キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】HOD3 タイムアタックモード chapter0
PCを買い替えたので試しに。
初期設定だと恐ろしいほどにdesyncしたけど設定変えたら殆ど無くなってスッキリ(*´ω`*)
あ、身内FFのミラーします(告知)
co2822000
現在フレーム数:39619
現在追記回数:1004
次→ sm27500678
マイリスト mylist/49598505
【TASさんの休日/WIP】ハタ人間編part8
シチョーシャ=サン「おっハタ人間続き上がっ…誰だお前!?」
前:sm21210868 次:sm26111942
【TAS】おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! part3 WIP
TAS動画づくりを勧めて拒否をした友だちに、RTAというのもあるよ!って言っても拒否られました。RTAを拒否られたので初投稿です。
ここまでの追記回数1966(708)
二日目昼開始~二日目昼終了まで
sm34064293 ←前 次→sm34570266
Youtube→https://youtu.be/TxvsZTYq0BI
前回の広告者 (広告ありがとうございます)
(投稿者)
世魔吉さん
無限軌道さん
ピアレスさん
丸ちゃんさん
(以下順不同)
たとさんさん テレスさん molcigraさん 紫龍さん あろうさん みたらしあすかさん ことろふさん 緑のエルフさん FOOLさん 九十九はっくんさん 亡霊さん みどりぐみさん stさん ooyaさん
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part6
Phase9~10です。サ胸ホイホイ?
ジュドーの攻撃の所ですこし変ですがなおすのがめんどくさかったのでそのままです
10面はDesyncしたので動画でつなげてます。どこでつなげたか分かるかな(戦闘アニメの所ではありません)
レーラグの編集版は・・・どうしよう・・・
Part5 sm22932216 | Part7 sm23391358
誰得TAS mylist/14991343
【TAS】キングダムハーツⅡ FINAL MIX part1【any% WIP】
ロクサス編 追記14548回
めちゃくちゃな投コメですみません;;
コメントでの質問にはなるべく答えていきたいなと思っています
次→sm27358636
マイリスト→mylist/53434900
ここで作ってるかも→co2276452
FC メトロクロス WIP ROUND8クリアまで
リクうけてましたがいろいろと難儀して頓挫してます。1からやり直しなので破棄する前に公開してみる。
最近途中まで作成したFCTASが高確率でDesyncしてなみだ目 エミュバージョン変わってないのに… 誰得TAS mylist/14991343
結構音ずれてますがWIPだし直しませんw
【TAP】ロックマンエグゼ2TAS第3話まで WIP Part2
前回の動画より2週間も経過してしまいました。
次回の動画は第4話が終ったあとだと言いましたが
モチベ維持厳しそうだったので 第3話までです
後、重要な事なのですが 乱数の解析諦めました
あれが出来る人間は一般人じゃないです、神です。
やっぱり、チップに関しては試行回数を増やして頑張るしかないかなと
次回は第4話終了時にUPしたいと思います
Part1 sm15421805 Part3 sm15587735 エグゼ2まとめ⇒mylist/27642832
【TAS】チュウリップ 全チュウ取得 part10(WIP)
カンスト!
前→sm31532286
次→sm31704630
チュウリップマイリスト:mylist/57962078
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
youtube:https://youtu.be/JGntw2AEpWg
【TAS】Fate/UnlimitedCodes ルヴィア8000ダメージミッション WIP
アーチャーに続いての投稿になります。
コンボレシピをもっと練って次にルヴィアを投稿する時はかなり見栄えの良い物にしおうと思います。
TASポイント
1.マウント後の高速ビンタ(最大27ヒットで46の入力を高速でしなくてはいけない為。)
↑ちなみに実機で何度挑戦しても23ヒットが限界でした...
2.最後の方のビンタ終了後のA昇竜マウント拾い(A昇竜のキャンセルが効く瞬間に入力を終えていないといけない為)
3.開放後のA昇竜屈伸ちょいダッシュA昇竜(一応基礎コンとしてA昇竜屈伸6bと入力するコンボがありますが、ダッシュは無理...)
4.相変わらずのA昇竜屈伸最速A昇竜(ジャンプ移行1F目をキャンセルして最速A昇竜を出さないといけない為)
次回はライダーの予定です。
TASFateマイリスト→mylist/60901357
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.6 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細
http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25448825 前 / 今回 / 次 sm25490322
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編5日目:空虚な都市伝説】
ようやく肺炎も収まってきました、皆さんには心配おかけしてすいませんでした。
ピグノイズに関しては余興で戦ったので、あれ一回きりの戦闘です。
また、ヨシュア編からはそろそろマンネリ化してきたのでバッチ解禁して皆さんが使って欲しいバッチを使うという案があるのですがいかがでしょうか?もちろんチートを使ってバッチを揃えることにはなりますが。
4日目:sm19226131 6日目:sm19274369 mylist/34279242
【TAS】チュウリップ 全チュウ取得 part4(WIP)
カンスト!
前→sm31031993
次→sm31172491
追記回数:140(トータル:1629)
チュウリップマイリスト:mylist/57962078
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
youtube:https://youtu.be/un7ctF40Ymw
【TAS】弾幕アマノジャク 写真「籠もりパパラッチ」 + ネタ【没】
steam版https://store.steampowered.com/app/937570/__Impossible_Spell_Card/
半年近く前に作った物を蔵出し。FWとPT1.2WIPの公開と迷ってこっちで。
パパラッチは恐らく地蔵or布メインの方が高い。
人形でカメラ固定出来るか試したら全く上手く行かず、更にアイテムの1000点で素点カンストに気付いて放置したような気が(うろ覚え)。
後半はspeedrunに向けての確認で作ったネタ。結局desync多発によりspeedrunも没に。R/T/Aだと39分なので理論値は20分台になりそう。
その他TAS動画mylist/25776320
FC 第二次スーパーロボット大戦 Testrun/WIP 第25話~第26話 完
「もう、ゴールしてもいいよね」「あかん、まだスパロボTASは始まったばかりやないか!」
「うん。でもここまでだよ。ゴール」 あーのーうーみー(ry
というわけでとりあえず終了。鍵関係知らない人ごめんなさい
時間 4:52:45.94 追記回数 7866回 スパロボTASは完走しないだけはなんとか回避(キリッ
25話で音がかなりブツブツいってます。うp主の環境のせいなのでごめんなさい。そろそろOS入れなおさないと。
あとカロッゾの周りで無駄な戦闘してますがおまけへの布石です 誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
フロントミッション(SFC)MISSION02 Testrun/WIP
サカタ「ロイド隊長じゃないですか!」 MISSION01→sm17874869 MISSION03→sm18177982 mylist/32548311
【TAS】バハムートラグーン Part14【WIP】
終盤なのにイベントが短い 次→sm18119770 mylist/31588329
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part17】
謎の男(笑)に結構足をすくわれたので、あんまり会心の出来ではないです。あとホロウバスティオンで条件満たしているはずなのにノーマルになってしましました、どうしてだ?
おまけパートで彼達をボコボコにしたいと思います。あと皆さんのコメにはまた笑わして頂きました、ありがとうございますw
part16:sm20021213 おまけ:sm20128466 mylist/34724471
【TAS】DQ7 エデンの戦士たち 共同制作 testrun WIP【part4】
広告頂いた皆様本当にありがとうございます!
ご覧いただきありがとうございます!
皆様大変長らくお待たせいたしました。
ドラゴンクエストⅦのTASのPart4です!
この動画はじゃっくそんさんとの共同制作になります。
今回はレベル上げ〜現代エンゴウ編です。
Youtubeでも投稿してますので是非チャンネル登録お願いします!
下のTwitter&ブログで進行状況を発信してますのでこちらも是非フォローお願いします!
前回→sm39057779
次回→sm40315899
共同製作者→じゃっくそん さん
TAS情報まとめ→https://jackjasonb.com/dq7-tas/
Youtube
→編集版:https://youtu.be/rivWhz23cG0
無編集版:https://youtu.be/p3pPx-_O4Zg
じゃっくそんさんのTwitter→@jackjasonb
じゃっくそんさんのブログ→https://jackjasonb.com
エミュレーター:Bizhawk2.5.2
編集:じゃっくそん
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2000 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【TASさんの休日】パラッパラッパー RAPTAPWIP stage1 score1068
追記回数:861回
参考にしたというかパクりました→sm29378974
stage2→sm29456527
stage1 cool→sm29389921
ぱらっぱりすと→mylist/56596640
今回はTAPということでRAPのCOOLさも重視したのでそこもよろしくお願いします
coolTASの方はへいきんさんがやってくれると思います!()
追記:最高得点の条件に、「指定されたボタンは全て1回は使う」を追加
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編7日目:醒めない夢】
6日目にワイヤーが手に入れられるとは知りませんでした、あれは面白いのでドロップで手に入れることにします。
6日目:sm19274369 次の1日目:sm19290946 mylist/34279242
【TAS見習い】ヨッシーアイランドDS 100%run W2-1~2-8【WIP】
ヨッシーアイランドDSのTAS動画です。
今回から登場するDKはダッシュ・卵反射ができない代わりに、タックル・つた(鎖)に掴ることが可能、タマゴが爆発する仕様になっています。(その他にも他キャラと若干微妙な違いあり)
追記回数 9798回(累計 17057回)
<mylist/28652346> ワールド1→sm15962633 ワールド3前半→sm16238599
【ひょん】ワールド・ランプシェードを歌ってみた♪
さわやか系カッコいい曲!
疾走感があってお気に入りになりました( *´艸`)!
原曲「ワールド・ランプシェード」:sm21544661
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS・WIP】スーパーロボット大戦A 14話
とてつもないバグを発見してしまった。3話まで6分ちょいで終わってしまう。改善案を見つけないと後半詰むが。WIPはこのままバグなしで進行していく予定
ここまでの記録 1031118フレーム(4時間46分25秒) 追記21879回
13話→sm11870312 15話→sm11943751 自作TASリスト→mylist/19898912
【TAS】ロックマンエグゼ2 ~クイックマン アス比修正版 WIP
前回→sm13484354のエアーマン戦の更新と、クイックマン戦まで。次→sm13535182
エンカウント調整にも慣れてきて、隙が少なくなってきました。
早速ですが、デンサンエリア2,3の緑ミステリーデータから合計5000zを回収してバスターUPを買ったほうが恐らく早いです。
クイックマン前のアタック+10も不要でしたが、お陰でいい配牌がきたのでこのまま進めようと思います。
マイリス→mylist/19550398 コミュ→co79653 ついった→http://twitter.com/#!/kazuki_co79653
【TAS】逆境無頼カイジ Death or Survival wip
NDS 逆境無頼カイジ Death or Survival TAS 行うことを試みます , 自作TAS: mylist/17198639
【TAS見習い】ヨッシーアイランドDS 100%run W3-1~3-4【WIP】
ヨッシーアイランドDSのTAS動画です。
今回強制スクロールが多かったので、W3-4まで。
追記回数 4266回(累計 22323回)
<mylist/28652346> ワールド2→sm16096702
【ひょん】アイロニを歌ってみた♪
すこっぷさんのアイロニを歌ってみました。
生きるのって大変だ。
原曲「アイロニ」:sm17910036
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part4】
前回はすいませんでした、今回からは略さずいきます。にしてもチシャ猫はほんとトラウマですよ、怖すぎ。
part3:sm19484660 part5:sm19572747 mylist/34724471
【TASさんの休日/WIP】ハタ人間編part10
???「誰も殺さないと言ったな」
???「そっ、そうだTASさん!」
???「アレは嘘だ」
???「ウワアアアアアアアアアアアアア」
前:sm26111942
次:sm27168938
PS レーシングラグーン WIP30
首都高UOR編、C-1なのさ…
WIP29 sm21724599 | WIP31 sm21905315誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAS/WIP】大貝獣物語 その13【Testrun】
大貝獣物語のWIP(その13)です。TrueEnd目標で進めています。
バイオベース攻略~貝獣島到着まで+キラーサブストーリー。
ついにトラウマダンジョンバイオベースですが…やっぱり台詞を聞いてこそですね。怖さが足りない。
あんまり画質が良くならなかった…
【12/7/1 17:55】投コメ追加しました。
職人さんありがとうございます、あとブイヤベースw似てるけど…w
最初→sm17850667 その12→sm18207533 その14→sm18266684 mylist/32055411
バイオベースの台詞はこちら→sm422207(別の方の動画です)※トラウマ注意
スカイプID:hutsu-human ついったー https://twitter.com/hutsuHuman
