キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】バハムートラグーン Part2【WIP】
きりたい!!きりたい!!だいこんがきりたい!! 次→sm17925222 mylist/31588329
【TAS】DS マックスウェルの不思議なノート パズル1面
ニンテンドウDS用ソフト、ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノートの
パズルステージ1面のTAS動画です。
追記:79回 総フレーム数:15300
※Wipです。また、動画的に見ていても面白くない為
チュートリアルステージをクリアーしたセーブデータを使用しています。
過去の投稿動画:mylist/28635354
【TAS】 サルゲッチュ WIP (5/5)
ようやくpart5です。スペクターランド~エンディングまで。今回は18分弱あるので、音質をできるだけ落とし、ついでに効果音などをつけておきました。※サントラが発売されました。ゲームで聞くより音がきれいになっています。 sm13176780←part4 なんとか完走できて良かったです。2も作ってみた→sm15429014
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"【part13.5】
【tool-assisted speedrun】testrun&WIP(製作途中)です 全モブ討伐ルート開始
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先のため、一部を除くイベント&ムービースキップなし
そのため、正式な記録ではなくチャート確認を兼ねたWIPとなります。
投稿予定や解説は、動画の投稿者コメントかブロマガをご覧下さい⇒mylist/54000670
前⇒sm28653546 次⇒sm28703474(レベル上げ) ⇒sm28763035(レベル上げを飛ばす方)
FF12マイリス⇒mylist/54777830 投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728
ここまでの追記回数:13299回
投稿1日後にタグロックします。
【TAS】HOD3 タイムアタックモード chapter0
PCを買い替えたので試しに。
初期設定だと恐ろしいほどにdesyncしたけど設定変えたら殆ど無くなってスッキリ(*´ω`*)
あ、身内FFのミラーします(告知)
co2822000
現在フレーム数:39619
現在追記回数:1004
次→ sm27500678
マイリスト mylist/49598505
【Minecraft】この荒廃した大地を緑地にするPart29【ゆっくり実況】regrowth
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力しなくてもプレイできるようになったMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
Part28 sm26535498
mylist/48287417
Part30 sm26696134
ファイナルファンタジー7 TAS WIP part10
このTASは Tool-Assisted Superplay です
色々試しているので何かおかしな点などありましたらコメントお願いします。
追記597回(前回と合わせて8889回)
前→sm17044764次→sm17136406 マイリスト→mylist/29852012
僕らの歌にのせて【minecraft】
WIPです!
WIPの曲をもっと広めたい!ということで…ふたりともマイクラが好きなので、動画にしてみました!
これから続くかも未定ですが、楽しんでいただけたら、そしてWIPを好きになっていただけたら嬉しいです*゚。+(n´v`n)+。゚*
それではどうぞ!
WIP HP:http://wip-project.6.ql.bz/
次→sm16744225
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その1【WIP】
巷ではやのまにんぐフォース、ファイアーエムブレムDAなどと呼ばれている可能性も否定できなくも無いことはないと考えられているおそれが無きにしも非ず。 オデッセリアが終わったので作ってみた。「ここはこうしたら良いんじゃないか」とかの意見大歓迎です。多分反映しないけど。 part2(sm14756971) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283) データ上書きミスで最初からやり直しました(sm16025925)
【TAS】ファイナルファンタジーIX WIP part1
ファイナルファンタジー9のTool-Assisted Speedrunです。
オーディオプラグインのおかげでこういう音になってるみたいです。
制作: Powerccom氏
http://www.youtube.com/watch?v=n-thaM-UiKM
FFIX FF9
【TAS】テイルズオブデスティニー "リオンサイド" WIP【part2】
【Tool-Assisted Speedrun】WIP(製作途中) "リオンサイド"
解説は投稿者コメントで行います。
PS2版 テイルズオブデスティニー ディレクターズカット リオンサイド
記録提出用として作成。
前⇒sm31660386 次⇒進捗32% TODマイリスト⇒mylist/59579613
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728
ここまでの追記回数:3854
【TAS】ヴァルキリープロファイル2 WIP/testrun【10/14】
目的:セラフィックゲート完全攻略 イベント以外一応【tool-assisted speedrun】
チャート作成とただ楽しみたいだけなので、アシストプレイ風としています。
一部以外イベントスキップなし(同期ズレ調整の考慮も含めて)
前⇒sm30979924 次⇒sm31608956 VP2TASマイリスト⇒mylist/55643264
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 【ここまでの追記回数:9981】
イベント回
【TAS】ソニックアドベンチャー2バトル "Hero Story" WIP
鋭意製作中とのこと。
動画はシティエスケープのみとなります。
追記: 20282回
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=wPoVC4HoOVM
制作: itsPersonnal氏、THC98氏
https://www.youtube.com/user/itsPersonnal
https://www.youtube.com/user/THC98
[追記]
進行状況: 完成!→sm25233457
[TAS]フラッピー(FC) 1~50面 WIP
sm4992899を見てたら作りたくなったので。兼640x480での投稿テスト。
ここまでの追記数:5562
今のところsm4992899より約2分早いです。
※10面辺りまでは最適化が甘いかもしれません
※6面で明らかにミスしてる部分がありますが既に修正済みです
※45面はユニコーンをうまく調整できれば遠回りせずに済むかもしれません
※追記:コメ番175-176の方の指摘の通り残機1にしたほうが圧倒的に早いです→sm18108218
マイリスト: mylist/32432525 part2: sm18874088
第4次スーパーロボット大戦(SFC)42~43話Testrun/WIP
シュウ「皆さんの行動が、迅速でしたからね」 簡単な解説は投コメで。40~41話→sm16062481 44話(最終話)→sm16165132 mylist/24939732
【TAS】 サルゲッチュ (WIP) 4/5
part4です。マチノシティ~スカイTVタワーまで。sm13175971←part3/part5→sm14038574 だいぶさぼっておりました。失踪はしておりません。PCSX-rrのプラグインがharakiri.dllに対応したら本TASを作成したいと思っています(ないと思うけれど・・・)。4/2追記:次投稿しました。
がんばれゴエモン きらきら道中 WIP Part4
sm10587123←Part3・Part5→sm10773577 パズルゲームは苦手です>< ※細かい最適化、魅せプレイはやっていません。 参考動画:sm4032997(陽星 さん の WIP) sm292152(gocha (愛知県 7さい)さん の TASのたね)
【TAS】ヨッシーアイランドDS 100% 1-1~1-4【WIP】
追記回数は54618回。OPカットはご了承ください。
2ヶ月半も経って1.5ステージしか進んでないのは、2-2に入ったところで改善点が見つかり作りなおしたから。(追記回数もその分多い)
要望により上下画面を離しています。640*480で作ったので大画面推奨。
都合により日本版ではなくアメリカ版です。
違いは、イントロが若干早いことや土管押し出しなどで有利。
ただしストッパーの反対側から卵を投げても抜けない為その分遅くなる部分があります。(1-3など)
ところでDSのバグって派手なものがあまりないから実機で再現可能なんですね。テクニックとしては使えないけど。
sm26435265|sm27181137
-------------------------------------
https://youtu.be/tqkiNpnAzT0
【TAS】すばらしきこのせかい【THE LAST DAY:GAME(後半)】
うp主の中2病爆発。反省文→http://ch.nicovideo.jp/kokosack/blomaga/ar52118
ゲーム買ったよとか、楽しみにしてるコメありがとうございます。皆さんがすばせかを買ってくださればその分2の発売が早くなるので、感謝しています。最後のパートまでお付き合い頂けたこと感謝感激雨あられ、皆さんはどのパートの戦闘が楽しかったでしょうか?コメントで教えてもらうとこれ幸い。
~今後の予定~
ボスバトル:ボスごとにバッチ別々で作るので、使ってほしい奴あればコメントオネシャス。やから公開は遅れそうです。
アナザーのあの人:やるので、演出の方法を考え中。
前回:sm19862847 アナザー:sm19945160 mylist/34279242
【TAS】ファイナルファンタジーVII (WIP) part3
お久しぶりです。 part2 sm10326107 / part4 sm12108672
制作: antdgar3氏
http://www.youtube.com/watch?v=tpjVyemS5cU
http://www.youtube.com/watch?v=o6PzyRctvrw
http://www.youtube.com/watch?v=JXd7umR--dQ
Final Fantasy VII TAS
mylist/14020114
生徒会役員共(違う)[R18MMD]
検索犬(初代)殿・†筋坊主 きんちゃん†殿・ゆーね殿・γ-GTP殿(`・ω・´)ゝ
おま毛→im10706015
何故か消されない、視聴デバイス制限もされない…逆に不安になるわw
豪華夢の共演
メインボーカル:伝説の歌姫-ガゼル(やなぎなぎ)
コーラス:(元)$部のお歌つよつよ組-八重沢なとり・猫乃木もち
ギター:謎の珍獣-あるでばらん
アレ→WIP
【TAS】クラフトソード物語2(エアディナ) part0【WIP】
紳士向けサムネ。
次→sm31289156 mylist/54151776
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"WIP【part19】
【tool-assisted speedrun】WIP(製作途中)です "全モブ+全召還獣撃破ルート"
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先のため、セレクトボタン、右スティックを使わないため
一部を除くイベント&ムービースキップなし
そのため、正式な記録ではなくチャート確認を兼ねたWIPとなります。
※イベントの言語は日本語で、英語版のみの箇所は英語です。
前⇒sm30318208 次⇒sm31181180 FF12マイリス⇒mylist/54777830
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 ここまでの追記回数:19936回
【TAS】ファイナルファンタジー10 WIP【デアリヒター攻略 part2】
【tool-assisted speedrun】 PS2版 FF10インターナショナル
FF10インターナショナル版の裏ボス、すべてを超えし者とデア・リヒター撃破ルートです
【WIP】です。投稿方針や乱数についてはブロマガをご覧下さい
part1⇒sm27284227 次⇒オリジナル版完成まで更新停止 FF10インターマイリスト⇒mylist/53226597
投稿動画part1集⇒mylist/33647728 FF10TASまとめ⇒mylist/47258399
ここまでの追記回数:2899
【東方MMD】ハイファイレイヴァー
縦で全画面ね!(スマホとか)
モデル アールビット式 十六夜咲夜Ver2.00 Type-S 紅美鈴Ver2.00 WIP
モーション アガちん様
他の投稿動画@mylist/39933839
【TAS】カドゥケウス NEW BLOOD ~ スコアアタック WIP
カドゥケウス NEW BLOODのスコアアタックに挑戦してみました。
ステージ2は通常プレイでは点数稼ぎをしないとXSに届かないのですが、点数のために患者さんを傷つけるようなことはしたくないので、スピードと正確さで勝負してみました。
mylist/33590580
【TAS】バハムートラグーン Part15(終)【WIP】
とりあえず完走できました。最終入力774618F(03:35:10) mylist/31588329
ファイナルファンタジー7 TAS WIP part13
このTASは Tool-Assisted Superplay です
アラド戦記というゲームばかりしていたら投稿が遅れました
次は10日後くらいに投稿予定です。
sm17188029←part12【mylist/29852012】part14→sm17339850
【RAG FAIR】fallin' love 歌ってみた【アカペラ】
今の僕の力では、一番が限界です・・・いや 二番まで一緒なんだけどねwとりあえず一番だけ歌ってみたリンク→mylist/25923263
ボカロマイリスト:mylist/38399303
コミュニティ:co120229
twitter:@yudaihyon
piapro:http://piapro.jp/t/WhXp
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
がんばれゴエモン きらきら道中 WIP Part2
sm4045565←Part1・Part3→sm10587123 気分的に2年くらい放置していたきらきら道中を進める事に。とりあえず連休中に終わらせたい。大体のルートを構築したいだけなので、魅せプレイはあまりない。 参考動画:sm4032997(陽星 さん の WIP) sm292152(gocha (愛知県 7さい)さん の TASのたね)
