キーワード WM が含まれる動画 : 5012 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(UTAU) ぽっぴっぽー - 立派リカイ
Repost from Youtube- UST is by TDRloid Anyways.. Thank you TDRloid for making the UST ^^ Rikai is a nervous girl so she is all blushy and embarressed. she is sleeping at the end with a cherry. XD Poor lil Rikai-san. Download UTAU 立派リカイ: http://www.mediafire.com/download.php?gfnnzbdm3wm
剣士⇒ウォーリア⇒ソードマスター スキル紹介
まぁーてきとうにスキル紹介ですwえとちょっとミスってしまって歌が中途半端で終わってますwm(。≧Д≦。)mスマーン!!
小動物ブームみたいだったので、、めじろのつがいを・・・
色々めじろんとかで使われてる県からです・・・。m(__)m恥ずかしくってすいませんw父親が毎日餌付けして家の部屋30cmの所まで、野生のめじろが来るようになっていたのを目撃し、Σ(゚д゚lll)おぉ・・wと撮影しました^^三脚を用意する間もなく、多少の手ぶれは簡便してください・・・wm(__)m
【鏡音レン】flowerを歌ってもらった
ラルクの名曲ですね。
では、謝っときます。ごめんなさい。
こちらの素敵イラストはピアプロのapple7様からお借りしました→http://piapro.jp/content/wm1mq71ev1pofsfy
あ。前回いばら、すみませんでした。なんかコツ掴んだら直します。
しかし、テキトーに弄ってるうちにちょっとずつ覚えるもんなんですね。(これで?)
前回いばらの涙→sm6916277
シロート成長過程→mylist/12355465
新北九州空港連絡道路を走ってみた。
新北九州空港連絡道路を走ってみました。お!これはまだかぶり少ないぞ!しかし、やはり40MB・600Kbpsじゃきついので。プレミアム会員になろうかなぁ~。でもWMだと90日単位しかない。もっと30日単位とかの方が個人的にはありがたいのだが…。前回 sm6902922(平尾台) うp主のサイト http://sakura87.net/
流星のロックマン3 WM2009 東京大会2日目:シニアクラス
次世代WHFWinterのウェーブマスターズ2009 東京大会2日目シニアクラスの動画です
Dx&H264の感想 in カンチュ 止まりすぎにもほどがある ≪WarRock≫
今回はWarRockのDextory起動中の動作とH.264エンコ確認、ついでに各種ソフトやWMの実験でした。ザ・ワールド連発をなんとかせないかんね。
Touch Diamond(S21HT)ジャケット差し替え wmマルチタスク
Touch Diamond (S21HT)wmpでジャケット画像表示,フォトアルバム,プレイリストと操作
【WWE】SD!放送局移動につき、メディアツアー中のHHH (2008/10/02) その2
10/2の午前10時頃に sm4858910 に出演していたHHHは、その約1時間前に、FOXの朝の番組にも出ていました。お忙しすぎで、本当にご苦労さま。"last true variety show on TV" (TVの最後の真のバラエティショー)という言い方が気に入ったのか、この番組でも使っていますね。そして、「WWEの大スターが集まるよ」と言って、名前を挙げたレスラーたちの顔ぶれが興味深かったり。 // 宣伝ツアー関連動画: sm4864200 sm4854474// HHHの英語はかなり早口でも聞こえるんですが、時事ネタやローカルネタを出されると、聞き取れなくなることも少なからず。知らない言葉は聞き取れない。// mylist/4630704 // (10/11追記) ※でのCS予想大外れw ジェフ戴冠は、WMまで焦らされてしまうかも。でも、それができたら、ジェフは本当に超大スターになるだろうなぁ。
【卍組】紫咲シオン、百鬼あやめとの相関図を考えつつ過去の配信を振り返る湊あくあ(過去映像アリ)【ホロライブ切り抜き】
2024/07/03 にライブ配信されたものを切り抜いています
●元動画
【相関図】VSホロメンの相関図つくる!!!!!!!!!!!JP編【湊あくあ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/VMV7DahrC6A?si=q2_-4Pu0I2wM_uQB
【#あくしお 】オムライス作って食べながら話しますか~!【ホロライブ/紫咲シオン/湊あくあ】
https://www.youtube.com/live/Wnt9cCDf2Gk?si=I8gl_Lsc2sE_2Ed9
【#ホロ2期生】おくれてきた!ちょこスバあく+????クリパ!!!!!!!【奇跡】
https://www.youtube.com/live/h-O3Lr_rDDY?si=XYVNXgoPCDprc-Pn
【生放送】卍組クラフト!!
https://www.youtube.com/live/iUZpxMfALXI?si=lDIqoBp6zwEQqfkH
【#卍組】3人揃えば最強!?!?伝説の卍組APEX!!!!
https://www.youtube.com/live/HN_2wCEaR_A?si=e37YhNdi_8yVrBBU
●配信者様
湊あくあ[https://www.youtube.com/@MinatoAqua]
紫咲シオン[https://www.youtube.com/@MurasakiShion]
百鬼あやめ[https://www.youtube.com/@NakiriAyame]
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その17(一旦一区切り)
ストーリーの最後まで
「自機が実は悟空の遠い遠い子孫」ってヒーローズらしい設定
一つのドラゴンボールのゲームとして結構満足できたお話でした
オタクになってから俯瞰して見ると良い味が出て楽しかった
昔買った時は途中で投げちゃったからやりきれて満足してます
この後はミッション埋めやクリエイションがあるんですが、それは裏でほそぼそとやります
なにか面白いネタが浮かんだら不意に小ネタ集みたいなのを上げるかもしれない?
(ムラサキ曹長でブロリーに体当たり、とか?)
一旦ワルミはこれで一区切りとさせていただきます
ありがとうございました
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その16
ストーリーの続き
シーラス最終形態ついに登場
時の巣で最終決戦へ
しばらくはボスラッシュ回
(見た目でアバッキオと呼ばれたり呼ばれてなかったり)
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その15
ひたすらストーリーの続き
身勝手とブルー進化が登場
なんだかんだ最速で身勝手を使えたのがヒーローズだったのかもしれない
銀色の髪はインパクト凄かったよね
シーラスとの戦いもいよいよ最終局面ときた
20パートでストーリーは締めれるかな?
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その14
ひたすらストーリーの続き
サタンがありえないぐらい強かった これはこれでだいぶ攻めてて面白い話だった
力の大会は当時最新だったから力が入ってる?割とあっさり目に終わるのかな?
8倍大神官連打は飽きたので別のタイプのデッキを使っててみる
チャプター5は4章で終わりって書いてたから力の大会→ゼノ時空→決戦みたいな流れかな?
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その13
ひたすらストーリーの続き
アムズがヒットとブラックを吸収して第二形態に
改めて見ると結構かっこいいアムズ
その後は第6宇宙との親善試合
サタンはモナカ枠なのか?それとも実はめちゃくちゃ強い?
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その12
やっぱりストーリーの続き
13号との戦い→ロゼ登場まで
ちょうど超の放送が終わって2年経ったぐらいだからこの辺りから本格的にブラックの露出が増えていくのよね
バトオペ2 アインスが往く 611 5月強化機体 高速機動射撃追加と副兵装の専用化で大規模調整らしく生まれ変わった ネロ
任務配布機体のわりは恵まれてるね
ネロ
もともとLv1は任務報酬機体
任務報酬機体のわりには結構いい性能してました。
大規模調整らしく高速機動射撃追加と副兵装専用化されて
フラグレが盾貫通とスラ撃ち可になったのがLv1だとかなりうれしい。
クラブも追撃とよろけ継続に使えるレベルになったので
450で見るとレートでもピック出来るレベルかと。
ただ600にもなると対応力に劣るので狭いマップ限定かなー。 スパガンとかアンジェロズール怖いし。
YouTube版:https://youtu.be/z2F1prwl6wM
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その11
やっぱりストーリーの続き
ブラックと接触→行方不明のニムがここで合流
これでアバター組は全員揃った?
この次元のトランクスはすでに死んでいるのか
だから17号と18号が守り側という皮肉というか攻めてるというか
ファイターズで16号は味方陣営のナビゲーターだったからこっちでは言う事聞かない敵にしたみたいな反対路線?
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その10
ストーリーの続き
崩壊した未来世界(人造人間+ザマス編複合次元)の話の頭
地味に出撃制限(悟空とベジータのスイッチが無い)だったり、17号と18号が素で味方側、なおかつ13号、14号、15号が敵とかなり変化球なシナリオ筋
流れ的にこのあとブラックだと思います
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その9
ストーリーの続き
ヒーローズの十八番新形態のトリガーなブロリー登場
大神官が手に入ったので投入
あの時代の環境最前線だったなぁ、リスクなしパワー+30000の衝撃
ゴッドアプリ3で7000制限かけてベジット3でエナジー貯めて大神官でパワー上げてみんなでGO がテンプレだった
パワー30000あったらCAA込みで大体リーサルまでいけるのよね
余談→トモコレで作ってたシャメルはこのゲームのシャメルがモチーフです(正確には暗黒魔神アバター)
カラオケ♬ おやすみ泣き声、さよなら歌姫 - クリープハイプ 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: クリープハイプ「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」 https://youtu.be/GpADSdd68UI?si=75H27wm5YA_yzZs- ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/rZ2aGfbEook Romanized ver. https://youtu.be/PwG1USFYuXU
【スピーカー】JBL「305P MKII」をレビューしよう!【DTM】
サウンドクリエイターのハングリーガイが定番モニタースピーカーJBL「305P MKII」をレビューする動画になります!
普段の作業はヘッドホンを使用していたワケですが、これはもしかしたら今年のベストバイなのかもしれない…!?
【今回レビューした商品】
■JBL 305P MKII (モニタースピーカー)
[Amazon] https://amzn.to/4kQfaWK
[楽天] https://a.r10.to/hPE6ky
【関連商品】
■BEHRINGER SM5002 (スピーカースタンド)
[Amazon] https://amzn.to/4kQUTAb
[楽天] https://a.r10.to/h5Kq96
■AURALEX MoPAD モニター・アイソレーションパッド
[Amazon] https://amzn.to/4rx4gI3
[楽天] https://a.r10.to/hPOdJK
https://auralex.com/mopad/?srsltid=AfmBOoqEMlxTg8g20PEY1WM1ezvkwOhEoRQDq6ejexVMvkcBejNeaC8Y
■ProGroup&HomeSound MS-210J(比較対象のスピーカー)
[Amazon] https://amzn.to/4tdm8Id
■SONY MDR-M1ST(使用しているヘッドホン)
[Amazon] https://amzn.to/4aXi60e
[楽天] https://a.r10.to/hY6FYR
■RME Babyface Pro FS (使用しているオーディオインターフェース)
[Amazon] https://amzn.to/4s0HdF1
[楽天] https://a.r10.to/hk3Xen
[動画] https://youtu.be/tcHok1M1Rbg
■audio-technica AT4040(使用しているマイク)
[Amazon] https://amzn.to/3tU2GHb
[楽天] https://a.r10.to/hRe4qB
☆商品レビュー with ハングリーガイ☆
https://youtube.com/playlist?list=PLPQ4DyZZRZvhGrcYIAVhLiAQmi_BEbMbH&si=i3d4fYmDnVcY3act
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その8
ストーリーの続き 毎回ぶっ壊されるヒーロータウン
バハリ星人と戦ってる比率が多いな
一つの面が結構ボリューム多いから割と手こずってる
次回もストーリーの続き
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その7
修行編終わり→追加ミッションの報酬を拾いに行きかける
こう見ると追加ミッションはだいぶ急ピッチで作ったんだな と感じられる
この手のゲームは鮮度が命だもんね
次回もストーリーの続き
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その6
全員集合→修行回
ブロリーダークを入手したので使ってみる
性能はそんなにだったけどキャラのインパクトは抜群だったなぁ って
なんてったって必殺技が一人用のポッドだもん
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その5
ひたすらシナリオの続き 黒幕シーラス登場
ここからゼノ軸が入ってくる感じがヒーローズっぽい
ガチャチケットが全然集まらないのしんどいなぁ
誰が強いかは頭に入ってたし、ミッションがムズくないのでスイスイ行けてる
多分意図的に難易度は下げられてる?
(UMXの後半はボスギミック連打だった、こっちもインチキできたからトントンではあったけど)
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その4
ひたすらシナリオの続き カードに制約が無いから強い奴使いたい放題なの良いような良くないような
(前作のUMXは味方として勧誘しないとストーリー中では使用できなかった)
あまりにもワンパターンでぶっちゃけやってる側も飽きてくるが絵面を変えようがないというひもじさ
流れでアンゴルがお迎えできたのでスパイスとして投入
変なことする賑やかし枠で遊ばせてもらおう
X(バツ) ft. 鏡音リン
作曲: スレギ ( X: a_isi_va )
https://x.com/a_isi_va
作詞: 29 ( X: @nnkuni9 )
https://x.com/nnkuni9?s=20
OFF VOCAL: https://drive.google.com/drive/folders/1Wm7snC8ieqT2DCVFMFTFpeMWN8mfVZQb?usp=drive_link
- - - - -
あの子が言った言った
憎いな愛情は痛いタッ
関係ない関係
いつまで知らんぷりするの?
苦いチョコレート
そうか、実はカフェイン
過剰摂取、吐きそう
好きなのか嫌なのか知らないけど君だけを見てる
好きなのか嫌なのか知らないけど君だけを見てる
疑問形は永遠のX
確信をくれくれ
気にしないで、何でもない
だから君と一緒にいるんだ
好きなのか嫌なのか知らないけど君だけを見てる
好きなのか嫌なのか知らないけど君だけを見てる
あの子が言った言った
憎いな愛情は痛いタッ
関係ない関係
いつまで知らんぷりするの?
【開封】SONY C-80 コンデンサーマイク(ゲーム実況、動画配信向け)
C-80の開封動画です。
★Amazon販売ページ
https://amzn.to/3Sw92WM
※Youtubeで2024年8月4日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/AIXcb0MCr5E
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション(SDBHWM)を懐かしみながらプレイ その3
システムハッキング+暴走悟空を入手したのでシナリオを進めていきます
本当に負ける気がしない 気力さえ安定させればマジで無敗でいけそう
