キーワード WM が含まれる動画 : 5012 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART08】
引き続きかなり死んでます
なんとかステージクリアまで…
こうして見ると、マイク音大きい…?
※(`・д・)インターレースとな?!
今作のCoD4なんですが、昨日クリアしました
で、最後にも喋ってるんですが、次回はマグロがやっていたバイオハザード(mylist/24733654)を釣られてやろうかなと
CoD4WM2はまた次回になるかと(似たような実況になっちゃうというのもあるので)
まあ…そのころまで見てくれてる人がいればですがっ…
sm14928154←前 次→sm14966699
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
【言成】さぁを歌ってみたのですが・・・。
お久しぶりです、言成です。今回は以前(といってもつい一昨日なのですが)ブログに上げていた奴を手直ししてうpしてみました。裏声が難しく、声域もかなり苦労しましたが、気持ちよく歌えたかと思ってます。よろしければどうぞ。 ツイッター:http://twitter.com/wm5makoto29 ブログ:http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu/
【実況動画】俺たちのゲーム大運動会(ゴールデンアイ編1)【チームNSL】
とうとう最終決戦。皆さんこんにちは、れいゆです。|ぐだり最高潮の動画になりましたww|みんなの泥酔プレイをお楽しみください!|ゴールデンアイ:ルール:4人2チーム、それぞれ上位2人で決勝、武器はロケットランチャー、場所は化学工場、禁止武器等はなし|スマブラDX編→sm14712606 カービィのエアライド編→sm14741028 CoD:WM2編→sm14763695 次→sm14884974
MF2 全種殿堂入り&対戦計画!10 賢くナイトン編 part4
モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。
ルール ・初期資金5000G ・初期アイテムなし ・薬物禁止(桃は除く)
・育成中にパークに行かない ・開始は3月1週目から
ウィナーズ杯、WM杯、修行です。
DOIS SOLが終わったのが残念でならない。
part3→sm14775097 part5→sm14817042 mylist/23655457
【ボーダーブレイク】 WM VS 虹裏ボダ部@決闘集団 【対抗戦】 その4
やっちまったなぁ!
アセン:玖珂S 玖珂S 役改 役弐
mylist/25644307
【ボーダーブレイク】 WM VS 虹裏ボダ部@決闘集団 【対抗戦】 その3
かなり慌ててます
アセン:玖珂S 玖珂S 役改 役弐
mylist/25644307 次→sm14726569
【ボーダーブレイク】 WM VS 虹裏ボダ部@決闘集団 【対抗戦】 その2
もっと頑張りましょう・・・
アセン:玖珂S 玖珂S 役改 役弐
mylist/25644307 次→sm14726408
【対抗戦】 WM VS 虹裏ボダ部@狙撃集団 その1
自爆祭りや orz ※画質が悪かったので上げなおしましたが、あまり変わってない・・・
MF2 全種殿堂入り&対戦計画!6 ハム編 part6
2番煎じなのはご容赦ください。育てるモンスターは被らせません。
ルール ・初期資金5000G ・初期アイテムなし ・薬物禁止(桃は除く)
・育成中にパークに行かない ・開始は3月1週目から
5歳~WM杯までです。
part5→sm14221142 part7→sm14269291 mylist/23655457
【アングラ】を弾いてみた【NOVAERA】
頑張って弾いてみた。練習したけどまだまだですね(´・д・`)ミスもありますが聞いてやってくださいwm(__)m
CSO チート販売
よくあるWHなどはグラフィックボードがついていて、なおかつ32ビットOSじゃないと使えませんが、このWHもどきはテンキーさえあればほとんどのPCで使用可能です。グラフィックボードがついていて普通のWHが使いたいという方には、入金を確認次第最新のツールをお渡しします。スカイプID csocheat25252/11追記 用意できるのでしたら個別に1つ500WMで売れます。升使えない方が顔真っ赤にして吠えてますね^p^
ウイニングポスト2ファイナル'97 29話 ギア、今年度2つ目のGIへ
過去作のマイリス mylist/22086749
本動画のマイリス mylist/22086719
前 sm12862285
次 sm12862623
みなさん、おはこんばんち。げるっちです。
今回のGIはギアの高松・安田、4歳のオーク●、ボーイの帝●賞となっております。
http://www.futabasha.co.jp/wm/wm_umanari.html ここで最近の馬なり1ハロン作品が見られるようですね。
馬名は常に募集中です。
裏切りの夕焼け - デュラララ!! OP! を歌ってみた【ミチイ x ミー】
こんいちわ皆!私たちはYoutubeからきました!裏切りの夕焼け」の歌は本当にすごく-とても大好きです。ベガスでこの動画を作りましたw でも、はじまえてですけど。。なんかがんばりましたねそして、よろしく尾根がします!^v^★■ Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=bOROr-wM6kQ
アシPとPと765プロ 16
第2部ですw一応ここからは日常記編になれるかなと思いますw 設定等近いうちにブログに上げるのでよろしくですー。 御意見等はブログやツイッタよりどぞ。 ブログ:http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu ツイッターhttp://twitter.com/wm5makoto29 マイリスmylist/18258314 第一話sm10091249 歌ってしまった「空」sm10488290
太鼓さん次郎創作☆205-1こめ☆ おんぼろハブラシマン(HS1倍)
240コンボ Level:6 BPM:150 次回:11/14よる(WM2がブラックアウトしたときにWM1に変更) ひとりでできるもんの曲だけど、フルではない。フルだとしたら7かな・・・
注意! 画質最悪暇人限定 メイプルストーリー 共同撮影企画舞台裏
画質を無視すれば1時間の動画とかUP出来るかどうかを
本当に確かめてみたかった。それだけです。
sm1257161、sm1315008の時の撮影ソースをそのまんま垂れ流すだけの
本当にただの手抜き動画です。
これをぶったぎって少し弄ったのがsm1315008になりました。
約1週間で550再生の80コメントになってるのには吹いた。
重いように見えるのは、90Gのファイルを100Mに削るために
WMエンコーダーが勝手にフレームを削りまくってるからで、
実際のソースならびにプレイ環境は重くないです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
アシPとPと765プロ 15[修正版]
しくじったところと2重のところの改善をしてみました。どうかな・・・?編集前sm12406675 15話になりました。ありがたやありがたや…。まあ、ぶっちゃけこれから見ても大丈夫かななんて思ってたりしますが、踏まえてる所もあるのでそこは前作を見ていただければなーと思います。御意見等はブログやツイッタよりどぞ。 ブログ:http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu ツイッターhttp://twitter.com/wm5makoto29 マイリスmylist/18258314 第一話sm10091249 歌ってしまった「空」sm10488290 修正前の奴を少しのあいだ残しておきます。前半は全く変わってません。
アシPとPと765プロ 15
15話になりました。ありがたやありがたや…。まあ、ぶっちゃけこれから見ても大丈夫かななんて思ってたりしますが、踏まえてる所もあるのでそこは前作を見ていただければなーと思います。御意見等はブログやツイッタよりどぞ。 ブログ:http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu ツイッターhttp://twitter.com/wm5makoto29 マイリスmylist/18258314 第一話sm10091249 歌ってしまった「空」sm10488290 【追記】修正版うpりました!sm12454744
ヘタクソマークのほにゃらら実況「大神」87
☆先輩に借りた「大神」をヘタクソながらプレイしてます。
★早蔵と目録に挑戦。
※「ま~すみちゃ~ん」の下りはまさにトトロです。よくわかりましたね~!Σ(゚口゚;
※BGMにさせていただいてる「ホニャララ」、曲が楽しいのはモチロン、PVもおもしろすぎるのでオススメです!→http://www.youtube.com/watch?v=88Bmd_I1Wm0
次→sm12250586 マイリスmylist/17222401
アシPとPと765プロ14 後編
本気でやってみました。未呼斗Pです。悩んでいた自分を助けてくれたのはツイッターの皆々様、スカイプのみんな、見ている皆様。そして、京と睦月でした。これからも続いていきます!まだまだおつきあいお願いします!バンPアシPverのシャイスマをブログにて公開中です。(歌ってみたですので苦手な方以外)http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu マイリスmylist/18258314 第一話sm10091249 前編sm12015274 歌ってしまった「空」sm10488290 ツイッターhttp://twitter.com/wm5makoto29
【サドンアタック】 ゆりちゃんまた課金したw
もう俺コンビ二はいっていつものっていえばWMがでてくるようになったw3年間毎日のようにかよってたらあたりまえかwwwwリアルでも有名人だなぁ
【実況】一介の北海道民がFF2実況プレイPart.8
カシュオーン城打開・太陽の炎入手編
ゴードン「エギルのたいまつには守護する魔物がいると聞いた。たしか・・・レッドソウル!」
にんじょば「・・・ウルトラソウル!」
※カクカク動画でごめんなさい。糞スペックPCなので・・・。WMエンコーダーの設定を調整してカクカクを減らそうと思います。
前:Part.7→sm11953910 次:Part.9→sm12062085
FF2実況一覧mylist/15434037
【Soul of the Ultimate Nation】シュバルツ鯖 Greed VS Excaliburψ
今回は2箇所防衛でした@-@vw
連金はLEMON HART
森の入り口はExcaliburψ
全員で連金守る予定だったが、10人でも守れそうだったので
10人で森の入り口を守ったw最後に数人来たけどww
お盆やし主力メンバー半数いなかったから、ちょいきつかったかな
まぁ皆さんお疲れ様wm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー
次sm11751914 mylist/21070857
HJ大会夏2010 前編
HJ大会夏ファイナル2010
さて、優勝賞金5000wmは誰の物になるかな?
交流広場ハンジャンロビー2です。
2010/07/28(水)20:00からスタートし21:29に終了した番組です。(放送者:red・ルイスビルさん)
co33834にて開催された紳士の社交大会。後編:sm11585614
HJ大会夏2010 後編
HJ大会夏ファイナル2010
さて、優勝賞金5000wmは誰の物になるかな?
交流広場ハンジャンロビー2です。
2010/07/28(水)20:00からスタートし21:29に終了した番組です。(放送者:red・ルイスビルさん)
co33834にて開催された紳士の社交大会。前編:sm11585746
WM8741 DAC内蔵 真空管式デジタルコントロールアンプ を作ってみました。
7/18からヤフオクに出品しますのでよろしくお願いします。
【MW2】普通のプレイ動画Part4【PS3】
こんばんはKuLaNです。
動画には全然関係ないのですが、ドミネでボコボコにされると
「俺よわすぎなける・・・」ってなりますよね。
この試合撮るまではずっとぼこぼこにされ続けて、結局あげるのがこの動画ってのが申し訳ないくらいですが
昨日は違う部屋ですが6戦連続くらいでぼっこぼこにされて涙目でした。
ああ、強くなりたいなぁ。そのうちぼこぼこ動画もあげたいと思います。
P.S.1 part3,4のMWがWMになってたのを修正しました。コメントどもです('A`)Part3>>sm10675581 Part5>>sm10697425
【音割れ】DV580HDのマイク変えてみた:その後【WM-61A】
sm8273199やsm8350441に触発されてやってみた(sm9109283)けども、イマイチ音質が悪い。 という訳で、netの情報を信じて配線を逆に接続してみた。 音量はカメラが記録したファイルのまま弄ってません。 バイクは某2スト250です。 *4/12「本体マイクライン→100均モノラルジャック付ケーブル(ぶった切り)→モノラルミニプラグ/ステレオミニプラグ変換アダプタ→AT9902」のテストに成功 テスト結果;室内の音はきれいに拾うけども、WM-61A通常接続と同様に車内ではボコボコ音声になる。WM-61A内蔵逆配線で常用することに決定
AIR・鳥の詩をAIWAのカセットボーイで再生してみた。
1992年頃に発売された「AIWA HS-PL77」です。 ◆録音デッキ:AIWA XK-009(バイアス深め・DOLBY類はOFF) ◆テープ:AXIA PS-METAL(2003年頃?ユーフォニウムVer) ◆PCライン入力:ONKYO SE-U55EX ・SONY WM-EX910の音 → nm8302161 ・PL77の別の曲 → nm8302278
【結月ゆかり】女のみち【カバー】
結月ゆかり に「女のみち」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
WM 様 http://piapro.jp/t/z_KK
黒狐 様 http://piapro.jp/t/h88R
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
