キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YMO+初音ミク】taiso@miku winterlive その7
恥ずかしながら、帰って参りました
去年、職場がつぶれてから、先月までうだうだしてました。
自分自身の再スタートを切るべく、再び投稿と職探しを始める事にしました。
そして、一年以内、できれば半年以内に、HMOのライブないしイベント開催を目標に、動いていこう、がんばっていこうと思ってます。
その意味合いの準備体操という事で、この曲を選びました。
拙い作品たちですが、よければまたおつきあいください。
そのためにも、稼がないとなぁ^^;未だ不況恐怖症です。 mylist/3707696
今回、サムネにはmetroさんの【wh09】HMO in the cubeを使用させていたがきました。私は、このかたのイラストかなり好きです^^;
新曲インストです nm10564289
【黒すぎ】クロスファイアWH【ワロタ】
Name:閉じた光 Clan:悪魔執事協会 BGM:チーターマン2 画質:察してくれ。
CrossFire WH Replay
晒しスレpart31 >>59
画質はお察し。mylist: mylist/14705957
【FF7】ぷるるんっ!ティファちゃん【おっぱい揺らし】
どきどきしちゃうよぷるん!毎度こんにちわ。自作絵おっぱい揺らしです。どちらかというとアニメ系イラストは描いていないのでリアル系で顔キモイよ、とかよく言われますwwまあ、いいんじゃないですかwH.264でお送りしています。mylist/12135433
【KAITO】メンデルスゾーン「葦の歌」op.71-4
■うちのKAITOはこういう歌のほうが似合うかもしれません。失恋してメソメソしている歌です。■いつものように、うp主の訳は怪しいのでご注意ください。■「ひとりで勝手にメンデルスゾーン歌曲祭り」もこれで終わりです。 ■画像はピアプロより睦月様の作品をお借りしました。(http://piapro.jp/content/9q68qc4igd0wh53s)ありがとうございました。■今まで歌ってもらったもの→mylist/8539619
【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.91 ~WH・PD・RS・CN~
第99.91弾投下致します。
次回動画からガチ実況と共に、もやしのサドン強化実況にしようかな。ガチ強くなりてぇ
p.s.先週土日に社員旅行先のイベントにて某2ch管理人ひろ○き氏と遭遇したのは内緒
前回 → sm7940483。次 → sm7994523。
SA実況まとめ1 → mylist/8283638。
SA実況まとめ2 → mylist/10843490。
実況動画まとめ → mylist/10004748。
もやし君の実況コミュ → co27119。
↓もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com
【手書き金魂】攘夷4人でけ/い/お/んED【完成版】
け/い/お/んEDのパロ、女→男トレース女性向け注意!オマケ画像荒れたYO!
腐コメや本家様どうこうなコメ等はご遠慮願います。
注意書きのBGMはdu/stb/oxのSu/n Wh/ich ne/ver se/ts!音質クソ悪くてすみません´`
マイリス【mylist/5000301】比較していただきました【sm8976551】
RDT262WHとWebカメラでうねうねさせてみた。
液晶とWebカメラとテレビデオ。
怪しい音楽で妙な動画に仕上がりました。撮影中の画面を撮影すると、
遅延が発生するので、うねうねします。オートフォーカスなのでピントが合わなかったり。
2006年製テレビデオのPS3で980円の後姿も映してみました。
怪しいBGM sm7879831
マイリスト mylist/13124430
【クロスファイア】デスが喋ってみたやんか~7.1【gdgd乙】
ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!
もう毎回久しぶりになると思うので言うのやめました^^;
ちょっと最近ヘッドフォンを変えたのでPC側の音量いじくったせいか、クロスファイア側の音量みすってます・・・
またまた声が埋もれてますすいません・・・
よろしければmylist/12164188 7.2【sm7855744】
最後( ゚口゚)ぉつかれやんかーデス!!!!!と言い忘れたので言わしていただきました
【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.7 ~DR・OT・WH~
第99.7弾投下致します。
毎回冒頭で何かしゃべるので、実況本編だけ見たい人は
1:27
までシークバーを動かしてください。
SA実況動画の現状について意見募集します。
コメントで自分の意見を言ってくれたらありがたいです。
・今の数々上がっているSA実況についての感想
・今後SA実況ではこんなことしてほしい(例:ガチ実況がいい、編集を多用してほしい)
・もやし君の今後の実況について何かアドバイス
etc...
前回 → sm7842685。次 → sm7872098。
SA実況まとめ1 → mylist/8283638。
SA実況まとめ2 → mylist/10843490。
実況動画まとめ → mylist/10004748。
もやし君の実況コミュ → co27119。
↓もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com
20090722 横浜vs巨人@長野 3塁側 ヒーローインタビュー
2階席の最前列よりSANYOのXacti「DMX-WH1」で撮影したものです。完全ノーカットです。
20090722 横浜vs巨人@長野 3塁側 ゲームハイライト
2階席の最前列よりSANYOのXacti「DMX-WH1」で撮影したものです。初めは遠慮がちに金網越しに撮影しましたが途中から金網にベタ付けして撮影しました。なぜ初めからそうしなかったのか…orz
【3日目】 四国・中国ツーリング 【Part7】
四国ツーリングのPart7です。これが最終回になります。 使用車両 TMAX 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part1はsm7669478 Part2はsm7673368 Part3はsm7685952 Part4はsm7703129 Part5はsm7728170 Part6はsm7729330です。 mylist/13770777 新シリーズ「南紀ツーリング」sm8845015
【3日目】 四国・中国ツーリング 【Part6】
四国ツーリングのPart6です。 使用車両 TMAX 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part1はsm7669478 Part2はsm7673368 Part3はsm7685952 Part4はsm7703129 Part5はsm7728170 Part7はsm7755495です。 mylist/13770777
【3日目】 四国・中国ツーリング 【Part5】
四国ツーリングのPart5です。 しなまみ海道編になります。 使用車両 TMAX 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part1はsm7669478 Part2はsm7673368 Part3はsm7685952 Part4はsm7703129 Part6はsm7729330 Part7はsm7755495です。 mylist/13770777
【DMX-HD700】ISO設定による夜景撮影サンプル
暗所に弱いと言われるSANYO Xactiのなかでも中堅機、DMX-HD700。
ということで、実際夜景を撮ったらどんなもんなのか試してみました。
シーンや露出には触れずにISO設定での変化のみです。
DMX-WH1を買ったら幸せになれるんでしょうか…
公開動画:mylist/6329715
【2日目】 四国・中国ツーリング 【Part4】
四国ツーリングのPart4です。四国カルストを走ってます。 使用車両 TMAX 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part1はsm7669478 Part2はsm7673368 Part3はsm7685952 Part5はsm7728170 Part6はsm7729330 Part7はsm7755495です。 mylist/13770777
【2日目】 四国・中国ツーリング 【Part3】
四国ツーリングのPart3です。 使用車両 TMAX 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part1はsm7669478 Part2はsm7673368 Part4はsm7703129 Part5はsm7728170 Part6はsm7729330 Part7はsm7755495です。 mylist/13770777
【1日目】 四国・中国ツーリング 【Part2】
四国ツーリングのPart2です。無事に1日目が終わりました。使用車両 TMAX 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part1はsm7669478 Part3はsm7685952 Part4はsm7703129 Part5はsm7728170 Part6はsm7729330 Part7はsm7755495です。 mylist/13770777
【1日目】 四国・中国ツーリング 【Part1】
7月12日から14日にかけて四国へツーリングに行ってきました。なんとか完結できました。使用車両 TMAX(05国内) 使用カメラ Xacti DMX-WH1 Part2はsm7673368 Part3はsm7685952 Part4はsm7703129 Part5はsm7728170 Part6はsm7729330 Part7はsm7755495です。 mylist/13770777
Crysis WarHeadをふつーにプレイ OP
どうも、実は今進行中のプレイ動画があるんですが難しすぎて詰んだんで気晴らしにこれをあげました
という訳でCrysis WHをやらせていただくわけですがこれはCrysisのサイドストーリー的な作品ですね。
Crysisではあまり活躍できなかったサイコが主人公です。
ノーマッドとは違うルートを進んでいたサイコだが途中敵の奇襲にあってしまう。
何とかヘリで脱出を試みるも撃墜されてしまう。
難易度は最高でグラフィック設定も最高にしてありますがキャプチャしながらなので若干カクつくかもしれません。
動画の上のほうにロゴが表示されてますがこれは使ってるキャプチャソフトが体験版のため出てしまうものです。
Maximum1:sm7668620 マイリスト:mylist/13598045 Mercenaries2:mylist/12412854
Crysis WarHeadをふつーにプレイ Maximum1
Crysis WHをふつーにプレイします、ふつーなので凝った編集とかはありません。
このゲームはクライシスのサイドストーリー的な作品なので先にCrysis本編の動画を見るのをお勧めします。
個人的に「高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis 」なんかがお勧めです。
今回で本編がスタートします。
音声は日本語で字幕も一応あります、FPSはそんなに得意ではないのでご了承ください。
OP:sm7669126 Maximum2:sm7816725
マイリスト:mylist/13598045 Mercenaries2:mylist/12412854 公開プロフィール:user/3982996
Mercenaries2をふつーにプレイ Part16
バンカーバスターを奪いに敵の島へ乗り込みます。
Part15:sm7631485 Part17:sm7741074
マーセナリーズ2 マイリスト:mylist/12412854
ミッションで詰んだんで気晴らしにCrysis WH:mylist/13598045
【勝手に支援?】Pのぶらり日常記 支援編10【ディケイド風】
ども、マイペースPです。最初に言っておく。遊びすぎた。ごめんなさい。10話でございます。今回は瑞(み○)Pの世界。はるかあさんは全てを見通している。イレギュラーな世界です。すいぎんPの紙芝居クリエーター、歪氏のグラ、土偶Pの捏造ガンバライドカード→sm6020956を使用させて頂きました。有難うございます。瑞(○ず)Pマイリスト→mylist/7407295 自分のマイリスト→mylist/13337252 ぶらり日常記リスト1→mylist/11492340 支援編9(wh○P)→sm7428356 支援編11(ストP)→sm7622285 まとめ2→sm7544363 瑞って呼び方が一杯あって迷うな…。<追記>まとめ2でマイリスをのせるべしとコメくれた人有難う。全部載せました。
Pのぶらり日常記 支援編6~9 設定とまとめ
ども、マイペースPです。1~5もやった以上、6~9もやらんとね。け、決して、次の世界のネタが思いつかないとか、そんなんじゃないんだからな!勘違いするなよ!マイリスト→mylist/13337252 日常記リスト1→mylist/11492340 支援6(かぶと○むしP)→sm6862298 支援7(桜○P)→sm6900195 支援8(下着○ロP)→sm7159575 支援9(wh○P)→sm7428356 支援編EX→sm7544693
【rFactor】 ニュルブルクリンク1周走行 【3画面】
TH2GOによる解像度5040×1050の3画面表示です。
センターはMITSUBISHI MDT243WG 両サイドはMITSUBISHI RDT261WH
センターとサイドの大きさを変えることでオフセット配置によるズレをなくしてます。
Shift Light Indicator SLI-MをG25に組み込みました。
http://www.leobodnar.com/products/SLI-M/
ヘッドトラッキングはTrackIR4です。1仮面のときは酔いそうになりましたが3画面だとわりと平気でした(^^)
G25シフトMod導入でシフトフィーリング改善しました、デフォルトのカチャカチャ感がなくなり実車に近い感じになりおすすめです^^
http://www.echna.ne.jp/~kim/mod/Link0.html
運転が下手なのは仕様です
その他の投稿 mylist/7910786
無茶?無謀? mugen ランセレ成長『タッグ』その22
第104~106試合収録。
毎日アップしてて、地味に一番苦労したのはBGMの確保だったりします。
1動画で4~7曲使うので、20前後で100曲前後必要に。。。
ゲジマユの人とかは、どうやってあれだけの量のBGMを確保しているのか、機会あれば是非聞いてみたいですね(´・ω・`)
なお今回と次回で使うBGMは、残ったチームに関連したものでまとめてみました。
(WHの曲が思ったよりもずっと良かったのには驚きました。もっと早く気付いていればよかった。。。)
そんなこんなで次回、ついに完結!!
その21 ⇒ sm7428459 その23 ⇒ sm7439971 mugenランセレ成長動画リスト ⇒ mylist/12562543 前回 ランセレその17 ⇒ sm7124541
ワンダーホイールを作ってみた
YouTubeにワンダーホイール(検索ツール)がリリースされたと聞いて作ってみました。
http://nicomas.main.jp/wh/
ニコニコ動画の’アイドルマスター’タグ付き動画限定。
リリース時点のキーワード数は538、検索可能動画は12,196動画です。
IE6/IE7/IE8/FireFox3/Opera9にて動作確認。
細かい調整をしていないので、画面切り替え中に連続クリックしたりすると画面がおかしくなります。
ワンダーホイールがメインなのに関連語のデモが不十分だった・・・。テラしくじったー!
2010/1/30 入力欄できました。"YouTube - Music Discovery Project"風サイト>http://nicomas.main.jp/disco/
