キーワード WII が含まれる動画 : 126459 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
biohazard4 Wiiエディション ⑪ ~殺ってけ☆女子大生(推定)~
前→sm421650――何勘違いしてやがる? まだ俺のバトルターンは終わっちゃいないぜ! サドラーのわらう頃に・鬼隠し編。――これを見たあなた。どうか真相を暴いてください……それだけが私の望みです。個人的な見解として、アシュリーは4歳くらい逆サバを読んでると思う。これで某冷やし系魔法少女が欠番させた部分はアップし終えたよ~。でも、もうちょっとだけ続くんじゃ→sm422050
Wii版バイオ4における狙いのつけやすさを実証する
前→sm421938これで終了だよ~。お付き合い下さった皆様、ありがとうございます。プレイが下手すぎてわかりづらいので、Chapter2-3におけるトロッコの攻防とその他の動画をアップしました。ちなみに、これが初プレイ。リモコンで画面を直接照準可能なWii版だと、ガンシューティング然とした場面ではサクサク狙いをつけていけます。悪いが……ブルズアイだ! レオン殿! ストックは装備しなければ意味がありませんぞ! ワシの難易度はノーマルだぞ!
ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦43
それから 承前(査定試合その1 sm417860 その2 sm418089)
牧場物語 酪農祭
今回は会話中心で。イベント中だったんで店がしまってましたが、まあそれなりの人数と会話できたんじゃないかと。
BIOHAZARD4 Wii Editionがある。BIOHAZARD FC editionもある。
あの、『バイオハザード』がファミコンを使った全く新しい操作方法により生まれ変わったその他パチゲー集mylist/351384/3910805 sm951613←この人がスーパーペーパーマリオを語ります
Wii版バイオ4初心者プレイ ① ~アタック・オブ・ザ・村落~
作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! どうでもいいけど、スターウォーズエピソード2の副題が「クローンの攻撃」って何なんだよ。原題のまま「アタック・オブ・ザ・クローンズ」でいいじゃん。ネーミングセンスねえなあ。公開当時カナダに留学してたんだけど、お菓子とかみんなスターウォーズパッケージになってて笑った。続き→sm439354
Wii版バイオ4初心者プレイ ② ~喰いオハザード4~
前→sm438230作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 村落のバトルではそれ程でもなかったけど、ここら辺から徐々に化けの皮が剥がれていきます。俺が悪いんじゃねえ! レオンが根性無しなんだ! 僕は豚肉の消費量全国5位の静岡県在住であり、牛より豚が好きです。続き→sm440348
Wiiスポーツ ニアピン
テストを兼ねてとりあえずアップしてみる。当時の自己記録に0.1m届いてませんが…。新記録が出たのでsm1207679にあげてみた。まあ展開はこれとあんまり変わってないのですが…。
Wii版バイオ4初心者プレイ ③ ~頑張れレオン僕の弾薬が尽きた理由~
前→sm439354作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 僕は連打が苦手だから、あのゲームで友達と遊んでも全く勝てなかった。ちなみに、3が一番好きだ。あと、ボンボンで連載していた漫画のヤエちゃんはエロかった。続き→sm445517
【Wii】チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 PV
チョコボ最新作Wiiで登場 DQS sm291091 パート2 sm1141135 http://member.square-enix.com/jp/pc/cgi-bin/prm_chocobo.cgi
カドゥケウスZ ガチでプレイ X-2:デフテラ by よ~
X-2面です。一発クリアとは運が良かったです。 X-1:sm441222 X-3:sm456317 X-4:sm618735
Wii版バイオ4初心者プレイ ④ ~同情するなら弾をくれ!~
前→sm440348作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 弾無き子レオン。安達祐実は本当に可愛かったなあ。今はもう、出産もしたし立派な大人だ。ちなみに、僕は獅子座のA型。小学生時代、聖闘士星矢がクラスで流行ってた時は蟹座と魚座を見下してたよ。そして、つかさは俺の嫁。続き→sm446285
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑤ ~レオンと巨人~
前→sm445517作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ボス戦が二つも入ったゴージャス仕様。フ……俺が今まで立ち向かってきた強敵(落石・チェーンソー)はこんなもんじゃなかったぜ! つーか、もしかしてボスより雑魚敵の方が手強いゲームなんだろうか……。はしょった部分はここから→sm418839続き→sm452204
FFCC THE CRYSTAL BEARERSスペシャルトレイラー
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑥ ~パンチLOVEる~
前→sm446285作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 不評だったんで、はしょらずに移動シーンとかも入れてみました。無駄な行動も多いので、退屈な場面は増えてるかも。その辺、コメントに入れてくれると参考になります。質問があったんで、どういう環境でキャプしてるかはブログで書いてうpしたよ→http://ejison.exblog.jp/5627984/続き→sm454000
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 裏技集 4
今回は湖底の神殿のみ。タイムアタック用の裏技。※移動時等随所カットしてます。クリアした人なら何処なのか解ると思います。 →他の物mylist/488736/848259
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑦ ~どっちの乳でショー~
前→sm452204作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! やっちまったぜ! げへへへへへ! ちなみに僕はどちらでもイケる。でも、さすがに妖怪みたいな大きさの乳は萌えられない。続き→sm455594
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画3 シングル
バトレボの対戦動画です。トリックルーム下のわかもとの何という素早さ、更にゴンベの使い方に感動
マイリスト→/mylist/33937/427758 その他→mylist/4565141
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑧ ~ほーんてっど・はうす~
前→sm454000作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! プレイ中、原作版デビルマンの牧村家襲撃がエンドレスで頭をよぎってました。あれ、小学生の時に読んでうなされた記憶がある。よくもまあ連載できたもんだ。途切れ方が変なのは録画ミス。続き→sm456790
カドゥケウスZ ガチでプレイ X-3:テタルティ by よ~
X-3面です。一回ミスっちゃいました。 X-1:sm441222 X-2:sm445168 X-4:sm618735
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑨ ~YES! チェーンソー姉妹~
前→sm455594作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ここ、実はこの時点で僕は村長倒してます。本当は、家で篭城→エルヒガンテ2世(3回死んだ)→トロッコとか村長、という流れだったんですが、エルヒガンテ2世戦を録画し忘れたという(苦笑)。だから、これと次にうpする予定のエルヒガンテ2世戦は残しといたセーブデータを使って後からプレイした動画です。ご了承ください。続き→sm459495
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑩ ~レオン13~
前→sm456790作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 前回も書いたけど、エルヒガンテ2世戦は録画を忘れてたために後からやり直したものです。この動画では華麗に立ち回ってるけど、実際には三回くらい死んだよ。トロッコからは、いつも通り初回プレイ。一応書いておくけど、プレイしてるのは同じ人です。続き→sm460564
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑪ ~燃える! お爺ちゃん~
前→sm459495作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 今回のタイトルは、我ながらナイスネーミングだと思う。内容はというと、ありえねーくらいタフなお爺ちゃんとのデートです。一体、何発ぶち込んだんだか……。そして、パンチラチャンスは決して逃さない合衆国エージェント。続き→sm468698
永井先生のWii配信 Mii&Wiiスポーツ
070615配信。永井先生によるMii&Wiiスポ-ツ。いいか?喧嘩するなよ!!絶対だぞ!!
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画4 シングル
バトレボの対戦動画です。シンオウチャンピオンのシロナに挑んできました。
マイリスト→/mylist/33937/427758 その他→mylist/4565141
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑫ ~レオン・ザ・スペランカー~
前→sm460564作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! いよいよ、チャプター2のラスボスとご対面。村長? あれは中ボスだ。ところで、そろそろバイオハザードではなく寄生ジョーカーでも遊んでるんじゃないかという錯覚に陥ってきた……。続き→sm472691
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画5 シングル
バトレボの対戦動画です。今回わかもとはサポートに回りました。
更に歴代御三家大集合 オーキド ウツギ ナナカマド オダ・・・マキ・・・?
マイリスト→/mylist/33937/427758 その他→mylist/4565141
