キーワード WIMAX が含まれる動画 : 211 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
潜入!養老渓谷_すもも~WiMAX!
養老渓谷へ行ってみた。BBQ下見その1
BBQ本番へ sm15445659 jgs@千葉で遊ぼう
火星に住むかガラパゴスか ISDB-Tmm、MEDIAFLO7月末決着
2010年7千万台 ISDB-TmmとMEDIAFLOの優劣。ワンセグをさらに高性能にした有料放送のイメージ、WLAN,Wimaxとも冗長性がある。12月の世界初LTE開始を睨んで、ドコモとau KDDIのどちらかが7月末免許を待つ状態であるが、SFN混信については、実際はよくわかってない。両者ともLTEを採用予定なので、世界ライセンシービジネスも含め全世界の3Gキャリアの今後10年間の売上を決める最重要事業
【CoD:BO】 とある冬月のトマホーク 【PS3&XBOX360】
ちょっと短めだけどその分画質は普段より高め!
トマホークでキルしたシーンを中心に作ってみました。
使用曲:とある魔術の禁書目録より PSI-missing
wimaxのおかげでネットはできるけどMTU値ってのが足りなくてマルチはできないんだってさ。でもマルチできないならその間は撮り貯めしておいたやつをじっくり編集してうpすればいいじゃない。
※追記
Q.フレ登録おk?
A.全然おkですが何か一言メッセを添えていただけると嬉しいですし、それにこれは他の方(投稿者さんとか特に)もそうだと思いますが、無言だと一体何がどうなってフレ登録がきたのかわからなくて怖いのでやはり何か一言あった方がいいと思います。PT組んだとかなら別ですが
マイリスmylist/20787281
前sm13635774
次sm14300267
【MMDあんスタ】夜闇のCMパロ「UNDEADモバイル」篇
MMDあんスタでは初投稿になります☆昨年の夏、いと式朔間零モデルに一目惚れして、何のキャラクターかも知らない状態で一気にUNDEADのファンになってしまいました!朔間先輩カッコイイんじゃー!!.・*・:==( ε:)♡))Д´)・.:゚。あんスタにこんなイケメンがいたとは!とりあえず背徳的って何だっけ?て辞書で調べましたw
せっかく素敵なモデルさんお迎えしたので私も何か動画を作りたいなあと!ヘッポコですが自分らしく、UNDEADでCMパロ作ってみました٩(●˙▿˙●)۶アイドルということなので後半はぴかぴかLIVEになってます☆あんスタ初心者がイメージでふわっと、ふわあっと作ってますw優しい目で見ていただけると嬉しいです☆
お借りしたものは動画内&ツリー登録にて٩(ˊωˋ*)و✧*。☆
トレース元:UQ mobile「No.1な一家」篇 & UQ WiMAX「困り顔」篇 ドヤ顔ver.
https://www.uqwimax.jp/cm/
★★ご視聴ありがとうございました★★
mylist/62170296
☆転校生様・通りすがりのアンデP様・砂P様・1分から本気出しすぎ様・Oisis様・kiyo様・キリカ様・ゆきんこぺーぺー様・ゆのん様・Lime様・旧型キャメロン様・skc様・うああああああ様・はぎの様・ゲスト様・まい様 広告いただきありがとうございました!
★5/1追記:動画用に作ったUNDEAD風WiMAXモデル配布開始しました!詳細はコチラ⇒im9217701
今日から令和!いいことありますようにー.・*・:==( ε:)☆))Д´)・.:゚。
QOH121124_昼休憩中1/5
2012年11月24日に名古屋で行われたなおさん主催のQOH大会、
第1回 Queen of Battle in Nagoya(http://qobin.web.fc2.com/)の
USTREAM配信ログを大まかに分割して編集したものです。
※画質・音質は配信がWiMAXなのでかなり下げておりました。ご了承下さい。
ダブルエリミネーション(http://t.co/56muNsQs)形式の
losersトーナメント途中にて、お昼休憩。その途中の野試合です。
普段はこちらでQOHなどゲーム配信やってます。co1136854
今回の大会に関するまとめとか http://togetter.com/li/413136
ハッシュタグ#QOHあるあるについて http://togetter.com/li/408217
今回のまとめプレイリスト mylist/34878596
その他動画などこちら mylist/21209872
前→sm19506413(losers前半) 次→sm19506650(昼休憩中フリー対戦2/5)
【うさ誕2013】Tell Your Wold
Tdaさんに特訓を受けるちびうさw
さすがに車中製作では高画質化できるほどの余裕がなかったw
質問があった車中環境
PCはDELLのStudio1558ですよインバーターでAC電源を確保してWimaxでネットに繋がっていますw
CPUは初期型モバイルi7の2コアメモリーが8GBでGPUはradionHD4570なのでMMEが殆ど使えませんw
拡張アンテナを自作しよう
【型紙】http://www.freeantennas.com/projects/template2/index.html
●UQ WiMAX WM3500R http://ameblo.jp/kazutrek/entry-10766673877.html
●http://www.slashgear.jp/2007/02/post-421/
●http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B4%F0%CB%DC%CA%D4%A1%CB
【FF14】 UQ-WIMAX+ノートPCでFF14やってみた【UQ-WIMAX】~チョコボで移動編~
ポケットWi-fiに興味があり、いろいろ悩んだ結果UQ-WIMAXを契約してみたので、ダメもとでFF14やってみたら、意外といけるのでその様子をUPしてみます。外出先でもFF14やりてーー!!! って人は参考にしてみてください。あくまでもモバイル回線+ノートPCなので、ショボイけど、それなりに動いてますw今回はウルダハを出てからハラタリまでをチョコボで移動しているだけです。リーヴ編はこちら【sm17582266】
モバイルバッテリー 注意なのは出力電流
【Portable Power Max】 容量16000mAh。
USBポートから出力される電流が何mAあるかが重要。
WiMAXモバイルルータ NEC Aterm WM3500R の入力は1200mA。
スマートホン Galaxy Tab SC-01C なら2000mA必要。
※1ポート使用時のみ2000mA出力のモバイルバッテリーでは同時に充電できない。(給電されてても消費電力のほうが大きい)
1000mA=1A(アンペア)。容量のmAhは1時間当たりの放電容量でmAは電流なので間違わないように。
【思い立ったら】ねんか゛んのWiMAX2+をてにいれたそ゛!【第四回】
思い立ったら○○! 第四回
PocketWiFiを常用して、iPod touchをiPhoneっぽく使っています。
うp主です。
今回のPocketWiFiのプロバイダはとくとくBBです。
ひたすら安い。サポートもまあまあ。安くネットするならここ。
気になったら検索してみてくださいね。
追記:3番コメント様、指摘ありがとうございます。
BAN対策としまして、リンクの方を削除させていただきました。
第三回《sm22242609》東北新幹線車内チャイム比較
第五回《》
【MMD】セルシアナに純情☆ファイターを踊ってもらいました
カメラモーションを付けようとしたのですが、力尽きてしまいました。別にスカートの中を覗きたかった訳じゃないです。実は只今肝臓移植後で病院に入院していまして、暇はいっぱいあるのですが、気力はそんなにありません。PCはノートだし、NETはWiMax。電波の入りがよくなくて、100Kbpsくらい。はぁ。自宅なら光なのに。ツールなど提供されている偉大なる先人様方に感謝いたします。使用しているものモデル:Tda式アペンドミク改変モデル「セルシアナ」モーション:純情☆ファイターエフェクト:MME、WorkingFloorALその他:つんでれんこ、MikuMikuDance_v739x641280x720で出力してつんでれんこで854x480へ拙い作成物の履歴myListId/35608228
【艦これMMD】ほぼ建造場所でハッピーシンセサイザ
WiMAX導入してアップロードテストです。
テスト用にノリで作った作品なので、クオリティとかはご勘弁ください。
ニセOIC様、広告ありがとうごまいますm(__)m
htc EVO WiMAXから157(KDDIお客様センター)にかけてみる
画像は静止画、アンテナ4本中2本なところで撮影 変則的な解像度のせいでサムネイルが伸びる伸びる
GW四国ぼっちツー
GWに四国にソロツーしてきました。その撮影素材をかいつまんだ動画になります。BGM:【初音ミク】 ステップ×ステップ 【オリジナル】 #sm20652808 http://nico.ms/sm20652808 いぢゃく様よりお借りしました。機材:動画 sony HDR-AS15 静止画 GALAXY SⅡ wimax 車両 ninja250r
12/08/10 宇治川花火大会 フィナーレ
wimaxがダメポだったので、iPhoneで撮影
手持ちのため、手ぶれご容赦ください。
無線通信の王者が決まる!? 「無線通信競馬 第1回 Wi杯G1」開幕!
ようつべより転載:http://www.youtube.com/watch?v=uDk1OGjBY4s
かんたんな説明
LTE:docomoが提供する通信規格の名称。別名「Xi(クロッシィ)」。厳密にはdocomoだけの通信規格では無い。
Wimax::UQコミュニケーションズが提供する通信規格の名称。UQ(ryはKDDIのグループ会社である為、auの携帯では使用可能。なお、auもLTEに近々対応する。
鏡音リンオリジナル曲【WiMAXのうた3~40Mbpsでつながる恋~】
こんにちは。micです。
7作目はふざけた曲を作ってしまいました。
ネタとしてどうぞ。
解説
*WiMAXとは最大40Mbpsで通信可能なモバイルブロードバンド。
*レッツノートはWiMAX内蔵PCの代表格。PC本体のみでWiMAXが使用可能。
*内蔵PCに限り一部海外で格安でWiMAX利用可能。
*WiMAXは携帯電話会社のデータ通信とは異なり利用制限がない。
曲・詞・編曲 mic
投稿曲一覧→mylist/12658292
新作→mylist/32172139
勇者の暇潰し☆別れは突然に!?バイバイありが10さ↑よっおなら~♪
オッスオラ勇者!…別れは突然やって来るもんだお…(。´Д⊂)ちなみに今回の動画にはシャ乱Qもズルい女要素もないと専らの噂でありますですます(`・ω・´ )ゞビシッ今まで頑張ってくれてたWi-Fiルーターちゃんと遂に本当にお別れがやって来てしまったお…もぅ、型が古いから替えがないらしいんだお…つらたん…そしてあたらすぃーつなのが来るのには時間も掛かるらしいし、尚且つ今までの無制限な感じじゃなくなるとかなんとか…(;・ω・)ダイジョウブカシラ? mylist/58736316勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
Aクラス NY(R)44 ガンダム ゆっくり
連邦大佐Lv.1 (・┏┓・)
■ガンダム ビームライフルA/バルカン 機動2 コスト:280
|┓・) 綺麗なPODを引いて動画を作成したら最近で一番いい画質になりホクホク
■モバイルをWIMAX→格安simのBIGLOBE LTE・3Gに変えました。
WIMAXだと東海道線の横浜~品川間全然入らなかったのか、BIGLOBEは快適でニッコリ
でも3日1GB制限はやめちくり
◆0落ち動画のみだよ 前sm25351122→┃今回┃→次まだ
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
部分日食 を撮ってみた in 大阪 20100115
2010年の初っ端に大阪で部分日食が見られると言うことで
去年のリベンジに!と燃えました…が、やはり今回も雲に泣かされました…orz
しかも今回の模様をニコ生配信するために、
通信環境やモバイルPCを新調したのに、いつも使っているビデオが故障し
なおかつ回線(WiMAX)がほとんど繋がらないと言う思いもよらぬ展開…。
再来年の金環日食こそは…いや、その前に今年の月食こそは…
今回も以前100均で買った日食観察シートが役に立ちましたが、
いい加減ちゃんとしたフィルターが欲しくなってきました…
2倍速再生してみました。(mylist/9535272)
コミュ(co146669)
ツイッター
http://twitter.com/hidemura_2009
YAMAHAが作った曲.skypeゴキブリ
作詞:手動メカホモ連投ネッサなりきり渋谷凛ゴリ押しめうガキWP8.1使いSkypeゴキブリ高校生EVO3Dホモガキ
こそだて日記⑨
格安のSIMカードに買い替えるべきか。それともWimaxにすべきか。
悩みどころ。
⑧→sm21726645 次→ mylist/36014677
【思い立ったら】東北新幹線車内チャイム比較【第三回】
思い立ったら○○! 第三回
新型新幹線車両E5系(はやぶさ車両)の車内チャイムが従来の新幹線とちょっと音が違うと感じたので動画を作成させていただきました!!
音源の違いはないようなので、スピーカーかな?
改めて車内チャイムを聴き比べてみてくださいな。
第二回《sm21198815》即決!激安中古PC
第四回《sm25117567》ねんがんのWiMAX2+をてにいれたぞ!
この度、『VOICEROID+東北ずん子』を導入しましたので、『棒読みちゃん』に変わって使ってみたいと思います。
ps.コレって旅行タグ…なのかな??
遠隔操作ロボットを作る その1:oculus riftによる首振り制御
遅れてやってきました。テレプレゼンスロボットです。Oculusの座標データとゲームパッドのデータをUDP SOCKETにてサーバー経由でロボットに送信しています。ロボット側はLIVA MINI PCとArduino、サーバーはOSX、操作側はWindows8.1。Processingで書いています。映像と音声はWebRTCです。まだ腕がありませんが年末までに付けますので、できたらまたアップします。----追記・遅延は?>ロボット側Wimax2使用時にAve 50msです。・費用は?>ロボット構成機器/LIVA/Arduino Uno/秋月)降圧回路、DCモータシールド/自作)サーボシールド/モバイルバッテリ/12Vバッテリー/ギヤードモーター×2/サーボ×2/Oculus用カメラ/USBマイク/USBスピーカ大勢の方にみていただきうれしい限りです。Makeに持ち込みますので実機みにきてください。
[開封]GMOインターネットでWIMAXを契約して端末が届いたよ![NEC ATERM WM3800R]
自宅がWIMAXのエリアにかろうじて入っており使えそうだったので契約してみました。
端末はNECのATERM WM3800Rです。
端末小さいですねー。
家の中で電波は一本でしたが下り6メガ上り1メガくらい出ました。
なかなかいいんじゃないでしょうかね。
WIMAX2もいいんですがWIMAXのエリアもどんどん拡大してほしいと思います。
スマホ・タブレットマイリスト mylist/44316858
日記マイリスト mylist/44261241
PS4とPSVitaのリモートプレイ_遅延テスト
sm22964202 の続き
右:家庭内でのリモートプレイ
左:インターネットでのリモートプレイ(WiMAXを使用)
PS4ゲーム画面が映ったモニタの前に リモートプレイのPSVitaを置き、
その様子をビデオカメラで撮影しています。
たまに一時停止をする等して、遅延の具合や映像の乱れがどれほどなのか、確認してみてください。
この動画では割と遅延は少ないですが、もちろんゲームの内容によってはこれより大きく遅延することもあると思います。
過去のマイリスト:mylist/34992343 mylist/37026512
ガンダム EXTREME vs EXスサノオ視点β1
EXスサノオ視点β1
ゲーセン過疎りすぎ、笑えない・・・
回線がWIMAXですごく遅いので対戦ができません
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
電子書籍発売記念イベント@三省堂書店
三省堂書店で行われた電子書籍「Lideo」の発売記念イベントを取材しました。WiMAXを内蔵し、機器単体で「BookLive!」の電子書籍を購入、ダウンロード可能です。通信料は無料ですが、書籍の検索、ダウンロード飲み使用可能です。お笑いコンビ「ピース」の二人がゲストに訪れてイベントを盛り上げました。Lideoは、電子ペーパーを利用したリーダーで、256階調のグレースケール表示が可能。「BookLive!」は、専用端末の他、MacなどのPC、iOS端末、Android、WindowsPhoneでもアプリを使用して利用可能です。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=3-MhtnjARGI
てきとう一人語り #452
ライン用・バイク用・WiMAX・キンドル用×2…多すぎるッピ!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
そういや前回の動画見た後、前に走ってるスクーター見慣れないなと思ったらBMWだったわー←まぁ見かけないよねぇ…
思ったより安かったね、ワイのDAEGはフォークO/H込みで12万強だったな。バッテリー代を考えるとそこまで男爵と違いはなさそうかな?←これでやっと貯金できるのだ
お、大宝八幡宮にお参りかな?←去年の暮れに参拝してきた時の動画ですん
いつまで残ってるやら?、貯金は遠いぜ←再来月の引き落としがまた地獄なのだ…
ベクターはかっこいい←同志よ!
あかり、雪、六花、雫、双葉、つのせの今後やいかに←いっそテテさんのように一人一言動画やって…見たいけどYMM4だとタイムラインがヤバイことになりそう…
ミニ四駆ってまた懐かしいワードだな?←さぁ君も大人げないミニ四駆を作ってバトルしようぜ!
大室八幡宮、ええやん、存在知らずにニアミスしてたわ。厄除けだんごが気になる←大宝(だいほう)八幡宮で検索検索ゥ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45850658
前回のご広告者様
ネオ・オオミヤ(仮)さん×3 コネコネ申さん 羊のショーンさん たてのさんさん 稲なんとかさん rgm79sp2さん 二等兵さん クレモさん×2 炭黒さん まくらさん 歩&みおトラベルさん ゆゆ埼いさん ういろうさん メンタリアさん よろさん×2 トカゲさん×2 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 秋活(しゅうかつ)さん Fiさん カシムさん TOUGAKUさん なしんちゅさん このみ(兄)さん daisonさん tycheさん バソキャンさん 百舌鳥さん 5時の影さん 南わらびさん 元提督ちくわぶさん gowagowaさん うの男さん ぱん粉さん bayforKさん 田中2号さん ara1127さん 実費絶倒さん スマルさん たきだしみずたきさん はいぱーあんくるさん ぷれいあさん 及川うぐいさん みなみこりさん googu01さん 粗製のデラスケスさん へるにあさん ザッハトルテさん 隆弘ジクサーさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん らっきょさん バインダーさん×3 ナラニアンさん はなびしさん とばないとりさん いのいちいざえもんさん テテさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #120
昨日の夕方届いたでー
夕方回線キツイ…
~前回&前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
主ってcarry on所属の人とは別人なん?←収益化予定はないからフリーだZE!
もういくつ寝るとクリスマス←クリスマスの曲固定するのもアレだからテンプレBGMこっちにしようかな?
携帯キャリアの通信料使い放題プランにするって手もあるきがしますね←そっちの方が安いかも…
WiMAXは使い放題のはず(今月270ギガ使ってるけどなんともない)←ガンガン使ってみるぜ!
時間帯と場所で安定性が変わりまくるからむずいっす←時間帯の変動もデカいよんねぇ
やっぱ東山道伊王野の道か!このから揚げ屋ブームの前からあって生き残ってるからさぞかし美味いんだろうとな! っといつも通り過ぎてるw←確かに目立つ立地よねこの唐揚げ屋…
おまけ 東山道伊王野の道の駅の寒ざらし蕎麦が今年は3月からだってよ!←そば好きだから助かる
今月33本も異常だぞ←でも上には上が居るし…(毎日投稿+毎日生放送とか)
お薬キメまくるのは、オススメしませんぜ?←なかなか眠れなくて…(処方箋で毎日飲んでる)
ID5桁が通りますよ・・・←負けた…アカウント式になったとき一瞬離れたからなぁ…
中曽根ティーチャー?←おまいgonzo
そもそも色んな人が見るから言い方に気をつけるってネチケットだとおもう←昔の混沌としたインターネッツも好きだけどサツバツ感は苦手よね
那須烏山駅前の立ち食い蕎麦屋でも行って気分転換してくだせー!←こっちのそばも「こういうのでいいんだよ」って感じで好き
辛口コメントへの対応アドバイスコメありがとう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
投稿は日にちとか曜日決めて投稿するのもいいゾ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43335892
次 sm43339858
前回のご広告者様
ZooMin さん×6⁉ たぬき さん 及川うぐい さん×3 marimo34 さん オメガ さん はいぱーあんくる さん (T T) さん wataru02001 さん 湊(みなと) さん なまらすげ さん×2
前々回のご広告者様
はいぱーあんくる さん (T T) さん 風土 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
圏外を解決してみた
通信機器本体を改造せずに、圏外を克服する方法を実験してみました。 今回はイーモバイルで実験。 WiMAXだと何故か失敗。(今回、アンテナは21MHz用を利用したのでそれが原因か?)即効でツッコミ入ったのは驚いたw
