キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ドラマツルギー(モーショントレース)WIP2
どもこんちゃ(・ω・)ノ
Eveさんの「ドラマツルギー」、ぺんたさんのダンストレースその2です
原曲→sm32076378
Dance→sm32500127
Model→sour式・どっと式
camera→ゆきねこ
「アナと雪の女王」メドレーで歌ってみた
ひょんです。
アナと雪の女王、略してアナ雪の上映は2013年。公開から既に3年近く経っていますが、今でも僕はこの映画の魅力にはまりっぱなしです。
この映画でなにより好きなのは劇中歌。
今までのディズニーソングとは少し違うものを感じました。
1.氷の心
2.雪だるま作ろう
3.生まれてはじめて
4.let it go
5.トナカイの方がずっといい
6.あこがれの夏
7.生まれてはじめて(リプライズ)
「扉あけて」「愛さえあれば」もレコーディングしましたが、納得がいかず削除しました。
この動画で少しでもアナと雪の女王好きが増えると嬉しいですね。歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
ファイナルファンタジー7 TAS WIP part16
このTASは Tool-Assisted Superplay です
予定より遅れてしまいました。
sm17568382←part15【mylist/29852012】part17→sm17913353
確立× 確率○
ケット・シーを追いかけるイベントにミスがあったようです。申し訳ないです。
SFC版ぷよぷよ通スコアTAS・WIP
とある目的で公開。1階だけ完成。続きを作る気力が無いので誰か作ってください←
敵の攻撃を相殺し続ければもう少し伸びますが、見栄えが悪いのでやっていません。2階は(まだ作っていませんが)sm15491410のようにすれば10万ほど伸ばせますが、別に無理にやる必要もない気がします。自作動画一覧mylist/1913228
ムービーファイル http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1458385610/puyo2scorewip.smv
パルクールProfessor Longhair, Big Chief
http://www.youtube.com/watch?v=voB6WiP83NU&feature=feedf
【TAS】ファイナルファンタジーVII (WIP) part4
part3 sm12107950 / part5 sm12109110
制作: antdgar3氏
http://www.youtube.com/watch?v=vtlYuciEeC8
http://www.youtube.com/watch?v=GVww2szM7AM
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"【part23.5】
【tool-assisted speedrun】WIP(製作途中) "全モブ+全召還獣撃破ルート" モブ狩り編開始
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先とチャート確認のため、セレクトボタン、右スティックを極力使わないため
一部を除くイベント&ムービースキップなし
高画質版、Zentubeはこちら→https://youtu.be/CT3b0Ncj650
前⇒sm32650866 次⇒sm33244285 FF12マイリス⇒mylist/54777830
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728 ここまでの追記回数:30817回
【Minecraft】この荒廃した大地を緑地にするPart31【ゆっくり実況】regrowth
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力しなくてもプレイできるようになったMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
Part30 sm26696134
mylist/48287417
Part32 sm26789320
【Minecraft】この荒廃した大地を緑地にするPart23【ゆっくり実況】regrowth
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力しなくてもプレイできるようになったMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
Part22 sm26277359
mylist/48287417
Part24 sm26358285
【TAS】moon ほぼ全ラブ取得 9日目(WIP)
くぅぅぅ
涙がちょちょぎれて
鼻水すすりでるぅぅぅ
1日目→sm22073542
8日目→sm24621949
10日目→sm25241222
追記回数:734回(ここまで累計:59286)
moonマイリスト:mylist/39895545
自作TASマイリスト:mylist/34250554
ブログ:http://ch.nicovideo.jp/poco
【TAS】 ロックマン NC normal 27:30
Rockman No constancy normal 27:30.42 , 追記回数:56913回 , fcm : http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/321877191/Rockman_No_constancy_normal.fcm , IPS : http://www.romhacking.net/hacks/321/ , またcstrakm免許証 , おかげで借りることwip , 自作TAS: mylist/17198639 , その他の人 TAS : mylist/17251160
【TAS&WIP】バイオハザード アンブレラクロニクルズ 黄道特急事件CH2
当選したら今年最後と言ったのに投稿したということは…まぁそういうこと
裏方としても協力するのでFF駅伝よろしくね→ co2670000
現在フレーム数:36438
現在追記回数:5002
sm27615218 ←前 次→ sm30546841
マイリスト mylist/53862322
【Minecraft】この荒廃した大地を緑地にするPart28【ゆっくり実況】regrowth
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力しなくてもプレイできるようになったMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
Part27 sm26475680
mylist/48287417
Part29 sm26576804
【Minecraft】この荒廃した大地を緑地にするPart21【ゆっくり実況】Regrowth
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力しなくてもプレイできるようになったMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
イラストを書いて頂きました。
Kei VS Kei im4892460
生き残ったほうが本物だ! im4892656
Part20 sm26223022
mylist/48287417
Part22 sm26277359
【TAS】HOSPITAL. 6人の医師 ~ 外科 WIP 【後編】
HOSPITAL.外科パートの続きです。
今回はいきなり幼女2連続執刀となりますが、外科最難関の「決意の刃」は、オペ自体は短いので作成は一番楽でした。逆に実機では楽勝な「ロザリア変異腫」は作成に一番時間がかかりました。
「覚醒する神の手」はXS条件(バイタルを25以下にしない)の確認を怠ったため、完成したと思いきや評価Aでまさかの切開から作り直し…。半日分の作業が無駄になって泣きそうでした…。初回は「どのような手技になるのだろう?」とワクワクしながら楽しく作成できるのですが、2回目になるとただの辛い作業となってしまいますね。更新版を作成されてる方々ってすごいなと改めて思いました。
【前編】→sm18769823
mylist/33590580
【ウマ娘MMD】リトルココンっぽい娘でp.h.【自作36日目】
★めちゃめちゃ沢山の再生、広告、いいねマイリスありがとうございます!
★ランキングにも初めて入れたので、お祝いに何か作ります。
↓作りました!
【ウマ娘MMD】リトルココンと樫本理事長代理でウマぴょい伝説【自作46日目】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39601667
自作はココンだけです。
全ての制作者様に感謝いたします!
↓ウマ娘次回作
【ウマ娘MMD】スイープトウショウっぽい娘でダンスロボットダンス【自作43日目】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39578535
↓黒背景ver
https://youtu.be/8Z6H150WiP4
===クレジット===
■Music(original):p.h. SEVENTHLINKS様
■Music:sekai様
■Motion:Tarotaro様
■Camera:Sano_様
■振付元:ぽるし様
■Stage:ニクムニ様
■水筒:下校様
===========
===以下メモと米===
制作時期:36日目くらい
完成まで:ココン6時間、衣装12時間くらい
ツール :VRoid、blender(衣装のみ色々)
作成目的:亜人系キャラを作りたい、揺れ物を作りたい、共通衣装を作りたい
GETスキル:耳・尻尾の作成、ウェイトの設定
今何つくってるかとか → https://twitter.com/nabtZsLyH2yLb84
長距離S切れ者ゴルシの育成をアオハル決勝で打ち砕かれた思い出。
実装こないかな
【TAS】moon ほぼ全ラブ取得 10日目(WIP)
デキタ
デキタ
デキタ
デキテル
寝ル
あけましておめでとうございます。
この動画も1年以上続いていますね。
1日目→sm22073542
9日目→sm25040334
11日目→sm25516761
moonマイリスト:mylist/39895545
自作TASマイリスト:mylist/34250554
ブログ:http://ch.nicovideo.jp/poco
追記:
竜のしっぽの情報ありがとうございます。
動画をあげました→sm25266675
SFC DQ2 新TASWIP
動画UPするところをまちがえたので上げなおしました
現行TASを大幅に更新する案ができた為テスト作成中
エンカ回避にLuaをつかってないためスマートではありません
ちなみにMXを一度中断してこちらを優先する予定です
Q 道具売ってから買えよ A 福引券もらうのでロスの可能性があります
(ただしメタル戦を1回へらして福引で魔導師の杖を当てるという案もあり)
Q 更新部分は? A 現状ではキメラの数をかなり減らしてます。クリアまで5個しか使いません
(買い物ミスってるのでここからやりなおしですが キメラ1個足りず 皮の盾購入必要有り)
PS レーシングラグーン WIP26
というわけで続きさ。この続きは作り直し分もあるので遅くなる予定さ
(GW変わりの3連休あるけど実家行ってコンクリねらなきゃならんのですよ)
WIP25 sm20808417 | WIP27 sm21657584
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】サガフロンティア(J) レッド編 WIP 大幅更新中(解説付き) その1
制作:†聖天使猫姫†
結局レッド編のルート清書(ラスボス撃破までの戦略を試走済み)が出来たので作成中です。
年の瀬に何やってるんだか・・・
OP~クーロンイベント終了まで
レッド編Testrun(完走済みの旧記録)→sm16267808 投稿動画→mylist/33741928
完成しました→sm19963952
FC版DQ3RTA_バラモス戦のテスト
マホカンバコタチャートでの、バラモス戦の例です。
RTAを見たことの無い方には、さっぱり分からない内容だと思います。センセンシャル!
このバラモス戦は、DQ3RTAの最大の山場です。
それゆえに、解説するとなると、膨大な時間がかかってしまいます。
チャート差まで比較しだすと、それこそ30分コースでしょう。
本番の際に、詳しい解説等は必要でしょうか?
コメで教えて下さいセンセンシャル!
追記_ちゃんと作りました→sm19191857
自作RTA動画Part1集 mylist/35526961
ファミコンと化した先輩一覧 mylist/35527044
作った動画全部 mylist/24972054
フロントミッション(SFC)MISSION05 Testrun/WIP
ヤン「ただじゃ教えられないね」 MISSION04→sm18224134 mylist/32548311
FF7 TAS WIP part18
音量はもうこれで大丈夫でしょう
念のため音量注意です
sm17913353←part17【mylist/29852012】part19→sm18017774
ファイナルファンタジー7 TAS WIP part15
お久しぶりです
sm17339850←part14【mylist/29852012】part16→/sm17705015
カテゴリを修正しました
【スマブラx TAS】亜空の使者100%最速クリアTAS part1
スマブラxが発売されてから13年
海外勢のTAS見たら作りたくなったので今度は100%クリアのTASを作ります
前回【sm26078356】
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"WIP【part22】
【tool-assisted speedrun】WIP(製作途中) "全モブ+全召還獣撃破ルート"
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先とチャート確認のため、セレクトボタン、右スティックを極力使わないため
一部を除くイベント&ムービースキップなし
前⇒sm32321855 次⇒sm32650866(モブ狩り編 part0) FF12マイリス⇒mylist/54777830
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728 ここまでの追記回数:28517回
【TAStrun】PS版 DQ7 ドラゴンクエスト7 TAS(?) testrun WIP Part 3
ほのおのかみじゃなくてほのおのせいれいだから!
こんにちは、お久しぶりです。
今回はウッドパルナ現在~エンゴウ過去までです。
DQ11ほしいなあ...
こがねんさん、ガバイオレンさんいつも広告ありがとうございます!
きくうしさまさん、ころりんさん、ころりんさん、ころりんさん、アルスさん、アルスさん、蔓性植物さん広告ありがとうございます!
右上のフォント→http://sutton-kyouwa.com/g/dq_font.htm
無編集版→https://youtu.be/Rw6dIutK9u0
Twitter→@jackjasonb
ブログ→https://jackjasonb.com
解説コメント全文→http://wp.me/p8S16l-8V
sm31205482←前回 次→sm34697578
マイリスト→mylist/59014600
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"WIP【part19.5】
【tool-assisted speedrun】WIP(製作途中) "全モブ+全召還獣撃破ルート"
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先とチャート確認のため、セレクトボタン、右スティックを極力使わないため
一部を除くイベント&ムービースキップなし
前⇒sm30933198 次⇒sm31584103 FF12マイリス⇒mylist/54777830
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 ここまでの追記回数:21000回
【Minecraft】この荒廃した大地を緑地にするPart17【ゆっくり実況】
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力しなくてもプレイできるようになったMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
Part16 sm26111236
mylist/48287417
Part18 sm26171004
【TAS】ポケットボンバーマン in 06:31.433【妥協は死】
白ボン「多分これが限界だと思います…そんなのはただの言葉じゃないか!誰がそんなことを決めたんだ!」
全開から、およそ二年と七か月ぶりに更新しました。
まずはForest Worldの強化ルートを示したVespaさんに感謝。この人2011年末にWIP出してたんですが、それっきり音沙汰がまるでなくなってしまったので作ってしまいました。イイデスヨネ?
んで、今回は妥協は一切なしのつもりで作りました。たとえCloud Worldにいたとしても、Forest Worldで更新点が見つかったらやり直す!(実話)
・・・はい。TASさんやるってそういうことです。
Submission:http://tasvideos.org/3868S.html
↓
Moon tier Published!!:http://tasvideos.org/2329M.html
訂正:TASing duration:×5 days→○22 days ファイルのプロパティは信用できない。
【TAS】HOSPITAL. 6人の医師 ~ 救急救命 WIP 【後編】
First Responseの続きです。
【ご参考】
DolphinはGoogleCodeでソース管理されているので、私は下記修正をしました。
・[録画ファイルを再生]実行時にReadOnlyにしない
・録画ファイルの再生終了時に停止状態にする
ただ、ビルド環境の構築が大変でした。GIT, VC++2010SP1, WinSDK, DirectX SDKとたくさん必要なのはいいとして
・VC++ExpressだとOpenMP非対応なのでWinSDK for Win2008から取り出す
・VC++にSP1を適用すると必要なファイルが消えたりWinSDKのインストールに失敗したりする(MSが対策情報を公開)
・事前にVC++redistributableをアンインストールしておかないとDirectX SDKのインストールに失敗する
何の苦行ですか、コレ…。もしかして直接OllyDbgとかで修正した方が楽だったかも?
前編→sm19142857
mylist/33590580
PS レーシングラグーン WIP7
お待たせしました。今回は4夜全て完成しているので3部作となるのだ
編集に時間がかかるからすこしまってもらえるとありがたいっしょ
Q 画面明るくしたほうがよくない? A 速さには関係ないので変更不要なのさ 若し暗いようなら明るくするっしょ
WIP6 sm18525019 | WIP8 sm18650346
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
