キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS/WIP】半熟英雄 第3話
SFC版半熟ヒーローのTAS(WIP)第3話です。 遂にエグモン召喚が1回だけに…今回あまり面白い倒し方はしていないかも。エピィ大活躍。 よく見たらアドレスが素敵だ… 【追記】宣伝…だと… なるとさんありがとうございますm(_ _)m ランクインしてました、たくさん感謝です (変更点) → 文字色を水色にしてみました。ニコレポ公開しました。 【追記2】カーソルの移動調整ですが数箇所改善できますね。戦闘後に元の場所に戻るので、すぐ将軍移動が必要な時は動かしていないです。到着時間も考慮すればもっと改善できるかも。 バルムンクもいいですね、検討してみます。 ありがとうございますm(_ _)m 最初 → sm14788786 前 → sm14797722 次 → sm14832129 マイリス mylist/25836332
【Live2D】すやすや宮舞さん(イヤホン推奨!)
ただただ猫になりたい…。
というか…音量小さすぎてすいません!
イヤホン推奨というか、イヤホンしないと聞こえない寝息!
▢ 出演 voicepeak・ぴた声:宮舞モカ
▢ 立ち絵:がまうお 様( im11707584 )
▢ Live2Dモデリング:まぺん 様( im11708061 )
(以下、余談!)
前月中に別の動画を制作していたのですが、多忙になってしまい制作一時中断状態だったのですが…
とんでもなく素晴らしい立ち絵を拝見してしまい、勢いでこちらを制作させていただきました。
イラストからもう既に神なのですが、Live2D用のcmo3ファイルまで配布していただけるなんてもう(崇拝)
自分制作以外のモデルをがっつり触る経験も初めてだったので楽しかったです。
寝息は、宮舞さんのぴた声「ブレス_01」に音声エフェクトをかけて試行錯誤したものです。
音を大きくしてしまうとノイズが目立つのでかなり抑えてます。
ASMR動画制作も興味があるので、音作りも精進してまいります。
前月から制作中の動画も、12月中に出せるようにがんばります!
初のメイキング動画ですが、苦戦しております!
※ Xではwip動画などを投稿しています→ https://twitter.com/reikairiron
【TAS】妖精大戦争 Extra Speedrun 07:29.55
WIPの出来に納得出来なかったので全部作り直しました
没WIP(2017/05/04)→sm31148833
フレーム数:26974F(Extra開始から最終入力まで)
使用ツール:hourglass
追記回数:33394回
リプレイ→https://1drv.ms/f/s!ApPH0rurFIiMaw_C5lbXYAtyVwQ
mylist/37217032
PS スーパーロボット大戦α Testrun/WIP Part1
4/1なので(正式開始ではなく続きは当分)ないです
ポケステが使えればもっと楽になりそう
Part2 来年ぐらい
誰得TAS
WIP タイトーグランプリ
レーラグの前に作ってたのをとりあえず公開してみます。誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その1改【WIP】
AREA1「僕にその手を汚せというのか」 この動画のルールその1:TASさんの辞書に諦めるという文字はない その2:以前の動画は順次消してゆく その3:動画内外での無駄な殺生は避ける その4:各エリアごとに一つの動画に纏める その5:誰かが作っていたり、その他の事情で諦める AREA2(sm16167967) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283)
第4次スーパーロボット大戦(SFC)38話Testrun/WIP
セティ「どうもあの連中、計算以上の力を持ってるみたいだし・・・」 簡単な解説は投コメで。37話→sm15900332 39話→sm16000400 mylist/24939732
【TAS】 悪魔くん 魔界の罠 12使徒集めるところまで TestRun (WIP)
悪魔くんとりあえず途中まで作ってみました。
まだ行き当たりばったりで作ってるので今後の展開によっては作り直しになるっぽい・・・。
またテストランのため移動の最適化がかなり甘いです。
完成版ができるのはいつの日か・・・ 気長にやります。
マイリスト mylist/18550732
ブログ http://blog.livedoor.jp/taichi84
【MUGEN】限界まで加速をやめない動画Fast8【マッハトキ編】
MUGENの速度設定のFast値を毎回加速させつつ
うp主が強いと思うキャラ、AIに挑戦する動画。速度は一気に加速してFast8。
今回はいろいろ訳あって以前対戦したトキと再戦です。
なんだかもうメチャクチャでした。
そしてめでたく?うp主の操作スキルの限界突破。
こんな企画を考えたやつはしんでしまえと思いました。
アレレ?期待してた「実機より速えよwww」コメがないぞ???
( ゚д゚)ドレドレ [中野TRF]
( ゚д゚ )
前 : sm4706088 次:sm5195770
自分が勝つまで戦うのをやめない動画 トキ編:sm2493707
プレイヤー操作:mylist/6940498 格ゲーMAD:mylist/15910907
製作物宣伝動画:mylist/7918207 製作物WIP動画:mylist/5106499
PS レーシングラグーン WIP32
お久しぶり?なのさ。もしかしたら年内いけるかもなのさ
WIP31 sm21905315| WIP32 年内?
サガフロ+サガフロ2(RLDisc確認)680円を購入予定 本命はもちろん…
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
PS レーシングラグーン WIP9
TAS動画は三つのKで出来ている 気合い!根性!根気!これでALL RIGHT!
というわけでこのシーンが再度でてきます。なので厳密なTASなら2夜目のレースは不要なのだ
WIP7からエミュレータのAVI出力を使っている為音ずれはしてないと思います。
ただしすこし音がスカスカになるけど…(リバーブが反映されてないようだ)
WIP8 sm18650346 | 4夜の疑問を解決! sm18659332 | WIP10 sm18801338
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】 カードヒーロー GB (WIP) part3
TAS製作6時間、動画編集9時間、エンコード12時間の大作。エンコードの遅さにセンスを感じません。カード解説は輪を掛けて適当になってきましたが気になさらぬよう。前⇒sm12914500 次⇒work in progress マイリスト⇒mylist/14780733 聖剣2のTAS⇒sm12118759 twitter⇒ http://twitter.com/detachme
[TAS] 星のカービィSDX 洞窟大作戦 (Clear Only) 3:48.98 [TestRun]
星のカービィSDX、"Any%"Run製作の過程の一つ、TestRunなので作りの粗さ(手抜き)がよく見えますねっ
■sm4849742より139Frame(2.32秒)、実質121Frame(2.01秒)早くなっております。
■実はダイナブレイドが終わっていたのですがこっちを先にクリアしたほうが後々早くなる事が発覚。一からやり直ししました(´;ω;`)
■sm6385181←更新版が出来ましたっ
■自作動画一覧→mylist/2136409
伊達コンビが緑化しながら生存戦略 Part.12
みったださんと倶利ちゃんがFTBのMODパック「Regrowth」をプレイする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
MODパック詳細:http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
合言葉は『本丸ごとの個刃差』。
その他諸注意は動画内で。
クレジット漏れ…
BGM『ペルソナ5 オリジナルサウンドトラック』
前回⇒【sm32978870】
次回⇒【sm35303755】
緑化マイリス⇒【mylist/59180026】
投稿動画Part1集⇒【mylist/60525287】
なにをするでもないコミュニティ
⇒co3633814
連絡用
Mail⇒[email protected]
Twitter⇒@nna2zunda
【TAS】ファイナルファンタジー12 "インター版"WIP【part21】
【tool-assisted speedrun】WIP(製作途中) "全モブ+全召還獣撃破ルート"
■PS2版 【FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム(IZJS)】
同期ズレ(desync)防止&調整を最優先とチャート確認のため、セレクトボタン、右スティックを極力使わないため
一部を除くイベント&ムービースキップなし
前⇒sm31584103 次⇒sm32585034 FF12マイリス⇒mylist/54777830
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728 ここまでの追記回数:28002回
【TAS】かわいいペットショップ物語2 Part1【Testrun】
代理ちゃんの変態育成再び
かわいいペットショップ物語2のTASです。製作開始時点で不明な仕様が多かったため、
かなり試行錯誤を繰り返した結果10ヶ月もかかってしまいました…
この時点で更新点が結構見つかっているので本走ではしっかり修正します。
所要時間…616431F(2時間51分13秒85)
追記回数…28030
【ムービーファイル】
http://www1.axfc.net/u/3524414
Pass…dairichan
Part2→sm27059420
【TAS/WIP】FRONT MISSION3 アリサルート part1
エマ「民間人強すぎだろ常識的に考えて…」
エマ編に続いてアリサ編です。序盤はエマ編と一緒ですので、ミッション2の開始からになります。アリサ編はエマ編と違う戦術を強いられる為、また試行錯誤になりそうです。
part2>sm19931489 mylist/34923082 エマルート>sm19413133
【WIP】 ポケットモンスターベガ TAS Part 1 【テストラン】
使用パッチ:2011年6月18日完成版ROM。★このゲームはポケモンファイアレッドの改造ROMです。公式wikiはこちら→ http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/291.html ★現在製作中TASのWork in Progress動画ですが、続きを作成する意思が極めて低いです。最適化はとても甘いです。われこそは!という方に是非続きを制作して頂きたいものです。★Part2→sm19701594、自作TAS→mylist/14780733 ★movie file→ http://bit.ly/WOMXOZ 役に立つかな?超読みにくい乱数表示luaスクリプト→ http://pastebin.com/AZA4Dk46
【MIX前】790円のマイクで「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた
どーもひょんです。
本家様;sm9797269
昔から、安いマイクで歌ってみたってできるのかなと考えてました。
今はNT1-Aというコンデンサーマイクを使用しています。
今週末まで使用できない状況になったのですが、どうしても歌いたくなってヤマダ電機で790円のマイクを買ってきました。
MIX後編を後日UPします。のるち様にMIXをお願いしている最中なので、僕もどうなるかはわかりませんが比較して楽しんでいただけると嬉しいです。
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】 ロックマンX2 豆だけ縛り Part1 【WIP】
縛りTASが無いと思ったので、やってみました。
初のTAS製作で、色々ミスがありますが気にしないで下さい∑(゚д゚*)
タイムアタックと言うより、普通の縛りプレイになると思われます。
・縛り内容
全てのパーツ、ライフアップアイテム等の取得禁止
チャージバスターの使用禁止、特殊武器の使用禁止
つまり豆だけなのだー。
追記数:2061回
ヘチマ怒らせてしまったヽ(`Д´)ノ
あと、最後はおまけのキーボードプレイ。
お知らせとかで、1日1回くらいは説明文更新すると思います。
-お知らせ-
2/19 縛り内容に、\(^o^)/オワタ式(撤回の恐れアリ)を追加します。
2/19 豆が効かない敵は緑チャージまでおkにしますか。
WIPって言葉、今知った・・・><
次→sm17020385
【TAS】 ゼロヨンチャンプRR 警備員 港ビルクリアまで (WIP)
初TASです。港ビルクリアまで。
【追記】コメントありがとうございます、Rボタンでダッシュできるのをすっかり忘れてました……作り直すつもりでしたが…。
続き sm14309346
マイリスト mylist/25894466
[TAS] 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 アルバスモード WIP
■sm9817697の更新版で製作途中の物です。■dsm→http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/429951352/KokuinTAS_Albus_wip2.dsm ■旧版wipのdsm (DeSmuMe 0.9.5専用) →http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1065937198/Kokuin_TAS_OLD.dsm ■本番のつもりで作成していたのですが、新技 (しゃがみワープ後の床判定) 発見によりやり直しが確定しボツになってしまいました。せっかくですのでこの動画をWIPとして公開します。■主な更新点は走法の改善(カサカサ走法)、ワープ移動の最適化、ボス戦の最適化、アイテム取得の最適化等です。■ここまでで867フレーム (14秒半くらい) 更新していました。■改良版wip→sm13119634■gochaさん製作のシャノアバージョンTAS更新版WIP→sm12631451 ■
[TAS]FC - キョンシーズ2[WIP]
いきなりやり直してしまいました。
一回クリアしてから再度なんて考えてたんですが馬鹿ですよね。
検証はしてませんがなんとなく見栄え的に速そうな気がします。
地下水路なんてなかった。
次は霊界です。
9/13
進捗状況・・・今日誕生日のため動画作成はお休み。パーテーです。
【MUGEN】限界まで加速をやめない動画Fast4【高速天草編】
MUGENの速度設定のFast値を毎回加速させつつ
うp主が強いと思うキャラ、AIに挑戦する動画。今回はFast3を飛ばしてFast4。
相手は速度を上げると楽しそうだったので天草です。
ただ楽しかったのは最初だけでした。
そして使用キャラの完成度の高さ故の悲劇。
はたして勝つことはできるのか・・・
基本:自分が勝つか諦めるまで挑戦、詳細ルールは前の動画と同じ。
設定:AIレベル10
前 : sm4622045 次:sm4835943
プレイヤー操作:mylist/6940498 格ゲーMAD:mylist/15910907
製作物宣伝動画:mylist/7918207 製作物WIP動画:mylist/5106499
【TAS】FFT バグ使用 part4【WIP】
2章貿易都市ドーター~ツィゴリス湿原まで
タイムは動画終了時点で 1:31:44
乱数調整は Lua で楽してますがセリフ送りが苦痛です
何かコツとか教えて下さい
前: sm27650177 次: sm27882703 mylist: mylist/54131609
key file:http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/577213029/fft_calculator_part4.pjm
マイリスト作りました
Lua を公開しました。part1 にリンク付けてます
TASVideos の forum で見つけた動画
https://www.youtube.com/watch?v=MLmDL_L7VWw
広告ありがとうございます
今年の動画は今年のうちに PS レーシングラグーン WIP36(無編集 完)
2年近くにわたって(ほぼ失踪してたけど)続いた動画も終わりさ
UORの残りとか体験版はそのうち映像化するのさ
総フレーム数 2529001 追記回数 50146回
誰得TAS
チョロQ3 練習TAS part1
このTASは練習のため Tool-Assisted Superplayです。(下手すぎてスーパーでもありませんが)
全コースのレース中一度もぶつからないでボーナスを獲得することを目標に製作しています。
10時間クオリティなため投稿するか迷いましたが、練習だと割り切って投稿することにしました。
走り方をいろいろ試しているためタイムや走り方が変動しますが気にしないでください。
クリアしましたらspeedrunをする予定なのでしばらくお待ちください。
今回の追記 1395回
次→sm16659936 マイリスト→mylist/29852012
最初は前回とほぼ同じなので見なくていいというからは#2:15から
追記 クリア後おまけでコインコンプをやる予定です。
第4次スーパーロボット大戦(SFC)21話Testrun/WIP
さやか「甲児君、最近きがゆるみすぎじゃないの?」 簡単な解説は投コメで。20話→sm15053572 22話→sm15180152 mylist/24939732
【TAS】FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
投げっぱなしジャーマンスープレックス
壁抜け無し版の作り途中ですが製作時間もあまり取れないしチャートが甘いので
最適化&バグ有り版をマジありさんに制作引き継ぎをお願いしました、期待してます
このTASは今後の礎とする目的で公開しましたので、続きはありません
RoFテストラン【sm18935269】
最適化版WIP【sm19005476】
追伸、マリストAny%TASもバグの発見によりプロローグから作り直しになりました。(絶望)
Cross Quartz Wip
レーラグがうまくいかないので逃避中…
GWまでには全部終わらせる…予定
この時点で追記1300ぐらい 1万は超えそう?
参考にしたR T A sm20433086 クソゲーの理由等 sm20553759
手元の動画はきれいなのにニコにUPするとかなり劣化する…なんでだろ。動画の解像度かなぁ(848x636)
ゲームVerは1.10ですbr>誰得TAS
【TAS】キングダム ハーツ 358/2 Days【testrun】
この動画はToolAssistSuperplayの方面を(一応)目指していきます。
358のTASが見たいっていうコメを拝見したので、さわりだけやってみました。やっぱり連打ゲー(+魔法ゲー)だからTASしがいが無いかもしれないです。ストーリーに全心全力な所が無印を彷彿とさせます(でもFMはザンテツケンかっこよかったし無印は一番好きです、ただ2のリアクションコマンドには痺れたんですよ……)
part2:未定、リコデの完走がメイン。 TAS制作したやつ:mylist/34403198
FF7 TAS WIP part22
長いから画質悪いですそりー
次回はクラウドさんの過去のお話が長々とありますが、そのときだけゲーム画面をさらに小さくして会話をのせようと思うのですがよろしいですか?
sm18561719←part21【mylist/29852012】part23→sm18585406
