キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAStrun】PS版 DQ7 ドラゴンクエスト7 TAS(?) testrun WIP
ぼくのいちばんすきなどらくえはどらくえせぶんです。
初投稿、初TASです。
yoshiki1233さん、こがねんさん、ヴィンドンさん、じんかざまさん、うさどんどんさん広告ありがとうございます!
【注意】
この動画は製作途中のものをあげているのでガバ成分が含まれています。
甘いところが多いですが温かい目で見守ってください。よろしくおねがいします。
2017.3.21 追記
移動の最適化が甘すぎるせいで先駆者さん(sm18964662)より明らかに遅いです。なので、スピードも追求しますが、完走を第一目標としてこのまま続けたいと思います。これをTASとよんでいいのか微妙なところですが、ぜひともお付き合いください。
次→sm31205482
mylist/59014600
ブログ→http://jackjasonb.com
[100%クリアTAS]がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどり全招き猫&武器[WIP]
指摘があったのでタイトルがやる気を出しました。
Q.なんで適当なタイトルだったのか?
A.がんばれゴエモンネオ桃~って長くて入らない時が多いんですよ(;ω;)
追記回数 約13000
5:20まではhttp://youtu.be/P6cuI-KV8kkと全く同じ内容です。
mylist/18319822 ―――――― 日本語版100%ボツ動画[sm18213082]
追記:質問はこれで締めきらせていただきます。あまり書くと動画がカオスになるので
第4次スーパーロボット大戦(SFC)31話Testrun/WIP
カミーユ(何だろう、この胸騒ぎは・・・) 簡単な解説は投コメで。30話→sm15492893 32話→sm15619607 mylist/24939732
PS レーシングラグーン WIP9
TAS動画は三つのKで出来ている 気合い!根性!根気!これでALL RIGHT!
というわけでこのシーンが再度でてきます。なので厳密なTASなら2夜目のレースは不要なのだ
WIP7からエミュレータのAVI出力を使っている為音ずれはしてないと思います。
ただしすこし音がスカスカになるけど…(リバーブが反映されてないようだ)
WIP8 sm18650346 | 4夜の疑問を解決! sm18659332 | WIP10 sm18801338
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【WIP】ビューティフルジョーTAS part4
シャークさんまで
どんな敵が来ようとジョーさんの進撃は思うところをとどまりません
彼はどこへ向かおうとしてるんでしょうか
【追記】マイリスト作りました→mylist/27803328
PS レーシングラグーン WIP21
若干中途半端だが1月もおわっちまったので公開するのさ。WIP22 sm20263790
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】がんばれゴエモン3 一人プレイTestRun(WIP) その6
▼ボスは何で攻撃しても同じダメージしか通らないという嫌らしい敵でした ▼実はここがやりたかっただけ ▼後半は音ズレが発生してます ▼前→sm16358053 次→sm17029899 マイリス→mylist/29294399
【TAS】バハムートラグーン Part4【WIP】
キノコ×プチデビ×ライトアーマー 次→sm17954217 mylist/31588329
第4次スーパーロボット大戦(SFC)21話Testrun/WIP
さやか「甲児君、最近きがゆるみすぎじゃないの?」 簡単な解説は投コメで。20話→sm15053572 22話→sm15180152 mylist/24939732
【RADWIMPS】グーの音を歌ってみた【ひょん】
この歌好きです。声はすべて僕です。をーお!とかもw部屋で一人でをーお!っていうのは恥ずかしかった。歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
PS レーシングラグーン WIP22
おまたせしたじゃんか。なかなか思うように時間が取れなくて大変じゃん。
続き(おまけ)は金曜日あたりにUP予定じゃん。でも未定じゃん。
WIP21 sm19972590 | 9夜おまけ sm20301539
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】ことばのパズル もじぴったんDS part1(WIP)
無駄な連鎖をしないようにするのが難しい。
(追記)使用エミュ…desmume-0.9.6 「AVIの録画」するときの圧縮プログラム…Xvid MPEG-4 Codec 編集ソフト…Aviutl
次→sm13667893 mylist/11075230
第4次スーパーロボット大戦(SFC)33話Testrun/WIP
トッド「いい夢を・・・見させてもらったぜ・・・」 簡単な解説は投コメで。32話→sm15619607 34話→sm15743715 mylist/24939732
【ひょん】「東京テディベア」を歌ってみた♫
僕が歌うのは存在証明なのかもしれないですね!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌いました!
一生懸命歌ったので、是非楽しんで聴いていってください(o'∀'人)
MIX:ひょん
エンコード:しまむ→co166270
原曲「東京テディベア」:sm15308214
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAStrun】PS版 DQ7 ドラゴンクエスト7 TAS(?) testrun WIP Part 3
ほのおのかみじゃなくてほのおのせいれいだから!
こんにちは、お久しぶりです。
今回はウッドパルナ現在~エンゴウ過去までです。
DQ11ほしいなあ...
こがねんさん、ガバイオレンさんいつも広告ありがとうございます!
きくうしさまさん、ころりんさん、ころりんさん、ころりんさん、アルスさん、アルスさん、蔓性植物さん広告ありがとうございます!
右上のフォント→http://sutton-kyouwa.com/g/dq_font.htm
無編集版→https://youtu.be/Rw6dIutK9u0
Twitter→@jackjasonb
ブログ→https://jackjasonb.com
解説コメント全文→http://wp.me/p8S16l-8V
sm31205482←前回 次→sm34697578
マイリスト→mylist/59014600
PS レーシングラグーン WIP26
というわけで続きさ。この続きは作り直し分もあるので遅くなる予定さ
(GW変わりの3連休あるけど実家行ってコンクリねらなきゃならんのですよ)
WIP25 sm20808417 | WIP27 sm21657584
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】東方紺珠伝 Lunatic 早苗 Speedrun 22:36.01【旧記録】
パーン
新記録(2018/08/14)→sm33688284
旧WIP(2015/11/07)→sm27538567
新WIP(2015/11/17)→sm27609031
フレーム数:81361F(1面開始から最終入力まで)
使用ツール:hourglass
追記回数:62810回
リプレイ→https://1drv.ms/f/s!ApPH0rurFIiMaw_C5lbXYAtyVwQ
mylist/37217032
【tool-assisted】メタルギアソリッド3 ケロタンWIP【part0】
現状での動作テストで昔のボツの改良版。 イベントシーンスキップなし 続きが作れるか不安・・・
PS2 メタルギアソリッド3 スネークイーター ケロタン攻略
詳しいことは投稿者コメントをご覧ください。
次⇒更新の予定はありません
投稿動画part1まとめ⇒mylist/33647728
新プレイヤーだと投稿者コメントがうまく表示されない可能性があります。
記録上セーブデータ利用不可のため難易度はノーマルです。
CPUはi7-6700K グラボがGTX1050Tiでの結果です。
PS レーシングラグーン WIP17
今回も早めに完成したっしょ。
ついにHAKONE DEBUTするのだ。道路はちょっと走りづらいっしょ
HAKONEはPOEMの宝庫なのだがTASなのでほとんど見れないっしょ
そのへんは別動画で補完してほしいっしょ
このTASに縛りをつけた記憶はないのだ。しいていうならクリアデータ不使用とポケステ不使用が縛りなのだ
WIP 16 sm18982990 | WIP18 sm19042348
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【ひょん】「ドーナツホール」を歌ってみた♪
おしゃれでかっこいいこの曲を歌ってみたくなりました。
原曲「ドーナツホール」:sm22138447
エンコード:しまむ
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【BUMP】藤くんっぽくかさぶたぶたぶ歌ってみた
冒険彗星うpしました!→sm10153056!!。*.+風邪なんです…本当ごめんなさい;;wみんなに安静にしてといわれますが、どうしても歌ってしまいます;;性でしょうか。もう安静にします。ほんとごめんね。楽しんで行ってね!ピアノはこちら様からお借りしました→sm9963072
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
第4次スーパーロボット大戦(SFC)27話Testrun/WIP
マサキ「くわしい事はキャラクター大事典でも見てくれや」 簡単な解説は投コメで。25~26話→sm15327017 28~29話→sm15431602 mylist/24939732
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.2 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細
http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25410157 ← 前 | 今回 | 次 → sm25427157
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
写真:Toronja Azul http://en.wikipedia.org/wiki/Puppy#mediaviewer/File:Chihuahua_puppy_001.jpg
Twitter: https://twitter.com/woopsdez
------------------------------
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
[TAS] 桃太郎伝説Ⅱ(PCエンジン) [wip/testrun]
■新桃低レベル攻略や小ネタ集ではお世話になりました。 ■PCエンジン桃太郎伝説ⅡのTAS(WIP/testrun)です。あめねりオニ戦まで。追記回数12084回+α ■簡易解説を投コメにて追記してますのでそれと併せてお楽しみください! ■Part2→sm17120104 TASマイリスト→mylist/18890727
【TAS】バハムートラグーン Part15(終)【WIP】
とりあえず完走できました。最終入力774618F(03:35:10) mylist/31588329
第4次スーパーロボット大戦(SFC)2話Testrun/WIP
いけるところまで頑張る。簡単な解説は投コメで。1話→sm14175109 3話→sm14257915 mylist/24939732
【TAS】がんばれゴエモン3 TestRun(WIP) その4
▼ここから未来編 ▼牢獄はピンク色の敵をなんとかしないと処理落ちがおきます まる ▼前→sm16355425 次→sm16358053 マイリス→mylist/29294399
【TAS】おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! part1 WIP
誰も作ってなかったので作りました。レギュレーションは「NEWし」スタートを禁止とし、タイマースタートは起動時、タイマーストップはエンディングでの最後のボタン入力の瞬間です。いわゆるAny%です。
現在メモリを解析して乱数を決定している部分を探していますが全然見つからないので誰かみつけてください()
ここまでの追記回数710(710)
OP~1日目昼まで
次→sm34064293
Youtube→https://youtu.be/meBkkJ1gDEQ
PS レーシングラグーン WIP13
N「Aちゃんさぁ、バスだと普通じゃない?」
A「え!?」
N「あれはね僕の中ではバーニング・アンリミテッド・ストロングなんだ」
A「はぁ…」
T「トラックも変えないとダメですね」
…ごめんなさい、これが限界でしたorz
WIP12 sm18930689 | WIP14 sm18940847
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】ファイナルファンタジーIV (DS) [WIP]
FF4(DSリメイク版)のTool-assisted Speedrunです。
転載元: http://www.youtube.com/watch?v=8vFotlHGsGw
制作: ArChDaRk氏
Final Fantasy IV DS TAS WIP
第4次スーパーロボット大戦(SFC)15話Testrun/WIP
Q.レベル見せてよ A.出撃画面で一時停止すると見えるよ。簡単な解説は投コメで。14話→sm14775488 16話→sm14860603 mylist/24939732 ところで最近再生数が急に増えましたね。
第4次スーパーロボット大戦(SFC)34話Testrun/WIP
勝平「アキのカタキだ、覚悟しやがれっ!!!」 簡単な解説は投コメで。33話→sm15698599 35話→sm15791258 mylist/24939732
