キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機流音/KIRUNE】LADY/ 米津玄師【VoiSonaカバー】
今年の正月に実家でジョージアのCMを聞いて惚れました。
んで・・・んで・・・1年近くずーーっとこねくりまわし、寝かし、発酵させてました。
いーろいろ考えてましたが、
「「「とっとと世に出そう! そして次にとりかかろう!」」」
と、なり、本日にいたります。
うちの機流音くんはあまり姿を出さないかもしれませんが今後とも愛でてやってください。
他所様の機流音くんはもっといい子ですので、何卒推してあげてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲 https://youtu.be/DdF-u3fe5pg?si=GWA6l6kH8oIhkUP3
ボーカル 機流音(Ver2.0.0)
使用音源 @meikara (使用アカウント:@norao_ff14)
イラスト lilija(@hnnntm_)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VoiSona公式サイト: https://voisona.com
VoiSona公式Twitter: https://x.com/VoiSonaOfficial
公開tssln: https://drive.google.com/file/d/1SLM4b5-TBCbtfy66SOY6q0pLK7h42wIW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#機流音 #VoiSona #LADY
【初音ミク】シュガーバレット
youmu869です。
うらうらがえしなこの気持ちにきづいてよ
歌:初音ミク
曲・動画:youmu869 https://twitter.com/youmu869
イラストは塩宮さんからお借りしました。ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/WiW3
ファジータウン / KMNZ x ORESAMA・歌ってみた【ホタル & nerd pop】
こんにちは、ホタルです!
お友達と一緒にKMNZ x ORESAMA様の「ファジータウン」を歌わせていただきました!
自分なりに一生懸命がんばって録ってみましたが、
やはり母国語じゃない言語でラップするのは難しいです、
舌足らずでごめんなさい⋯
しかし自分たちでアレンジ考えてみましたし、
お友達は自分と違ってめっちゃ上手いので、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!☺️
- Original -
素敵な楽曲を作った方々:
ORESAMA 様 ( https://twitter.com/o_oresama )
KMNZ LIZ 様 ( https://twitter.com/kmnzliz )
KMNZ LITA 様 ( https://twitter.com/kmnzlita )
本家様は男女2人ではなく3人の女の子で構成されておりますが、
とてもかっこかわいいのでぜひ本家様もお聞きください!
【 https://youtu.be/_U2-SRW-wiw 】
- Credits -
再現度の高いインストを作ったお方:
山本こーすけ 様 ( https://twitter.com/kousuke_as )
最高にかっこよくておしゃれなイラストを描いてくださったお方:
めだか 様 ( https://twitter.com/medakataberu )
Movie:むぎ。 様 - https://bit.ly/3dDdptS
( https://twitter.com/ko_mugi__ )
Mix & Vocal:nerd pop 様
( https://twitter.com/nerdpop9666 )
Mas:K@ME 様 - mylist/58171832
( https://twitter.com/kame062525 )
Vocal:わたし - mylist/67306803
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
太鼓の達人(キミドリ) ドンカマ2000 フルコンボ
player 1p:きよ!2p:はるついにきよ!がやってくれました!!全国8人目でしょうか、とにかく本当におめでとう!!!(2pはこんなでも自己べは不可8です)youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=8f06ckR-WIw※本人の許可取ってます
【GTAⅤ】某虹色お絵かきのCMをパロってみた。
垂れない・はねない・てにつかなーい☆で有名な某CMをGTAⅤで不完全再現。
全部1人でやったから大変だったぜ。
クルーメンバーで動画撮れたらなぁ。
偉大なる元動画様→sm5691576
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC2--eue0cxwGmCbOh4_7Wiw
よかったらこっちもみてね。
2014/12/16…追記
たくさんのタグをありがとうございました^^
正直とても感激しております。
これからもたくさんの視聴者の方々に笑っていただけるような作品をつくっていきますね☆
『僕はボクサー 』歌ってみたんよ
buzzG 様のはちゃめちゃかっこいい「僕はボクサー」をはちゃめちゃかっこつけて歌いました。
キー:-2
本家様:sm35018029
youtube版:https://youtu.be/PHRJ1Ti9Wiw
前作:sm35053196
次作:sm35132354
まとめ:mylist/40565314
歌・MIX・マスタリング:ねこから
■https://twitter.com/neco_kara_
仮歌などのお仕事受付してます。ご要望・ご依頼は
■[email protected]
音楽サークル:This is a cat.
■https://twitter.com/korehaneko
★CD発売中
■http://korehaneko.com/discography/
∴【MHWI/ゆっくり】ライトボウガンで行く、アイスボーンを一周ひとり旅。 #03
Merry Christmas. & 佳いお年を!
ところで彼女とか、いらっしゃらないんですか?
RISE mylist/70720115
MHWI mylist/60526043
MHXX mylist/59783559
Illust user/illust/17150858 エンドカードim10663531
Brog https://ch.nicovideo.jp/utebashinimasu
前sm36727807 次sm38441544
■P2/双剣
https://youtu.be/WiW_VducvGU
■P3/双剣(ガバ)
https://youtu.be/4pgyE5nJb0s
■P4/狩猟笛
https://youtu.be/Er5YYs2lJ5k
【歌ってみた】Changin’ / ステファニー (covered by 鱏歌屋 feat.朧)
⚫︎Original Credit
《Stephanie only ver.》
https://youtu.be/U0chygUYbPs
《feat. ver.》
https://youtu.be/cKKTDcxDXo4
------------
Single : Changin' feat.田中ロウマ (チェンジン)
TVアニメ「D-Grey Man」エンディングテーマ
作詞:ステファニー & mavie、作曲:ジョー・リノイエ、編曲:ジョー・リノイエ & 長岡成貢
Lyrics : Stephanie & mavie, Musique : Joe Rinoie, Arrangements : Joe Rinoie & Seiko Nagaoka
------------
⚫︎Cover Credit
Vocal & Contrabass: 鱏歌屋 https://twitter.com/singray_ei
Vocal: 朧 https://twitter.com/ron_obo
Instrumental & Mix: 磯辺慎太郎 https://twitter.com/uzumeki_
Illust: shiro https://twitter.com/shiroooooo_m
Movie: 白涙 https://twitter.com/shiroru46
※Special Thanks
Violoncello: 鱏歌屋母
⚫︎鱏歌屋
X:https://twitter.com/singray_ei
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127728140
youtube:https://youtube.com/@UC41WiW2mLu3euDkpyx3fbnQ
歌ってみた37曲目
私に歌うことの楽しみ・喜びを教えてくれた曲です。
何がいいとか誰に聴いてもらいたいとか、そんなこと考えることなくひたすら歌い続けたChangin'。この曲を満足できる状態でカバーすることが私の歌い手としての目標でした。
目標が叶ったので、これからは次のステージに進みたいと思います。ずっと必死に表現していきます。よろしくお願いします!
【イヤホン推奨】シャンティ 歌ってみた 【Nigi_tA】
初めましての方は初めまして
Nigi_tA(にぎーた)と申します。
今回は皆様をHappyにしにやって参りました。
俺からのCANDY、是非受け取ってくださいな。
代金ならまた今度でいいので、ね
ーーーーーcreditーーーーー
本家(wotaku)様
→https://youtu.be/POy0RvJeaqM
MIX:爽様
→https://twitter.com/sou_xxkz?t=0ry0DJLL9vUozJLj59vmMw&s=09
今まで歌わせていただいたもの
→https://nico.ms/mylist/69315031?ref=sp_other
Twitter
→https://twitter.com/Nigi_tA_?t=bRf4h7V-bn3AX1avfV6Wiw&s=09
【巡音ルカ】やさしいきもち【手描きPV】
最近恋愛を忘れている人は、是非この曲を聴いて下さいませ。
byりつ氏
りつ氏のみんなのうた風ルカ曲にPVをつけさせていただきました。
曲:りつ氏 http://piapro.jp/content/3lmi2fyt4e66t77a mylist/13096209
詩:北森耕太郎氏 http://piapro.jp/content/pz46ii9wiw3xs4ks mylist/13834510
動画:ぱんだ。mylist/12715352
カラオケ音源も公開されているので
歌ってみた、また、他のボカロカバーも作ってみてくださいませ。
うちのリンレンにもそのうち歌わせる予定です。
http://piapro.jp/content/dhji9qsxwt34yq7r
風見壮一筋肉バキバキ部部歌【歌うA.I.VOICE】
風見さんが筋肉バキバキだったらかっこいいよね。
ネタに使われがちですが、実際渋くてかっこいいので、そういう動画が私は見たい。
イラストはこりどらすさん( https://twitter.com/Koridoras00/status/1468224570763390976 )が描いてくださいました!
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=wiw80QfhIiY
【フォートナイト】建築できないゆっくり達のFortnite #2【ゆっくり実況/チャプター2/シーズン3】
◆クリエイターサポート
MYABI
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0vYMW8g6I_ybbASjPnY5hg
◆Twitter
https://twitter.com/miaaa_fn
◆ファンレターなどはこちら!
〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー20階
株式会社GameWith mia宛
※飲食物などの受け取りはできません!
◆お借りしている素材
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・きつねゆっくり
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
・ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
・【東方アレンジ】ニトリの舞 ~ Dancing Girl / 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend【東方インスト】
https://youtu.be/KsQTYnb15jQ
・【東方アレンジ】マリサスパーク / 恋色マスタースパーク【東方インスト】
https://youtu.be/CipxF5Ed1A8
・【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
【マリ】北部紛争でのフランス軍【戦闘映像】
フランスもいろいろ大変ねえ
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=k7X2ETw6Wiw
「悪役にキスシーンを」を歌ってみた 里蘭花ver.
40mP様の「悪役にキスシーンを」を歌わせていただきました♪
本家様【sm32231337】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
niconicoがメンテナンスをしていたのでYouTubeより遅くなりました(*_*)
好きな人の幸せの為に悪役になるなんて切ないですね(;O;)
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/P0wiw_1oTPU
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた【mylist/57810423】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
雪城チャワワ、限界カルタ、呼び捨て灰、夕陽ゲラの楽しいDbD【にじさんじ・切り抜き】【雪城眞尋、山神カルタ、黛灰、夕陽リリ、葛葉、勇気ちひろ】
今までにないくらよくわからなくて適当なタイトルになった。
※一応、念のために補足しておくと、動画中に出てくる「RP」は「他の人にわざわざ言いづらい愛称をつける畑の人」を指しています。
ライバーさんたちの登録よろしくね!
夕陽リリ
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
黛灰
https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
雪城眞尋
https://www.youtube.com/channel/UCHX7YpFG8rVwhsHCx34xt7w
山神カルタ
https://www.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
勇気ちひろ
https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
葛葉
https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
-----
元配信
DbD#コラボ】雪城山神夕陽黛【夕陽リリ/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=5aTsl9wiw_4
【DbD】初心者がベテランに学ぶデドバ!【雪城眞尋/山神カルタ/夕陽リリ/黛灰/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=R-JQSmVI3LM
【DBD】□【にじさんじ/雪城眞尋・黛灰・夕陽リリ・山神カルタ】
https://www.youtube.com/watch?v=akDhyq-wyuo
【ProjectWinterコラボ】この中に二人、裏切り者がおる。お前やろ!【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=IGQTh9U6xv4
youtube
https://youtu.be/TuybQjPLjTw
【MMD NieR】 Automata 2Bで砂の惑星(Sand Planet) WQHD 60fps
ray-mmd ニーアオートマタ トゥービー で 砂の惑星https://mega.nz/#!QMo20SYb!ogmdqqBV76teB30GuLhOAcItKE7C2JaKc0qCsYB9wIw (5.56GB)Youtube : https://youtu.be/rA9Jb654nx4Vimeo : https://vimeo.com/249985538
【新年】ひとり焼きチーズケーキ祭り【4種】
明けましておめでとうございます。新年早々dgdgした動画ですがよろしくです。
あたらしいオーブンはまだ使い慣れません。4品目だけ見ても支障ないです。広告ありがと!
mylist/40241382 おやつmylist/40509670 https://twitter.com/risotto2525 co1553892
ようつべ版https://youtu.be/fqc2wIw8foQ
フレンチトースト祭りsm31278653 何だかよく分らないチーズケーキsm26303811
