【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン

【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン

友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」私「(21日で)三週間」ここ最近試合の半数が4番でほんと辛いここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい試合は#0:14 からいい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・ sm26303273 ←前  後→ sm26320345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26303386