キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドンキーコングリターンズ: 7-7 Music Madness タイムアタック 【1080p】
Dolphinエミュを使用しました。タイムは54秒69(WIP)。
DKRマイリスト→mylist/23892486
[実況]中古で買ったメイドイン俺に入ってたイカれたゲーム
無名実況者ですいません、さこつといいます。
初単発実況です。昔からメイドイン俺はやりたかったゲームで、個人的に楽しむために買ったのですがまさかこんなイカレタゲームが残っているなんて...なんでデータ消さなかったんだb◯◯k◯ff
正直あげるかどうか悩んだ、、
その他の実況part1集→mylist/59949489リクエストなどのメールはこちらまで→[email protected] 更新用ツイッター→@sakotwo1
【TAS】ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 - マニアック - WIP2
前⇒sm44531479
次⇒sm44583496
(3D MUGEN) EF-12 WIP リュウ ストリートファイター & 風間 仁 鉄拳 ダウンロ
EF-12は誰でも好きなようにカスタマイズが可能な3D格闘ゲームツールです。現在無料で公開しています。 EF-12はeスポーツ専用のコンテンツとなることをゴールとして開発されており、Mod部分が主体で、誰でも内容について意見/改変/調整が可能なようにリソースを公開しています。 グラフィック系の専門教育機関などでゲーム制作体験のサポートツールとして用いられています。 (ダウンロードリンク) : http://tiny.cc/ras8tx
沖縄・豊見城市街地コース WIP その2 rFactor
スーパーGTで開催を目指している、沖縄・豊見城市の市街地コースを作ってみました。
前回上げた動画で、逆回りなのでは?とのツッコミを沢山頂いたので、右回りとして修正しました。
追記:実際右回りのようです。
沖縄のレース公式サイト
http://www.imp.jp.net/
実際のコースとは大きく異なる場合が大いにあります
rFactor - Blancpain Endurance Series - MercedesBenz SLS AMG GT3
[WIP/testrun]FF12IZJSチャート検証part2
今回は、低歩数攻略を目指す人、TAで役に立つ?事を収録しています。
しかし行なうことは推奨しません。きっと心が折れます
前:sm24489533 次: mylist/42224447
第三回PMワイプ大会 5戦目 【我が町GINIAvs和風ゴミ】
池袋のネットカフェで開催されたペーパーマンオフライン大会です。
ペーパーマン公式→http://www.paperman.jp/
wip(ネットカフェ)→http://www.wip-fe.com/
sm9973790←4回戦:6回戦→sm9973860
第3回wip大会まとめ→mylist/18007419
[WIP]セヤナーデスクトップマスコット計画 v0.09
セヤナーデスクトップマスコットv0.09がリリースされました
■概要
セヤナーがデスクトップを縦横無尽に動き回るぞ!
前回の動画からの更新点
・ショートカットキーの実装
・エビフライを追いかける際にエビフライと鳴くように
・タイマー機能でセヤナーが時間を知らせてくれるように
他細かい点はchangelogやreadmeファイルをご参照ください.(gitからでも見られます)
■使い方
下の実行ファイルのリンクから落としたアーカイブを解答してreadmeの指示に従ってください
実行ファイル: http://priver.sakura.ne.jp/seyana/upload.cgi?get=00006(最新版はtwitterで告知します)
twitter: @SeyanaOriver
github: https://github.com/Oriver/seyana
■
前回:sm30277135
次回:2月前半には
【Assetto Corsa】SuperGT NSX GT サウンド(WIP)
とりあえず形にはなってきたけど、外の音の作り方が相変わらずわからない…。複雑…。
ModとSkinはこちらです。→ https://www.racedepartment.com/downloads/2018-super-gt-series-gt-500.24306/
【Stormworks】ボートレースマルチ開催告知【参加者募集中】
[重要]
禁止事項に「離水した状態で走行しないこと」を追加しました。
動画中のように跳ねる程度は許容範囲内です。
離水した時点で失格となりますので、速度と共に離水しない安定性も重視してください。
潜水は可能ですが、ゲートの下部には当たり判定がありますので、深度の調整にご注意ください。
(Stormworksは)初投稿です。
ボートレースマルチの告知動画になります。
ご参加お待ちしております。
開催日:12/20(日) 21:00~
(たぶん)動画投稿します。
【Stormworks: Build And Rescue JP(Discordサーバ)】
https://discord.gg/Eb8w2YGq6K
【ボートレースマルチ詳細】
https://discordapp.com/channels/528761500341370880/531839056426827776/780977626621673492
※禁止事項に追加があるので必ず確認してください
【クレジット】
レースLUAはきしみ仙さんの「KSM Lua TA Donkk[WIP]」を改造して使用しております。(使用許諾有)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2239920031
動画中で使用している船はプリズムさんの作品です。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2272003802
【補足】
ゲートは悪魔の力(xml編集)で引き伸ばしたブロックを使っているため、横に当たり判定はありません。
ゲート上部中央1ブロックと海中に一部当たり判定がありますが、レギュレーションサイズのビークルであれば、海上を航行していれば衝突することはありません。
なお、赤い方向看板には当たり判定がありますので、突っ込まないようご注意ください。
スリル!ギアフライト SFC音源アレンジ
wip
↓欠けてた楽器追加版
https://soundcloud.com/donkeybound/gear-getaway-16-bit-snes-remix-donkey-kong-country-returns
[MHW] PS4から録画を取り出す方法を知ったカリピスト 004
今回は4つ目のクエスト、プケプケ狩りです。なんだかクック先生を思い出す動きですね。……クック先生はいないのかな? 個人的にはクック先生のほうがカワイイと思う。
003( sm32797561 ) ← mylist/61143121 → 005( WIP )
2D格闘ツクール2ndでなんか作りたい動画もヨロシクね。
mylist/60314469
【PS2】我が家のPS2カスタマイズのご紹介 PS2 FHDB OPL LbFn customize
我が家のPS2のご紹介です。
■導入
FHDB 1.94
OPL Daily Builds 1052
LbFn v0.70.19 WIP
その他
■BGM
ソーサリアン X1(PSG版)
紅玉の謎・平和な森
ルシフェルの水門・地下ダンジョン
天の神々たち・天上界
トラベラーズイン
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【TAS】Minecraft Advancement of ''Minecraft'' 13/16 WIP
結局今年中にTUSB TASをうpできず...ごめんなさい(´・ω・`)
代わりにTASmodでMinecraft 1.12.2 TASを作成しました。
が今年中に解決できそうにないバグに当たった為
こちらもWIPという形になりました...
タイトルの通り、進捗「Minecraft」の目標13個を達成するTASです。
全てではない理由は現状乱数調整が出来ない為です。
なのでピースフルで行いました...これでもダメージやらで頻繫にDesyncしますが...
ちなみに、開始位置も乱数依存で決まるらしいです。まあそれは対策されますが。
尚今回使用したseedは全進捗達成speedrunで使われたseedです。
追記数:2088
リプレイファイル※
https://drive.google.com/drive/folders/1CENbv5aQTkfZiSNSr4gBB9XuRhOwQfiC?usp=sharing
制作環境
McVer :1.12.2-forge-14.23.5.2855
seed:1022327586883856909
Mod :TASmod
※現状別環境で動かすとほぼ確実にDesyncするため、基本動かないと思ってください...(´・ω・`)
TASmod:
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/tasmod
【朝鮮音楽】 高く掲げよう赤い旗
높이 들자 붉은기. たぶんuriminzokkiriソース。 歌詞: http://www.big.or.jp/~jrldr/w/in03.html 日本語参考訳: http://sastudio.jp/nise/koreansong/WIP/ あたりにあると思うよ。
【黒鳥×生花】バニー /すりぃ【踊ってみた】
擬態して恋して 可愛いじゃん??
普段可愛いを踊らないおなごのあざといやつがどうしても見たい!!という切実な思い、ただの黒鳥の欲から生まれたやつです。ひたすらにかわええ。
だいぶ無理をして貰いましたが自分も死にそうになりながらやり切りました、褒めてほしい。。
楽曲本家様: sm40090304
使用音源様: https://www.youtube.com/watch?v=bNHyZrpiaII
振付本家様: sm42131443
撮影協力:犬転餅様 https://twitter.com/1coromoti2525?s=21&t=wUZh_H2wip1-tZEb3ockrg
▽踊ってる人
・生花(ちっちゃくてあざといふりふりパニエ)
https://twitter.com/tyobupaka?s=21&t=wUZh_H2wip1-tZEb3ockrg
https://youtube.com/@kikka_dance
・黒鳥(じゃない方)
https://twitter.com/madderdance66?s=21&t=wUZh_H2wip1-tZEb3ockrg
(mylist/71152481)
TAP_DMC3SE_Mission1_WIP
Tool Assisted play
今回初のツールを使ってのプレイですが、プレイ内容が残念な上に編集が上手く出来ず
途中で変な音が鳴ったり一瞬飛んだりしてしまう事態になる始末で大変申し訳ないです。
エミュレーターを使ってのプレイがこんなにも大変だとは・・・。
次 : sm25290338
国道418号線・あの区間を走ったり、歩いたりしてみましたpart 1[WIP]2012.4.30
国道418号線恵那・八百津間は通行止めが何年も続いており、将来ダム湖に沈むはずです。今回の走行ではあんなバリケ(詳細はpart3)が出来ているとは知らず、予定を大分変更してしまいました。今回撮影した区間は武並橋~笠置ダム、迂回路である町道分岐~隕石手前、r352五月橋付近です。
次 sm17773471
mylist/28572679
ZBrushで佐天さん作る。WIP Aug 14th.
見てみて初春ー!
メイキングの6倍速に落とし込んだバージョンはこちらに。(3時間はさすがに長過ぎてYoutubeへ)
https://www.youtube.com/watch?v=hpt15GWUTrI
【WIP】つくりかけいじ☆さんとうしん【MMD戦国BASARA】
まつ「表情も作っていない、ぽりごんも最低限しか割ってない、カクカクの状態で『がちきょく』を踊るなど、恥ずかしいことですよ。不気味になるのですから」慶次「でもこの曲しかDLしてなかったんだってさ」うP主「モチベーション維持のために、一端うp。テクスチャを描く作業に戻らなければ……」お借りしたモーションはこちらsm10509454追記 06/22 表情入ったよ→sm14816546
【Minecraft】マインクラフトで冒険するPart4ー前編【ゆっくり実況プレイ】
お待たせしましたパート4になります
今回は遠征をするのでるが、思った以上に時間が伸びてしまったので前後編に分けることにしました
しかし、前後編を一気に作る物ではないですね…(凄い時間かかった…)
使用MOD:DivineRPG、黄昏の森、抜刀剣MOD、LittleMaidMob、他色々(多いので書ききれない)
テクスチャ:Coterie Craft RPG WIP
sm30738153←前 mylist/58258613 次→sm30911719
使用音源
フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
【Sims4】ONE OFF MIND_wip
ONE OFF MINDのモーションをお借りしてSims4でダンスできるように作成中です。
(作成中がどんどんたまる) 動作確認用のため画質よくないですすんません。
接地の調整がまだうまくいかないので頑張ります
MUSIC:VAN DE SHOP様(sm28221195)
DANCE:しょま様(sm28419271)
モーション:yurie様(sm34027270)
SIMMD_tool:roundog様
kushimaさん、zeroさん、小悪魔みきさん、まちたけさん、中毒患者さん、くまみみさん、広告ありがとうございます
無計画なNEETAPさんがパワポケ3で六股・非労働野手を作ったようです 10終
ウイニングラン状態です。
感想…
私に初めてもう二度とこのTAPはやりたくないと思わせました。
ふつうは一回できたらやり方が分かっているので楽勝と思うんですが
パワポケ3は乱数調整が難しすぎます、
3以外のパワポケだと一定の数値とか何月何週には起こりやすいとかあるものなのですが
追記回数1万回やっても起きないイベントは起きない。
結局最後まで規則性が分からなかったゲームです。
シアワセクンとかオクスリクンがスライムとしたら
こいつはバラモス級の怪物でした…
次回はおまけを出した後WIPでGBパワポケ1をやります。
TAPにできなかった理由はリアルでのリストラで
文句のある人は、
金払いの良かった取引先の資材を窃盗した同僚に言ってください。
おかげで私の退職金は5万円です(本当)。
縛り内容
・バイトコマンド禁止
・できる限り強い選手を作る
・彼女評価全員100
・仲間全員勧誘
・善人エンド
以下の点にご注意ください
・いつも通り自重していません、手段を選びません。
・ステータス表示が間違っている可能性はあります、温かく見守ってくれると幸いです。
・イベントはほとんど網羅したと思いますがいくつか妥協しています。
・ハートゲットしてしまうと他の彼女のイベントが出来なくなってしまう関係上。
ひなこ・ミキは最終イベントまで進みませんでした。
・メカドミオは無理でした。
・パワポケ3は他のパワポケ作品と違いフレーム単位だけではなく直前の行動によって乱数が変わってしまう為に、無駄と思えるような行動が多々ありますがほとんど乱数調整です。
以上をご理解の上ご視聴をお願いします
虹のシルクロード_区間RTA (ゆっくり)_Part 1/?
1章(アラビア編)。チャート(通し3時間切り)紹介を目的に試走しました。
mylist/71045609 無編集版:sm40052401
biim兄貴:sm25678216 TAS (WIP) さん:sm9884635 前走:sm38393928
【WIP】RosenkreuzStilette グローラモード OPのみ
Windowsゲームよりローゼンクロイツスティレッテです。 今回はhourglassツールの試し使用とエンコテスト。 PCがしょぼいので再生しつつ撮影できるか不安だったけど、大丈夫そうかなぁ? スピードランの制作経験が少ないので、最適化が甘くなりそうですが、楽しんでいただければ幸いです。 前作→sm14805756(熱血行進曲) 一覧→mylist/15735284 ゲームにもよると思いますが、hourglassツールはまだエラーが多く、記録を開始するたびに最初から制作途中まで再生しなければならないので面倒です。 早送りできるけど、これが20、30分の動画になっていく事を考えると…。
【RO】Heimdal GvG 20100815_02
時代は接近戦から砲撃戦へ。SEでの戦いの相手はサンクスリット。
ドラゴンブレスとコメットが飛び交う戦場となりました。
足止めはバキューム、WIPと豊富なのも嬉しい所。
EMCも比較的によく決まり、バリケ3破壊されても最後まで
持ちこたえることができました。
モンク系があんまりいないけど、いたらいたで厄介ですね。
残影とか。
まいりす:mylist/14427306
【MUGEN】寥星跋扈の巫女さん 第二戦目【キャラ作成】
(谷)「まあ混ぜよ、今はすこぶる気分が良いのよ」
そんな訳でWIP版公開します。
https://skydrive.live.com/?cid=5582F9C0D65C6118&sc=documents#cid=5582F9C0D65C6118&sc=documents
前回→sm22158972
追記:説明し忘れましたが、刻印時は刻印ゲージを少し消費して必殺技→必殺技のキャンセルが出来ます。
【Excel VBA】 将棋を実装 【WIP】
将棋AIが暑い今日この頃、
Excel使い始めて一週間ですが、将棋をVBAなるもので作ってみました。
AIはこれから作ります。
動画録画初心者で映像は汚いです。ごめんなさい
次 sm19122010
【TAS(WIP)】ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 メインルート共通Part3
チャート練るのが難しくなってしまった・・・。
おまけ解説で慣れない編集しようとして編集ミスってるけど許して。
ここまでは
フレーム:213756F(59:32.96)
追記回数:34185回
youtube→https://youtu.be/Zn-4j2ykXpQ
sm39612597←PREV | series/229574 | NEXT→sm41364142
