キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A-10講座⑦】ランディング - 後編【DCS:A-10C】
今回も前後半に分けました。ランディング・トレーニング・ミッションです。初見でもわかるように用語に関しては解説していますが、ナビゲーションを見てから見たほうがわかりやすいかも? この動画では若干フレアが遅くなってますが、きちんとフレアするともっときれいにランディングできるかと思います。 A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前→sm15424719 マイリス→mylist/27034458
【A-10講座⑥】ランディング - 前編【DCS:A-10C】
ランディング・トレーニング・ミッションです。初見でもわかるように用語に関しては解説していますが、ナビゲーションを見てから見たほうがわかりやすいかも? A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前→sm15412070 マイリス→mylist/27034458 追記:誤訳を投稿者コメントにて訂正しました。情報の提供ありがとうございます。での改行ですが、プレミア会員ではないのでできないという。
【オススメドライブコース2011】長野の某有名そば店へ
オススメドライブコース第2弾、自分で計画していたのですが・・・その通りにいかないのが家族同乗の辛いところw
当初の計画から大幅に変わりぶっつけ本番の撮影になってしまいましたw
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-WH1(動画)
OLYMPUS TG-610(静画)
編集及びエンコード:AviUtl
車両:Honda Stream(LA-RN3)
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
【A-10講座⑤】ナビゲーションシステム・後編【DCS:A-10C】
ナビゲーションその2です。A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前→sm15411956 マイリス→mylist/27034458
【A-10講座④】ナビゲーションシステム・前編【DCS:A-10C】
ナビゲーションシステムについての解説です。今回は長くなったので2つに分けました。あと専門用語ばかり出て、翻訳はあまり自信がないのでおかしな翻訳があったらコメントにてお知らせください。 そうでなくても、感想などコメントしていただけると嬉しいです。 画質は一般会員だとこれが限界ですかね……。 A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前→sm15379084 次→sm15412070 マイリス→mylist/27034458
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@八月二十二日 Part6
逃げ撃ちサモンを「バックファイア」と名付けほくそ笑む僕は他の誰から見ても一番センチメンタルだろう。
(攻撃対象から離れながらサモンするだけの簡単なお仕事です)
BGM:斑鳩「信念」
Part1:sm15406218 Part2:sm15406473 Part3:sm15406831
Part4:sm15406958 Part5:sm15407179
三年半前の:sm2136675
今回の結果
・クリ非所有時死亡回数=22回
※音階が無い時を除く
8月22日分は以上となります。
長旅お疲れ様でした&ご視聴ありがとうございました。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@八月二十二日 Part5
自己おさらい用がてら無駄に丸上げ。
BGM:斑鳩「信念」
Part1:sm15406218 Part2:sm15406473 Part3:sm15406831
Part4:sm15406958 Part6:sm15407387
三年半前の:sm2136675
その他
・気分次第でリターンを使うカイリさんも居るので、そんな日は祝
・テンション次第でPKしにくるハイブリさんも居るので、そんな日は中距離から
・WHナイトにタゲられたら必死に逃げる
・累積ダメージやポイズンを受けた時はクリ持ちに接近し過ぎない
・橋や中央ロゴに地雷が埋まってそうな時はテレポで飛び越え
・祝エイ時に石化したら柵外へ退避or同化
・音階インタバル中に逃げ撃ちサモンを狙うのは悪手(ただしスリリングで楽しい)
・テレポすると周囲が一瞬止まるので体勢立て直しに使える
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@八月二十二日 Part4
自己おさらい用がてら無駄に丸上げ。
BGM:斑鳩「信念」
Part1:sm15406218 Part2:sm15406473 Part3:sm15406831
Part5:sm15407179 Part6:sm15407387
三年半前の:sm2136675
当面の目標なぞ
・ラスクリ抜きでの1000P獲得
・ライフ拡張の習得
・祝エイでの立ち回りを磨く(手数を音階エイ時の80%以上に&ライフPOTの使い方に慣れる)
・クリ非所有時の死亡回数を10回以下に
・クリ移動時の反応速度UP
・真ドラ入手および真ドラでのラスクリ抜き500P獲得
立ててみたもののそもそも3年前の目標が全然達成できてない事に気づく、現実は非情である。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@八月二十二日 Part3
自己おさらい用がてら無駄に丸上げ。
BGM:斑鳩「信念」
Part1:sm15406218 Part2:sm15406473 Part4:sm15406958
Part5:sm15407179 Part6:sm15407387
三年半前の:sm2136675
昔よりは良くなったと思しき所
・パソコン
・クリ持ちへの手数増加
・運指変更によりサモン時もそこそこヒール連打可能に
・死亡時の帰還が安定(ライフバーちょっと上を連打)
・クリ持ち時のテンパりっぷりがちょっぴりクールダウン
・ドープ忘れが減少
・微妙に望遠してもクリックできるように(主に解像度UPのおかげ)
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@八月二十二日 Part2
自己おさらい用がてら無駄に丸上げ。
BGM:斑鳩「信念」
Part1:sm15406218 Part3:sm15406831 Part4:sm15406958
Part5:sm15407179 Part6:sm15407387
三年半前の:sm2136675
通して見て甘い所とか
・通常攻撃をしようとする時に高確率でヒール連打が止まってる
・ヘルダウン&ファイアスピアの出所把握不足
・クリ持ちPKを狙う相手をクリGET前からチェックできてない
・対エイ戦での中距離ポジションがうまく取れてない
・サモンの無駄撃ちが多い(サモン飴でも取れない状況で撃ったり届かない位置から撃ったり)
・エイ近くでのサモン後にライフPOTを使えてない事がある
・死亡復帰時に迷う事が多い
・クリ非所有時の死亡率が抑え切れてない
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@八月二十二日 Part1
自己おさらい用がてら無駄に丸上げ。
BGM:斑鳩「信念」
Part2:sm15406473 Part3:sm15406831 Part4:sm15406958
Part5:sm15407179 Part6:sm15407387
三年半前の:sm2136675
今のプレWH城は20人~30人ぐらいの規模っぽいですね。
2008年と比べると内城の人数はそこそこ減った程度ですが、あの頃は外城にも人が居ましたのぅ。
北旗場の活気が無くなってしまったのはいつ頃からだったやら。
ドミトロン導入前は内城だけで3倍ぐらい人が居た気がしますが、誰か動画とか持ってま専科・・・
プレ鯖まるごと肉決戦の動画とかが偶然にもHDDに転がってたりする方はzehi,投稿を!
【StepMania】WH1TE RO5Eの譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はDDRより、WH1TE RO5E。 EDIT:Lv.IS。とりあえず作ってみたら、なんとなくボルスぺっぽい感じに。低速地帯が詰まっていて見切り辛いと思うので、HSはなるべく早め推奨です。相変わらずのリズム難・ラスゲーですが、人によっては中盤ゲーになるかも。 その他の譜面:mylist/24946585
【A-10講座③】離陸と基礎マニューバ【DCS:A-10C】
ついに離陸。 A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前→sm15354925 次→sm15411956 マイリス→mylist/27034458
【卓M@S】ミストキャッスル~霧を払う者達~01【SW2.0】
戦闘直前まで。
続きは、WHの方を作ってから。
次話 sm15758599
マイリスト mylist/26470805
【トル】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】
梨本P様のペテン師が笑う頃にを歌わせて頂きました!
今、牛タンが食べたいです。
●原曲 : sm7021921
●PV : sm7402766
■歌 : トル(mylist/25374121)
■MIX&コーラス : wh5
【A-10講座①】A-10の概要【DCS:A-10C】
アベンジャータンまじ天使 A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。次→sm15354925マイリス→mylist/27034458
【A-10講座②】A-10のエンジンスタートの仕方【DCS:A-10C】
その②です。ルーデルタンハァハァ。トレーニングミッションとして作られているA-10Cのエンジンスタートを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前回→sm15359267 次回→sm15379084 マイリス→mylist/27034458
【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第64話
新PCを買い替えてテスト感覚でうpです。
旧PC
SOTEC WH3521KB(ノート)
【CPU】インテル Pentium プロセッサー 410 (1.46GHz)
【メモリ】1GB、【HDD】100GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】15.4型ワイド 輝きワイド液晶
新PC(デスクトップ)
eMachines EZ1800 EZ1800-N22D
【CPU】インテル Pentium プロセッサー G620 (2.60GHz)
【メモリ】2GB、【HDD】500GB、【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【液晶モニター】20型ワイド
【グラフィック】CPUに内蔵(インテル HD グラフィックス)
修正版→sm15348691
sm15258957<前:次>sm15356438 マイリスト>mylist/23181812 MYコミュニティ>co1244971
ウェア2on2のオンライン大会で言い訳する少将と中将
コンテナバグを自分で使いながらも、戦い続けて負けるのを恐れてリスポで待機して
試合終了後にWH、バグ利用を主張してきた雑魚共。
神護衛WH検証動画.wmv
おはこんばんちわ
初めまして、お久しぶりです。紅一葉マスターの0綺羅9です。
ずーっと粘着してやっとそれらしい動画が取れたので、上げさせていただきますw
ちなみに僕のAIMや立ち回りを見る動画ではないので、出来たらターゲットに注目して見てくださいwww
追記:こんなに盛り上がるならこっち見ろおおおおおお。新作実況です。
注:綺羅ではなく、N極とS極の実況だと区別出来る方のみ!!→sm15383780
wh...
wh 1つ目ダクト部屋からの壁抜き?2つ目完全アウトだよね3つ目のシーンはcpの窓抜き これ以前にも2回やってましたあとはw没ってことでw
inc. XeqtR* 乙動画
inc.のXeqtR*さんがやってたようです。結局「やってねーよww」とかいいながら余裕で壁バンバン打ってるやんwwまじ人騙すのどうかと思いますよねwwXeqtR*さんの神ブログ http://xeqtr.blog51.fc2.com/incは気違いのクランの集まりみたいですねwクランの集まりって何?って言わないでね、XeqtR*さんが「クラン揃って馬鹿ばっかだな」って言うてたからこれが正しい日本語なんかなって思ってあえてこうかいてるだけだからね?
【MMD】男衆に『SMOKY THRILL』踊ってもらった
こんばんは、詩子太です。
首謀者=KAITO、彼は一体何でがくぽを釣ったのか……。
モーションデータにカメラデータも同梱されていたので、有り難く身長差分修正して使わせていただきました。
と思ったら、がくぽの顔が最後切れてらぁ。
使わせて戴いたもの
ツール◆MikuMikuDance ◆つんでれんこ
モデル◆年長KAITO◆VPVP wiki ◆でで式がくぽ洋装v1.0(WH袖なし)◆sm11823890 ◆鏡音レン◆MMD標準
アクセ◆リボンステージ(ブルー系)◆http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/52/
モーション・音源◆【MMD】竜宮小町「SMOKY THRILL」β版を876組で【アイドルマスター】◆sm13171810
職人の皆様、ありがとうございます。
MMDで遊ばせて貰った動画集→mylist/26550378
夏花火 【初音ミクオリジナル曲】
伝えたい気持ちは、分かってる。
「夏花火」
詞・曲:白雨(mylist/25228829)
イラスト:けい(pixiv→id=1584841)
blog→http://ameblo.jp/cardinal-sepia/
twitter→b1ack0wh1te
前作→「奏 kanade」(sm14563733)
オケUp→http://piapro.jp/t/fYYR
「キャットフード」 歌ってみた【凌月みあ】
こんにちは、凌月みあです
今回はdoricoさんのキャットフードを歌わせて頂きました
またしてもスカイプマイクです(´・ω・`)
今回、MIXは友人に頑張って頂きました
1日でやってくれちゃいましたw
よければ聴いてやって下さい。
偉大なる本家様⇒[sm12774972] 動画・音源お借りしました
MIX・エンコード⇒WH18
お唄⇒凌月みあ[mylist/25607685]
同時うp⇒sm15174348
続・RAMPしようか!(DCS:A-10C版)
おまたせしました!前回アップしたRAMPしようか!の続きです。以上でRAMPの解説動画は終了になります。また別のものをアップロードしようとは思いますが、リクエストとかあれば、言って見て下さいw前回のRAMP解説動画→sm15156735新作:計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 その他FALCON4の動画など→mylist/12042189
RAMPしようか!(DCS:A-10C版)
えー、皆さんこんにちは!前回までFALCON4やDCS:BlackShark等の動画を上げていましたが、今回はDCS:A-10CのRAMPスタートの動画をアップさせてもらいました。FALCON4の方が、Win7に乗り換えた後に旨く動作せず、動画を撮影できる状態ではなくなってしまいました・・・楽しみにされていた方々に深くお詫びを申し上げます。今回はDCS:WHのRAMPスタートの動画ですが、動画は2分割でお送りします。マニュアルとはちょっと手順が違うかもしれませんが、フレンドとはいつもこの手順でスタートアップしております。RAMPスタートの続き→sm15161876 新作:計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 FALCON4及びDCS:A-10C, DCS:BSの動画→mylist/12042189
【ACLR】ガチ機できのこるえるあーる!No.05【CR-WR88G】
PS2版「アーマードコアラストレイヴン」の字幕プレイ動画です!
【 sm15082765 ← 04:06 → coming soon... 】
【AC NAME】:フォルテ
【内装】:BIRDIE2, F73H, LOTUS, ANANDA:PERYTON(右), CR-WH69H(左)
【OP】:実防、EN防、ジェネ、サイト、旋回、冷却、対ECM
AP「7558」、防御力「1672:1620」
ハンドグレネードをいかに命中させるかが肝心。
それさえ出来れば、火力・装甲・速度ともなかなかです。扱いやすさは…orz
【他のAC動画】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風LR」⇒mylist/20656664
「ゆっくり24時!」⇒mylist/23466844
【お借りしたフォント】…「Studio twoG」様(ttp://s2g.jp/)
