【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン

【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン

初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない状況判断ってこれで出来ているのかな?ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ試合は#0:13そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ? sm26303386 ←前  後→ sm26441243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26320345