キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひょんの遊び】somebody to loveを歌ってみた【QUEEN】
高くてキツイ!
安くてうまい!みたいな感じですね(*-∀-)b
暇だったので録音してみました!
暇つぶしに聴いていってください*゚。+(n´v`n)+。゚*
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
ボカロマイリスト:mylist/38399303
コミュニティ:co120229
twitter:@yudaihyon
piapro:http://piapro.jp/t/WhXp
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】スターフォックス64 メテオ 639HIT(エクストラ)
追記回数:6979
WIPをうp後、全くやる気出なくて一週間丸々放置してました。
ワープに苦戦しました。どこからどう撃てばいいやら・・・。
後で見直したら岩何個か逃してます。
前別の人がTASで640くらい出した人がいたので、そのくらいを目標にしました。
3DS発売直前記念。次はたぶんカタリナ・・・?
710・・・だと・・・・。sm15084470
私の負けです。素直に認めましょう。
TASマイリスmylist/18568778
TASスタフォ64まとめmylist/25834654
夏休み遊ぶ予定0なのでMinecraftでリゾート施設行ってきた
夏休みが半分終わろうとしているのに未だ友人と遊んだ回数0
毎日バイト…睡眠…食事…風呂…トイレ…パソコン…エンドレスエイトのような日々
どこかに遊びに行く友人もいない…
ならMinecraftでリゾート施設行けばいいんじゃね!
といった謎の発想で作った動画です。
暑い夏が少しでも涼しくなればと思います。
Twitter:Nicox2haru
・お借りしました
Olann Island [Contest Entry]
http://www.planetminecraft.com/project/olann-island-contest-entry-wip/
モデル:PiT様 タコ缶様
モーション:ボカペラP様
カメラワーク:なゆた様
ステージ:バトーキン様 ussy様
エフェクト:そぼろ様 mqdl様
[100%クリアTAS]がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどり 弁慶までin22:48 没
やったやんけ!→やってない
約半年かけて弁慶を倒しましたが、新しいバグ「もっこりスラッシュsm17562066」の発見による
大幅ルート変更で、また1から作り直しになりました\(^o^)/
しかし、ここまで作った物をお蔵入りするのはとても悔しいので、投稿する事にしました
ということで「もっこりスラッシュ」無しのTASとしてお楽しみください
原因:大体こいつのせいsm18189051
ケツワープかよ!ってくらい速いです。一体何ゲーなんだ・・・
これからは100%ではなくany%の方に力を注いで行きたいと思います
~桃山TASリンク~
外国版ANY%TAS by zggzdydp氏⇒sm9580192
日本版ANY%Testrun2 by HIJIKIさんと私⇒sm10196194
外国版100%TAS[WIP] by 私⇒sm12721484
mylist/18319822
WIPダイジェスト動画「Border Line」
こんにちは、WIPです。
WIPとは?…ニコニコ動画でも活動中のひょんと、ナミツキが結成したバンド。
「Border Line」とは?…WIPがこれまで作成した曲のダイジェスト番です。フルはこちらで聴けます→http://wip-project.6.ql.bz/ 気になった方は是非!!!
まだまだ進行中ですが、よろしくお願いします(´∀`*)!
Banjo-Kazooie 100% TAS WIP by Sami [Part 3]
2 more areas of Banjo-Kazooie cleared 100%: Gobi's Valley, Mad Monster Mansion. Played by Sami on the http://TASvideos.org/ forums which always have the latest progress. Sami氏は2006年の中頃に、このゲームのTASに着手しました。続きは次のレベルが終わり次第掲載するつもりですので、今しばらくお待ち願います。 Part2→sm5160933 Part4→・・たぶん2009年・・ 索引→mylist/9300184
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"【part10】
【tool-assisted speedrun】WIP(製作途中)です 全モブ討伐ルート開始
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先のため、一部を除くイベント&ムービースキップなし
投稿予定や解説は、動画の投稿者コメントかブロマガをご覧下さい⇒mylist/54000670
前⇒sm28505880 次⇒sm28560757 FF12マイリス⇒mylist/54777830
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 ここまでの追記回数:11000回
※イベントムービーやフリーズ対処のため、ムービーをカットしたり入れ替えたりしてます。ご了承ください。
【TAS】バイオハザード4 "アナザーオーダー" WIP part3/3
【tool-assisted speedrun】 PS2版バイオハザード4 「the another order」
未だ不安定なエミュを少し改造したのでテストを兼ねて
同期ズレが激しく、同期ズレ対策を最優先としているため一部変な動きがあります(詳しくは投コメをごらんください)
現時点でのエミュの限界ということをご了承ください。
前⇒sm28236324 次⇒sm28708328(エイダ・ザ・スパイ) バイオ4マイリス⇒mylist/54723225
投稿TAS動画まとめ⇒mylist/33647728
※現在できる限界の再現ということをご了承ください。
【TASさんの人狼】DEATH NOTE キラゲーム part1[WIP]
TASさん「新世界の神になる」
プロローグ~episode2まで。
ここまでの追記数:852
Part2:sm26554172
他に投稿したもの:mylist/18865353
極楽浄土(魂魄妖夢WIP)
気がつけば、今月で妖夢制作開始から1年になります。
季節にあわせて追加していったシャツの袖のおかげでオールシーズン対応になりました。
今月中には完成させますね。
お願い:タグは付けないでください。よろしくお願いします。
【TAS】東方ROCK MAIDEN2 蓬莱山輝夜の謎 WIP
東方ROCK MAIDEN シリーズ2作目、蓬莱山輝夜の野望の続編です。1のtasを作ったが、発見されたバグは使ってない、2にもあるようです。
バグ説明:偽二段ジャンプと名付け、1fでジャンプすると落ちる前にもう一度ジャンプできる。
ゲームバージョン:v1.03
使用キャラ:妖夢(ゼロ)
制作:Bernka
追記:12528回
エミュレータ:Hourgrass-r81
次→sm36585023
1のtas→sm23755370
自作TASリスト:mylist/56134347
【TAS】ファイナルファンタジー10-2 WIP 【part7/18】
女性をマッサージしたい
【tool-assisted speedrun】
隠しダンジョンの聖ベベル廟の攻略+ティーダ出現EDWIPです 100%ENDではありません
PS2 通常版 ※ムービー+イベントスキップなし
前作:【FF10訓練場制覇TAS】⇒mylist/47258399
前⇒sm27214630 次⇒sm27278467 FF10-2マイリスト⇒mylist/52174332
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728
ここまでの追記回数:15931
【WIP】 妖精大戦争 狂おしい Part1 【TAS】
先日のスーパールナチャ見忘れました。
Part1→これ
Part2以降→製作中
解説は投コメにて
使用した投コメスクリプト→sm22008136
その他TAS動画mylist/25776320
【WIP】 ロックマンX 100% 【TAS】 part1 + おまけ
オープニング、ペンギーゴ、クワンガー まで。 ........ 製作者: FractalFusion、 Rolanmen1 ........ 現在のTAS時間: 7分22秒 ........ 現在の追記回数: 28950 ........ エミュレータ: Snes9x 1.43 v17 ........ リプレーファイル: http://dehacked.2y.net/microstorage.php/get/1331549131/Mega%20Man%20X%20%28V1.1%29%20%28U%29.smv ................................ 迷惑を掛けてすみません。 タイトルと説明文を変えました。
【TAS】ことばのパズル もじぴったんDS part1(WIP)
無駄な連鎖をしないようにするのが難しい。
(追記)使用エミュ…desmume-0.9.6 「AVIの録画」するときの圧縮プログラム…Xvid MPEG-4 Codec 編集ソフト…Aviutl
次→sm13667893 mylist/11075230
【TAS】伝説のオウガバトル本編 47分46秒 スラムゼノビアまで(Testrun)
スラム・ゼノビアまで完成しました。1章は前回と同じなので飛ばしても構いません。画質や音ズレがひどいです。色々頑張ったんですがエンコ初心者にはこれが限界です。こういうところも最後までに進歩できればと。見づらいところは解説で可能な限り補完していきます。 Q:「いきのねをとめろ」って与ダメ減るんじゃ?→A:増えます。被ダメも増えますが。 Q:戦闘アニメはOFFにしないの?→A:どうせボス戦しかしないだろうから・・・(ボス戦は強制ON) Q:コメの表示が短い→A:言われて弄り方を知りました。以後気をつけます。色は全部黄色でよさそうだなあ… 次【sm10463276】 今までのTAS mylist/16425896
【TAS】ペーパーマリオRPG Testrun 【WIP Part2】
音ずれのことですが、mugg氏からのコメントによるとエミュの仕様だそうです
このパートだけで30回くらいdesyncしました。この先大丈夫かな・・・
前→sm16198686 次→sm16501042(part1,2の更新版),sm16560744(part3)
http://www.youtube.com/watch?v=SVUPGBjdZOc
ペパマリTASマイリスト→mylist/28919394
自作TAS→mylist/24886848【追記】 やっぱ明らかにB押しっぱのほうが会話送り早いよ
>メッセージ送りはdesyncがよく起きるポイントなので、それとの兼ねないですね・・・
co1174345←こちらのコミュでTAS製作放送しています
【TASさんの休日】ヴァルキリープロファイル2 SG攻略【part2/3】
目的:セラフィックゲート完全攻略
チャート作成とただ楽しみたいだけなので、アシストプレイ風です。
一部以外イベントスキップなし(同期ズレ調整の考慮も含めて)
前⇒sm31909820 次⇒sm32463162 VP2TASマイリスト⇒mylist/55643264
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 【ここまでの追記回数:29949】
【TAS】ファイナルファンタジー10-2 WIP 【part6/18】
リュックはいいね(意味深)
【tool-assisted speedrun】
隠しダンジョンの聖ベベル廟の攻略+ティーダ出現EDWIPです 100%ENDではありません
PS2 通常版 ※ムービー+イベントスキップなし
前作:【FF10訓練場制覇TAS】⇒mylist/47258399
前⇒sm27179523 次⇒sm27257223 FF10-2マイリスト⇒mylist/52174332
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728
ここまでの追記回数:13242
※ガンシューティングは同期ズレを押せすのが難しいのでいつもより多くの動作で調節してます
【TAS】 マリオ&ルイージRPG3!!! part8 (WIP)
part8です。今回はイビッキタワー戦~賢者イモーヌ戦前までです。追記回数…2082回 .:.あちこちウィンドウを取るか取らないか→追記回数を減らすために現時点では取りに行く予定です… $チョロプーを炎で倒した方が速いのでは→回復はパンチGreat分なので、1ターン使って炎を吐くより回復させてExcellentを出した方が全体の攻撃量は大きくなります。とはいっても、炎を吐いても吐かなくてもターン数は変わりません。$敵の行動は事前に準備されており、変更することはしにくいです。 【カゲミツさんが巨大化戦を編集してくださったようです→sm13404165】[sm13355815←part7 / part9→sm13478793]
[TAS]ピクミン2 借金返済 1時間15分5秒20 Part1 (ゲーム開始~4日目まで)
ゲーム開始~4日目終了まで
(2025/11/30 追記)
完走しました。
https://youtu.be/WHeqnUFDQlc
TAS基準:1時間15分5秒20 (137,049フレーム)
RTA基準:1時間15分2秒25
この動画は、ピクミン2の借金返済のTASpeedrunです。
借金返済は一部のお宝の都合上、海外版の方が有利らしいですが、
この動画の製作者が持っていないので日本語版になります。
ルールとしては以下の通り。
・1万ポコ集める
・ピクミンの犠牲の有無は問わない
・日数の縛りもなし
地下のランダム要素もあるけれど、それよりも
地上のルートを確立するのが大切だと思うので、
ガチの最適化よりも、まずは完成を目指します。
細かいところでミスとかあるかも…。
解説は右側に入れました。小さくて読みづらい場合は、動画を拡大してご視聴ください。
4日目終了時点での追記回数:11208回
Part2→sm37648365
作成したピクミン2借金返済TAS→mylist/69013286
【TAS】ファイナルファンタジー10-2 WIP 【part10/18】
【tool-assisted speedrun】
隠しダンジョンの聖ベベル廟の攻略+ティーダ出現EDWIPです
※100%ENDではありません PS2 通常版 ムービー+イベントスキップなし
前作:【FF10訓練場制覇TAS】⇒mylist/47258399
前⇒sm27320853 次⇒sm27599061 FF10-2マイリスト⇒mylist/52174332
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728
ここまでの追記回数:19373
【TAS】moon ほぼ全ラブ取得 7日目(WIP)
鼻くそたれ すっとこどっこい パープリン
もっとマシなもの持ってこい!
お待たせしました。
まだ失踪してないですヨ。
1日目→sm22073542
6日目→sm23473185
8日目→sm24621949
moonマイリスト:mylist/39895545
自作TASマイリスト:mylist/34250554
ブログ:http://ch.nicovideo.jp/poco
【WIP】ルーンファクトリー3
OPを少しだけ。通して作りたい気持ちはあるのですが時間と情報が足りず中々・・・と言った感じ 続きsm16974264 移動方法についてsm16885336 ルンファク用マイリスmylist/30311766 追記:RF4が7月発売のようで。流石にそれまでには完成させたいですね
【TAS】ロックマンエグゼ5 カーネル版 Part2【WIP】
なんとか続きを作る事が出来ました
それなりに頑張ってみました
とりあえず、あまり寄り道はしてないと思います
Part1 sm16561521 Part3 sm16797834 エグゼ5まとめ⇒mylist/29712183
がんばれゴエモン きらきら道中 WIP Part5
sm10658837←Part4 多分画質悪い(´・ω・`) 追記:MovieEndを早めにするため、届くか届かないかギリギリの所で止めています。 例によって細かい最適化と魅せプレイは(ry smvの長さは50分15秒65。 smv→http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/879493263/%82%94%82%85%82%93%82%94.smv 参考動画:sm4032997(陽星 さん の WIP) sm292152(gocha (愛知県 7さい)さん の TASのたね)
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part5
血ノ池~ギンガムファッツ3戦目まで
アマレコで撮影してるので、頻繁に取り込み位置がずれてストレスマッハです
このストレスは信長(幻魔ver)で晴らすしかない
次回Part6で最後になります
Part6の最後の方にダンテスさんとの3戦目のおまけを入れます
ダンテスさんには申し訳ないけれども、メッタ斬りになってもらいましょう
前 WIP Part4 sm19257803 |次 WIP Part6 sm19273785 |鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
【TAS見習い】ヨッシーアイランドDS 100%run W1-1~1-8【WIP】
ヨッシーアイランドDSのTAS動画です。
前回、上下画面の間がくっついてて見づらいという意見が多かったので、前回の内容も含め上下を離してうpしました。
W1-4までは基本的に前回と同じ内容です。(W1-3までで30秒ぐらい更新)
※【W1-5から見たい方へ】W1-5は10:30あたりからです。
ちなみにピーチはマリオと違い、風に乗ることができる代わりに、ダッシュ・卵反射ができない仕様になっています。
追記回数 7259回
<mylist/28652346> ワールド2→sm16096702
【ひょんの遊び】Bohemian Rhapsodyをてげてげ歌ってみた。【QUEEN】
※てげてげ→適当に
8/21(日)の生放送より。
ひとつだけ言い訳をさせてくれ。
あぐらをかいて歌ってたから、声出てないんだ・・・。
QUEENのBohemian Rhapsodを歌ってみました。
よく聴くけど、歌ったのは初めてで…へへへwww
気になった方は生放送来てみたらいいかも!?→co120229
音源はほとんど本物が歌ってます。ボーカルだけ僕が歌ってます。
よろしくお願いします!
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
ボカロマイリスト:mylist/38399303
コミュニティ:co120229
twitter:@yudaihyon
piapro:http://piapro.jp/t/WhXp
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】マリオ&ルイージRPG3!!! part13 (WIP)
さむ【sm14370436←前/mylist/22054334/次→sm14637195】ブリザードメタボス戦からエアースペースまで。エアースペースはエンコ殺しすぎる。追記:1766回
{TAS}ロマサガ2バグなしPart3{WIP}
何でこう改善案を上げた後に思いつくんでしょうね/(^o^)\乱数も表示してくれると嬉しいと言うコメを頂いたので画面上に表示したかったのですが…やり方がわからず/(^o^)\追記⇒表示の仕方がわかりました、これ旧版を使えば表示できるのか\(^o^)/ 総追記回数:22128 マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124 ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ Part1⇒sm10397982 前⇒sm10441946 次⇒sm10513289
[TAS]星のカービィSDX Any%Run WIP 1/4 洞窟大作戦
星のカービィSDX、Any%RunのWIPです。TestRun(sm5290060)より215F(3.58秒)の更新となっています。 ● 更新点は主にラグ(処理落ち)抜きのため如何にラグが酷いげーm…、分かりやすいようにラグを1F単位で表示するラグカウンタを表示しています。 ● 気が向いたら投コメを書き直すかもしれません。 ● 2/4 白き翼ダイナブレイド sm7787293 ● 《自作TAS動画 mylist/7893420》 Any%Run完成をお楽しみに!
