キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その13【A2】スカーレット
なかなかスカーレットのムーブが安定しない今日この頃
サンドの頃から猿やアシェが苦手だったのに
スカーレット使い始めて更に苦手になりました
誰か猿アシェの対策教えてください何でもしま(ty
試合開始#0:57
引き続きスカーレットのアドバイスは欲しいのデス
sm26606920←前 後→sm26701750
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その15【A1】スカーレット
スカの射程伸びるんですか!猿と同じになるんですか!?ヤッター!!
細かいプレミが目立つ動画
そこ死なんでもよかったやろ・・・と見返してメッチャ思いました
いつものMAPはキルや削りがし辛いです、森Ⅳカムバーック
試合は#0:32
こういう試合が一番白熱する
sm26701750←前 後→sm26797062
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その21【AA5】スカーレット
下手したら自陣より敵陣に居る時間のほうが長いうちのスカーレットさん
こちらは勝ち試合、番号が1や2だとやっぱりそれだけ働かなきゃなとプレッシャーががが
ここ最近状況見て相討ちキル狙ったりするけどこれは悪手なのかな?
アドバイス・意見あれば遠慮なくどうぞ
試合は#0:43
最近録画できる機会が減ってきてる・・・
sm26921119←前 後→
びっくりやっちゃえ!AA5 アリス 5
連休を利用してモアイに遊びに行きましたbr> 優しくて楽しい方ばかりでした
さいささんからアドバイスもらえるなんて
中央vsアリス、シャドウ
シャドウ
味方のシャドウとチャットが楽しかったです
アドバイスお待ちしてまっす
※マッチした方に対しての誹謗中傷はご遠慮ください
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その22【AA5】かぐや
色々あってスカレからかぐやに乗り換えました
まだ100戦程しかしてなく不慣れですのでアドバイス求みます
今回から色んな意見を貰えるよう投稿者コメを付けてみました
MAP森Ⅱ
編成
かぐや、アリス、猿、シャリスVSアシェ、ピーター、ミクサ、かぐや
試合は動画開始すぐ
sm26921231←前 後→sm29989655
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その23【AA4】ツクヨミ
闇吉備津が追加された辺りから引退していましたが最近また復帰しました
復帰後はかぐやかツクヨミを中心に使用しています
現環境が全くわからず、ツクヨミに至っては模索の段階ですので
アドバイス・意見を貰えるとありがたいです
MAP森Ⅱ
編成
吉備津 アリス シレネ ミクサ
VS
ツクヨミ ミクサ シレネ アリス
sm27450545←前 後→sm29991409
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その24【AA4】ツクヨミ
WLWライブラリって便利ですね、視点変えられるんだ!
SSバシバシ打っていくツクヨミって珍しいのかな?あんま見ないよね
意見・アドバイス募集しています
MAP森Ⅱ
編成
メロウ 美候 かぐや サンド
VS
ツクヨミ アシェ かぐや 吉備津
sm29989655←前 後→
【wlw】ミクサで熱くなりたい その02【B5】
約9ヶ月ぶりくらいにワンダー再びやり始めました
環境とかカードとか全然わからなくて、格差マッチばっかりでひたすらウロウロしておりますw
先ずは「自分がどのレーン行ったらいいのか」理解するところから覚えなおしですね()
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
←前 次→
wlwマイリストmylist/50960609
@SEGA
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その25【AA3】かぐや
ダブルショットの発生保障ほんま・・・
ボニーちゃんのお蔭で時忘れ型になりました、レベルダウン楽しい(レベル6まで)
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
エピ シレネ 骨 ミクサ
VS
ロビン エピ アリス かぐや
sm29991409←前 後→
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その26【AA3】かぐや
DS1確で処理出来る素晴らしさ
かぐやの攻撃を歩き除けする人相手にし辛い、どうしたものか
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
猿 アリス エピ サンド
VS
アシェ 闇吉備 かぐや ツクヨミ
sm30144292←前 後→
褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その11
久しぶりのヴァイス動画!
今回はゆっくり無しです。
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
前→wiw1のためリンク無 次→
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
字幕【テキサス親父】シー・シェパードが欧州委員会に警告〜長い長い15日間
Youtubeの動画のタイトルと異なることがあります
動画の解説と関連リンクはこちら→ https://goo.gl/d57wiW(Youtube版)
■テキサス親父の最新字幕版動画・テキサス親父日本事務局の関連動画をアップ
イベント・ニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォロー!
フェイスブックはテキサス親父FBページを「いいね」かフォロー
もしくは、Shun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父FBページ https://goo.gl/E7fxmP
DBD ネタプレイ集&ライト集
使用したBGM
https://youtu.be/1crfYauHiQw
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
【イルルカSP】part3 最強スライム完成!! 完全版はyoutubeへ!!
間違って動画ファイル消しちゃって完全版アップロードできませんでしたすいません...youtubeの方はギリ無事だったので気になった方はyoutubeへお願いします!
完成版はyoutubeへ!!
https://www.youtube.com/channel/UCzzp7Ljizrj2_aaGePA8WIw?view_as=subscriber←アカウント
やらかしシレネッタダイヤチャレンジ中
最近シレネのモチベが上がってるから頻繁に使用してるけど、やらかして勝ってるか負けるかのどっちかだから辛い…(  ̄- ̄)
これはかぐやとシレネは上手くやれば…
って感じの動画です。
【#コンパス】ドア型ラヴィ使ってみた【ゆっくり/CoeFont実況】#2
原神始めてコンパスのモチベ無くなってたんですけどラヴィ実装で復活しました
Voiced by CoeFont.CLOUD
応援コード:C-SwdO 良かったらお願いします!
使用BGM:【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
PROPOSE
off vocal→https://www.dropbox.com/scl/fo/8nxzdthjbxg4jwcim8hfq/ALOnZ1ySET3D8Yln2MF8wiw?rlkey=dr5504cii7qxjde42kinxpci5&st=l9vojrfj&dl=0
The Mental Breakthrough (TMB) By Dr. CD. A soul-deep conversation about life with Richard Blank.
The Mental Breakthrough (TMB)
By Dr. CD - (Christopher Anthony David, PsyD)
TMB67 – Richard Blank – Dignity, Depth & Dialogue: Where Soul Shapes Strategy
Richard shares how he walked away from expectations in Philadelphia and built something extraordinary in Costa Rica—not just a company, but a culture rooted in sincerity and self-respect. We unpack everything from image streaming to rhetoric, from death and regret to farming, philosophy, and the art of really listening.
The Mental Breakthrough 67 isn’t just about telemarketing or entrepreneurship—it’s about how to live with intentionality, how to speak with integrity, and how to build a life worth remembering. This is conversation as alchemy, and strategy as soulcraft.
https://youtu.be/F2wHDqEVMUU
https://youtu.be/UlUNeAxCbWc
https://youtu.be/ZmJtpR3wIw0
https://youtu.be/VeB8bicv1m0
https://youtu.be/JAbXhrStrvQ
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第九話】
どもー久々のうpです
野良でノーマルドミ行ってきました。結果は悲惨です。
skidrowはご存じA旗が不利なのですが、味方が果敢にもA旗取りにいくわ、踊り場のワンマンデンクロに踊らされるわでボコボコでした
野良だとワンマンデンクロに対応しつつB旗取るのがきついですね
まぁ、そんなことよりブラストシールドバグってますよね?
7:57あたりを見てもらえばわかるのですがブラストシールドしてもスタン食らってるんですけどwIWはそんなにブラストシールド嫌いなのですか?不遇すぎるだろ!
マイリストmylist/14810509
[手譜面]Jumping!! dwi
※手譜面注意!!!
曲名 Jumping!!
出典 きんいろモザイクOP
歌手 西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
難易度 習5 楽6 踊7 激9 鬼12 E13
譜面URL http://bit.ly/19R4Wiw
その他のステマニ動画 mylist/37690787
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【wiw】テスト
最近はじめたのでテストも兼ねて初投稿しました
アドバイスお願いします
mylist/49505057©SEGA
【wiw】 せめて一人分は仕事したい その4【B1】サンドリヨン
普段左右レーンが当たり前だから仲間がいると気持ちがすごい楽
リンちゃん追加されて各キャラ性能変わったけど動画はアプデ前となります
ここ最近変にキャストを意識してるせいか兵士処理がおろそかになりつつある
拠点落とされないように立ち回らなくては・・・
試合は#0:20 から
リンちゃん使ってみたいなぁ
sm26230943←前 後→sm26303386
