キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】サイキョー作品別チームバトル~Part6~【目指せ名勝負!】
「いくわよ!」
今回何故かサムネ絵がうまくいかなかったのでネタバレですが本編より。
お気づきの方はいると思いますが。このまま推移していくと、一周目は二チーム余ります(46チームいて一試合4チーム出場するので)
その場合は、私が選出した特別チームと戦ってもらうことになります、キャラ発表はその時に。
キャラの情報や大会ルールなどはOPを参照してください。
OP→sm13241960 前回→sm13301625 大会マイリス→mylist/22991943 次→sm13339684
ネタバレ(試合内容)→一週目第十四試合 X-MEN&闘姫伝承 vs ウォーザード&餓狼 一週目第十五試合 ニトロワ&東方 vs SF&KOF 一週目第十六試合 カプコン&WH vs BBB&羅媚斗
【巡音ルカ】Sweet【オリジナル】
はじめましてクレインです。ボーカロイドに初挑戦しました。よかったら聴いてみてください。イラストお借りしました(マニャ子様感謝です)→http://piapro.jp/content/wuc598wh04r4v6mf[2011/02/03追記]Sweetのカラオケバージョン、歌詞をピアプロに置きました。よろしければどうぞ。http://piapro.jp/maestro_craneご視聴、コメントいただきありがとうございます。また曲ができましたらアップしていきたいと思います。
【神威がくぽ】暴走未来【オリジナル曲】
21回目まして。Jullaです。
2011年目一発目なので、ポジティブでストレートなロックを届けたいと思います。
■素敵なイラスト
志色様のピアプロ投稿作品からお借りしました
http://piapro.jp/t/n5WH
■mp3・歌詞・カラオケ(ピアプロ)
http://piapro.jp/t/l445
■Twitter
Julla_jp
■投稿作品作品マイリスト
mylist/19441729
■前作
【巡音ルカ・神威がくぽ】Dear S【オリジナル曲】
sm13008725
■次回作
【巡音ルカ】Deep in the Dark【オリジナル曲】
sm13529375
[サドンアタック]WH 加速 無反動 [販売]
サドンアタック WH 加速 無反動 販売します。 skype gagagav
動画( ・ _ ・ )
サドンアタックのCWでの雑魚の芋プレイ動画です。相手になぜかWHと言われたので上げましたー。画質悪くてすいません(TдT)
最近のSA事情。
ゲームヤロウからネクソンに移管してから、数ヶ月経ちますが
ここ最近チートやWHなどでいろいろ騒がれてますね。
もちろんゲームヤロウが運営していたころはチートなどの対策をしていてある程度そういったものを使うユーザーは少なく抑えられていました
しかし、最近チートなどを使うユーザーは増え、SAをプレイしにくくなってきていますネクソンは対応してくれないのでしょうか?
画質悪くてすみません。
http://okinades.blog18.fc2.com/
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ スタンブル ~
例のアレ(重腕重2リク対応等色々含む)。言わずと知れた伝家の宝刀。マイガレージ最奥部に鎮座する最終兵器。しかし時代の潮流(もといP版仕様)には勝てず見事に悲惨なあるまじき姿に。とにかく右手のしょっぱい銃は何だ orz。・・・ま、特化機の行き着く所なんてこんなものさノシ。 P.S. あけましておめでとうございます。というかもう4年目突入だよLR動画。本年もよろしくです。 No. LRP030 メインパーツ:CR-WB75MT、CR-WH01SP BGM:follow(AC3)、at that time(AC3)、Evening Mist(ACfA)、曲名不明(ACNB)、Galaxy Heavy Blow(ACNX) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
助っ人募集に行ったらチートクランだった・・・。 サドンアタック
2011年 1月10日 時間は覚えてませんがCW助っ人募集を発見したので加入してみました。ところが・・・チートを使うCM(加速1名)、相手もチート(WH・加速)の祭りでした(*´・ω・`)あ・・・。因みに私は普通の中尉のアカウントを使っているプレイヤーです(。◕ˇε ˇ◕。)殆どアップするのは初心者に等しいので批判コメントだけは簡便を><;プレイヤースキル全くありません^^;
うらちゃま サドンアタック WHって言われたのでUP
Neoxとかいうゴミに臭いって言われたのでUP
頭おかしいんじゃないの
『炉心融解- Guitar Rock edition-』歌ってみた【さあこ】
どうも今日晴れて成人の日を迎えたのに大人になりきれないさあこです(`-ω-´)
今回は地味侍さんがアレンジされました
炉心融解- Guitar Rock edition-feat.巡音ルカを歌わせて頂きました!
高音を綺麗に出したかった…orz
イラストはピアプロのマニャ子さんのイラストを使用させて頂きました!(http://piapro.jp/content/wuc598wh04r4v6mf)
◆素敵な本家様:sm8089993
◆カッコいい地味侍さんのアレンジver:sm13214943
◆素敵なMIX&動画:保坂さん(mylist/16752949)
◆gdgd vocal:さあこ(mylist/21583302 co593187)
2011/01/08長野県「Hakuba47」痛板(痛スキー・痛ボード)集合
mixiの痛板コミュのオフ会の様子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
※拡大表示推奨
夢喰いメリーop「Daydream Syndrome」弾いてみました
初投稿させていただきました。いたらぬ演奏ですがよろしくお願いします。使用機材 ギター:ibanez S570B WH リアピックアップ:DiMarzioのtone zone アンプシミュレーター:ZOOM G7.1ut
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。お久しぶりです。透け透けナイフです。実家に帰ると言っていましたが大雪による通行止めによって帰れなくなってしまい、仕方なく友人5人くらいと3日間呑み続けました。その結果50時間ほど寝るという大記録を達成してしまいました。それはさておき、今回、動画の途中で応援メッセージを頂いていますが、うp主はシャイボーイなのでその場でお返事する事が出来ませんでした。すみません。あと動画中盤あたりでHGを1発撃ってしまっているシーンがあります。キルはしていないものの「ナイフ縛り」というルールでこの動画を撮っているので、謝罪の意を込めてこの動画を撮ったあと30回ほど自殺してきました。本当にすみませんでした。 前→sm13134833 次→sm14061089
[7]-猫缶 WH使用証拠動画 その2
[7]-猫缶のWH証拠動画その2
前半は半信半疑でした。その2を見ていただけるとお分かり頂けると思います。
証拠SS等のファイルをまとめておきました
http://www.mediafire.com/?lizbo8sm4ovb1hh
その1は→sm13195976
[7]-猫缶 WH使用証拠動画 その1
[7]-猫缶のWH証拠動画その1
前半は半信半疑でした。その2を見ていただけるとお分かり頂けると思います。
証拠SS等のファイルをまとめておきました
http://www.mediafire.com/?lizbo8sm4ovb1hh
その2sm13196004
【GUMI】未来オレンジ【オリジナル曲】
■はじめまして、hyokaです。GUMIちゃん初投稿です。
■「未来オレンジ」 学級目標より
2010年のまとめの曲です。いろいろあったけど、いい年だったなーっていう前向きな歌です。
■素敵な画像はピアプロより、nbrさんの「O」を使わさせていただきました。本当にありがとうございます。■(追記)たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!! これからも頑張っていきます!
●要望があったのでオケをあげておきました!ご自由にどうぞ!→(http://piapro.jp/content/iz5lbukjf2w2j1wh)
■Twitter→https://twitter.com/hyoka_472
■マイリスト→mylist/14846740
■【新作】Signpost sm13913536 ←未来オレンジのmp3もあります!
LAGHAIM2011アップデート予告
LAGHAIMの2011アップデート予告ページにあったPVです。①進化ペットのパーツ拡充②WHの出現モンスターと配置の変更(ボスと塔を除いたGLモンスとLv300な強化ブリメイジの追加)③宝箱からのドロップテーブルの差別化(創世&神秘が大幅に変更&追加されてるっぽい)④Lv200までの武器防具のNPC販売 と、MAPやスキル等の追加はなさそうです。Lv400とか出てるのによく既存MAPだけで収まるもんだ…。日本は1MAP数人しかいn…ゲフンゲフン。エキサイト翻訳を使ってコピペ→テキスト翻訳で読んだものなので詳しく知りたい方はそちらでどうぞ。mylist/10696046
[クロスファイア]RAI Model 500で戦ってみた[スナイパー]
( ´・ω・`)やあ ラ㍑たくまですっ
動画テストを兼ねてうpって見ますた
汚かったら 汚いって言ってね///
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。5本目の動画です。シャークテイル第2弾です。というか前の動画の次の試合です。今回は芋芋SRを狩るべくひたすら突っ込みました。この動画を見てくれた方々に「芋SRざまぁwww」と思ってもらえるような動画にしたかったのですが、それを意識しすぎてあまり面白みのない動画になってしまったかもしれません。最初のグレはア○ルから心臓飛び出るんじゃないかってくらいビックリしました。メンタル弱いので。さて、前回の動画でも説明した通り正月は実家に帰省予定なので次のうpは4日以降となります。それまで皆さんお元気で。良いお年を。 前→sm13134711 次→sm13215736
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。4本目の動画となります。今回の動画は入った部屋がたまたま短時間の部屋だったので少し短めです。今回のMAPであるシャークテイルですが、とても微妙でした。特にコメントはありません。あと私、ナイフvsナイフだと極端に弱いです。多分動画撮っててナイフvsナイフで勝ったことないです。私に追いかけられても空気読まずにフルバしててください・・・。あと、29~3日まで実家に帰省する予定なので撮り溜めしておいたもう1つの動画をすぐに上げたいと思います。前→sm13109496 次→sm13134833
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。またまたWH使ってナイフ縛りしてみました。懲りずに3本目の動画ですね。WH+ナイフ結構楽しいです。今回のMAPはバーニングリバーなのですが、やってても面白くなかったし後で動画見返しても面白くなかったです(笑)でも面倒なので上げちゃいました。誰が何と言おうが、私は動画を上げ続けます。そこに批判コメがある限り(キリッ ※うp主はドM 前→sm13085839 次→sm13134711
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。またWH使ってナイフ縛りしてみました。2本目の動画となりますね。私はドMなので批判コメは新しい動画をうpする力となります。ありがとうございます。MAPによってはWH+ナイフが有利でズルいかもしれませんが、今回の潜水艦基地は中々バランスのとれたいいMAPだと思います。今回はたまたま相手にSRが少ないので詰めやすかったですね。私がやっているこのWH+ナイフ縛りは是非公式で実装してほしいですね。赤→壁透化+ナイフ 青→壁不透化+銃使用可 こんな感じ?Nexonさん。課金武器とかいらないんでよろしくお願いしますー^^前→sm13077652 次→sm13109496
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。WH使ってナイフ縛りしてみました。もっと殺せてる動画を上げたかったのですが、面倒だったので適当に上げることにしました。次→sm13085839
【サドンアタック】 ゆりちゃんクラン戦バグ動画
最近WHでくさいくさい2chで騒がれてるゆりちゃんですwwwたまたまクラン戦で見方にバグがおきたので 動画とりましたwwwWH使っていませんw使ってたらCWkd90↑です2chに書き込み自演してる-Eguti^NaM!DaMeとか言うごみくずががんばってますw
お疲れザクティ!晩秋のススキを愛でる阿蘇ツーリング
九州・沖縄コミュのオフ会の翌日、阿蘇に行きました。
秋の阿蘇の風景が淡々と続きます。ビールでも飲みながら、のんびりみてください
ニコエンコやつんでれんこを使わず、編集ソフトで生成した720pのファイルを直接アップロードしています。
今回はザクティWH1Eを中心にして撮影した動画としては最後のものになります。
防水・走行中給電可能・バリアングルモニタなど、使いやすいカメラでした。
次回からはDriftInnovation HD-170で撮影した動画をお送りします。
BGMは以下の物をお借りしています。
稲田姫様に叱られるから sm4699347
人恋し神様 sm7265591
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
演奏・アレンジ:ベックマン(user/163100)
うp主西風鉄工所のマイリスト mylist/6918168
【竿】 平山 1戦目 たんく 【久ぶりの撮影】
12/07 生きています。久しぶりに撮ってみた。whバランスが以前撮影時の値なままだたから納得いかんがしょうがない。見どころはないよん。
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ フェンサー ~
QUEENリク。ついでにこの際ライフル機でも作っておこうかという方針。従来式にWR84RA2 + WR05R3で予備弾倉と実EOを付けたくらいでは普通に弾切れとか起こるので実質残弾無制限のENEOベースにライフルは総火力重視だけ。でもやっぱり限界か・・・。 No. LRP029 メインパーツ:H11-QUEEN、CR-WR84RA2、WH01R-GAST BGM:I Can See All(ACfA)、Fall(AC4)、In my heart more heart(ACNX) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
エターナルカオス クリゲットランキング @プレアデス
かいg12月10日ボル22時~12月12日WH22時~)ボルギルドランキングでMetalGearさんが抜けてました。ごめんなさい。 御視聴ありがとうございました。
【2013/01/22】
今までありがとうございました!本当に楽しかったです!mylist/9392122
