キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空中給油しようか!(DCS:A-10C版)
皆様おひさしぶりです!またもや長い間が空きましたが、今回はDCS:A-10Cの空中給油について解説を行いました。今回もまた飛ばし気味で字幕付けてるんで、早いと思ったら止めながら見ていただければ幸いです。空中給油ですが、DCS:A-10Cでやるととんでもなく難しいんだなと実感しました。練習すれば上手になると思うので、ガンガン練習してみてください。新作:計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 前回の動画:RAMPしようか!(DCS:A-10C版)→ sm15156735 【Falcon4】NewBMSのプロモーションを作ったよ! →sm15695788 Falcon4やDCS:A-10C,DCS:BlackSharkの動画→ mylist/12042189
OT ALLKILL
スペクトだとカッコイイwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
身内晒し WH
サドンアタック クラン戦 5-5
どや顔しててうざかったので晒します。
※ただのまぐれです。信じないように。ただ、野良で見かけたら煽りましょう。
【東方卓遊偽】妖精達が紡ぐ?エンパイア
ウォーハンマーRPG公式サイト:http://www.hobbyjapan.co.jp/wh/ ■動画ほぼ初作成です。twitterで東方卓遊戯クラスタにいたら作りたくなったのと、それから幸いにして、まだ動画が作成されていないシステムを持っていたので作成しました。このシステムはプレイ未経験なのでキャラ作成すら四苦八苦。なお、訳者ブログの案に従い初期作成状態からさらに2回の成長と盾の支給をしています。そのままだとかなり弱いように見えたので…。■WH投稿動画リスト: mylist/29959839 ■次:sm16810835
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目ゲレンデジャック
mixiの痛板コミュのオフ会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
集合のあとのゲレンデジャックの様子です。
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
公式記録131組
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目
mixiの痛板コミュのオフ会の様子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
【CoD:BO】天災ゲーマー VS Bot Part2 【PC版】
4番更に抜いて見ました
4:00からラスキル抜きたくてgdgdです
WH()
co244057
sm16619005←前
[CoD4] ProMODFFA あほがゴソゴソつぶやき実況プレイ part1
3日程前にとった動画だったと思います。例えとか下手ですいません 5:30少し音量注意
動画用にmoviecfg使用。
PCスペックintel Corei5 2500k 3.7Ghz GTX570 メモリ16GB systemSSD120GB data1TBx2 500GBx1 mylist/25392013
追記:
音声は普通にとってます。
信者とか荒れるから消すとか意味がわからないです。視覚には頼らずに音だけでやる意味ってなんでしょう。見てて面白いとは思いますよ。WHで抜く事自体が怪しいとは言ってません。WH使用でのQSの質です。まぁ他のはそうだけどCODだけ違うって考えるのは自然じゃないとは思いませんか?
一応言っておきます。話のネタにしただけです笑 騒動について自分の考えを述べているまでです。
曲名は1st song Snoop Dogg - Press Play (with Kurupt and Latonya Givens) 2nd Still D.R.E. 3rd Kanye West - POWER
【4人で】 千本桜 【合わせてみました♪】
乱 舞 桜
合わせてみたの練習に作りました♪(*´∀`*)タノシカター
*音源お借りしたお友達様*
❀もずくさん【mylist/14963299、co415828 】(sm15738015)
❀真生さん【mylist/22698415、co1340953】
❀朱炎さん【co411306】
ありがとでしたあああ♪
◆お借りした素敵イラスト
❀雪條様(http://piapro.jp/t/Wh7w)
❀真崎様(http://piapro.jp/t/kGE0)
❀東野あこ様(http://piapro.jp/t/PdjC)
❀naoto様(http://piapro.jp/t/6_JF)
◆ふつくし過ぎる本家様:sm15630734(mylist/4943376 )【黒うさP様】
◆うた・動画・MIX・エンコード:りぷぷ (mylist/16307178)【co625350】
MLPとスター・ウォーズの比較動画
youtubeから: http://www.youtube.com/watch?v=k4wh4FnwiAg これもどうぞ:mylist/25459650
[OPERATION7] WH検証動画 後半
とある方から、クラン「黙れもやしっ子」がWH臭いので撮影をと頼まれたので投稿しました。
前半 sm16573267
OPERATION7 WH検証動画 前半
とある方から、クラン「黙れもやしっ子」がWH臭いので撮影をと頼まれたので投稿しました。
後半 sm16573449
覚えておきたいグレネード集 (DR編) Part2
Aテロ壁裏付近→Aテロ障子付近(優勝グレ)→Aポピンク前周辺
Part1→sm16569854
WH編→sm16569881
mylist/29531905
【UTAUカバー】 Chaos Maid 【HARMON-E】
Sorry for the typo! ^^;タイプミスのため申し訳ありません! ^^;VB DL:http://www.mediafire.com/download.php?dxclo2xe8gj8wh8Mixing:pKotetsuArt:EcstasyDarksUst:ZettaSloooow
【MMD】うちの妖精たちで『コトバトラボラト』
前に一度ODOってるんだけどね(sm14468721)、モーションを配布用に再調整したので動画にしてみました。■お借りしたもの(感謝!):【初音ミク】コトバトラボラト【オリジナル】(sm13164008)、ustファイル(Nukude様)、UTAU音声ライブラリ(健音テイ, 重音テト)、素敵なモーション(sm14222211)※踊ってみた本家フラムボノン様(sm13637578)、gdgdステージ(sm16386702)、どんぶり島空(sm12521055)、MME(o_SelfOverlay-sm16093043)、モデル(テイ-sm15439446, テト-enamel toy box, ネル-sm16186202)、他クレジットに記載■ねん情-http://www.nextftp.com/nnd/■投稿リスト:mylist/21155208■ねんどろ用に調整したモーションを配布させて頂きます、アリガトウ(__)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301605&key=ktb■12/21二人版作例-http://www.youtube.com/watch?v=6Wh0PwOrgxQ■tamako殿いつも宣伝ありがとうございます。(__)
「人生リセットボタン」 歌ってみた【凌月みあ】
こんにちはこんばんは、凌月みあです
今回はkemuさんの人生リセットボタンを歌わせて頂きました
勢いで一気に歌って、一気に仕上げてもらいました。
声が貧相で(´・ω・`)申し訳ないです
毎度毎度友人に頑張って頂きました!
よければ聴いてやって下さい。
偉大なる本家様⇒[sm16110005] 動画・音源お借りしました
MIX・エンコード⇒WH18
お唄⇒凌月みあ[mylist/25607685(前作:sm16294571)]
【愛車PV】ゼファー750 伝統を継ぐ者
ゼファー750
1976年に発表されたZ650のエンジンを現代に継承したバイクです。
伝統を継承し、現代を走る。そんなテーマで動画を作りました。
オススメドライブコースコミュ co1239237 のPV動画募集企画参加作品です。
使用機材 DMX-WH1E DMC-FT1 他多数
編集ソフト・エンコード AfterEffects Premiere Illustrator
登場車種 ゼファー750
すばらしい素材を提供していただいた皆様
CBおかあさん user/3421381
紅ゼルビス user/10579842
がちょー user/3264481
西風鉄工所マイリスト mylist/6918168
うらちゃま サドンアタック クラン戦 WHって言われたのでUP
全試合動画とってます。
WHって言われたのでBlog用にUP
こんな程度のプレイでWH扱いはやめてね。
CSO 卍龍卍RYU WH検証動画
clan RiSn
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296586.rar 加速編集嫌な人はdemoをどうぞ
「ディストピア・ジパング」 歌ってみた【凌月みあ】
こんにちは、凌月みあです
今回はcosMo@暴走Pさんのディストピア・ジパングを歌わせて頂きました
スカイプマイクは卒業したのですが
相変わらずの残念クオリティ(´・ω・`)申し訳ないです
今回も今回とて友人に頑張って頂きました!
毎回毎回本当に申し訳ないorz
よければ聴いてやって下さい。
偉大なる本家様⇒[sm15603633] 動画・音源お借りしました
MIX・エンコード⇒WH18
お唄⇒凌月みあ[mylist/25607685(前作:sm15505659)]
I wanna be the guy Kさんのオママゴト6
多分・・画質UP! 音質UP! テンションUP! はっはっははっはははっははh88っは8whhw8w8うぁ8wh
【PC版MW3】字幕版マルチをSMGで番外編①【Sam】
生放送中の出来事。試合後のSam氏へのインタビュー
記者「フラッシュで真っ白になってましたよね?なぜ敵がいるってわかったんですか?WH?」
Sam「音と経験ですかね(キリ」
記者「(ハイハイワロス)、またまたー、実際のところどうなんですかね?」
Sam「まあ、【臭い】ですかね(キリリ」
記者「(コイツくっせぇぞ)イラッ」
Sam「まあ、実際冗談ではなく、フラッシュを投げて来て、当たり判定があった、つまり敵はそこに敵が居ると思っているわけであって、出てきますよね?」
Sam「後は、フラッシュ食らう前の画面を思い出して、敵が出てくる場所をタイミングを計って撃てばいいだけの簡単なお仕事ですよ。
記者「などと、意味不明な発言を供述し・・。」
Sam「」
【UTAUカバー】 Imitator【HARMON-E 】
注意: HARMON-Eは男の子ですよ。 VB DL:http://www.mediafire.com/?dxclo2xe8gj8wh8
SA CW Team.[山口] VS Wolf
OT 4-4 甘楽 農民 ミラーズ よろしこ mylist/28859834 WH相手のクラン戦。チートはゆうくんだけと思われ。草園さんはCW後にフォローくれたいい人でした。
【トル】千本桜【歌ってみた】
もうすぐ冬ですが千本桜を歌ってみました。
桜なんてしばらく見てないな・・・
●原曲/PV : sm15630734
■歌 : トル (mylist/25374121)
■MIX : wh5
CSO Flavia WH検証動画
Progamerも真っ青の壁抜き4killをご覧あれ clan DisConNecT
中国人のチーターに遭遇!?
KillcamとKilllogに注目!!
Steam プロフィール Cenhelm (顔写真付きでワロタ) m9(^Д^)プギャー
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045110459/
MW3はP2PだからKickできないしBOみたいにシアターは同じ試合の他のPlayerのPLAYが見れないからチーターの検証しにくい!!
Death StreakでRevenge発動!はWHみたいだし、Airdrop Trap拾うし、
色んな事があり過ぎた試合でしたw
