【Excel VBA】 将棋を実装 【WIP】

【Excel VBA】 将棋を実装 【WIP】

将棋AIが暑い今日この頃、Excel使い始めて一週間ですが、将棋をVBAなるもので作ってみました。AIはこれから作ります。動画録画初心者で映像は汚いです。ごめんなさい次  sm19122010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19076478