キーワード WINTER が含まれる動画 : 10534 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re:winter field / バニーボーイP feat.音街ウナ&T2o
今回はポップな感じに仕上がっています。
よろしくお願いします!
作詞作曲
バニーボーイP
▽tiktok伸びています!▽
https://www.tiktok.com/@lyricism007?_t=8doJ3DD85S6&_r=1
▽youtubeもよろしくお願いします!▽
https://www.youtube.com/@bunnyboy789
Instagram
https://instagram.com/amploud007?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
BASS:T2o
Instagram
https://instagram.com/tetsuo.hayashi?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==
絵師:▽屑謫▽ https://is.gd/N1wXLY
vocaloid:音街ウナ
【花隈千冬】 Winter,again / GLAY 【SynthesizerVカバー】
千冬ちゃん誕生日おめでとう!
今年も冬曲です。
原曲のイントロではケーナという民族楽器が使われているのですが音源持ってないのでアイリッシュフルートで代用。
作詞・作曲 TAKURO
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
打ち上げ花火/DAOKO × 米津玄師 〜DO THE SHOW(群青の白衣×ながみん)Cover〜
こんにちは!歌い手ユニットDO THE SHOWです♪
https://twitter.com/DO_THESHOW
夏といえば花火!皆様の夏の思い出写真をお借りして、
歌ってみたにしてみました。
皆様の夏のエピソードもお聞きしたい!
▼素敵な本家様
DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO
https://youtu.be/-tKVN2mAKRI?feature=shared
▼使用Inst
【ガイドなし】打上花火 / DAOKO×米津玄師【カラオケ】
https://m.youtube.com/watch?v=L8QOqPuZMd0
▼Music/Video: DO THE SHOW
ご協力いただいた皆様
お塩様( https://x.com/Salt_OMG)
桐壺様 (https://x.com/moo_tsubo)
Crown様 (https://x.com/Crown_AlphaWolf)
三好様 (https://x.com/miyoshiru)
ごまふ様(https://x.com/GREE21514415681)
桜初心様 (https://x.com/dtmsyoshinsya)
スミスキー様 (https://x.com/chifuyu_maiki)
バラ様 (https://x.com/BaraRedwall)
さたね様 (https://x.com/satane_17)
Renderforest/VLLO/OPBGM_Bright winter
▼Cover:DO THE SHOW(ながみん×群青の白衣)
▼ながみん
Youtube @yml315
Twitter「□」 (@nagamindango)
http://twitter.com/nagamindango
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/126268044
▼群青の白衣
Youtube @gunjou_no_hakui
Twitter「□」 (@gunjou_no_hakui)
http://twitter.com/gunjou_no_hakui
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/131991153
▼MIX:ながみん
▼illustration: 群青の白衣
Counter-Strike CPL_Winter_2005_1/2
世界大会のフラグムービーです。やけに迫力あるOPです(Q^)/。後半は4dn memberのフラグシーンも入ってます。 2/2⇒sm525918
yagudin and tatiana
タラソワ女史の元、ひたすら練習するヤグの姿を淡々と描いてる映像です。あの素晴らしい演技ができるまでにどれほどの練習があるのか想像できます。感動的な音楽でジーンと来る物が在ります。
{合唱}初めての恋が終わる時
初めての恋が終わる時を合唱にしてみました。■歌い手様(アバターの作者様)アバターは全てピアプロから。:うさ sm5754860(茨乃)、なまこにゅる粉 sm5669446(鈴屋)、転少女 sm5599247(藍空)、ちょうちょ sm5567321(xxれんxx)、nayuta sm5563136(藍空)、+α sm5532639(平安)。敬称略■本家様→sm5524166■{合唱}Winter Alice→sm6038821■今まで製作した物→mylist/10855871 ◇新作◇{合唱}「タワー」→sm7427809
【歌ってみた】Winter Blossom
※すみません、音が小さかったので再upしました・・・まだ聞こえにくかったら教えてください! 泣ける!!!高いけどがんばったぁーーー!でも思ったより歌いやすかったかもですwwQUARTET★NIGHT→nm18790068ガムシャラRoman☆TIc→nm18704295
【うたプリ】 Winter Blossom 【歌ってみた】
藍ちゃん先輩のWinter Blossom 歌ってみました!先輩みんな大好きだ!!
【歌ってみた】GLAY『Winter,again』
GLAYの『Winter,again』を歌ってみました。
うえりむと申します。
世代的に、グレイ・ラルクは鉄板です^-^
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【うたプリ】美風藍の『Winter Blossom』を歌ってみた。
こんばんは、ヒツジ@(´T`)@と申します。 今更ですが、藍ちゃんの『WinterBlossom』を歌ってみました。蒼井さんの透明感のある歌声とピッタリで、藍ちゃんのことを思うと思わずうるっときます。 マイクで歌っていますが、ノイズが混じっていたりあまり音質はよくありません。よろしくお願いします。
Winter Grooves
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 from 3rd Album「WORLD GROOVE」(TRF) mylist/22020826
jerry fishさんの絵馬に凸してきた。~winter touring~
動画編集は下手ですので期待はなさらないでください。いくつか作ったことはありますが初心者だと思っていただいた方がいいです。12月29日~12月31日までの記録です。sm9338044こちらにお焚き上げの動画をアップしました。先日、コミュオーナーのjerry fishさんがコミュに登録してくれました。言うのが遅くなりました。ありがとうございます。コミュ→ちょっと自転車で旅行に行ってきますco61980
Menhir - Winter
1st Album (1997)「Die Ewigen Steine」 ドイツのペイガンメタルバンド「メンヒル」 myvideo/13069977
Junkers Come Here - Part 11 of 11
youtubeより Part1→sm1741899
エンドロールです。よかったら感想でもどうぞ。
【歌ってみた】Winter Blossom【れいり】
藍ちゃんのドルソンに惚れてほとんど勢いだけで歌ってみました。勢い余ってちょいちょい音が外れてる気がしますが気のせいです。ビブラートなんてできないので、声が震えたとこは泣きそうだったということにしてください。
【Original Song】 ~to winter~ Piano Solo
自作曲です。秋から冬になるイメージです。よく動いてます。
男声目指さずに【歌ってみた】Winter_Blossom【TTC】
ども、TTCです☆(°∀°)b
藍ちゃんの曲が好き過ぎて歌ってしまいました。トキヤ様からちょっと離脱ww←
思ったよりも高音が出てイヤッホオオオオオオってなった収録翌日…喉がガラッガラになりましたどういうこと^q^
チカラを抜くことを覚えたいTTCの精一杯高音、お聴き頂けると嬉しいです!
※毎度のことながら安定の酸素不足により喉プルップルです^q^あらかじめご了承下さい
唄・MIX・エンコ:TTC
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:My_Little_Little_Girl→sm20681667
次作:オルフェ→sm21005001
【雪歌ユフ】End in the world and Shampange 【オリジナル曲&PV】
11曲+ボーナストラック入りのアルバム(MBOW)好評発売中です!
ぽこ先生HP>>http://himazin4sei.web.fc2.com/saito/hajimeni.html
いわゆるTwitterアカウント>>https://twitter.com/poko_sensei
メロンブックスアドレス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001013601_uneya_winter.php
作詞作曲>>ぽこ先生 mylist/13009917
イラスト>>633B+ mylist/35582577
動画>>しちやん mylist/10452449
ぽこ先生:ユフは腰のラインが売りだと思います(確信
しちやん:ユフさんのレギンスknknしたい
633B+:( `-ω・)·︻┻┳═一3・:∵─(・゚д゚)・゚д゚)──・ ・
「Winter Blossom」を歌ってみた。(普通の男の限界に挑戦)byやんぐ♂
やんぐと申します。うたプリいい曲多いですよね。ということでWinter Blossomです。
めちゃくちゃ音高かった・・・アドバイス・リクエスト・感想のコメントどしどし待ってます!!!
歌:mylist/37889093
ネタ:mylist/4034334
「Winter Blossom」歌ってみた。Ⅶ
藍をありがとう
mylist/21951932・co535463 @asakiyuki
Special Thanks・ジンちゃん(mylist/34898870)
前・「muddy cloud」・sm21887073
※声真似ではありませんのでご了承ください。
Wintersun - Winter Madness (cover)
mylist/36459180のっぴきならぬ事情によりレギュラーチューニングです⊂;U┬───┬~
Winter storm / 初音ミク
雪道のドライブは、いつも以上にきをつけましょ~~☆彡
◇MUSIC : txdHIROSI
https://twitter.com/txdHIROSI
mylist/56737752
高画質版 http://youtu.be/8QVNZL_uKG0
高音質版 https://piapro.jp/t/WT-S
歌詞 http://piapro.jp/t/h2rX
==クレジットの訂正とお詫び==
誤・まれんよ様 正・まれよん様 謹んでお詫びもうしあげます。
EE JUMP feat.ソニン - WINTER~寒い季節の物語~
とりあえず無かったのでうpしました。
よかったら広告・拡散お願いします!
「うたプリキャラソン歌ってみた」 Winter Blossom「by.ビーバー」
おはこんにちばんは、ビーバーです。今回は、うたの☆プリンスさまっ♪から藍ちゃんのキャラソン Winter Blossom を歌ってみました。毎度のことながら、カラオケ録音なので音質は期待しないで下さい。他にもInnocent WindやBROTHERS_CONFLICTの オ・ト・ナ BREAKOUT AFFECTIONS とかも歌ってます。 是非聞いて下さい(>_
CWC2016 スト5 TOP32Winners 金デヴ vs Keftaroz
現地時間2月28日 フランス カンヌで行われた
「Cannes Winter Clash 2016」の様子
zabac66号 → user/55195051
もうすぐzabac67号になります → user/55874730
現地配信調子悪いみたいなのでちょくちょく止まることがあるかも
Bass Cover「Winter, again / GLAY」
「Winter, again / GLAY」
を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
【歌ってみた】寒い夜だから【葫 緒瑠佐】
74作品目は懐メロ系J-pop
中学の時に、TRFの曲はよく聴いていました。
中でも、この曲は当時 カラオケに行ったときによく歌ってた気がします。
最近の曲は、ドラマやアニメを通じて知る事が多いので
なかなか 流行りについていけないことも多いです・・・・・(白目)
冬歌メドレー 第2弾 Winter Songメドレー【side B】 でも少し歌っています。\(^o^)/
⇒【sm34315467】
【千尋*】 Winter Blossom を歌ってみた* 【うたプリ】
美風藍ちゃんお誕生日おめでとう!(フライング)
歌ってみたでは16度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)
最近久々にASやったらエモエモのエモすぎたので歌ってみました。
明日3/1は藍ちゃんのお誕生日ですね。どうかしあわせになってくれ
Original:うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング「Winter Blossom」美風藍(CV.蒼井翔太)
Mix:necoworks さま [mylist/64887481]
★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)
前作:「Melody in the sky」(sm34668938)
くずー・ぽったーと賢者の石ください
この動画は本編が面白すぎて構成が思いつかずかなり無茶なダイジェスト編集にしてしまった。
楽しんでもらえたり本編見に行って貰えると嬉しいです。
切り抜き部分1:15:00頃~
本放送一覧
葛葉視点: https://youtu.be/iAgiVt8RiqU
ふぇありす視点: https://youtu.be/cwEphtyppjs
椎名唯華視点: https://youtu.be/5jS_p8XFAzc
叶視点: https://youtu.be/NJ-HqqMbJBM
笹木咲視点: https://youtu.be/x4VXRo1BxuM
リゼ・ヘルエスタ視点: https://youtu.be/qwTuzVz6hkI
天開司視点: https://youtu.be/TcV3nOePzbM
アンジュ・カトリーナ視点: https://youtu.be/nYPF39JdXjQ
全部俺ver.【Winter, again/GLAY】弾いて歌ってみた。(=どM)
【241st】
Stay Homeで自宅で過ごす時間が多いため、全部俺ver.が続きます。すみません。
季節はずれですが、大好きなGLAYさんの名曲をやってみました!
中学生のときにヘタクソながら一生懸命コピーしてたのを思い出します。
いつもどおり、歌の録音が一番カンタンで、時間もかからなかったというw
■前作「フルドライブ/KANA-BOON」⇒sm36923727
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
GLAY DOME TOUR 2005 “WHITE ROAD” in TOKYO DOME Winter, again
GLAY DOME TOUR 2005
"WHITE ROAD" in TOKYO DOME
『Winter, again』です♪
mylist/8218397
mylist/8727713
mylist/9190601
GLAY EXPO '99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARIはコチラ
mylist/9074415
"HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008"はコチラ
mylist/8121162
