キーワード WIXOSS が含まれる動画 : 1789 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇人のろぶ動画 遊月シェヘラザード白ライダー(ミスリルD)
みなさん、新Ver楽しんでいますか?
今回はwixossの称号を狙っているので、遊月を使ってみました。降魔は白キュベですが、今回はry
【ウィクロス】アンフェインドセレクター【開封】[・ω・*]
今回はアンフェインドセレクター1箱の開封やってきます!!
買ってみて思った・・・これもうひと箱買ってもよかったんじゃなかろうか・・・
ほしいカードが多くて、シングルでそろえるか迷うわー
マイリスト→mylist/40535950
コミュco1206764
ウィクロス第12弾 リプライドセレクター1箱開封
ウィクロス第12弾のリプライドセレクター1箱開封
意地でクトゥル・コールのサインは当てた
あとはレベル5タウィルのサインだけだ
Love your enemies/分島花音【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(劇場版アニメ『selector destructed WIXOSS』メインテーマ)
【OP差し替え】selector1期+2期×本能のDOUBT
本能のGROW
ありそうでなかったので作ってみました
この前ガルパン見に梅田ブルク7行ったらselector劇場版の宣伝が気合入ってたなぁ
「ハロー!!きんたまモザイク」Wixoss 11弾開封動画 Part11
ハロー!!お待たせしました!11弾「ディストラクテッドセレクター」の開封動画になります!!
今回の開封はヒオンとペルを加えた5人でお送りいたします。
そのためカメラが若干遠くなっております。
また、ヒオンが大容量のメモカを買ってきたので最高画質で撮った結果容量が大きすぎて編集が困難になったため字幕や画像は入れていません。
さて、新弾でユキが来て今後の環境にどう左右されるか!?
今後の「きんモザ」の活動にもご注目ください。
時にミュウが何かに気付いた。そして、とうとうあの娘が動きだす…
次回「いつもの時間」
次回→未定
前回→sm27971717
これまでの動画→mylist/50177186
コミュニティ→co2782491
ブログ→http://kinmozawixoss.blog.fc2.com
えいえんしたい!ウィクロス【第5回】
ウィクロスマガジンのSGN48ではオロチネキに投票しました
「この思いは、ばーにんぐよ」
ロリアへ【マラ カイト軸】 対 武士の娘【ピルルクACRO】
今までの対戦履歴・・・mylist/53457863
2015/8/22 WIXOSS PARTY 決勝戦 フレンズ書店横須賀佐原インター店
2015年8月22日に開催致ました
WIXOSS PARTY 決勝戦になります。
あ
キムラさん「遊月」VS コマツさん「タウィル」
次回のWIXOSS PARTYは9月5日になります!
アキラブリー!
動画一覧mylist/37415941
佐原店ブログhttp://ysifriends.blog108.fc2.com/
宮崎勢が無限おっさん目指してみた(仮) その1
カードゲーム「WIXOSS」の対戦動画です。左 トワ「博愛サシェ」右コタロー(仮)「クロス花代」 色々と急にやったので仮の部分が多いです。画質が荒くてカードが見づらいので次回はもっとよくなるように色々やってみます。
【ウィクロス】webxoss日記#20【プレイ動画】
エルドラパックが追加されてからエルドラは使ってみたかった
それまでにエルドラを使い続けてたひとはほんと愛があるなぁと思います
安く組めそうだし人それぞれの構築ができそうでサブデッキとして非常に優秀だと思う
ルリくるでうちにはタウィルがやってきました…!やったぜ
(sm26824735)#19ミュウvsアン←前 次→#21(sm26972100)
WEBXOSSマイリス(mylist/50589205)
生放送でもwebxossやってます(co2816863)
Twitter:@okazu_ya_gohan(おかずや)
【webxoss】ピルルクACRO【ウィクロス】
プレイ日記を載せていきます
今回はアンとイオナの2試合
ピルルクはフルパンのタイミングとノーパンACGロックの選択肢が面白い
【歌ってみた】killy killy JOKER/分島花音【アニソン】
アルバムツキナミ堪能中!WIXOSSわりとスキ。入り込みすぎて心が痛いです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2186085508/
【作業用BGM】2014年春アニメOPメドレー@うさぎですか?
2014年春に放送されたアニメのうち、自分の見ていたもののOPを集めました。
2014年春のアニメの中では「シドニアの騎士」「彼女がフラグをおられたら」「ノーゲーム・ノーライフ」「ご注文はうさぎですか?」「僕らはみんな河合荘」「selector Infected WIXOSS」「ジョジョの奇妙な冒険」が特に好きでした。
シャロぉぉぉぉぉ!!俺だぁぁぁ!!結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
というわけでみんな大好きごちうさですね。はい。難民です。シャロ派です。
がをられはOPすごい好きでした。ノゲノラは素晴らしい作品でした。OPのCDどこも売り切れてて泣けてた。
◇2014年冬/sm26726529
◇2014年夏/sm26739165
◇アニソンマイリスト/mylist/49767694
WIXOSSをのんびり対戦してみたPart1[チーム多治見]
おはようございます!こんにちは!こんばんは!チーム多治見ですd(^^) 今回はWIXOSSの対戦動画を撮影しました^^
対戦カード:ラッコ(赤タマ)vs公旗(リメンバ)です!!
見づらい、聞きづらい所があるかもしれませんが、どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m
Part2はこちら→(sm26668176)
【ウィクロス】webxoss日記#06【プレイ動画】
はぁー、ウィクロスって楽しいなぁ!?
プレミ発見できるので録画しててよかった
(sm26596765)#05←前 次→#07(sm26611985)
WEBXOSSマイリス(mylist/50589205)
生放送でもwebxossやってます(co2816863)
Selector ガバガバ WIXOSS part3
いつもこんな感じで遊んでます前回 sm26365345マイリスト mylist/50240938
Selector ガバガバ WIXOSS part2
今回は赤タマ(やまどぅー)VSアン(ガイガー)ライフからLBが出るってやっぱり強いですね。()最強ゲインにサーチにバウンス、トラッシュ送りにバニッシュ・ダブクラまで手に入れたタマとトラッシュからの回収にパンプ、ゲインほどでは無いにしろ耐性が優秀なコンテンポラにリビングデッドなスイボク、メルヘも加わってバウンスやBDアーツでライフ増加とラブハリのカウンター能力はやはり優秀なアンの1戦。正直個人的に相手したくないベスト3に入ってる同士の戦いは見ててしんどいです。あとBGMとか色々忘れました前回 sm26340146 次回 sm26370754マイリスト mylist/50240938
【WIXOSS】 俺たちのカモンWIXOSS! ~ラジオ編・第1回~ 【雑談動画】
大変長らくお待たせしましたm(__)m
今回はラジオとなっております。
最後におまけとして対戦もありますので良ければ最後までどうぞ
また収録から時間空きすぎて旬が過ぎてしまった感...
#0:00 チョコ争奪と黒点
#18:40 茶番と今後
#27:54 対戦
■ 本編対戦動画第1回:sm24635711 ■ マイリスト:mylist/45960418
ブログ→http://comeonwixoss.blog.fc2.com/
RYOのコミュニティ→co1921304
Twitter→RYO:@RYO_nico25
もりそば:@famimaj11
あいあ:@aia_poke
ブルーの:@kanshi_wixoss
【WIXOSS】初心者セレクターバトルその9
今回は編集をほぼほぼしておりません!
ちょっと私用でばたばたしておりました、すみません;w;
さて今回の対戦はエルドラVSタウィル!
動画内初のタウィル!一体どういうバトルになるのか!!
ぽんぽこ【エルドラ】VSこてこて【タウィル】
【sm25819740】←前回 次回→【sm26309074】
※補足 動画はじめのタイトルにその9と入れるのを忘れたことにエンコードをかけた後に気付きました・・・またエンコードをかけると時間が掛かると思い修正しておりません
スマートフォンアプリ「selector battle with WIXOSS」OP
配信までえらい待たされましたね(´;ω;`)
Andoroid版のリリースのほうがはやいゲームも珍しいですねw
スマホキャプ(1080P/29.97fps)→4Kアプコン→720P縮小(23.976fps)
Skypeでウィクロス! part10
しろちゃん「今丼ウィクロスやろーぜー」(たまにはガチデッキでも回すか)
今丼「いいよ~」(久しぶりにガチデッキでも回すか)
唐突に始まる二人の本気のデッキのバトル
※二人にとってのガチデッキであって大会で優勝したデッキとかでは無いです
右 しろちゃん アンのデッキがDVDに付いてくるから歓喜
今丼 最近デッキが多すぎて手が回らない模様
前/sm25828417 次 総当り戦一回戦/sm25955852
ウィクロス実況/mylist/48197399 総当り戦説明会/sm25923423
【ウィクロス】ぼっちが花代爾改で紅蓮タマユに立ち向かうとこうなる 1
どうも、PEROKOです。
大器晩成花代爾改対紅蓮タマユの検証動画兼対戦実況です。
注意事項として今回の検証内容について説明しておきます。
・タマに先攻でノーパンをされるとゲインの関係上レベル3の時点で打つ必要あり
・大器晩成爾改はエナチャ3+マリゴル効果×3+カーノ効果1+チャージング×3=13エナでグロウコストを引いて11エナで大器晩成は厳しい
・6弾で出てきたキュアとカヤッパという放っておくと面倒なカードを投入することで完全なノーパンを防ぎ、大器晩成を成功させられるのではないか
この疑問を実際に回してみて確かめてみます。
関連動画:ぼっちがばとるするとこうなる part1 sm25590548
凸待ち生放送 co1873170
米どころでデュエルしてみた!番外編 第41回 5弾開封【WIXOSS】
こんにちはorはじめまして!米どころでデュエルしてみた!(番外編)第41回です。
今回はWIXOSS 5弾『ビギニングセレクター』の開封動画になります。
冒頭部分にも説明書いてあるんでそちらを確認してもらえれば助かります。
撮影日:12月21日
←おざ かざね→
第40回→sm25273442第42回→未定
普段投稿してるもの→mylist/36409863
投稿者twitter→https://twitter.com/kazaneuta
今後対戦動画も投稿したいなーって思ってます。その時もよろしければ是非どうそ!
米どころでデュエルしてみた! 第40回【遊戯王デュエル動画】
明けましておめでとうございます!米どころでデュエルしてみた!第40回になります。
今回は昨年11月に開催された『ガチネタオフ』で使ったデッキ同士の対戦です。
※前リミットレギュレーションです。
ガヤ:真蔵
かざね【キッズカード爾改】VS おざ【カオドラ植物】
第39回→sm25053724第41回→未定
過去の米どころでデュエルしてみた!→mylist/36409863
投稿者twitter→https://twitter.com/kazaneuta
各所で最近メンバー内流行のWixossネタを挟んでいるのでご了承ください。
動画内で流したやつ→sm25000762
今年もよろしくお願いします!
【Anispect Family】A Whole New World God Only Knows【踊って・・・】
毎度おなじみAnispect Familyです
スタジオでのお戯れ動画です
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
年内にもう一つ動画をうpするので
それの予告動画的な何かだったり・・・
というのは建前でただ単にこの曲を使いたかっただけというオチ^p^
【WIXOSS開封】俺たちのカモンWIXOSS! ~5弾開封編・後編~
WIXOSS第5弾開封動画です。
音ズレしてます。
直すポイントが見つからなかった&やっつけ編集の結果です。
見にくい動画で申し訳ないです。
■前回:sm25168464 ■ 対戦動画第1回:sm24635711 ■ マイリスト:mylist/45960418
ブログ→http://comeonwixoss.blog.fc2.com/
RYOのコミュニティ→co1921304
Twitter→RYO:@RYO_nico25
もりそば:@famimaj11
あいあ:@aia_poke
ブルーの:@kanshi_wixoss
WIXOSSで闇のゲームっぽくバトルしてみた 後編
対戦動画の終盤が途切れてしまったので、後半の状況をなるべく再現し撮りなおしました。一部違いがありますが、展開上違いはない・・・はず・・・。
闇のゲームを意識した都合上gdった部分などございますがよろしければお付き合いを。プレミ・動画上のご意見などどんどんお願いします。
←【花代さん】MSF かで(主)【リメンバ】→
シグニを焼きつつダイレクトアタックを刻む花代さんに対し、ついにレベル4にグロウするリメンバ。バトルの行く末は・・・!?
前編 sm25138616
ケンゴウ称号取りたいんです 1本目
無事WIXOSS称号の【セレクター】を取ることが出来ました。BGM良いですね~
その最中手に入れた柳生十兵衛で次は【逆巻く剣風濡れし刃】を取りたいと思います。
ミミララ居ないのとフレイヤが使いたかったので、こんなデッキになりました。
フレイヤを育てなかったのは、時間が掛かりそうだったのと柳生を早くから継続して動かしたかったからですが、主超覚醒させるくらいなら作るべきでした。
あと途中の柳生の調査兵団っぷりが酷い。反省。
330Cに敵のマッドハッターにヘイスト付与されましたw
Another_ Heaven_wixoss
WIXOSS2期のOP差し替えMADです。ウリスが愉悦部すぎたので作りました。
荒らせ、奴よりも早く~漆黒の断罪者とホワイトホープ~Part11【オリE】
一週間ぶりにlov3したら、リーグ落ちたり根本管理ガバガバだったり、色々ダメでした。
味方様がヴィヴィアンでしたけど、どうなんでしょうかね。荒らせないけど荒らさせない難しそうです。それではよろしくお願いします。
タマ/漆黒の断罪者ツバキ/ブリュンヒルデ/ヤニワニ/グリンブルスティ/アヌビス/セルディット/剣主
マイリスト mylist/45481412
TwitterやってますTwitterID:@asuradafaiz https://twitter.com/asuradafaiz
