キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合わせてみた『Last Night, Good Night』【hal&Jenga】
初めて、合唱動画作ってみました(つっても一枚絵ですが)
正直言って自分用に作りました
大好きなお二人、両声類のhalさん(sm9582936)とJengaさん(sm4889645)で
『Last Night, Good Night』 (sm4141643)を作ってみました
合わさった瞬間のあまりの綺麗さに二人が男性であることを忘れてしまいましたw
歌詞職人ありがとうございますww技術不足なので、至らぬ点は多々あります、よろしくお願いしますm(__)m
美しいイラストはピアプロより『KAIKOイラスト(halさんアバ)・LC斐爾さん』http://piapro.jp/content/iadj1qlc581gqxy1
『ルカイラスト(Jengaさんアバ)・マニャ子さん』http://piapro.jp/content/wuc598wh04r4v6mfより
本当にありがとうございました、普段はこんなもの作ってます→(mylist/17551956)
プレスポを改造しよう② ホイール交換編
こんにちはRiverGrassland@夏雫です。
今回はロード用の入門ホイールWH-R500への交換をご紹介します!プレスポのようなリアエンド幅135mm(ハブ軸146mm)にロード用の130mm(ハブ軸141mm)ホイールを使うのは実際には結構簡単です。なお、主はプロではありませんので、間違っていたら生暖かく見守ってやってください!というか、アドバイスもらえると助かります。
プレスポを改造しよう① アルテグラ換装編 sm11978122
プレスポを改造しよう③ ブルホーン化他編 sm12271423
何かあればツイッター、スカイプのrivergrasslandまで
06070403えwh
音量注意
次→sm12065355
前→sm12020826
まとめ→mylist/21032692
※途中くーちゃんがフリーズだったのでいらない部分はカットしました。
タンクの時はグリーンボックス及び車を遮蔽物と一直線上の関係におけば早々ヒットしない。
[FPS]Warhammer 40,000 Fire Warrior 動画テスト
WH40Kゲームの黒歴史とかそういう評判を聞いたことがあります。
でも大善大同のためだと言う事で、遅かれ早かれ動画を作ることになるでしょう。
CB1100Rで車載動画 in 大野ダム@東行き
音量注意?! ブレブレにつき、音だけでも楽しんでください。 道の駅さらびきの近くは良い道が多そうなので、暫く開拓してみるつもりです。カメラはXacti WH1 で、生ファイルをそのまま、つんでれんこに放り込んでます。mylist/14188872
【COD:MW2】PCから来た人がPS3でMW2 vol.2
PC版で若干調子が悪い時くらいの動画が撮れたので、懲りずに二本目うpします。開始直後にホスト交代があったので冒頭はカットしています。
次:sm12031148
前:sm12021962
MW2 MyList:mylist/15961529 user/3378482
PC版ではローセンシ派だったことと、スティックの細かな操作に慣れていないので、感度は2でプレイしています。しかし敵を見つけても照準が追いつかないことがよくあります。
移行した理由は、PC版のOMA+DC+GLの圧倒的な多さ、ping、マッチングシステム、WHです。それに比べてPS3版は快適です。
FPSは3年ほどプレイしていますが、CODは1年くらいです。過去にプレイしていたFPSについては投稿動画リストをご覧いただければ分かりますが、経歴の割には成長出来ていません。 user/3378482/video
【ポケモン アルタイル・シリウス】戦闘BGMまとめ
アルタイル・シリウスの戦闘曲をまとめました。それぞれ2ループずつ。伝説ポケモン戦のBGMは忘れてました。。 1:野生ポケモン 2:トレーナー 3:ライバル 4:四天王 5:BH・WH団 6:ジムリーダー アルタイルとシリウスについては各自でググること。←重要
【巡音ルカ】Little heat,heartbeat【ロック】
自分で言うのもなんですが、お気に入りな作品が出来ました!
歌詞:ReAgさん http://piapro.jp/content/sotlt04plv4e7qr3
絵:マニャ子さん http://piapro.jp/content/wuc598wh04r4v6mf
曲:Takk=Wylde
マイリスト→mylist/15997221
ギタリスト→mylist/14400731
【ギターの音について】
基本的に、PODx3で音を作っています。
バッキングもリードの音もbognerをシミュレートしていて、それほど歪ませてはいません。ただ、LowMidはEQでかなり削ってます。
リードの音はバッキングよりやや歪みを強くして、薄くディレイとリバーブをDAW側でかけています。
クリーンはジャズコーラスをシミュレートしており、エフェクトはコーラス、リバーブを深めにかけています。
【初音ミク】Machu-Picchu【オリジナル】
はじめまして、水響と申します。
古代遺跡マチュピチュを想像したオリジナル曲です。
VOCALOIDを使用した作曲は初めてとなります。
MIKU Appendも使用しています。
■sm12217421>次作
■【マイリスト】mylist/20827915
■Vocal offカラオケバージョン:http://piapro.jp/content/c4eghe7x2m9sf3wh
【CF】クロスファイアプレイ動画【TDM】
お久しぶりです。
PWLiTPのζPLUTOζです。
最近プレイしていると何故だかわからないのですがチート(WH)といわれることが何度かあったので、久しぶりにプレイ動画をあげてみました。
前回の動画(sm9751078)も見てもらえばわかるかと思いますが、チートツールは使用してません。
そういえば前回の動画のコメで「左利き?」とありましたが、左寄りの両利きです。
ちなみにマウスは右手で操作してます。
尚、今回はエンコ時間を短く済ませるため、画質・音質共に前回の動画より質が落ちているかと思われます。
DYNAMITE VAMP 鮎川れいな
ニューハーフプロレスダイナマイトバンプ鮎川れいな選手YOUTUBEhttp://www.youtube.com/watch?v=6Wh8UUWQudw
【AVP】WHきた!これでかつる!
何のステージか分かるかな? 答え→sm11892331 mylist/20939608
【EVEOnline】 YOAKEMAE CORPORATION Promotion Video
eve online WH会社YOAKEMAEのPVです。YOAKEMAEではやる気のある新入社員を募集しています。日給/30~100Misk 社員寮有り TAX/Free 共用備品、弾薬充実 船管理、鉱石溶鉱炉、生産、研究施設完備 堀り、ガス収集/可 惑星開発/可、埋蔵量非常に大 PVP高頻度で有り 初心者歓迎 スキル/応相談 仕事内容/WHでサイトを攻略するだけの簡単なお仕事です、先輩社員が手取り足取り教えます。入社希望はCEOまでメールか公開チャット"YOAKEMAE"までお気軽にどうぞ! マイリストmylist/15777644 …~この動画をresion会長に捧ぐ~…
【バグ使用者】ψ悪Ψ魔ψ【スペシャルフォース】
タイマン部屋での出来事。ψ悪Ψ魔ψはバグを使用します注意してね。この試合した時のクランは某R鯖クランに所属していました。現在は追放されたか察して脱退しているようです。奥へ隠れるとボムでしか攻撃手段がなくなるのでだいぶ苦しい試合になりましたが、僕の弱さはどうでもいいのでψ悪Ψ魔ψの華麗なバグ捌きを見てあげてください【追記】クラン名出してしまったことについて、本当にすいませんでした。自重します。バグ使用者視点を見せないのは、バグ使用者を増やしたくないからです。不快な思いをする人を増やしたくないですし。「なんで場所分かるの?見えてるの?」については、僕はWHなどチートなど使っていません。足音などで判断しています。
DDR@横浜フリーダム Sky Is The Limit(DoubleEXP_11)+WH1TE RO5E(DoubleEXP_13)
先日のSingle鬼smooooch・∀・のコメントでリクエストいただいた2曲をやってみました。主にNOTE矢印で黄色になる箇所の攻略の助けになれば幸いです。 他の動画→mylist/18806022
【みかん】誕生日のみかん
こんにちわ、ごぶさたしてます。みかんです。
6月14日に1歳になりました。
コミュニティ「みかん箱放送室」(co81182)で生放送をやってます。
良かったら見に来てくださいね。
撮影機器:Xacti DMX-WH1
みかんリスト:mylist/15334115
poppoが普通のDOMをする様です【MW2】
おいィ?今回撮影しようとしたらWHとGLだらけなんだが?仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない。M16は強いと思った(リアル話)
AC-130はヘリガンより破壊力ばつ牛ンじゃないか?階級に差があるのは確定的に明らか
hackerどもはあまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる mylist/20440652
[CSO]DEのみ1on1テストうp
てすとうp デモ録画ではじめにおもしろいバグ起こってますけど気にしないでください^^;お相手はフレンドのレイニーブルーさん!ありがとうございました。 どうも、投稿者のgappoi特務長官ですけども 主は一切の不正行為は行っていませんので、ただCSという歴史あるゲームを楽しんでるだけです。WHやAAと言った言葉は褒め言葉として受け取らせていただきます
【LOLA】銀河鉄道999【カバー】
LOLAに「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ kono 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/4otfu6wh2c1rfx7o
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
Aimbot
FPSのチートであるAimbotを再現
http://www.youtube.com/watch?v=NYGlWjIKoY4
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
CSO test 動画
こんにちは、Mess1です。CSOテスト動画です。画質汚いですorz次回投稿するときは、高画質頑張ります。追記:ノーマルサバです。カジュアルではないです。WH,AAとか書き込みがありますけど、チート類は一切使用していません。それと、武器の持ち手が変わっていますが、それはよく分かりません。普段普通にオリジナルしていても、撃ったすぐにナイフにすばやく切り替えるとよく利き手が変わってしまいますorz仕様なんでしょうか? blog:http://mess1.blog103.fc2.com/
テラアビューザーwwwwwwwwwwww
運営さん迅速にBANよろあと途中で出てくるWHのAsakiさんも一緒にBANお願いします
Snow Flower (光宗 信吉) 1/?
昔見たアニメでいいなーと思っていた、
「ちっちゃな雪使いシュガー」(sm4262239)
をニコ動で見つけて、懐かしくなったので弾いてみました。
ネットや本でピアノ譜が見当たらなかったので、がんばって耳コピ。
曲の雰囲気を壊さぬよう、これからも頑張って採譜したいと思います。
■Snow Flower 楽譜(まだまだ全然途中・・・)
http://docs.google.com/uc?id=0BydeE9wh-Zs5MmFkNDgxM2EtZjg5Mi00N2Q4LWI4MDUtODY1YjhiZWQxZWVj&export=download&hl=ja
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■ 練習一覧mylist/16886794
■ 全てALL myvideo/299309
■ ニコ生 co72729
[DDR] EDP WH1TE RO5E
EDP WH1TE RO5Eの譜面がどこにもなかったのであげてみました。倍速が3倍なので需要がないかもしれませんが一応興味がある方は参考にしてみてください。
【cso】チート使用方法【ghosthacker】
http://ux.getuploader.com/ghosthacker←←全てが揃ってます←← SA/SF/AVA/CF/BS/AD/WH/AA/Drop/Dreye/Dreyefinal/GF
ゆっくり実況でFallout3 ぬるい下水道~WH 終章
DLC導入後この区画を訪問する必要があります。
無い場合はちょっと寂しい観光スポットです。
前:sm11322184 次:sm11390338
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
ゆっくり実況でFallout3 ぬるい下水道~WH3
タイトル絵はpixivよりトビ様の作品をお借りしました。
素敵な作品を有難うございます。
前:sm11316318 次:/sm11349834
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
ゆっくり実況でFallout3 ぬるい下水道~WH2
J「現在までにあげた動画だが、下記の通りだ」
・現在Fallout3動画 131個
・その他 13個
・合計 144個
前:sm11265501 次:sm11322184
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
