キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【WLW】テンパリストかぐや【B1】
未熟なかぐや使われです。よろしくお願いします。おもしろいマッチングだったので投稿してみました。
タイトル通りマッチングからリザルトまでずっとテンパってます。
立ち回り等々アドバイスいただけたらありがたいです。
©SEGA
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その24【AA4】ツクヨミ
WLWライブラリって便利ですね、視点変えられるんだ!
SSバシバシ打っていくツクヨミって珍しいのかな?あんま見ないよね
意見・アドバイス募集しています
MAP森Ⅱ
編成
メロウ 美候 かぐや サンド
VS
ツクヨミ アシェ かぐや 吉備津
sm29989655←前 後→
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その25【AA3】かぐや
ダブルショットの発生保障ほんま・・・
ボニーちゃんのお蔭で時忘れ型になりました、レベルダウン楽しい(レベル6まで)
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
エピ シレネ 骨 ミクサ
VS
ロビン エピ アリス かぐや
sm29991409←前 後→
【wlw】半月前に新規参戦したお月様 3【ツクヨミ】
今回は、構成的にどうしたらよかったかなぁ・・・という振り返り動画です
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
実際こういうマッチ結構あるだろうし向き合っていかねば
前:sm30233384 次:sm30241191
褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その11
久しぶりのヴァイス動画!
今回はゆっくり無しです。
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
前→wiw1のためリンク無 次→
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
【Splatoon】アプデ終了後のイマサラトゥーン【実況】#68:H3リール
タイトル詐欺になることを祈って
野良で一番見かけないブキ
#67(スクイクγ):sm30919653
#68(H3リール):こ↑こ↓(高画質版:https://youtu.be/WIw8Un3JzfI)
#69(H3D):sm30941439
このシリーズ:mylist/56809754
ニコニコミュ:co3387776
『世界一親しみやすい』を目指すメロディ(私自身も) (浄化の)メロディの2007年7月分の音(原案)。普通3,6,9~25,ちょっと面白い1,2,4~8,やや面白い1~3,面白い2
この動画は、2007年7月に浮かんだ最初期のメロディを、入口用としてまとめたものです。
(浄化の)メロディの原案集 『世界一親しみやすい』を目指すメロディ(私自身も)
mylist/74067754
_20070701-1_普通3 https://youtu.be/a3aF8pMbz9c 01-2_面白い2 youtu.be/NUe4pitlbt0
02-1_普通6 youtu.be/II1BjlxjK6k 11-1_やや面白い1 youtu.be/_uNcF-WIW8c
15-1_ちょっと面白い1 youtu.be/KPC9oDKaMtA 15-2_普通9 youtu.be/rNATgezohO4
15-3_ちょっと面白い2 youtu.be/mZdkMiwm-ZA 15-4_普通10 youtu.be/fmguep-DCQ8
16-1_やや面白い2 youtu.be/Y-Nxm2fZIxE 16-2_普通11 youtu.be/AFB_V9U9hBc
16-3_普通12 youtu.be/6Gk8ndtRb1k 22-1_普通13 youtu.be/Qa8_siKFcjY
22-2_ちょっと面白い4 youtu.be/a4ppROPTfzY 22-2'_ちょっと面白い5 youtu.be/-2CoLzjTkJA
22-3_普通14 youtu.be/SOfzJ2HionU 25-1_普通15 youtu.be/H8jsrV0KBho
25-1'_ちょっと面白い6 youtu.be/4YECoCZqpNE 25-1''_普通16 youtu.be/aJDzpMAZd48
29-1_普通17 youtu.be/SMkTo_z9COg 29-1'_ちょっと面白い7 youtu.be/tYygaUzqUSs
29-2_やや面白い3 youtu.be/z1sGsVOUYjw 29-2b_普通18 youtu.be/SoI1_cQEBLQ
29-3_ちょっと面白い8 youtu.be/BDNOn_tGunk 29-4_普通19 youtu.be/L2zLBCWj3II
29-5_普通20 youtu.be/L8DSXcXpK6s 29-5'_普通21 youtu.be/JvS-wkwqbi8
29-6_普通22 youtu.be/MpVFr04Xujg 31-1_普通23 youtu.be/N4e32vtt5A8
31-2_普通24 youtu.be/6XYUypAzsPc 31-3_普通25 youtu.be/nPqwiCHpGr0
DBD ネタプレイ集&ライト集
使用したBGM
https://youtu.be/1crfYauHiQw
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
【イルルカSP】part3 最強スライム完成!! 完全版はyoutubeへ!!
間違って動画ファイル消しちゃって完全版アップロードできませんでしたすいません...youtubeの方はギリ無事だったので気になった方はyoutubeへお願いします!
完成版はyoutubeへ!!
https://www.youtube.com/channel/UCzzp7Ljizrj2_aaGePA8WIw?view_as=subscriber←アカウント
☁【雲ノイズ】ブレス【UTAUカバー】
Attempting to post more PVs and covers here again. Can't believe Noizu's turning 11 this year (time really flies LOL)! Tested this cover using her updated (and unreleased) voicebank WISTERIA. Enjoy!
やほー、森可です!今回はノイズがATOLSの曲「ブレス」を歌わせました〜やあ、素晴らしいね〜 ノイズが今年11歳になるなんて、信じられない!!(記念日は7月ですが...www)新しい録音を使用しましたが、「WISTERIA」ってを呼ぶことにしました. では、カバーを楽しんでいただければ幸いですっ!
--
【本家様】
(https://youtu.be/Y7wiw0YR3Ro) (sm11631062)
ust:
(sm18578439)
Mix & Illust & Video:
森可
Vocals:
Kumo Noizu / 雲ノイズ → 森可
Tori Himawari (Harmonies) → @Nefauri
YT:
(https://youtu.be/7wTLTQnr8oU)
【VTuber】リアライブで☆ゲッダン☆【手描きFA】
超お久しぶりの投稿です。リアライブはいいぞ!!
--------------------------
◇桜色ヘアの人
【 https://www.youtube.com/channel/UCDx-hwp5iDvp9s5LoMb7-cQ/featured 】
◇口隠してる人
【 https://www.youtube.com/channel/UCsHBS5gTPdTuAa8vQiAYZcg 】
◇最後どアップの人
【 https://www.youtube.com/channel/UCCWFzGmyGJBlphzT57n4wiw 】
◇一番ちっちゃい人
【 https://www.youtube.com/channel/UCcuSYv22QkfP-C4K7OSbI_Q/videos 】
◇ツインテの人
【 https://www.youtube.com/channel/UCV2UFx_WQlmVJtlETR6U1NQ 】
◇猫耳(白)の人
【 https://www.youtube.com/channel/UC8V5rzNswzCU6Cutexce31w/featured 】
◇猫耳(黒)の人
【 https://www.youtube.com/channel/UCzvQJLAfRPP7h6ETVHeH4rQ 】
--------------------------
・元ネタ:sm25310005
(大元動画が削除されているためこちらを掲載させていただきます)
・製作→みお: https://twitter.com/panch_bomb
・主のPC挙動がおかしくなってから編集してくれた人:りっと様(とてもありがとう)
※11年目のPCでゲッダンを作るとお持ちのPCがクラッシュする可能性があります。動画を作る方々はくれぐれもお気を付けください。
デーモンロード cover / Loca K
“Show time So fly”
kanaria様の“デーモンロード”を歌わせていただきました。
Vocal▷Loca K
Mix.Mastering▷混音もる(https://x.com/mazarine_moru?s=21&t=4aMGU_cSIbAwh4hlvJ1-9Q)
ご本家様▶︎ sm42482042
大好きなめいちゃんver▶︎ https://youtu.be/kpB9yWdX7Q4?si=HpaiRBl_IejhHiAo
YouTube https://youtube.com/@LocaK_16?si=wFoj9o_wiw8s3fxq
Twitter https://x.com/locak_16?s=21&t=4aMGU_cSIbAwh4hlvJ1-9Q
PROPOSE
off vocal→https://www.dropbox.com/scl/fo/8nxzdthjbxg4jwcim8hfq/ALOnZ1ySET3D8Yln2MF8wiw?rlkey=dr5504cii7qxjde42kinxpci5&st=l9vojrfj&dl=0
The Mental Breakthrough (TMB) By Dr. CD. A soul-deep conversation about life with Richard Blank.
The Mental Breakthrough (TMB)
By Dr. CD - (Christopher Anthony David, PsyD)
TMB67 – Richard Blank – Dignity, Depth & Dialogue: Where Soul Shapes Strategy
Richard shares how he walked away from expectations in Philadelphia and built something extraordinary in Costa Rica—not just a company, but a culture rooted in sincerity and self-respect. We unpack everything from image streaming to rhetoric, from death and regret to farming, philosophy, and the art of really listening.
The Mental Breakthrough 67 isn’t just about telemarketing or entrepreneurship—it’s about how to live with intentionality, how to speak with integrity, and how to build a life worth remembering. This is conversation as alchemy, and strategy as soulcraft.
https://youtu.be/F2wHDqEVMUU
https://youtu.be/UlUNeAxCbWc
https://youtu.be/ZmJtpR3wIw0
https://youtu.be/VeB8bicv1m0
https://youtu.be/JAbXhrStrvQ
びっくりやっちゃえ!AA5 アリス 5
連休を利用してモアイに遊びに行きましたbr> 優しくて楽しい方ばかりでした
さいささんからアドバイスもらえるなんて
中央vsアリス、シャドウ
シャドウ
味方のシャドウとチャットが楽しかったです
アドバイスお待ちしてまっす
※マッチした方に対しての誹謗中傷はご遠慮ください
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その26【AA3】かぐや
DS1確で処理出来る素晴らしさ
かぐやの攻撃を歩き除けする人相手にし辛い、どうしたものか
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
猿 アリス エピ サンド
VS
アシェ 闇吉備 かぐや ツクヨミ
sm30144292←前 後→
やらかしシレネッタダイヤチャレンジ中
最近シレネのモチベが上がってるから頻繁に使用してるけど、やらかして勝ってるか負けるかのどっちかだから辛い…(  ̄- ̄)
これはかぐやとシレネは上手くやれば…
って感じの動画です。
その他
最初の広告声聞いて娘と話してるのかと思ってたら息子だった
0:00
200823 KAMIKA 白髪篇 1
https://youtu.be/1TyPvmeH5Uo
4:53
【初月無料でお試し】LINEビジネスデビューを徹底サポートするLステップとは?
https://youtu.be/QWm4fsIjPgc
8:36
20200818 安心車01
https://youtu.be/pX5ZXVnQEkU
12:59
フワモア ナース150%
https://youtu.be/AE0afXkNSC8
17:45
TAGIRU 1 2倍 カットバージョン
https://youtu.be/vxLiMiccMiI
22:50
ローズドレス 背景変更110
https://youtu.be/WKvln3T5wIw
【#コンパス】ドア型ラヴィ使ってみた【ゆっくり/CoeFont実況】#2
原神始めてコンパスのモチベ無くなってたんですけどラヴィ実装で復活しました
Voiced by CoeFont.CLOUD
応援コード:C-SwdO 良かったらお願いします!
使用BGM:【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
【wiw】テスト
最近はじめたのでテストも兼ねて初投稿しました
アドバイスお願いします
mylist/49505057©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【DbD】高森奈津美、ドクターに苦しめられる【明るいデドバイ#04】
声優・高森奈津美さんがパーソナリティーを務める生放送番組『高森奈津美の明るいデッドバイデイライト』第4回のオマケ放送をアーカイブ化。オマケ放送では、高森さんとリスナーさんによる『Dead by Daylight』のガチバトルをお届け!
本放送のアーカイブはファミ通TUBEでご覧いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=lz6RtW2wiW0
【出演】
高森奈津美(声優) https://twitter.com/takamori_723
【ゲーム】
Dead by Daylight https://twitter.com/DeadbyBHVR_JP
■ファミ通チャンネルの会員向けサービス
月額864円でファミ通チャンネルに会員登録をすると、週刊ファミ通最新号の電子版読み放題サービスが楽しめます。1号あたり、なんと233円(※月4冊の場合)! さらに会員限定のオマケ配信やプレゼントなどもあり。加入お申し込みはトップページ(http://ch.nicovideo.jp/famitsu)をご覧ください。
■番組情報や告知はコチラ
週刊ファミ通Twitter→https://twitter.com/weeklyfamitsu
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
情熱の人魚姫(※中身はオッサン)その4舞闘会
注意!低画質・リプレイ垂れ流し。AA3シレネッタ視点。 エンジョイ勢の低注目度マッチなので、スーパープレイ等は御座いません。・・ぶっちゃけ図書館スタンプ稼ぎの副産物ですw 前回のコメントで「シレネかぐやで舞闘会で何すんの?」と有りましたが、いや・・全力で勝ちに行くだけですケド?
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その11【A2】スカーレット
スカーレットむつかしい・・・
スカーレットのムーブどうするのが最善なんだろうか、難しい課題です
今回は私がやってるスカーレットのムーブについてアドバイスが欲しくて投稿しました
前はサンドで兵士処理しかやってなかったからどうしたら貢献できてるかわからないんですよね・・・
兵士の弾避ける気ないんかなと自分で見てて思ったり・・・
sm26572018←前 後→sm26606920
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
