キーワード WINTER が含まれる動画 : 10534 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
久々にGLAYのWinter againを弾いてみた
やぁ!久しぶり!時期的に冬なので季節物を弾いてみました。デジカメを貸してもらって撮影したけども足踏みでゆらゆらするんだぜ!酔わないように注意してねw 音が聞きにくい場合は低音の出やすいスピーカーか、イヤホン、ヘッドホンを使い視聴する事を激しく推奨しますっ!12/17追記 ちょ!乳首とか・・・どこみてんのよっ!エッチー!w mylist/3123110
【UTAU海外組】 Winter Alice 【合唱】
それは海外のUTAU合唱です! 私は^^I自身がかわいそうであるPVを品質にして、私はそれをリサイズすることにおける多くの苦労をしました。 これはyoutubeからの増刷です: http://www.youtube.com/watch?v=2cijpsvnUUE ■original: sm5919873 ■ MP3: http://www.mediafire.com/?wwewztym3ny
Winter Madness-Wintersun 《guitar cover》
Wintersun - Winter Madness ウ ィ ン タ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア(´・ω・`) mylist/28412330 facebook→facebook.com/poyoge HD→ http://www.youtube.com/watch?v=iaf1PSiz5Mw 優しく弾いた方→ sm15925193 Ibanes →UV777 universe Krrley→KATANA CleenBoost
Winter Blossomを耳コピしてみた。【楽譜有り】
藍ちゃんのWinter Blossomのピアノ伴奏がとっても素敵だったので、「私も弾きたい!」と思って耳コピしてみました。でも間違えずに弾くだけの演奏力は持っていなかったので、打ち込み状態での投稿です\(^o^)/
基本的に原曲に忠実に再現しているつもりですが、2番以降他の楽器が入って来る場所がピアノのみでも成り立つように左手を若干いじってます。
以下のリンクで楽譜の配信をしてますヽ(・∀・)ノ
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14217
ぴかこさんが作ってくださったニコカラverはこちら☆→sm18946656
こちらの音源は他の動画で使用してくださって全然構いません。楽譜DLや音源使用ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・!!
【うたプリ】Winter Blossom【弾いてみた】
視聴の時から鳥肌でした♥
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託しています。
職人様、素敵歌詞をありがとうございます☆
藍ちゃん…!提供ありがとうございます♡!
コメ色を髪の色に設定してたのですが、気になる人もいるようなので白に戻します。コメ色の選択肢に"薄紫"というのが無いのでご了承下さいm(_ _)m
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございました!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
【歌ってみた】 WinterBlossom 【こさっく】
リハビリで歌ってみましたがこれは・・・
なんて難しいんだ!!!リハビリにならずもう一度閉じこもってしまいそうだ。
そんな曲。
winter blossom 【歌ってみた】
体調の悪い時に、しかも録音環境最悪の中、歌ってみました。しかも、なんか外野も少し煩いです、はい。ほぼ自己満足の世界です。でも、藍ちゃんは大好きです。(なんのこっちゃ)
Johnny Winter - Highway 61 Revisited
ジョニー・ウィンター - 追憶のハイウェイ61
October 16, 1992
Madison Square Garden
New York City
【うたってみた】Winter Blossom【みちる】
どうもご無沙汰しています、ほぼ全俺派みちるです。
うたプリLIVE3rdを観て以来、ずっと歌いたかった美風天使の珠玉のバラードを恐れ多くもうたってみました。
最近ボカロ曲も版権など厳しくなりつつある中で商業曲に手を出してしまいました…。
とてもじゃないですが、上手いと言える程のものでも、声が似ている訳でもありません。
その代わりと言ってはなんですが、映像を少しがんばってみました。
少しでも、この曲の美しさが伝われば。
-君の言葉のすべて達は 美しく風へと煌めく-
これまでのうたってみた → mylist/27953204
EEJUMP featuring ソニン 『WINTER ~寒い季節の物語~』
1stリリース 2001年11月28日
高画質 高音質
ミクだけで5人人狼をやってみた
役職:村2,占1,狂1,狼1
ミクさんに5人集まってもらい,人狼をやってみました.人狼が誰かあててください.最後に答えが出ます.ネタバレはお控えください.
人狼知能プロジェクトHP
http://www.aiwolf.org/
後ろで5人の人間プレイヤーが発言と動作を操作しています.以下を使用させていただきました.感謝いたします.
●ソフト・プラグイン:
・MMDAgent,VOICEROIDプラグイン,ソケット通信プラグイン
・VOICEROID
・東北ずん子,結月ゆかり,民安ともえ
●モデル:Lat式ミクVer.2.31(lat_normal.pmd,lat_summer.pmd,lat_white.pmd,lat_winter.pmd),z7def式ミクVer.1.31(z7def_simple.pmd)
●音楽:人狼伴奏音楽集より「人狼忌むべし」菊田裕樹
●撮影場所:人間共生システム研究室
http://www.hss.cs.t-kougei.ac.jp/
Snow Promenade 2018 / ゆう (P∴Rhythmatiq) feat.初音ミク
ここからちょうど10年が経ちました。→ sm5226110
Music, Lyrics, Movie: ゆう (P∴Rhythmatiq) http://twitter.com/yu_lyric
Webサイト: https://utopialyric.xyz/
────────────────────
冷たい空から粉雪舞い落ちる 想いは霞んでいく
何気ないそぶりで見送ったその笑顔 寂しさ募るよ
今も輝く朝焼けを待つ雪
また消える気配を 追いかけこの道を走る
winter... again...
いつまでも君はずっと ここへは来ないよきっと
私には分かるよ「サビシイ」
…凍える翼で飛び立てるのなら…
降り立つ世界はもっと 儚く綺麗でずっと
君には見えるかな星空
…君と歩いた雪の散歩道…
止まない雨には哀色重なる 言葉は消されていく
「明日は会えるね」もう聞けないその声 雪解けが始まる
過去にすがった私の心はまだ
もうすぐ訪れる未来に耐えられない
winter... again...
手を触れてみるよそっと 冷たい吐息がちょっと
私には分かるよ「アイタイ」
…決して遠くない明日を信じて…
私は待つよじっと 君の帰りをずっと
輝く雪原に伸びる
…君と遊んだ雪の散歩道…
────────────────────
トレイターとバレてボコられるアンジュとナランチャになる天開司
オレ…故郷に帰ったら学校行くよ!
それぞれの視点
椎名唯華
https://m.youtube.com/watch?v=HRhCbnnhpxk
笹木咲
https://m.youtube.com/watch?v=5eeL94kDvH0&t=6s
リゼ・ヘルエスタ
https://m.youtube.com/watch?v=x7eOz8f6Y8k
アンジュ・カトリーナ
https://m.youtube.com/watch?v=0TyjyfUBuTE&t=1778s
天開司
https://m.youtube.com/watch?v=9DrN6qHGrvo&t=3540s
ふぇありす
https://m.youtube.com/watch?v=EF1OxwApiGc
叶
https://m.youtube.com/watch?v=i2GP-um4h0c
葛葉
https://m.youtube.com/watch?v=U1cp1XrY51Q&t=3s
YMO HAPPY END 1981 WINTER LIVE REHEARSAL
YMOのウインターライブのリハ音源です。
【Synthesizer Vオリジナル曲】WINTER MONTHS - AnshRi feat. Synthesizer V SAKI_AI
作曲を始めた1号曲です。
儚さを貫くのをイメージした曲です。冬に作ったので冬月ですが梅雨時期に完成したとしたら天の川とかになったんでしょうかね。
【新たのしい鉄道模型・Part17】Winter,again~続・北海道編
(´‐`)ノ曲はGLAY - Winter, againです(´‐`)ノ今回も北海道の鉄道模型です(´‐`)ノ一緒に第10回JAM国際鉄道模型コンベンションの雪国ブース(北陸・東北・北海道)に参加してくれる人募集(´‐`)ノまとめ→mylist/4782239
宮本茂 風のタクト インタビュー (高画質)
ツブヨリディスク NINTENDO 2002 Autumn→Winterより その他いろいろmylist/60545/1344046
winter trance【初音ミク/オリジナル】
■そんな立秋ですどうも。
■ミク誕生日おめでとう!ってことでこんな曲作ってみました。もし良かったらドスドス四つ打ち聞いてあげてください。
■素敵なイラストはピアプロよりぽんたろさんからお借りしました。ありがとうございます!
■季節を壮大に間違っているのは仕様かもしれません。眠かったからかもしれません。
■立秋その他mylist/9261026
■ちょうど僕も音楽初めて1年になりました
nm7021083←前作|次作→nm8119789
Givenchy 10/11 Fall Winter part1
Givenchy の秋冬です
リカルドが得意とする黒の美
今回はそこに加えられた朱色のアクセントがいいですね
個人的に今年の秋冬に使いたい色のひとつです
ただ、一歩間違えば
「そのパーカーすごい色だね」
そう言われかねない
これだからお洒落はやめられない!
mylist/12947215
Gil Scott-Heron & Brian Jackson / A Very Precious Time
アルバム『Winter In America』より
【VY2インポート】Winter ,again(GLAYカバー)
今回もVY2のVocaloid3へのライブラリインポートで、GLAYの「Winter,again」を歌ってもらいました。また季節外れの曲です。今回はアクティブシンガープロパティで、曲に合うように声質を若干いじっています。背景の写真はピアプロより sj30crazy様からお借りいたしました。
【ニコカラ】Winter Blossom(off vocal)【ピアノver】
ピアノパートを耳コピ、アレンジしてくださっていた方がいたので作らずにはいられませんでした。
藍をありがとう
※歌詞にミスがあります。申し訳ありません。
最後、「Promis to you」となっていますが実際は「Promise to you」です。
ご指摘くださりありがとうございました。
また、オンボーカルで練習したい方はお手持ちの本家音源と歌いだしを同期させていただければワイプが合います。
お借りした音源→sm18929670(使用許可ありがとうございます!)
音源のDLは上記からお願いいたします。
ニコカラ→mylist/32190263 その他(MAD等)→mylist/28277659
【藍ちゃん誕生日おめでとう!】Winter Blossom【歌ってみた】
藍ちゃん誕生日に何かしたい…!
歌ってみたをあげてみればいいんじゃないか!?
ってなわけで歌いました
MIXとかわけわからんちんなので許してください
藍ちゃんに機械音痴って怒られる!きゃあああああああああ!!
この曲泣けるよね…涙が…藍ちゃんに愛を…
※not声真似です
うた/MIX/どうが*陽向りさ
(mylist/36754913)
【歌ってみた】Winter Blossom【海凪】
ねぇ・・・神様? ボクに心が ふっと宿ったとしたならば彼女と同じ感情のたった一雫・・・叶えてくださいうたの☆プリンスさまっ♪美風藍=Vo.蒼井翔太さんが歌っていらっしゃいますWinter Blossomを歌ってみました。この歌が本当に大好きで毎日聞いてます←wwww
Winter Blossom 歌ってみた 【てぃっしゅ】
歌ってみた5回目の投稿です!
うたの☆プリンスさまっ♪の美風藍(蒼井翔太)さんのWinter Blossomを歌わせていただきました。お借りしたカラオケ音源:sm18946656
うたプリが好きな妹にすすめられて歌ってみました!
音割れが多少あります。あと、音程が不安定です(ーー;)
マイリスト:mylist/39061127
ツイッター:@sora8sky
Winter Blossom 歌ったぜよ【ぷんすッ】
A HAPPY NEW YEAR━━━(゚∀゚)━━━!!2014年!最近うたプリの藍ちゃんが好きすぎてつらいので歌ってしまいました。藍ちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!wwwwwwニコカラお借りしました!!→mylist/32190263
【歌ってみた】 Winter Blossom 【ケィニ】
――――どうか、泣かないで
Original
vocal :美風藍(蒼井翔太)
lyrics :上松範康(Elements Garden)
music:藤間仁(Elements Garden)
vocal&movie:ケィニ【mylist/18643145】
illust :ユウサク
mix :りんご【mylist/23015962】
mastering:せろP【mylist/8117497】
*ユウサクさんよりリクエストいただきました。ありがとうございました*
【うたの☆プリンスさまっ♪】Winter Blossomうたってみた【ももじゃん】
楽曲: Winter Blossom (美風藍)
うた: ももじゃん
Twitter: momonga_samba
ブログ: http://ameblo.jp/momonjya-vo
はじめての「うたってみた」です。
曲がとっても好みだったので歌ってみました。
自由にカラオケ感覚で録っています^^;
これから沢山録ってみて歌が上達したらいいなぁ〜と。。。
お聞き苦しいところも多々あるかと思いますが聴いてください♪
★2015年1月23日新しいうたってみた動画を投稿しました♪ sm25406541
※諸事情により【ももんじゃ】から【ももじゃん】に改名いたしました
