キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WIP】パワポケ11裏 ハタ人間編part6【TASさんの休日】
「お前、失踪したはずじゃ…!?」「トリックだよ」 // Luaの勉強とかどの乱数が何に対応しているか調べようとしましたけど前者はともかく後者は断念しました。さっぱり分からん // サムネはPixivよりお借りしました(許可は貰ってます) // part5:sm19974277 part7:sm21210868
PS レーシングラグーン WIP15
横浜GP、予選 2位に入れば決勝にすすめるが目指すは1位……さ
そして予選後……どうしちまったのさ……
(KADOのNETABAREはJICHOしてほしいのさ……した人はもれなくDOSUKOI in DREAM)
WIP 14 sm18940847 | WIP16 sm18982990
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
第4次スーパーロボット大戦(SFC)16話Testrun/WIP
前回のコメント見るとTASタグから来たって人が多いみたいですね。タグの効果ってすげえな! 簡単な解説は投コメで。15話→sm14806794 17話→sm14924558 mylist/24939732
【RAD】携帯電話を歌ってみた
こんにちはi hyonnです。低クオリティでごめんなさい!アップグレードを繰り返していつかは最新鋭の機種になります音源に吹いたら負け。声がでかすぎないかい、君。歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
PS ヴァルキリープロファイル新WIP
シナリオ進行パターン2を確認して最適化してたら3だった
何を言っているか(ry
そんなわけで難易度選択からやりなおし(´・ω・`)
Q 次はセラゲTASか A 前回の最適化版と言うか本走です
Q ディスクチェンジ大丈夫なの? A BizhawkのPSは正式サポートとなっています。チェンジも問題ありません
誰得TAS mylist/14991343
Super Metroid Cliffhanger 101% TAS WIP1
..::Super Metroid Cliffhanger(Original Version)::.. ・ツールアシスト ・部分やり直しなし(smv編集はバグるので通しプレイです) ■初TASなのであまりやってないことにチャレンジしてみました… が、クリアまで何年かかるか分からないので進行済の分だけUPです。 ■クレイド前位まではかなり昔に録った物なので動きが雑です。ボム鳥像スルーは1フレ足らず惜敗 ■次>sm12993099 【mylist/18891365】1/18更新
[TAS] 桃太郎伝説Ⅱ Part2 [wip/testrun]
Part1→sm15283339 夜叉姫戦まで ここまで追記19277回+α mylist/18890727
【ダンガンロンパMMD】言子とこまるで45秒!【言子モデル配布】
言子モデルだいたい遊べるようになったので良かったら遊んでみてください。
クレジットは動画内最初のほうに記載。
空木言子 Ver0.54
https://bowlroll.net/file/57656
PASSはいいね!で表示
2014/05/24 ひじから下の剛体の衝突判定変更
パスワードをよそに公開するのはご遠慮ください。
Do not share the download password for this MMD Model Data.
mylist/38771285
WIP
http://mizugoro000.tumblr.com/post/102083337933/wip
http://mizugoro000.tumblr.com/post/102774045958/wip-2
第4次スーパーロボット大戦(SFC)24話Testrun/WIP
マシュマー「うむ、さすがは赤い彗星・・・というわけか」 簡単な解説は投コメで。23話→sm15226404 25~26話→sm15327017 mylist/24939732
ラブ・トライアングルをアコギで歌ってみた【BUMP】
どうも!今回はラブ・トライアングルをアコギでやってみたよ。深夜に録ったのでギター小さいかな?でもまあいいでしょw楽しんでいただけたら幸いです♪ボーカル:ひょんギター:ひょんコーラス:ひょんプルルッ:ひょんウェアッ?:ひょんッアーーー:ひょん升:ひょん
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
第4次スーパーロボット大戦(SFC)25~26話Testrun/WIP
ブライト「各機、アーガマを援護しろ!」 簡単な解説は投コメで。 24話→sm15276739 27話→sm15384014 mylist/24939732
【アラジン】「ひと足お先に」を歌ってみた【ひょん】
アラジンがディズニー映画の中で一番好きです!
最近ディズニーにはまっているので、歌っちゃいました('ω')ノ
※終盤のアブーの声は原作のやーつです。
ひょん(mylist/25923263)
WIP HP:http://wip-music.jp
ひょんのHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
PS レーシングラグーン WIP29
箱根編さ。8月中にはまにあ・・・わなかった。いやUPはしたんだよ。
UP後のエンコードで9月になっただけさ
Q お金って必要なの? A お金は必要ないがUORをクリアする必要があるのさ
WIP28 sm21657620 | WIP29 sm21903031
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
[TAS]トロンにコブン 銀行をおそえ! LEVEL1 [WIP]
大変ながらくおまたせしました。
前回はこちら sm20759592
思ったより地味な小ネタが多いゲームなので投稿者コメントを入れてみました。
が、攻殻機動隊の欄外コメントみたいなものなので見なくてもお楽しみ頂けます。
追記回数512回
バイナリをいじってるので控えめな回数になりました。
質問にお答えしました
http://fudebacotas.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
第4次スーパーロボット大戦(SFC)23話Testrun/WIP
リン(もしかすると、私はとんでもない事をしたのか?) 簡単な解説は投コメで。22話→sm15180152 24話→sm15276739 mylist/24939732
【ひょん】「ポーカーフェイス」を歌ってみた!
タイトルも元気よく!
今回はゆちゃさんの「ポーカーフェイス」を歌ってみました!
低くて迫力は出せなかったけど、心を込めて歌いました!
よろしくお願いします!
MIX:ポロリさん→mylist/19746117
絵&動画作成:こたろんさん→mylist/21506314
歌ってみたmylist:mylist/25923263
原曲「ポーカーフェイス」:sm12894209
ニコカラ:sm12903791
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
[TAS]SDガンダム GGENERATION ADVANCE part1[WIP]
『昨日うpしたのを見直してたらどうしても気になったから修正作業をしていたら25フレームしか短縮できなかった』なにをいってるのかわからないと思うが(ry
昨日うpしてすぐ消したのに見てくれてた人すいませんでした。
[教訓]細かいミスを直すとほかのところで調整が必要なので総フレームで見るとあまり改善したことにはならない。
[25フレームのために失ったもの]うp主の半日 時間返せ、7thセッション攻略までいっていたセーブデータ
ここまでの追記回数 10786回→12065回 1279回は犠牲なったのだ・・・25フレームのな
今まで作ったTAS mylist/21507053
11/2/08追記 すっかりこのTASのこと忘れてましたw 色々あってTAS環境なくなったので一から作り直します しばしお待ちを・・・
【TAS】ポポローグ testrun part1【WIP】
おみやげをポポロクロイス物語TAStestrunのセーブデータから引き継いでいます。
とりあえず動作確認と記憶の掘り起こしの為にやってみましたが、かなり難しそうです。
敵の当たり判定がキャラの見た目より大きく避けきれる気がしません。
攻略本を見る限りでも宝箱調整がしんどそう(出現や中身がランダムとか)
最速のメッセージ送りはメッセージが表示される前に飛ばしているので最適化したらイベントがパントマイムみたいになります。
プレイしていた当時のパーティはピエトロ、子安、ビーデルさんでした。
らいじんけん+3 が大好きです。
part2(次) → sm19359065 │ part13(final) → sm19667702
ポポローグTAS一覧 → mylist/34494935
ポポロクロイス物語TAS part1 → sm18964938
【TAS/WIP】大貝獣物語 その2【Testrun】
大貝獣物語のWIP(その2)です。Luaの練習とルート構築がメイン。使わないものとか取ってますがとりあえず先に進めています。 お散歩多めです。ドグラー撃破まで。 作成途中ですが、次はお散歩回。 【】投コメ追加しました。 その1→sm17850667 その3→sm17878421 mylist/32055411
【TAS】 カードヒーロー GB (WIP) part2
ここから未製作。1プレイヤーだけの操作が非常に楽&結構妥協してるので、割とすぐに次は投稿できそうです。:例によって動画の最後でフレーム表示が消えます。プログラムスキルが欲しい。:Q.メッセージ送ってるだけなのに追記約20000ってどういうこと?―メッセージ送りにはきっと精密な操作が必要なのです。さらに僕が作ったluaによるメッセージ送りプログラムが雑過ぎるためです。Aボタン連打で代用すれば20分の1ほどの追記で済んだでしょう。:Q.ぶっちゃけこのTAS超退屈なんだけど?―仕様です。残念ながらこの先もきっと退屈です。それでもそこにエミュがある限り頑張ります。:前⇒sm12909641 次⇒sm12950487 マイリスト⇒mylist/14780733 聖剣2のTAS⇒sm12118759 twitter⇒ http://twitter.com/detachme
【未TAS成】パラッパラッパー "maximum score"【WIP】
もう一度見てみたかったので作りました。
参考にしました→sm29375840
参考にしていただきました→sm29415873
このゲームのTASは、2008年にmz氏が制作したもの(sm18151242)が既にあります。
今回はソフトのリージョン(J版)だけでなくプレイ方針も差別化を図り、最高得点を目指そうとしました。
使用したBizHawk自体はメジャーリリースのバージョンですが、PSXコアがベータの頃に作り始めました。
その後、Bizがなんかバージョンアップしていき、ムービーファイルの互換性がなくなり、
ぼくのやる気もなくなり―――
フレーム:17935
追記:4383
ここまでのbk2:http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1423292670/PaRappa%20the%20Rapper%5BSCPS-18002%5D.bk2
※Bizの1.11以降で流すとエラー落ちします。この映像は1.10.0で収録しました。
PS レーシングラグーン WIP23
お待たせしてるのさ。次の月曜と火曜日が休みなのでその日にもUP予定(未定)なのさ。
キーボードが壊れてマジェスタッチ>激安キーボードにしたら押した時の感覚が気持ち悪いのさ…
WIP22 sm20263790 | WIP24 sm20730680
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】 ロックマンX2 豆だけ縛り Part1 【WIP】
縛りTASが無いと思ったので、やってみました。
初のTAS製作で、色々ミスがありますが気にしないで下さい∑(゚д゚*)
タイムアタックと言うより、普通の縛りプレイになると思われます。
・縛り内容
全てのパーツ、ライフアップアイテム等の取得禁止
チャージバスターの使用禁止、特殊武器の使用禁止
つまり豆だけなのだー。
追記数:2061回
ヘチマ怒らせてしまったヽ(`Д´)ノ
あと、最後はおまけのキーボードプレイ。
お知らせとかで、1日1回くらいは説明文更新すると思います。
-お知らせ-
2/19 縛り内容に、\(^o^)/オワタ式(撤回の恐れアリ)を追加します。
2/19 豆が効かない敵は緑チャージまでおkにしますか。
WIPって言葉、今知った・・・><
次→sm17020385
【TAS】テイルズオブデスティニー "リオンサイド" WIP【part2】
【Tool-Assisted Speedrun】WIP(製作途中) "リオンサイド"
解説は投稿者コメントで行います。
PS2版 テイルズオブデスティニー ディレクターズカット リオンサイド
記録提出用として作成。
前⇒sm31660386 次⇒進捗32% TODマイリスト⇒mylist/59579613
投稿動画part1リンク⇒mylist/33647728
ここまでの追記回数:3854
【TAS】結界師 烏森妖奇談【testrun】
近所のTSUTAYAに500円で売ってたから、すばせかTASの憂さ晴らし(鉄仮面戦)でプラス今度からやる(すばせかTAS終わったら)どき魔女のゆっくり実況の練習もかねて投稿しました。
憂さ晴らしなのに、面倒くさくてよけいストレス溜まったっていう。ゆっくりMoveMakerを今回は使わさせていただきました、ありがとうございます。
PS.沢山のアドバイスありがとうございます。
TAS制作したリスト:mylist/34403198
【RADWIMPS】ギミギミックを作ってみた【ひょん】
ギターは音作りが駄目で
ベースは全体的に駄目で
ドラムはドラム使ってなくて(ボイパ)
歌は適当です^p^wwwww
よろしくーーーー(`・ω・´)
ぎたー@ひょん
べーす@ひょん
ぼいぱ@ひょん
うた@ひょん
赤ちゃん@ひょん
Cメロ(?)の前のどおおおおおんって音は声と息でやってます@l@
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
PS レーシングラグーン WIP18
HAKONEのNightはLongest まだまだ8夜目なのさ……
物語は加速しはじめる、次々と新たなことが判明しまた謎が増えるのさ……
そして関係ないけど、ミハイル・シューマッハ2度目の引退、おつかれなのさ……
WIP17 sm19011139 | WIP19 sm19042761
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
[WIP]FINAL FANTASY XII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEM part1
初投稿となります
色々情報が足りてませんが頑張って更新していきます
このpartと次のpartはムービーがメインになると思われます。
実際に操作していくのはpart3位からですね
追記:字幕ミスが何箇所か発見しました
今後無い様気をつけます。
次:sm23088397 mylist/42224447
【TAS】ヴァルキリープロファイル2 WIP【part6.5】レベル上げ
目的:セラフィックゲート攻略 イベント以外一応【tool-assisted speedrun】
【チャート作成とただ楽しみたいだけなので、一部以外イベントスキップなし】
(同期ズレ調整の考慮も含めて)
【そのためTASさんの休日としています】
前⇒sm29123758 レベル上げ2⇒sm29717052 ||次⇒sm29533333
VP2TASマイリスト⇒mylist/55643264
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 【ここまでの追記回数:8169】
タグ荒らし防止のため、投稿2日後に少しタグロックします。
※簡単な解説 ⇒ ar1069866(ブロマガ)
【TAS】バハムートラグーン Part9【WIP】
体調のすぐれない方、心臓の弱い方、トラウマをお持ちの方はくれぐれもご注意の上ご視聴ください。 次→sm18040196 mylist/31588329
【TAS】 ワリオランド 全コイン・財宝回収 WIP2
何気に1年以上経ってるのですね。ここまでの追記回数51751回。
ルール
1.全てのコイン・財宝を取得
2.攻略済みステージの再チャレンジ禁止(裏ゴールがあるステージを除く)
3.再チャレンジ時に一度入手したコインの再取得禁止
4.ハート禁止
5.ボーナス禁止
6.デバッグ技(ポーズ→セレクト16回の技)禁止
7.地形が変わるステージは別ステージとみなして再度コインを回収する
8.一体の敵から2回以上コインを回収しない(追加)
この動画で致命的なミスをしており、このパート全やり直しが確定しているので、気力が戻るまで続きはありません。どこが致命的ミスなのか探してみましょう。
(追記2)コメ170番さんが正解です。やったね☆
1→sm14397205
