キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! part2 WIP
中間テスト期間で2週間ほど失踪してましたが、意地で作りました(キー入力時・アップロード完了時はバリバリテスト前)
ぷよぷよe-sports発売おめでとうございます!フェーリとユウちゃん&レイくんがいないので私は泣きそうです。
ここまでの追記回数1258(540)
一日目夜開始~一日目夜終了まで
sm33977839 ←前 次→sm34256586
Youtube→
https://youtu.be/JD1BF6b25tw
前回の広告者 (広告ありがとうございます)
ことろふさん
世魔吉さん
紫龍さん
(投稿者)
とっきぃさん
(以下順不同)
あろうさん 永久さん 九十九はっくんさん こうもりさん LAVERさん
【ひょん】毒占欲を歌ってみた♪
第57作目の歌ってみた動画です!
友人が歌っていたので、僕も歌いたくなっちゃいました!
テクニカルでカッコいい歌!
内容?お、おいらにはなんのことだかさっぱりです(純粋)
原曲様:sm22783517
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編3日目:ストリートを漂流】
前回のスマブラ……マブスラ戦が好評だったので動画の尺を伸ばす為にも、寄り道しつつマブスラやってます。ですがこうなるとシキ編でアメちゃん買わなかったのは残念無念。
デカタレイブンもテクタイトでるとは知りませんでした、情報ありがとうございます。
こんな感じで知らないことが多いので実況動画など(sm16603871)観て参考にさせて貰ってるのですが、誰もEDまで到達してないのでこれから不安です。
2日目:sm19305824 4日目:sm19357691 mylist/34279242
【TAS】チュウリップ 全チュウ取得 part7(WIP)
鶴亀シネマはおまけで一通り上げる予定です。
前→sm31330167
次→sm31491398
チュウリップマイリスト:mylist/57962078
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
youtube:https://youtu.be/zK8cl5dZH8Y
【TAS】魔法陣グルグル2(SFC) part1 シュギ村【WIP】
引き続き魔法陣グルグル2も作っていきたいと思います。
次:sm32717231
魔法陣グルグル(初代):sm32502254
魔法陣グルグルマイリスト:mylist/60790171
youtube : https://youtu.be/KDXsDTw4Xp8
キーファイル:https://onedrive.live.com/?id=48EC1C97C933CC6B%21394&cid=48EC1C97C933CC6B
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
PS レーシングラグーン WIP31
ジムカーナと直線番長さ……
注 いまさらだけどフィクションさ。ドリフトとか練習するならサーキットでさ(例の事件をうけて)
ゆっくりは次回以降ありません
WIP30 | WIP32 sm22534852誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【スーパードンキーコング】ダチョウで海の中を駆け抜けてみた【TAS】
any%更新TASのダチョウ見たらあげていなかったのを思い出したのでうp
クロクトパスの海をシンクロバグを用いたアニマルフレンド持ち越しによりダチョウで駆け抜けてみました。
壁を突き抜けたりカメラの移動以上に先に進むこともできますがその場合カメラの停止やスプライトの消失(=ゴールスプライトも消失)等の理由により無理な移動はあまりしていません。
しかしまだ最適化の余地は十分あり現在あがっている101%WIPの記録を更新することも可能かもしれません。(現行TASの記録は準備込みで抜いています)
動画最初にしているバグの説明は投コメで
自作DKTAS→mylist/20754937
【BUMP】arrows【アコギアレンジ】
こんにちわ誰かが喜んでくれたらそれでいいですw歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAP】ロックマンエグゼ2第5話まで WIP Part4
今回は第5話までのMovieですが、
この第5話、ロックマンエグゼ2の折り返し地点と言えるシナリオです
主にプリズム的な意味で
この後からは本当に散歩ゲームになる筈です
敵がガード状態で無い限りは……
誰か、チップの並び順の仕組みを詳しく説明してくれる人居ないかなーorz
現時点で Frame 237914 追記数 4694
Part3 sm15587735 Part5 sm15834148 エグゼ2まとめ⇒mylist/27642832
【TAS/all upgrade】MEGAMAN X2 (ロックマン X2) part4 (FLAME STAG stage)
フレイム・スタッガーステージ
ラグ怖い。
「MEGAMAN X2 (ROCKMAN X2)」を以下の目的・条件でプレイ。
・タイムアタック(Speedrun)
・強化アイテム全回収(100%)
・ゼロパーツ未回収(No Zero's parts)
mylist/51010997
前:sm28300268(旧part3はsm26917082)
次:sm27193754
#2:0 カウンターハンター(X-Hunters)について
リンク
・旧100%:sm1067
・Any%:sm26417342
・参考資料:http://tasvideos.org/GameResources/SNES/MegaManX/Data.html
【ひょん】Hello,Workerを歌ってみた♫
働きたくないでござるっ!
ってことはたくさんの人も思ってるんだよねヽ(*`ェ´*)ノ
原曲「Hello,Worker」:sm15488191
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】 聖剣伝説2 6/8 低画質
*画質がひどいことになってます。画質修正版⇒sm12612106:その1⇒sm12118759 前⇒sm12468154 次⇒sm12782634 マイリスト⇒mylist/14780733 ブログ→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
第4次スーパーロボット大戦(SFC)9話Testrun/WIP
エコノミー回避画質であげると正常に表示されない人がいるようなので、画質上げてみました。どうでしょう?簡単な解説は投コメで。8話→sm14515948 10話→sm14656499 mylist/24939732
【TAS】FFT バグ使用 part10【WIP】
4章聖ミュロンド寺院~飛空艇の墓場 (1)まで
ラスダンを駆け抜けます
タイムは動画終了時点で 3:29:43
前: sm30359441 次: sm30848441 マイリスト: mylist/54131609
広告ありがとうございます
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part5
Phase8です。キャーROMにいさーん
Part4 sm22932012 | Part6 sm23188548
誰得TAS mylist/14991343
【TAS】ソニックアドベンチャー2バトル "Hero Story" WIP
鋭意製作中とのこと。
動画はシティエスケープのみとなります。
追記: 20282回
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=wPoVC4HoOVM
制作: itsPersonnal氏、THC98氏
https://www.youtube.com/user/itsPersonnal
https://www.youtube.com/user/THC98
[追記]
進行状況: 完成!→sm25233457
作成途中とか公開してない作品集 TAS/WIP
出来が微妙だったり持続しなくて放置してたりする作品を纏めてみました。
べ、別に某G氏や某S氏の真似なんだからねっ!
基本的に1面クリアするぐらいまで収録してますが長すぎる物はカットしてます
作品名 バイナリィランド・ダッシュ野郎・子猫物語・マッハライダー・ニューヨークニャンキーズ
聖飢魔Ⅱ(一部カット)・東方見文禄(序盤)・仮面ライダー倶楽部(更新案)・機動戦士Zガンダム(更新案)
マスターカラテカ(全編)・ダブルドラゴン(更新案)・スクリューブレイカー・セーラームーン(一部カット)
他の方が作成するときにヒントになりそうな所をコメントしてあります
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS】エンドネシア part1(WIP)
明けましておめでとうございます。
ラブデリ作品も4作品目ですね。
次→sm32680064
エンドネシアマイリスト:mylist/60676114
youtube : https://youtu.be/cduvYvo9B1M
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
第4次スーパーロボット大戦(SFC)12話Testrun/WIP
リン「ダイモスは貴重な戦力だからな(キリッ」 簡単な解説は投コメで。11話→sm14692921 13話→sm14740595 mylist/24939732
【TAP】ロックマンエグゼ2第7話まで WIP Part6
とうとう終盤の第7話です
プリズム手に入れた後から思っていましたが
ボスナビよりも、数が多い分雑魚ウイルスのが強い
恐らく次でラスボスを倒してEDの筈です
投稿の時点で 最終話開始したので
ラストはもう少し時間が掛かりそうです
Part5 sm15834148 Last sm16045571 エグゼ2まとめ⇒mylist/27642832
【TAS】 悪魔くん 魔界の罠 12使徒集めるところまで TestRun (WIP)
悪魔くんとりあえず途中まで作ってみました。
まだ行き当たりばったりで作ってるので今後の展開によっては作り直しになるっぽい・・・。
またテストランのため移動の最適化がかなり甘いです。
完成版ができるのはいつの日か・・・ 気長にやります。
マイリスト mylist/18550732
ブログ http://blog.livedoor.jp/taichi84
[Minecraft]ここに工場を建てよう!! part12[ゆっくり実況]
ようやく工場のようなものが出来ました。
しかし、この工場は見た目重視で作ったので問題点だらけです。
生暖かく見てやってください。今回参考にさせていただいた動画 sm14773930
使用テクスチャ Glimmar's Steampunk v2.8(粘土ブロックだけv2.7の物を使用)
http://www.minecraftforum.net/topic/45534-glimmars-steampunk-v31-32x-181-rc2-animated-cogs-alchemy-at-work-new-female-steampunk-character-p356-eye-of-ender-block-wip-pics-p361/
追加MOD 今回は無し
追記 曲名間違えてました……いつかやらかすと思っていたのですが、ほんとすみません。投コメで訂正しておきました。ご指摘ありがとうございます。
前→sm16158353 次→sm16242721 mylist/27929211
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.5 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細
http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25442955前 / 今回 / 次 sm25449574
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
FF10 TAS WIP part2
desyncを我慢しつつ製作してみました。
desyncを無理やり回避しているので、移動がめちゃめちゃな部分もあります。
乱数調整ができないです。このエミュには乱数関連のバグがあるため、ゲーム自体がそのような仕様なのかエミュのバグなのかわからない状況です。
できる限り7と平行して作ってみようと思います。
sm17418397←part1【mylist/29852012】part3→未定
【TAS】初代メダロットTestrun 【WIP2】
重装甲、高速移動、回避力にバリアーまでついているマタドール×3を素早く倒せないので終わりです。おそらく作り直しになります。前:sm21893220
【TAS】UFO-A day in the life-(WIP)3人目
カタカタカタカタ
ターンッ!
前→sm27898092
次→sm28363733
UFOマイリスト:mylist/51513513
自作TASマイリスト:mylist/34250554
【TAS】UFO-A day in the life-(WIP)2人目
でんきのムダづかい
このほしのエネルギ~は
のこりすくないよ きっと
あけましておめでとうございます。
ゆったり続けていきます。
前→sm26838070
次→sm28157420
UFOマイリスト:mylist/51513513
自作TASマイリスト:mylist/34250554
(TAS) 星のカービィ64 100% 1面のみ
敵の動き調整がかなり面倒で2-1でずっと止まってるのでモチベ復活できればいいなと思って途中までのを放流。
http://tasvideos.org/3425S.htmlから958フレーム(16秒)更新しています。
追記:100%にカードは一切含まれません
【TAS】ヨッシーアイランドDS 100% 2-5~2-8【WIP】
追記回数は25577回(合計110885回)
ついに10万突破!
半年以上経ってしまいました・・・。
遅れて申し訳ない。
少しYIDTAS作成のモチベが下がっていました。
残念ながら、今回は特に変態的な要素はありません。
2-6の、4:55あたりからの動きは強スクのショートカットをしています。
2-8の、9:20あたりではストッパーの反対側から卵を撃っても貫通しないので、遠回りをしています。
sm27742594|sm********
-------------------------------------
https://youtu.be/mpUmVEBztzo
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編5日目:テリトリー】
今回はマーブルブレードを手に入れる為に10分ほど雑魚戦連戦してます、gdgdで申し訳ない。
動画楽しみにしてたよコメントを拝見するたび、嬉しくて仕方ないです。ですがこの作品だけすると考え方が狭まっていく(魅せ方とか)ので、これからはたまーにキングダムハーツのTAS(11/23 sm19414122作りました)作ってあげたりするかもしれないです。その際に画面は一画面+二画面にしたいのでaviutlでの編集方法ご存知のかたは伝授頼みます。
4日目:sm19357691 6日目:sm19420447 mylist/34279242
【TAS】モンスターメーカー3 Part1【WIP】
何かこのTASが見たいなと思ったら自分で作っていた。何を言ってるかわからないと思うが俺も何故作り始めているのかわからなかった。
テストランで、WIPです。
とりあえずマジで懐かしい匂いのするゲーム…ちなみに現段階では3章終わりぐらいまで構築出来てます。まぁ4章からは色々破天荒になるので、そこからは作るの遅くなるかな。今回は第1章終わりまで。
掲示板→http://www41.atpages.jp/sehuraito/index.html
マイリスト→mylist/40138396 今まで投稿した動画→mylist/27845848
次→sm22659915
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編4日目:バッジ】
見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コn……ヨシュア!!
前回のビート戦で間違いな投コメしてすいませんでした。お詫びに今回はビートは爆☆殺します。
また今作のTASがランキング(sm19349269)載りました、やったねネクちゃん視聴者増えるよ。
3日目:sm19326963 5日目:sm19402101 mylist/34279242
