キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part31
Chapter37 男の闘い(旧漢字は出ませんでした)
64版EVATASを見て急いでつくった
あとbizhawkPSでLuaが使えない?っぽいのでV/Pは停止中
Joypad.setが効かない、mainmemory.readfloatでエラーがでる
(Chapter8 ダンジョン突入まで完成済)
Part30 sm26730605 | Part31 sm26816612
誰得TAS mylist/14991343
【TAS】ロックマンX2 豆だけ縛り Part8【WIP】
縛りTASが無いと思ったので、やってみました。
初のTAS製作で、色々ミスがありますが気にしないで下さい∑(゚д゚*)
タイムアタックと言うより、普通の縛りプレイになると思われます。
・縛り内容
全てのパーツ、ライフアップアイテム等の取得禁止
チャージバスターの使用禁止、特殊武器の使用禁止
NoDamagePlay
追記数:3071回 (累計16418回)
-お知らせ-
仕事始まったから遊ぶ時間取れねーorz
下コメ編集が怠いので、投コメより編集中
投コメ編集完了ー(4/16 19:11)
sm17355514 ←前┃次→ sm17894984
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part14【TAS】
うp。次sm16649698 まとめ mylist/29776746
【TAS】ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記 WIP8
WIP7: sm28755718
WIP9: sm28995600
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part27【TAS】
第27話『妹よ!』■マリア(補給)を説得。プルは待たない、精神(幸運熱血気合激怒)は魅力。■最終的なレベルと補給の過不足が分からないので、補給要員は全員育てます。レベルは低めでいくのでスーパーガンダムでの育成はこの先しません。■次 sm16745333 まとめ mylist/29776746
【TAS】BE BALL 完全クリア in 03:25.01【コースセレクト使用】
「おじいさん、4月1日は2週間前ですよ。」
1周TASの息抜きに制作。
このゲームは10周(1周50ラウンド×10)で完全クリアとなります。
今回はコースセレクトを使用して10周目のラウンド50から始めるといった内容です。
本当に完全クリアといえるかは微妙
趣旨としてはsm14024196様と似たような感じです。
Length: 03:25.01
Frames: 12265
Re-records: 931
最後の雑魚ラッシュはどの周回でも存在するので、これが一応Testrun。
WIP(本編)よりこっちが伸びてるってどういうことなの・・・
1周TAS 完成版→sm17988750 自作物→mylist/15919829
【WIP】RosenkreuzStilette グローラモード 8ボスまで
ボスまでにHPを減らす必要がある・・・そう考えていた時期もありました。 全体的に最適化があまいです、特に序盤はhourglassツールのテストとして作ってしまったため雑です。 後半でボスへの戦い方が急に変わってしまった。 次作→sm31522601(モノリスフィア) 前作→sm14805756(熱血行進曲) 一覧→mylist/15735284
【MIX前】790円のマイクで「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた
どーもひょんです。
本家様;sm9797269
昔から、安いマイクで歌ってみたってできるのかなと考えてました。
今はNT1-Aというコンデンサーマイクを使用しています。
今週末まで使用できない状況になったのですが、どうしても歌いたくなってヤマダ電機で790円のマイクを買ってきました。
MIX後編を後日UPします。のるち様にMIXをお願いしている最中なので、僕もどうなるかはわかりませんが比較して楽しんでいただけると嬉しいです。
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】魔法陣グルグル2(SFC) part5 ジャバの町【WIP】
詰んでないよ
前:sm33049256
次:sm33350642
魔法陣グルグルマイリスト:mylist/60790171
youtube : https://youtu.be/Oh2_BNdUUsU
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
【製作メンバー募集】最強羽生将棋 門下生大会モード TAS WIP
最強羽生将棋のTASを作るには私では棋力も根気も技術も足りないので製作メンバーを募集します。ソフトをもっている方で将棋かTASどちらかができる方なら大歓迎です。■うp主の棋力はSSJのLV4になんとか勝てる程度と初心者レベルですので棋力に自信がない方も大歓迎です。■参加して下さる方はこちらのTwitterIDまで→@midorism64■マイリストmylist/18912402 ※Mupen64の動画出力に対応したプラグインでは駒が表示できないため、横にKifu for Windows95で再生した棋譜を並べています。【追記】Bonanza先生にお願いしたら43手でした。短手数を求めるのは将棋ソフトじゃ難しい。あとオーバーレイは関係ありません。
【TAS】重大発表あり DQ7 エデンの戦士たち 字幕あり testrun WIP【part2】
皆さんこんにちは。きめいこです。
前回の続きの動画になります。
最後に重大発表があります!
TAS初心者がDQ7のTASに挑戦しています。
・目標:①12時間以内
②完走
・エミュレーター:Bizhawk2.4.2
まだ移動の最適化を行っていないため、ロスが多々ありますが、
まずは完走目指して頑張っていきたいと思います。
動画について意見・要望がありましたら、コメントでお願いします。
コメントは全部読んでいます。
前回→sm37878668
次回→今週中公開!(1/17修正)
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part11【TAS】
第11話。さらばボス、意外と強かった。ケーラルートなので百式は1面遅れです、百式がない分タイムはかなり遅くなるはず。次 sm16632639 まとめ mylist/29776746
【RIPSLYME】HOT CHOCOLATE 歌ってみた【JOYSOUND】
こんにちわ、ひょんですRIPSLYME歌いました。とても楽しかったです(n‘∀‘)ηこういうのたくさんやっていきたいです。だって楽しいんだもん(n‘∀‘)η下手で、面白い感じになってますけど温かい目で見てください(#^.^#)歌ってみたリンク→mylist/25923263
ボカロマイリスト:mylist/38399303
コミュニティ:co120229
twitter:@yudaihyon
piapro:http://piapro.jp/t/WhXp
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【制限TAS】ロマサガ3 振り逃げDあり 諸々縛り 01
バグは振り逃げダイナミックありで実体化バグはなし。
振り逃げダイナミックを適切に使えば火力を確保できるので、
TASで猛威を奮った即死攻撃、反撃技、分身技、アイテムカウンターを全て禁止します。
それと、所々必要なところがあるし上記技を禁止にしたこともあって、
振り逃げダイナミック以外コマンダーモード縛りでやっています。
次回:sm22641069
mylist/39790358
【TAS/WIP】FRONT MISSION3 エマルート part7
このパートから大漢中編へ。敵の正規軍に奇襲をかけるとかもうね(ry
音声の方色々弄ってみましたが、やっぱり一部効果音が出ないですね。pcsx-rrじゃ対応してないのかな…
part6>sm19527822 part8>sm19590972 mylist/34923082
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part26【TAS】
第26話『マチルダ救出作戦』。前回はクリティカル率の情報ありがとうございます。乱数調整で一番Lvの高いブライトのクリティカル率が低く感じたので気になってたのですが、ブライトの操縦は高めで反応が低かったので『反応』が有力だと思います。次 sm16735013 まとめ mylist/29776746
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part18【TAS】
DCと休戦して異星人と戦うステージ、すぐに乱闘を始めるので急いで(ry。なぜか精神の補給が使えない、友軍がいると駄目なのか。次 sm16668994 まとめ mylist/29776746
【TAS】上海Ⅲ 鼠【TAP】
TASさんが上海Ⅲをやったようです
他の記録がないので一応これが最速TASだと思うのですがやっつけ&一個だけなのでTAPとつけておきました
当方TAS動画初作成なので勘弁してくださいf^^;
需要があったら完全版作り直します
スーパーマリオ64 120スター TAS WIP 11枚まで
ようつべより転載http://jp.youtube.com/watch?v=dCZqN21RYaM mylist/6035405 8/14現在30枚までたどり着いてるらしい。詳しくはhttp://tasvideos.org/MrRobertsZ.html
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part20【TAS】
第20話『リューネ、そしてヴァルシオーネ』。マリ覚醒。リューネ加入でMAP兵器が一通りそろった、次の次からスーパー系が全然必要なくなる。ゲッターGはラストバトルで気力が尽きたMAP兵器より使えるかもしれないけど、そのために育成が必要なので使わなかった。火力が足りるかどうか・・・。次 sm16676632 まとめ mylist/29776746
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part38
Chapter45 Dearest
やつらに頭ん中いじられて・・・味覚がね・・・特に駄目なのさ
Part37 sm27325764 | Part39 sm27366068
誰得TAS
【TAS】エストポリス伝記 WIP part1
お久しぶりです。エスト1TASのリベンジです。
エスト2のTASが出てくると聞いて、中途半端ですがアップします。
目標タイム:1時間50分
エリーヌ撃破時点までで、testrun比較で -4051フレーム(-67秒)となっています。
追記表示は50万くらいですが、PC2台で分担してやっているのですでに合計はよくわからない回数になっています。
8月頃からちまちまと作成していて、ディオスも撃破したのですが、ラグのせいで1か月分の努力が無に帰してしまいました。
内部変数表示とかあったほうがいいですかね?
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part21
Chapter26 猛攻、毒蛇部隊
Part20 sm26454518 | Part22 sm26510692
誰得TAS mylist/14991343
【TAS】デジモンワールド デジタルカードアリーナ WIP ビギナシティ済まで
デジモンのアニメは見たことがありません。
このゲームを最後にプレイしたのは確実に5年以上前です。
情報が不足しています。
しっかり作るならじっくり作りたい。
と思った所で正月休み終わり。
ここまでの追記回数2664
アグモン戦比較→sm22613288 過去投稿動画→mylist/33741928
スーパーマリオ64 ぼむへいのせんじょう 100枚コイン更新可能点 (TAS比較)
先月更新された120枚TASを視聴していて気になったので比較してみました。今回使用させていただいた動画は、下の2つです。うp主≠TAS動画制作者です。ご注意を。
左: 「【WIP】スーパーマリオ64 120枚TAS (~25枚)」 / sm16558151
作者: 120枚TAS制作委員会 (co1795629)
右: 「Super Mario 64 "120 stars" in 1:20:41」 / http://tasvideos.org/3772S.html
作者: URL先参照
一般会員のため、画質に関してはこれが限界です。ご了承ください。
追記 どちらも動画サイトからの引用のため、マリオの1歩目を基準に合わせましたが、どこかで1Fの同期ずれが発生してしまったようです(一時停止するとわかります)。ただし、タイムは正確なものを記載しています。
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part09【TAS】
26話までクリアしたけど、主砲にする予定だったレコアは途中でルー・ルカにとって代わられました。MS系幸運持ちでの攻撃力はルー > レコア > その他。精神はレコアの方がいいので悩みどころ。次 sm16625550 まとめ mylist/29776746
「アナと雪の女王」メドレーで歌ってみた
ひょんです。
アナと雪の女王、略してアナ雪の上映は2013年。公開から既に3年近く経っていますが、今でも僕はこの映画の魅力にはまりっぱなしです。
この映画でなにより好きなのは劇中歌。
今までのディズニーソングとは少し違うものを感じました。
1.氷の心
2.雪だるま作ろう
3.生まれてはじめて
4.let it go
5.トナカイの方がずっといい
6.あこがれの夏
7.生まれてはじめて(リプライズ)
「扉あけて」「愛さえあれば」もレコーディングしましたが、納得がいかず削除しました。
この動画で少しでもアナと雪の女王好きが増えると嬉しいですね。歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】ヴァルキリープロファイル2 WIP【part6.75】レベル上げ2
目的:セラフィックゲート完全攻略 イベント以外一応【tool-assisted speedrun】
【チャート作成とただ楽しみたいだけなので、一部以外イベントスキップなし】
(同期ズレ調整の考慮も含めて)
【そのためTASさんの休日としています】
前⇒レベル上げ1:sm29368348 ||次⇒sm29533333 VP2TASマイリスト⇒mylist/55643264
投稿TAS動画part1リンク⇒mylist/33647728 【ここまでの追記回数:7091】
タグ荒らし防止のため、投稿2日後に一部タグロックします。
※レベル上げ2はエンコード終わり次第投稿します
【TAS】ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記 WIP7
WIP6: sm28755702
WIP8: sm28961359
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part17【TAS】
MAP兵器only。今度からサムネでどこのMAPか分かるようにしよう。次 sm16668485 まとめ mylist/29776746
武蔵伝TestRun/WIP13(第4章-part3)
失踪したと思った?
正解!!失踪してました!!
今年度中はwipガンバルから許してよぉ。。。(完成させるとは言ってない)
(フリーズパレス・ボス前まで)
前sm20323272|次sm22453821 mylist/36220935
Frame 438520
UndoCount 6907
【TAS WIP】ポポロクロイス物語(PS版) testrun part1.5
「こんどやったら、承知しないよ!
おまえしばらく家に帰ってこないで
いいからね!」
ポポロを最初にプレイしていた当時はナルシアが単に怒られてるだけだと思っていましたが、今見るとギルダの優しさを感じてしまう台詞ですよね。
これはpart1のムービーの続きなのでただキャプっただけです。
問題が解決しない場合の保険としてセーブが可能な位置でmovie endしていたわけですが、TAS的にメモカにセーブしてリセット起動でメモカ読み込みはアリなんでしょうか?
たぶんセーブしない場合より1回につき1分~1分半ほど遅くなると思います。
testrunとして許してもらえる?ご意見をお待ちしております。
sm18719063 ←part1(前) │ part2(次)→ sm18744517
ポポロTAS一覧→mylist/33530005
