キーワード WII が含まれる動画 : 126459 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カドゥケウスZ ガチでプレイ X-5:ペンプティ by よ~
X-5面です。画質音質ですがこれ以上は無理です。 この動画の録画方法ですが実はVHSを使ってます。つまりテレビに映してVHSに撮りながらプレイ→後にそのVHSを再生しキャプ→エンコという順番でやってます。まぁ、自分のショボい録画環境だとこんな感じです。 X-1:sm441222 X-2:sm445168 X-3:sm456317 X-4:sm618735
Wii版バイオ4初心者プレイ 36 ~いぐないでっど~
前→sm652036作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! この研究所って、「冷凍室のカードキー」を持ってた死体くらいしか所員を見かけてないんだけど、ひょっとして研究者はルイスしかいなかったのだろうか? じゃあもうサドラーの野望って詰まれてるんじゃね? あと、あのUFOキャッチャーって結局何だったんだろう? 誰かくやしくおせーて。続き→sm684522
パワプロ初心者のオレがwii版のサクセスをやってみる。part1
彼女にそそのかされて、13決定版からやり始めたのですが、意外に面白かったので初心者のオレがwii版のサクセスをプレイ。投手を育てることにしました。下手すぎるので出来ればここはこうしたほうがいいとかアドバイスもらえるとありがたいです。次→sm669818他にもmylist/128748/217510←なんかのゲームもUP中。よかったら是非。
追記:コメント3000行きましたね。本当にありがとうございます。つーか再生数も1万イクね・・・。
sm804916←栄冠ナインいいよね。俺も参考にしながらプレイし始めました。
ぷよぷよ! みんなでぷよぷよ
公式サイトのプレイ動画7月19日追加分です。Wii版の4人対戦とDS版の8人対戦を結合しました。
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
古谷徹がWiiをプレイ! 機動戦士ガンダム MS戦線0079 プレイ動画1
発売日は7月26日。 Wii.comにあった動画。 若井おさむじゃねぇ!あの1stのアムロ役で有名な古谷徹だ! Part2はsm669922 MS戦線0079動画集はmylist/18232/527884 youtubeから輸入させていただきました。うp主に感謝! ファミコン色したガンダム欲しいからってネガキャンするのはいかんと思うのよ。
古谷徹がWiiをプレイ! 機動戦士ガンダム MS戦線0079 プレイ動画2
発売日は7月26日。 Wii.comにあった動画。 アムロさん何やってるんですか Part1はsm669908 MS戦線0079動画集はmylist/18232/527884 youtubeから輸入させていただきました。うp主に感謝! バイオ4WiiEditionの公式ムービーを見てる気分だわw
Wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079 TVCM Part1
7月26日にWiiで発売されるガンダムのFPSゲームのCMです。 youtubeのをうpしたので画質すごく悪いです。すいません その他の動画はmylist/18232/527884
Wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079 TVCM Part2
7月26日にWiiで発売されるガンダムのFPSゲームのCMです。 youtubeのをうpしたので画質すごく悪いです。すいません そのほかの動画mylist/18232/527884
【パワプロWii】アイドルマスターのアイドル達が中の人とリモパワ
「プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!」ってことで、春香さんたちが東京ドームに参上です。中の人や己の分身と戦います。『リモパワ』ではWii本体で制作した似顔絵キャラクター『Mii』を用いて野球が遊べます。Mii制作には時間を割きましたが、それでも似てないキャラは仕様です。選手の能力値は作ったMiiによってランダムで決定されます。でも律子とか好きなキャラが軒並み高能力値なので愛に比例してる気が…ポジションや打順は能力値とか中の人の絡みとかうp主の好みを考慮して決めました。選手名が音声で呼んでもらえないのは、Mii選手が音声登録や応援歌設定に対応していないためです。打球音や投球音は、Wiiリモコンのスピーカーから個別に出力される仕様ですので、動画からは聞こえてません。
パワプロ初心者のオレがwii版のサクセスをやってみる。part2
その2です。なんか全然わかんなくて、適当に。やっぱPS2版よりWiiは凶悪な速さみたいっすね。コメント見てると。初期値も低いみたいだし・・・。途中熱血ブンブン丸みたいなヤツにアイテムクリエーションしてもらえるんですが、なんかすげぇっすね。コレ。前→sm668546、次→sm671637
パワプロ初心者のオレがwii版のサクセスをやってみる。part3
もう・・・なんていうかオレ・・・下手すぎだよね・・・。ごめん・・・。Part1→sm668546、part2→sm669818、Part4→sm675286
[癒し系BGM]組曲「ニコニコ動画」 アレンジver
ニコニコ組曲をアレンジしてみましたランキングに入れたら画像入れたzipうpしようと思います。追伸 画像は適当ですすいません(;´∀`) 最初ファミverにしてましたゆっくりきいていってね!!
パワプロ初心者のオレがWii版のサクセスをやってみる。Part4
最後。途中音が出ないとこがあります。ごめんなさい。あと今回作ったやつはパワプロ通信でアップロードしました。カスですが欲しかったらどうぞ。ちなみに小奈二君という選手は彼女が作ったもので「速さだけがとりえのオナニ君だよ!」っていってました。なんか・・・オレ・・・ごめん。Part1→sm668546、Part2→sm669818、Part3→sm671637
[追記]リベンジします。[追記の追記]sm707036←リベンジしたぜ!リベンジなのかわからんけど。
【vs.CPU】Dr.Mario 対戦動画【フルボッコ】
SFC版ドクターマリオ(国内版)の非TAS CPU対戦動画。
SFC版CPUは連鎖と横消しは苦手だが上から積む速さは異常に速い。
3戦目(5:05~)のようにもたもたしていると容赦なく全消ししてきます。
連鎖の持続と運で序盤~中盤をいかに押さえ込むかがポイント。
運の要素が大きいけど、それを踏まえてもこのレベルで戦えることに意義がある(きっと)。
でも、正直CPUが自滅するとは思わなかった。
対戦でのポイントを随所に入れているつもりですので参考にしていただければ幸いです
今までのうpしたリストmylist/5478831
オプーナ投稿動画支援。→→mylist/6966430
wii版での上級者同士の戦いがみれます。
自分のヘボヘボなプレイっぷりとランカーの戦いもあります。
Wii版バイオ4初心者プレイ 37 ~ケネディ&メイデン兄弟~
前→sm668218作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 爆発するドラム缶で攻撃するという手もあったんだけど、ここまでくると意地でもライフルで仕留めたかったんだ。格ゲーで止めに超必殺技を決めたくなるのと似たようなもん。あと、我ながら死ぬ場面じゃなかったと思うけど、アシュリーのギャグが効いて気分的にグダグダになっちゃったんだ。続き→sm687607
Wii版バイオ4初心者プレイ 38 ~21レオン~
前→sm684522作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! サドラーがあんなメモをわざわざ置いてたのは、ひょっとして何らかの方法でレオンに愚痴を聞かせたかったからなのだろうか? 確かにロクな部下いないもんなあこの人……。サラザールがいない今、裏切り者しか配下にいねえ。続き→sm708920
Wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079 ダイレクトアタック
youtubeから輸入なので画質低いですスマソ うp主がキャプチャしたらしいのでカクカクなんだとか。公式ではカクカクじゃない動画が見れます。 公式はhttp://b.bngi-channel.jp/wii-gundam/ 他の動画リストmylist/18232/527884
Miiでサザエさん(夏休みの自由研究)
出演:カツオ、アナゴ、サザエ、タラオ、花沢さん、ノリスケ、波平、フネ、マスオ、ワカメ夏休みの間にできたMii動画を、夏休みの自由研究にしようと思います。まえ:ニコニコ→sm679596 つぎ:政治の人→sm719086
(Wii)機動戦士ガンダム MS戦線0079 (オリジナル連邦) 人柱編
衝動買いしてしまったので人柱になる。連邦編序盤2話ほどうp。俺、NTでもなく、強化もしてない一般人なんでうまくないよ。やった感想としては南無子のあれよりは数倍まし。しかし・・・マウスでやらせてくれ。ワゴンに行くか?? 続き⇒sm712084
スーパーマリオワールド ヘタレプレイ その1
思い切ってやってしまいました。ヘタレです。もう一つのキロクは気にしないでください。今回は時間無いので短いです。ちなみにWiiでやってますので。
パワプロ初心者のオレがwii版のサクセスをやってみる(リベンジ)part1
どうも。お久しぶりです。あれから何日くらいたったんすかね?いろいろコメントありがとうございました。参考にした意見を元にがんばってリベンジしてみました。尚、お約束ですが練習や試合に出てくるグラビアアイドルの名前や芸能人の名前は栄光ナインで彼女が作った選手です。しかしまぁまだまだだと思うのでアドバイスを引き続きお願いします。
パワプロ童貞編:Part1→sm668546、Part2→sm669818、Part3→sm671637、Part4→sm675286
リベンジ編:Part2→sm707386、part3→sm707670
パワプロ初心者のオレがwii版のサクセスをやってみる(リベンジ)part2
順調に進んでます。俺的には。(爆弾を除いては)ちなみに前回でも神がかりな改造を見せた猛田の改造はスターダムシステムというそうで、各選手ごとに能力を持ってるみたいです。ピッチャーなので今回のスターダムはみずき、猛田で行くことにしました。ちなみに前回おっぱい好きと言われましたがその通りです。おっぱい星人で何が悪いんだい?
パワプロ童貞編:Part1→sm668546、Part2→sm669818、Part3→sm671637、Part4→sm675286
リベンジ編:Part1→sm707036、Part3→sm707670
パワプロ初心者のオレがwii版のサクセスをやってみる(リベンジ)part3
運だけのうp主といわれたこのオレでしたが、どうやらそういうわけには行かないようです。精神的にフルボッコされた。そんな感じです。
あ、あと最後にお約束ですが、オレが作った選手はニコニコ、HANASE、アニソンだけです。あとは全部彼女。
[追記]sm804916←栄冠ナイン。ちなみにオレとは別の人がやってます。参考になるよ。きっと。しかし思ったけど、みんな14ではプレイ動画上げないのはやっぱロード遅いからなのかなぁ・・・。
パワプロ童貞編:Part1→sm668546、Part2→sm669818、Part3→sm671637、Part4→sm675286
リベンジ編:Part1→sm707036、Part2→sm707386
[追記]再リベンジできました→sm752818
落ち着けハマーD!
Wii版バイオ4初心者プレイ 39 ~レオンの挑戦~
前→sm687607作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! さあ~て、いよいよ待ちに待ったクラウザーさんとのナイフデスマッチのお時間です。殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ~! SATSUGAYせよ! SATSUGAYせよ! 続き→sm728060
