なので2分割エンコが限界です。PSや動画に関してアドバイスありましたらコメントお願いします
Part1-2>sm20677803
使用機体詳細>mylist/36806241
追記:ジムWDオンリー期待した方すみません。ジムWDは1機しかいないため動画の半分以上は他の機体になります
追記2:暫定的にタイトル変えました
【GCB】 トウタの中佐戦線 #29 【カードビルダー】
VSMA部隊。模擬戦はいろんな編成がいて楽しいですね^^■品物さんの動画にてリドとガンキャノンⅡのセットがオススメと紹介されてたので、試してみましたがなんというバ火力wこりゃ強いわぁ~■隊長機:レイヤー・駆動厨β・BSG・ダム盾・ジムWD■2番機:リド・高ジェネ・適正BR・寒盾・ガンキャⅡ■3番機:ユウ・凶作・ブルパ・ロケラン・BD1■艦長:モーリン
ミニ四駆 自作コース Vol.24 フジヤマチェンジャー/^o^\
ミニ四駆 自作コース Vol.24 フジヤマチェンジャー/^o^\
【GCB】ふつうなカードビルダー コスト800戦
【ルナツー攻防戦】WD隊 VS 最終ガンダム コロニーの落ちた地でのシュミレータの再現みたいでちょっとうれしい1戦でした。■こちらの部隊はジムキャノンのロケットランチャー以外適正で固めた編成になります。お相手は最終ガンダム1機編成ですがまともに受ければ即蒸発の攻撃力を誇ります。■久しぶりにロマン編成で出撃しましたが、WD隊のロマン編成はコスト調整が幅広くできて組みやすいですね。■前回の運用記のコメントでカメラについて聞かれてたので回答ですが、SONY DSC-T900 を使用しています。
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
アドバイス頂ければありがたいです。
GCB カードビルダー 突撃マ大佐5
鉱山都市にてWD隊に遭遇。防御陣形使いが多い今日この頃です。今回も良いもの抱えて御出撃。フツーにワイドレンジを使う日は来るのか。
【ろこまこあこチャンネル】今まで2人で仲良くしてたことはないけど、実は好きなものが似てるまこせりは仲良くなれる??まことせりちゃん2人きりでデートしてみた結果...
こんにちは!まこです!今回はせりちゃんとまこの2人きりのデート企画!※せりちゃんとはスタッフ(ないP)の3歳の子供です。ということで、今回は今まで好きなお姉ちゃんとしてせりちゃんに1度も選ばれたことはないまことせりちゃんのデート企画です!特に何かルールがあるわけではないですが、今回は今まで選ばれたことはないけど、実は好みや趣味が似てるんじゃないかというまことせりちゃんの2人きりのデートになっています!
最後にまことせりちゃんが仲良くなれたのかは、いつも通り最後にろこまこあこの3姉妹で並んでせりちゃんが誰を選んでくれるのか??という方法で確かめていきたいと思います!
最後にまことせりちゃんが仲良くなれたのか??ぜひそこに注目して最後まで見てくれると嬉しいです!
今後も動画をどんどん投稿していきます!この動画がいいな、面白いなと思った方はチャンネル登録・グッドボタンを宜しくお願いします☆
▼過去のあこせり、ろこせりデートの動画はこちら!
最近せりちゃんに嫌われたろこは、もう1度仲良くなれる??ろことせりちゃんで2人きりでデートしてみた結果...
https://youtu.be/h2U_4s7Ukj0
最近仲良しのあことせりちゃんで2人きりのデートにまこも一緒について行った結果...www
https://youtu.be/sr74IoaOBuE
▼その他のオススメの動画はこちら!
【24時間】自分のイスに座れるのを嫌がる3歳児せりちゃんの椅子に座り続けながら、仲良く遊べた人が勝ち!24時間せりちゃんのお椅子生活をやってみた結果・・・
https://youtu.be/F2NIK8m3f0k
▼ろこの個人チャンネルはこちら!
ろこRoco
https://youtube.com/@Rocoroco
▼3姉妹が公式チャンネルとして出ているチャンネルはこちら!
ぷぅキッズチャンネル
https://youtube.com/@user-de1se4wd3p
【地球防衛軍4.1】 DLC1-09敵陣突入INF WD初期体力
何ステージクリアできるかなー
順不同で攻略できそうなところをやっていきます。
使用武器:フレイドマル MONSTER-S
マイリス→mylist/50874221
【ベイブレード】サイクロンマグナムのレイヤー作って遊んでみた!【ミニ四駆】
目指せマグナムトルネード
ベイブレードバースト公式サイト
https://beyblade.takaratomy.co.jp
ミニ四駆 超速グランプリ
https://mini4wd-app.bn-ent.net
■ヴェネッサのTwitter
https://twitter.com/VanessaPetrell4
#ベイブレード #Beyblade #ミニ四駆
使用した曲:魔王魂、ほか
【Age of Empires: World Domination】 スマホ版あおえしてみました! 2
エイジオブエンパイア WD のプレイ動画です。
アベニールGT4 0 ~ 120㎞まで加速!.mpg
PNW11型 アベニールエンジン:SR20DET仕様:ノーマルCPU、R33触媒ストレート、中間マフラー無し、リアピースマフラー無し。 フューエルバンクEVO2×8個、NGK RXプラグ。首都高にて検問&無料車検場に誘導され、不正改造車のステッカーを貼られ、整備不良の切符を切られたので、車を直す前の最後の記念として、撮影しました。やはり触媒ストレートのマフラー無しは、レスポンスが良くて高回転ではパンチが効いてます。これを元に戻すと、爆音ではなくなり、すげぇレスポンスが悪くなってツマランデス・・・・。(涙)
米車で行くWoT Tiny 5:T34 【オリキャラゆっくり実況】
・基本グダグダプレイでスーパープレイはありません。
・オリキャラ(キャラクター何とか機使用)+softalk音声。
・低画質で再生されてしまう方はごめんなさい。
・1080p対応。
・不定期更新。
※使用曲紹介は動画内で。
・Twitterでチラッと書きましたが、HDDに不良セクタが出たので、これを機にストレージ系を総取り換えしました。
まぁ物理フォーマット掛ければ復旧出来そうな程度ではありましたが、何にせよデータの退避は必要だし、どのストレージもそれなりの期間使ってたから良い機会なので。
(実際物理フォーマットでCrystalDiskInfoの表示は正常にはなった・・・けど代替セクタ使った形跡あるから、やっぱり何処かおかしい)
という訳で、データのコピーとかに時間が掛かって動画投稿が滞ってました。申し訳ありませんでした。
年内、もう一回くらい行ける・・・かなぁ・・・?
【システム:WD Blue 500GB SSD・ゲーム用:Micron 2TB SSD・作業/保管用・ 東芝 8TB HDD】
これで相当余裕が出来ました・・・けど、やっぱり東芝HDD音が五月蠅い!
(知ってはいたけど・・・ 昔のIBMとかQuantumとか東芝使った事なかったら故障と勘違いするぞコレw)
【sm34285297】前:マイリスト【mylist/48037314】:次【sm34432910】
【戦場の絆】 TT 66 ジム・キャノンWD 【TASK戦闘記録8】
他にも撮った試合があったのに、カメラの調整間違えて顔が映ってるとかorz
まあ、そのほとんどが空気&地雷と化したのばっかだったんですけどね・・・
それにしてもA3に上がれないです。A,B,Aと来て、後1回A取れば!
という時に限ってCとかDとか・・・
戦績が安定しないうちは中佐に上がるのはまだ早いんだなと思いますが・・・
追記:コメで指摘ありましたが、あとの1回はS取らないといけないということは、
4戦全てがB以上かつ、平均がA以上じゃないと駄目ということでFA?
過去の戦闘記録:mylist/12186249
PN:TASK 階級:少佐
使用機体:ジム・キャノンWD 機動2/ハンドグレネイド/MS弾A
『レベル上げ feat.歌愛ユキ』 MUSIC VIDEO
streaming and download
https://linkco.re/nFTgz6B3
off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1kyrevmN-J1V9Bd0bWZJ_Wd1EEl0Z5Xhj?usp=sharing
music ふー.。
https://www.twitter.com/@unstabletablehu
illustration 左藤うずら 様
https://twitter.com/uzrtmgo
movie mirin 様
https://x.com/mirsuum
#オリジナル曲 #ふーつぶ
【人力刀剣乱舞】か.ん.せ.い【天保江戸組】
ふたりがずっと大好きです
前回→sm43513380
本家:大漠波新 様(sm43889897)
紋素材:E.ケイナ 様
ust:*+:。.。 초코쿠키 。.。:+* 様(https://youtu.be/7FbRWFq7a4I?si=wD0X9itMUkeML_Ho)
✲インスト、動画はご本家様のものをお借りしてます。
✲この動画はUTAU式人力による動画です。
✲ノイズや機械音が苦手な方はご注意ください。
✲動画の無断転載は禁止です。
✲ご本家様に迷惑のかかるようなコメント等はお控えください。
動画・人力:*なつ*(@hapa_87O)
何かあればご連絡ください。
【字幕実況】クッキー少将がお伺いいたします
お久しぶりです。初めまして。クッキー少将でございます!WD動画全然あげなくてすみません。仕事の合間に投稿中(笑)スマホからの投稿なので上手くいくだろうか・・・本日は紅白戦やフレ固めでもWD動画垂れ流しても良いものなのか迷っての投稿です。決して強いチームでは無いのですが『中学からずっと友達でいる人達と楽しみたい>動画作成』だったもんで両取りと欲張って良いのか非常に迷っています。アドバイス宜しくお願いします。やっぱ投稿すると荒れちゃうのかな sm21775275
