キーワード WMM が含まれる動画 : 5594 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方弾幕ランキング 10~1位 -プレイ動画-
えらい人は言いました「弾幕とは芸術である」と。26~11位に続いて紅、妖、永、風の数百あるスペルカードの中から私的お気に入りTOP10を紹介します。(文花帖は形態の違いと尺の都合から除きました。)◆ニコニコやStage6からプレイ動画をお借りしました。プレイヤーの方も観賞用として、また順位を予想しながら見ていってもらえたらなと思います。 追:画質が残念で申し訳ない>< WMMを通してエンコしてます。自分のPCだと無圧縮AVIを作成するとなぜか再生すらままなりません。 ◆[26~11位sm2083235前回←→おまけ 東方弾幕メドレーsm1533418] うp主の東方作品mylist/2047374
【TOD】ウッドロウ一人旅Part024(仲間を求めて・リーネ~ダリルシェイド)
た~た~た~た~た~たたた~たた~たたた~♪た~た~た~た~た~た~た~た~た~た~た~♪ 「仲間を求めて」と聞いてFF6を思い出し、さらに小学生時代にリコーダーで吹いたことのある者はうp主と同世代だ!!!!! それはさておき。第二部開幕だ。WMMで編集した動画が一部の早送り部分をノーマル再生し、途中で次の戦闘まで ワープしているが何、気にすることは・・・かなりある!!!しかし丸一日かけて修正不可能だったので仕方ない・・・ これだからマイクロソフト製ツールは!!!!!! 以降この現象をWMMワープと呼ぶことにしよう。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2078490】【次→sm2098165】
【TOD】ウッドロウ一人旅Part025(オベロン社廃工場 1/2)
またもWMMワープ発動・・・こ れ だ か ら マ イ ク ロ ソ フ ト 製 ツ ー ル わ!!!!しかし感覚的に使えるのはかなり大きいので頼らざるを得ないうp主が涙目である。ちなみに今回だけWMMワープを軽減するため3倍速である。それでも1箇所残ってしまったが何、気にしないで欲しい。さて、そろそろうっとうしい機械系の敵がやたらと出てくるのだが相変わらず私の嫁が大活躍だ。晶術も覚えて物理、術法どちらも対応できるようになったのは大きいといえよう。 しかしウインドアローとストリームアローの連発は目押しでなくては難しいようだな。気づくのが遅すぎたようだ。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2098089】【次→sm2098417】
1月が誕生日のキャラ達(前編)
久しぶりに動画を作りました。
実はうp主は某アニメキャラと誕生日が同じだったんです。
そこで「Wikipedia」を参考に、アニメのキャラクター達の誕生日を調べて並べてみました。
調べ始めたら画像のないキャラが結構多くてビックリ。
しょうがないですけどね。
そんなわけで1月前半分をまずうpしてみようと思います。
評判がよかったら後半も作ってみます。『作成者(うp主):車掌』
【追記】申し訳ない!1回目の「1月3日」(殿馬一人・朝倉由夢・壇太一)が「1月2日」でした。
SimCity4 制限?プレイ その5
シムシティ4で、接続なし小マップで人口最大を目指す、軽い制限プレイです。編集やプレイが微妙な点はぜひ突っ込んでください。プレイに当たって、シムシティーフォースさん:http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/を参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
今回のBGMは、sm563750とsm1833123から勝手に使用させてもらいました。すみません&ありがとうございますm(__)m
キャプチャ:Dxtory 編集:Windowsムービーメーカーです。マウスカーソルがキャプチャできないのは原因がわかりませんでした。ソースの画質を良くしたのに出来上がりの画質が悪いのはWMMの罠ですか?あと、ついに効果音が出なくなりました。録音失敗・・・
その1→sm1975915 その4→sm2085224 シム4関連マイリスト:mylist/4358350
[★∀☆]ポケモンバトレボ攻略001 サバイバルバトル壱
Lv30オ-プン・シングルバトルです。こういう動画はあがってないはず。やり切れないけどこれが最高記録。 mpeg2をwmmでもできるようにaviに変換したら映像劣化するし、倍速使うと映像止まるし、もうヒドイ(´・ω・`)グダグダ 飽きたら11:15や14:00辺りまで飛ばしてみてもいいかも マイうpリストmyvideo/328037 一番最後:積→詰(///) 負けないアイディア・ネタ・mpeg2動画編集ソフトなど、アドバイスしていただけたら有難いです。 録画機器死んだみたいでうpできないから誰か記録更新してうpしてくれないかなあ
岡山県市町村はおっくせんまん!&God knows
動画初投稿です。ひとまず、きび団子と名乗っておきます。これは現在構想中の組曲(まだ全然出来てませんが)の一部として作った試作品です。もし感想など頂ければありがたいです。音源はオリジナル組曲様sm500873より、アイデアは「岡山もおっくせんまん」sm803010様より頂戴しております。途中音ズレが発生するかも知れませんが、どうかご勘弁を。作品リストmylist/4821129(追記)使用ツール:画像・・・ペイントのみ 動画作成・・・WMM よって画質はこれ以上強化できません。ご容赦下さい。(更に追記)改良版です。音ズレとエフェクト変更をかけました。sm2205211(2/13現在の進捗報告)組曲は完成したのでテスト版としてアップしました。作品リストよりお越し下さい。
【手書き】古泉であそんでみた(まだ途中)
涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCD、サウンドアラウンドのワンシーンで古泉(小野D)が壊れる?ところで遊んでみました。 前からやってみたくてうずうずしてたんです、ハイ。古泉への愛です。製作途中だけどエンコテスト兼ねてあげてみる。 ってか、大輔ひどいよっ!!まささー部分はWMM殺しですね。3分程度の動画作るのに20回ぐらいムービーメーカーが落ちたorz 【追記】完成版できましたーsm2381561 (フィルター:「a」→「●~」)
Ro 殴りの魔力1 【火山~城編】
狩場紹介を兼ねたエンコテスト
編集ところどころミスってますけど、多分俺のせいじゃない。うん。
解説もっと増やそうとしたけどWMMが腐ってた。
誰かいい編集ソフト教えてください。
mylist作りました
mylist/4989696
次回:sm2352543
【追記:2008.02.12】深遠の95%回避を動画中は249としていましたが実際はご指摘のとおり239です。
私のFleeも同様です。
なんかいろいろとごめんなさい。
さぬきうどん好きな奴ちょっと来い
2008年2月6日(水)~7日(木)、一泊二日でさぬきうどんツアーに行ってきました。
9軒+おまけで過去に行った店を入れています。(結構駆け足)
二回目の投稿でまだまだWMMが使いこなせてません、字も見にくいかも...。
ちょっとだけ音もいじっているのでミュートにせずに見て頂ければ嬉しいです。
お暇なら第一弾のタイ旅行編sm1778501も見てやってください。
■追記:2010新作「さぬきうどんはどうでしょう」sm12110535
[MAD]ARIA The ORIGINATION(試作品)
「黄昏の姫君」を読んで感動。急遽作ってみました。癒し系を目指し、歌はtrue tearsのOP、eufoniusの「リフレクティア」を使ってみました。WMM使用し、歌にあわせたただの切り貼りですが、みてやってください。時間があれば、テロップでもつけようかと・・・修正版:sm2428031
DQ4のマーニャねーさんを描いてみた(画質改良版)
sm2303595で初めて動画を作ってみましたが、あまりに画質が悪かったのでWMMで作り直して再うpです。sm1658297を大変参考にさせていただきました、多謝!■コミスタでのちょっと変わった描き方ですがこんな奴もいるということで。8倍速。下塗り完了まで1時間ちょいかかりました■完成品jpg:http://favoloso-pianeta.up.seesaa.net/image/manyaf.jpg■DBの手描きMAD作りましたsm4477657
【スマブラX】風船でスネークを作ってみた【いまさら発売記念】
他にもネタはあったんですが、思いついたので作りました。気付いたら6作目。そろそろWMMにも手を出そうかなんて考えてます。BGM⇒sm732782 ありがとうございます。他作品⇒mylist/3307398(オリゼー・ロックマン・チーターマン・はちゅねミク・ドアラ) なぜか新着動画に反映されないんですが……orz
【CM風】シルフvol.5の例のアレで色々してみた
うp主の右手終了のお知らせ。二度と模写などやらん。『DearGirl~Stories~響』が楽しみ過ぎてwktkが止まらないぜ!ということで完成版。WMMで軽く直すつもりが、N/i/v/eに手を出してほぼ最初から作り直すことに。にべ楽しいよにべ。【DGS自作動画】mylist/4428501
ねんがんの ア イ ス ソ ー ド をてにいれた
初めてで僭越ながら20秒しかないネタ画像を投稿いたしますfrapsで録画したaviをWMMとmencoder(音声64)でエンコゲーム中の音楽はdaugeさん(http://pianosdauge.org/)効果音はマッチメイカーズさん(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)のをを拝借しています動画についてタコで、無知なところがたくさんありますアドバイスや指摘等がございましたら米欄やメール等で教えてください連絡先mail [email protected] http://wahiko-web.hp.infoseek.co.jp/infoo.html
cali≠gari 「依存」という名の病気を治療する病院 秀児ver.
うp主のふだんのうp方法 ①曲決めて画像を探す ②WMMで編集 ③MEncoderでエンコ ④うp。mylist/3204672
雪歩でBrilliant Star【画質向上版へ誘導する動画】
第2作です。今回も素材はステ6からお借りしまして、WMMで切り貼りしただけです。一応字幕消してみたのですが、微妙な仕上がり。そして、画質低下・・・私の技量不足です orz ゆきぽを光らせることが出来るまで後どれくらいかかるのだろうか?? ☆ま、まさか、歌詞をつけてもらえるとは思ってもいませんでした。大変ありがとうございました!!m(_ _)m ☆高画質版うpしましたw→ sm2430370 よろしければ高画質版をご覧くださいm(_ _)m
[MAD]Blind Justice × D-Gray Man[第1話]
自身初の音ゲーMADです。WMMにて動画の切り貼りくらいしかしてません。おまけに変なところで倍速使ってるので、微妙な仕上がりになりました(´・ω・`)
ちなみに動画はD-Gray Manの第1話のみ(それも字幕付き)を使用しました。それ故にまとめるのがものすごく大変でしたorz楽曲はbeatmania IIDX 14 GOLDより[Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~]を使用しています。
こんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
作成上で参考にした動画→sm1658297 sm1710987
アイドルマスター 律子 「富士山」
ただ/^o^\フッジッサーンしてる律子が作りたかっただけです
ツール:SAI WMM アイマス他作品→mylist/5689085 user/434211
いまさらだけどこれ卓球Pとかぶってるじゃないか!
追記●卓球Pコメントありがとうございましたああああああ
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第20話 1/2
(´・ω・`)やぁ カツの(唯一の)見せ場です 耐える女・・・なんて最近は流行りませんでしょうか ※動画うp時に気付いたのですが元aviのサイズが129MBでギリギリうp上限を超えてました wmmでwmvに劣化圧縮してうpしましたので違和感あるかもしれません 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【PV風】デフォルト女子高生にゃん【MAD】
おはこんばんちは。いつもらき☆カラDBをうpしている者です。いつもなら新しいらき☆カラDBをあげるところですが、すみません、私生活が忙しくまだできてません。しかし数日中には何とかうpしたいと思いますのでもう少しお待ちください。で今日はお詫びの印に以前デフォルト女子高生にゃんのカラオケを作った際にウインドウズムービーメーカーに作ってもらった動画を、字幕なし声付きでPV風味にしてお送りします。・・・まあいまさら感はぬぐえませんが。
ACT GMM ガイアポリス
「ガイアポリス [1993]」の作業BGMです。 画質確保の為にフレームレートが低下してます。 画像はネットのデータを使わせて貰いました。 どうでもいいけど、作ってる時に WMM が数十回落ちた…。 ちなみにスタッフロールの曲はほんとは違います。 他にも作業用BGMがあるんで、そちらもどうぞ。 作業メドレー一覧 → mylist/981993シューティングメドレー一覧 → mylist/1485084 アクションメドレー一覧 → mylist/1850642 レースメドレー一覧 → mylist/2260365 アレンジメドレー一覧 → mylist/2129362 超個人的ミュージックメドレー → mylist/1536461 na的アーケードゲームクイズ → mylist/4505548 http://d.hatena.ne.jp/na_nico/
マブラヴ OP曲
栗林みな実 マブラヴ です。WMMで作成してますが動画作成は非常に手間がかかりますね。スライドショーで限界です。 Ex ED Full⇒sm2375408 An ED Full⇒sm2405779 マブラヴ×紅OP曲⇒sm3003424 製作物mylist/5782181 製作物mylist/5782181
餃子を作ってみた。
料理経験がほとんど無いうp主が餃子を作ってみました。
動画の編集作業がすごく大変。3日くらいかかったよ…。っていうか、WMMフリーズしすぎ!
次回は辛口カレーリベンジ編の予定です。(2/25追記)リベンジ編うpしました。
【前回】辛口カレー編→sm2364590 【次回】辛口カレーリベンジ編→sm2432101
マイリスト作りました。→mylist/5202558
異世界デュエルグラウンド【音量注意!】
WMM習作です。曲は「東京アンダーグラウンド」前期OP曲「情熱」、テーマは遊戯王GX「ユベル編」になります。 鬱展開と名高いユベル編ですが、個人的にはある意味で「遊戯王」らしくて好きです。 でもやっぱりGXだから、4期は鬱展開にしないで欲しいなぁ 次作sm2415323
最終鬼畜男女全部声を歌ってみた・踊ってみた
思いついたんで歌ってみたけど、それだけじゃあれなんでついでに踊ってみた。すんません、踊りなめてました(汗)マジ無理。踊り士さんってマジ尊敬です。ちなみに口元のはマスクじゃなくてアイマスク。ってかWMMのすごさを改めて知った。あれないときつい・・・。ずれまくりです、すいません。音源はsm372881、歌詞はsm2162391、踊りはsm2377188とかsm2374056とかです。
ドンキーコング(GB)をプレイ その3(ステージ4)
2→sm2432068 4→sm2441209 1回録画失敗してるから実は2回目。すまん。あと未編集だとあまりにも長くなりすぎるから一部編集。これで4-6はトラウマになった。死に様飛ばすなら8:35から11:50へ。その他NGシーン沢山あるので適度に飛ばしながらどうぞ。…アイテムと速さに拘らなければもっと早く正確に終わる…はずなんだが。スーパープレイ集ではないので期待している方は視聴をご遠慮ください。個人的ルール→傘・帽子・鞄は必ず取り、尚且つ出来るだけ早く。なんとなく気に入らなかったらわざと死ぬ。しかし大抵ガチで死んでる。2番煎じは気にしない。
『希望の空へ』で戦国BASARA
PCにWMMがあったので練習がてら市で初MAD作ってみました。本当は濃姫で幸せは罪の匂いがやってみたかったのですが素材が足りなかったのでひとまず英雄外伝の素材だけでできることしてみました。「希望の空へ」というタイトルなのにその実まったく希望がないあたりが市に会うかなと思ったので。自作リスト⇒mylist/7161990
WMM・FROM・MY PSP
今回のWMMは自分のPSPに入れていた、今入っている音楽を選りすぐってみました。画像はその音楽に関連したものだったりしなかったりですので、適当に見て下さい。謎の曲、お答えいただいてありがとうございます。助かりました。
【初音ミク】ボーカロイドウマウマ計画【ネタ?】
色々なウマウマダンス見てたらなんか作りたくなったので、ボーカロイドの皆さんを動員して作ってみた。旬とかどれだけ前なんだと思うけど、一つヨロシク。※何故かスタート後から徐々に画質が悪くなっていく…右はちゅねの呪いですか?(´Д`;)※WMMではどうやら1コマ0,13秒以下に出来ないようで、コマ数少なくてカクカクしてます。すいやせん。 ★お借りした曲★■『初音ミクのNice boat.(微修正版)』sm1193786様(音源はREDALiCE様(ALiCE'S EMOTiON http://redalice.hmc6.net/)のようです。)■『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』な曲●今までUPした動画=mylist/3794339
【バッカーノ!MAD】ラッドは大変なものを殺していきました
「もの」→「者」■■■ひぐらしを意識しすぎた。。WMMではこれが限界ですすいません。うp主的にも直したいと思ってますが、WMMのプロジェクトファイルが消えちまったので不可能です^^;■■■ところどころずれてます!最後は途中で切れてます。字幕は‥‥‥許してほしい。そのうち慣れるよww■■■こちらもどうぞmylist/4435798
【マビノギ】プレイ動画でこんな物を作ってみた
【画質改善版】sm2543778 早くも500再生してくれて感謝。使用ソフトについてのコメがあったんで簡単にメモを 画像加工:LSMaker(DL先 http://lsmaker.uw.hu/page.php) 音声加工:SoundEngine Free(DL先 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html) 編集:WMM
