キーワード WII が含まれる動画 : 126459 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。
ムスカ大佐がWiiスポーツのボクシングに興味をもたれたようです。/普通にWiiスポの映像をアップしようかと思ったけど、せっかくなんでムスカ大佐に出演していただきました。編集失敗して、少し声が高くなってるみたい。 ボーリング編:sm472109 ●投稿リスト:mylist/395100/3341283
ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。(その2)
今度はボーリングに興味をもたれたようです。/ごめん、「バルス」を使いたかっただけなんでボクシングほど面白くないと思う。声が高くなっていた原因が分かったんで修正。 ボクシング:sm470338 ●投稿リスト:mylist/395100/3341283
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑬ ~暗黒教と金銀の剣~
前→sm468698作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! そういや、ライアットガンとセミオートライフルについて説明してなかったんだけど、端的にいってあんなダサイ銃はいらん。木製の部分があるから格好良いんじゃないか。べ、別に買えないわけじゃないんだからね! そして、トイレに行ってたところをカットし忘れた罠(4分40秒辺りまで)。 ――いくぞ、ロプトウス教団め! 続き→sm477268
塊魂 オウシ座をつくる(とにかく大きく第二弾-30m級)
もうちょっと頑張って大きくしました。ルートは前回と同じなので、7分くらいまでは飛ばしても良いでしょう。オウシ様まであとちょっとだったんですがダメでした。Wii買ってしまったので、再チャレンジはナシで。前回>sm428329
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑭ ~獄中の悪夢~
前→sm472691作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! う~む、タイトルのパロネタ思い浮かばんかった……。スイッチを押しに行くシーンは、「来るなよ~、来るなよ~、来るなよ~」と絶対に来るって確信しつつも念じてました。ダチョウ倶楽部のコントみたいだ。続き→sm477355
永井先生のWii配信 Wiiスポーツ ボクシング編+日刊チャボ通
070618配信。Wiiスポーツのボクシング編。ゴルフに続く。みんななかよく
永井先生のWii配信 Wiiスポーツ 第二回ゴルフ編+日刊チャボ通
070618配信。二回目のWiiスポーツのゴルフ編。ボクシングの直後から。みんななかよく
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑮ ~味方殺しのケネディ~
前→sm477268作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ――コンテニュー後、そこには元気に走り回るアシュリーの姿が! 「いやあ、そろそろ彼女の事がゾンビに見えてきましたよ」(27歳合衆国エージェント)。続き→sm486903
スイングゴルフパンヤ BGM集
スイングゴルフパンヤのBGM集です。 その他うpした動画>mylist/15035306 自作パンヤ耳コピなど>mylist/15035281
Wii ネギま!? ネオ・パクティオーファイト! オプションモード
Wiiのネギま!? ネオ・パクティオーファイト! OPがしょぼかったのでオプションモードをうp 結構こってる がゲーム内容は。。。
永井先生の配信内容抽選会
07/06/20 20時半頃の配信。CR花満開の当たり絵柄によって、この日の配信内容を決めるという永井先生。以下、先生本人の書き込みによる対応役表。 【絵柄の対応役表】 0:プロスピ 1:雑談 2:サミタ 3:実機 4:アイマス 5:リッジ 6:五目 7:実機 8:Wii 9:ファミコン 花:アイマス 月:スーパーファミコン 光:配信強制終了 桜:忍者外伝ボス倒すまで永遠強制執行 宝:麻雀
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑯ ~ケネディ昆虫記~
前→sm477355作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! それにしても、ここでアシュリーがキレる理由がさっぱり分からん。「2」におけるエイダの「あなたを愛したダダの女」発言ばりに意味不明だ。あ、アイテム探索と射的はカットしました。楽しくなって、三十分くらい延々と射的をやってた。続き→sm487514
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑰ ~咆えよマグナム!~
前→sm486903作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 卑劣な邪教徒を倒すため、ついにうp主がこよなく愛するあの拳銃が火を吹く! ちなみに、一番好きな銃はニューナンブです。――サラザールの事か……サラザールの事かーーーーー! 続き→sm504142
【大神】筆神様登場シーン全部入り
伝説の神ゲー「大神」より、全筆神様の登場シーンをゲーム中での登場順に並べました。
動画は全てタグ「筆神」にある動画から拝借。俺の干支は戌。
クローバースタジオはSEEDS株式会社として復活したみたいですね。今後に超期待。
って、いつの間にか(10/1)合併してプラチナゲームズとか言うのになってたらしい・・・。
とか言ってたら、今度はWii移植なんて話も出てるみたいですね(まだ海外発表のみ)。
大神Wii日本版発売決定ktkr!10月15日発売らしいよ!→http://www.capcom.co.jp/o-kami/
【高画質版アップ済】スイングゴルフパンヤ設定画像集
09/10/01 元々人に頼まれて送ってもらったAVIをそのまま上げた動画だったのですが、本人の方で画質向上版sm8183020がアップされたのでこちらの動画は削除する予定…だったのだけど消そうと思った日にSeeDさんの件があったので、気分的にもう暫く残しておくことにしました。謹んでお悔やみ申し上げます。 【以下旧紹介文】Wii版パンヤに収録されている設定画像集のキャプチャ。但し全ては出せていないので3枚程抜けています。画質はお察し下さいorz ※キャラによって表示時間が違うのは仕様ですのでご了承下さい。セシリアが短い気がするのは個人的に不本意だけど。
[Wii] カドゥケウスZ 英雄たちの屈辱 07:19:19
Wii版カドゥケウスのギルス4連戦タイムアタック
プレイ一覧:mylist/208619
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑱ ~サラザールさんの動物王国~
前→sm487514作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ちょっと間が開いちゃったけど、動画編集ソフトと画像編集ソフトを同時に動かすと固まっちゃうんだ。許して欲しい。ちなみに、うちはセントバーナード一匹とミニチュアダックス四匹とマルチーズ一匹を飼ってるよ。続き→sm504418
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑲ ~ルイサドテクニック~
前→sm504142作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 「う~、サンプルサンプル」ワシがサンプルを探していると、間抜けにも背中をさらしている男がいた。ウホッいいルイス。「刺さないか?」こうしてルイスの裏切りはくそみそな結果に終わったのである。――サドラーの日記より抜粋。どうでもいいけど、ご自慢の触手で下のアシュリーを吊り上げて行こうぜ。このドジッ子教主め! 続き→sm515411
カエルの為に鐘は鳴る - ラストバトル
1992年にゲームボーイ用に発売された「カエルの為に鐘は鳴る」のラストバトルです。シナリオは任天堂の坂本賀勇氏。ファミコン探偵倶楽部なども担当されていた方です。今はメイドインワリオシリーズ等々。音楽は任天堂の戸高一生氏。ヨッシーの声もやっている方。他にはゼルダとかWiiショッピングチャンネルや、WiiSportも担当されています。http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/okj/
カエルの為に鐘は鳴る - エンディング&スタッフロール
1992年にゲームボーイ用に発売された「カエルの為に鐘は鳴る」のエンディング&スタッフロールです。シナリオは任天堂の坂本賀勇氏。ファミコン探偵倶楽部なども担当されていた方です。今はメイドインワリオシリーズ等々。音楽は任天堂の戸高一生氏。ヨッシーの声もやっている方。他にはゼルダとかWiiショッピングチャンネルや、WiiSportも担当されています。 http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/okj/【ラストバトル→sm504589】
Biohazard4 Wii 1-1村中央 バイオハザード スネークプレイ後 P.R.L.412お掃除
今回はProでやってみました。 スネークプレイ完了後からの動画です。 前回のノーマルモードと違って、ガナードの集合が速い。 んでもって、Proクリア特典のレーザーガンの反則具合が判れば。(ちなみにPS2の場合sm396999) 追記:GC北米版でやってみたら、イベントと同時に増援が発生しなかったorz イベント後5人殺したら増援したので、ここまで増えません。
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画6 シングル
バトレボの対戦動画です。某作品の二大ヒロイン登場 マイリスト→/mylist/33937/427758 その他→mylist/4565141
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑳ ~リモートコントロールアシュリー~
前→sm504418作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! リモコンでリモコン操作をする変なステージ。同社のモンスターハンターにおけるカメラ視点もそうなんだけど、操作性を意図的に悪くする方向で難易度を上げてどうするってんだ。続き→sm515540
Wii版バイオ4初心者プレイ 21 ~獄炎~
前→sm515411作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ちなみに、僕はアウトブレイクからバイオハザードに入門した人です。オンラインモードでの味方の頼もしさは異常。持ちキャラはジムorヨーコ。もちろんヨーコはブルマにしたさ。続き→sm524842
【DBZ】ドラゴンボールZ Sparking NEO (Wii) ベジータvs魔人ブウ
オレひとり地獄には行かん・・・てめえらみんな道連れにしてやるマイリスト→mylist/96664/3503572
ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦47
スカーフグレイシアシリーズ ~ときどきフェイントゴウカザル~ コメンタリ無し
Wii版バイオ4初心者プレイ 22 ~名射手~
前→sm515540作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ドリルを見た時に、思わず胸がときめいてしまったのは僕だけじゃないはずだ。サラザールとは美味い酒を飲める気がする。続き→sm524885
Wii版バイオ4初心者プレイ 23 ~必殺ベリィ・トゥ・ベリィの巻~
前→sm524842作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 「お、何だかこちらからいけるぞ」「……何だあのマユ」「お、攻撃できるじゃないか」――みたいな流れです。そしてまた編集しそこなってた(苦笑)。死亡した後は五分三十秒まで飛んでね♪ 続き→sm531368
