キーワード WII が含まれる動画 : 126459 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wii版バイオ4初心者プレイ 29 ~機関車ケネディ~
前→sm574702作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 前にリフトの事を間違ってトロッコと書いちゃったんだけど、今回は正真正銘にトロッコだよ~。続き→sm588834
はじめの一歩 Revolution(Wii)
原作モードを宮田とのスパーリングまでプレイ。ム、ムービーが気持ち悪すぎる…でもそれがいい
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画9 ダブル
バトレボの対戦動画です。シングルばかりだと流石に寂しいのでダブルに挑戦してみました。
(使用ポケモンはシングルとまったく一緒ですが)
まもるが無い分は山カンでカバーしました。マイリスト→/mylist/33937/427758 その他→mylist/4565141
ドラゴンボールZ Sparking ! METEOR 金髪ブロリー VS 魔人ベジータ
PS2とWiiに出る新作の動画。 ついに金髪ブロリーが来た!金髪ブロリーとは危険なふたり!超戦士はねむれないに出てる白目じゃなくて体が少し小さい超サイヤ人ブロリーの事。強さは普通<青髪<金髪<白目マッチョって感じ。 金髪ブロリーじゃない方の超サイヤ人ブロリーはsm557156とsm570246
ドラゴンボールZ Sparking ! METEOR トレイラー
PS2とWiiに出る新作の動画。 ジャパンエキスポで流れたやつらしい。
PS2 biohazard4 3-2 3of3 Pro平凡プレイ
c⌒っ-ω-)っ と寝たふりしてバイオ4のチキンプレイってのずっと見てました。PC版画質良すぎで嫉妬w 更にwii版のぐだぐだプレイってのも見て来ました。wii版の初プレイを上げてみようかとも検討中。とりあえずバイオ4おもしろいまだまだイケる。 映像500kbps 音声64k 22050hz 一番最初→sm611559 前→sm587547 次→sm612236 エリア説明補足サンクス!知らなかった。シリーズのリスト→mylist/676360/1482743 リメイクデスティニー好きはこちらへ→sm541894 聖戦の系譜好きはこちらへ→sm697259 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画
Wii版バイオ4初心者プレイ 30 ~サラザール28号FX~
前→sm574986作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! う~む、サラザールは何を考えてこんなものを建造していたんだろうか。そんなに背が低いのを気にしてたのかなあ? 金持ちの考える事はよく分からん。続き→sm588905
Wii版バイオ4初心者プレイ 31 ~ドルアーガな塔~
前→sm588834作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 甦る若本の恐怖! まさか! まさか奴とサラザールの二人一組で襲いかかってくるのか!? かつてない大攻勢にカイの魔法が欲しい感じの第31回! 続き→sm600258
カドゥケウスZ 6-7 XS 06:23:29
6-7 英雄たちの屈辱ランクXSの自己最速をアップしてみました。X1:sm656946X2:sm731483X3:sm780511X5:sm834984X6:sm1082359
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part1
おひさしぶりです。今回はWii版でプレイしてみました。 part2 sm597839 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part2
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。part3 sm597976 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part3
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 par4 sm598137 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part4
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part5 sm598358 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part5
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part6 sm598572 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part6
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part7 sm598841 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part7
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part8 sm599011 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part8
ご視聴ありがとうございました。この動画は自己ベストタイムではありませんが、大きなミスがないので見栄え重視でこちらをうpしました。楽しいので皆さんもタイムアタックに挑戦してみてください。では、またの機会に。 mylist/168460/1452041 PS2版はこちら mylist/168460/935675
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 冒頭
あげてみた。ドラゴンクエストソードの最初の方最初だから強制イベント多発中戦闘ほとんどないんで次も即挙げる予定。(たぶん今日の朝)購入の判断に なぜか画質が良くならんorz 冒頭2⇒sm600710
Wii Fit & Balance board (E3 2007)
E3 2007の任天堂プレゼンで発表された、WiiFitとWiiバランスボード。年内に日本発売。USは来年。価格は$50以上にはなるらしいです。
Wii版バイオ4初心者プレイ 32 ~そして孤島へ~
前→sm588905作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! サラザールは、こんな姿になれて嬉しかったのかなあ。分離できるならいいんだけど、そうでないならレオン倒した後も生涯こんな姿だよ? 僕なら遠慮したい。ライブマンのラスボス(変な椅子に座ってないと世界征服できない)みたいな不便さだ。続き→sm606134
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 冒頭2
あげてみた。ドラゴンクエストソードの最初の方ほぼ戦闘。これで1章終了 購入の判断に なぜか画質が良くならんorz 冒頭⇒sm599297エンコ失敗して調べたら元ファイル破損したんでこれにて終了。
Wiiでヨガ&フィットネスしてピザ解消 -WiiFit
Wii + ビリーズブートキャンプ = WiiFit。BMI測定機能つき。プレイ動画→sm599860
WIi Rayman Raving Rabbids 2 日本
E3 2007よりRayman Raving Rabbids 2のAround The Worldというプロモシリーズの日本編
ドラゴンクエストソード プレイ動画
今度こそ本当にDQSです。「こんな感じ」というのが分かるように、というのが目的なので、この先のUP予定はありません。あと、リモコンから出る音は入ってません。スピーカーのことすっかり忘れてた・・・w
