キーワード WMP が含まれる動画 : 780 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【空気の読めるWMP】ちんこちっちゃいのグルメレース【C.C】
お借りいたしました:sm9730452
mylist/22232332
【曲紹介のために】主が選ぶ良曲and神曲メドレー【作ってみた】
●アニソン、ゲーソン(エロゲ、ギャルゲ含)から最近ループ再生してる曲ばかりを厳選しました。王道からマイナーまで幅広く仕入れました。どれも自分の大好きな曲なので、良曲探しとかの人には是非見て貰いたいと思います。全150曲です。 ●エンコしてないのでWMPで発行したWMVファイルをそのままうpしてます。ということで、このような底辺クオリティになっております。というかエンコのやり方がさっぱりなのでzipで配布したいと思います!zipにはこの動画のWMVファイルのみ入れてあります。そちらなら高音質高画質でご覧になれるので。 ■申し訳ありません、動画中の表記に誤字があります。God Bless You/LiSAとなっていますが、正しい表記はGod Bless You/marinaです。 ※url⇒http://puny.jp/uploader/download/1292165393.zip pass⇒chicken
【マビノギ】 ナオと回転 【Mabinogi】
誕生日だったのでナオフィールドに接続した際、ナオの足元を連打してたら発生しました。
多分ですが、ナオの位置座標とプレイヤーキャラクターの位置座標が同じになったのだと思います。
録画、アップロードテストも兼ねてます。重いのは仕様です。
録画サイズ:840*510
フレームレート:60fps
ビットレート:1451kbps @ 3pass
WMPとかで再生すると妙な引っかかりはないのですが、FLASHプレイヤーだと引っ掛かりが生じていますね(´Д`)
【ニコニコメドレー】nicotune vol.1 -Fall to or from Spring-
いろいろな曲を繋いでメドレーにしました。
クレジットされていない曲も入っているので探してみるのも楽しいかもしれません。
エンコード / SkyHz user/12159700
【テスト】1分30秒の曲【1:30:662】
WMAファイルの保護を解除する方法(WMAをmp3へ変換)http://love.mania.daa.jp/?eid=837751を見たら出来た。その後の展開。アップロードを3回試しても出来なかったので色々読む→WMPの接続速度の選択(WMPのツール→オプション→パフォーマンスで知った)が「28.8 kbps モデム」な事を知る→音声の設定でのビットレートを見る→最低で64kbps→板等で聞いてみる→答えが無いのでWMPの接続速度を変えてアップロードを試す→出来ないのでまた色々試す→光ケーブルを直接パソコンに繋ぐ→出来た 高音質と曲名と作曲者追記>>nm13124023 ←聞こえないので削除(2011/7/20)
【DTMメドレー】RemiX 咲-MArDcore-【咲-Saki-】
お世話になっている咲-Saki-コミュへお礼をこめて、咲-Saki-MADでお馴染みの曲をメドレーにしてみました。映像は脳内補完で。これでMADとか作ってくれたら嬉しいな…あえて咲-Saki-素材以外で(えっ [BPM:180]
mylist/67747968:他の制作物
2525/2010【2010年ニコニコオールスター】
◆タイトルの読み方:「にせんじゅうぶんのにこにこ」
◆サムネ画像→im947926
2011→sm16548386/2012→sm19699987/2013→sm22573804
INDY500【後期ver.】
誰かが「画質ェ」と言ったのでGOMからお蔵変えのWMP→もせ4エンコ兼ねワイド対応。 これが不服であればWin64でも動く突破統合アプリ作ってね。 DEMO:BAY SIDE STREET→INDY500→HIGHLAND RACEWAYとINDY500プレイ。後期はED付きになります。タイムは02'29''542とヌル目ですが、タイム出すならこっちかな?その代わり他のコースの難度も上がってます^^;初期ver.→sm13218630 LONGモード→sm13230995
INDY500【初期ver.】
誰かが「画質ェ」言ったのでGOMからお蔵変えのWMP→もせ4エンコ兼ねワイド対応。これが不服であればWin64でも動く突破統合アプリ作ってね。DEMO:BAY SIDE STREET→INDY500→HIGHLAND RACEWAYとINDY500プレイ。タイムは02'30''436とヌル目です;タイムはこちらのほうがアザーカーのペースもあるので出づらいかなと。後期ver.はこちら→sm13217988
【ニコニコメドレー】ニコニコ動画しもぶくれ【第5弾】
「冬だから『ニコニコ動画しもやけ』にしようか。『しも』って言葉があるから色々言われそうだけど決して関係無いわけじゃないしね。けど、5文字のほうが語呂がいいな。そうだ、これにしよう!」
やりたいようにやった結果がこれだよ!
主にTwitterを使い、多くの方々からたくさんの絵をお借りできました。中には、このためだけに描いて下さった方々もいて本当に感謝しています。ありがとうございました!
後悔マイリスト(mylist/15429141)
コミュ(co424468)
曲が変わると加速(lapleさんうp)→(nm13404385)歌ってみた(momokotaさんうp)→(sm14382916)
【DTX & LR2XG+】Stemage - Anosmium【Metroid Metal】
1ヶ月半振りの耳コピ練習。Stemageさんはもっと評価されるべき。
耳コピ&HHのパン振り以外ノーアレンジ。キャプチャーソフトの設定を見直したので以前より滑らかになったと思います。
BGAは空気を読むことに定評のあるWMPさんにお願いしました。
0:06~4:53-DTX譜面
4:54~9:20-XG譜面(HHペダル位置の確認にどうぞ)
9:21~13:40-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源は同梱しませんので各自で入手願います。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTXMania & LR2XG+】NOFX - Medio-core【PUNK】
耳コピ&ノーアレンジ。BPMのズレは仕様です。
DTXは歌詞の和訳付き(自信なし)。LR2XG+のBGAは空気を読むことに定評のあるWMPさんにお願いしました。
00:10~03:45-DTX譜面
03:56~07:05-XG譜面(HHペダル位置の確認にどうぞ)
07:06~10:18-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源、BGAは同梱しませんので各自で入手願います。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
Windows 7(32bit) に Windows Media Player 9 を入れてみた。
うpテスト
黒翼猫氏のWin2000 用 Media Player 10 簡単インストーラー【BM】を使わせていただきました。
尚、黒翼猫氏にお話を入れ、同ツールの使用許可を頂いております。
追記:ご指摘頂き誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたタグにつきましては早急にタグ修正を致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~
キャプチャと画質のテスト
なぜ、WMPで見ると音がズレるんだろう…
デフォ子の灰色い電子(UTAUカバー)
地下102階のハイイロイデンシ~He's insane You all go mad~のデチューン的な何かです。
伴奏は秘陣閃耀降魔から。
絵を一枚描いただけで乗り切ろうとしました。
円盤刊行会→mylist/19885426
yunnny*【Gravity=Reality】ミラー
本家はこちらsm12573082/推奨プレイヤー:GOM PLAYER(フリーソフト)/動画をCraving Explorer(フリーソフト)で変換無しで保存した後、GOM PLAYERで再生し、GOM PLAYERのコントロールパネルの中から再生を選択し、再生速度を変えることで自分の踊りやすい速度で練習することができます。 mirror mylist/24010838
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission69 Part-2
TOSAKOIです。今回のガチムチライフアリエスカ最終防衛戦後半、戦場が盛り上がるにつれTOSAKOIは・・・
Q:OPは?
A:そういくつもアイディア浮かばないので…、ちと出し惜(ry
かわりにベイラーのサントラからちょっとだけ音声持ってきてみた
ニコにうpしてくださってる方もいるし、探せばあるもんですねw
ゆっくりの音声やっぱりおかしい気がするけど、今回はちと原因不明;
ソフトーク側のサンプリングレートやらなんやらも問題なさそうだし…、なによりゆっくり音声だけWMPで聞くと普通に聞こえる
もうちょっとaviutlの勉強しろってことか…
前回 → sm13726377 次回 → sm13958727 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【やっつけ】ウイルス親父のWMPスキン【作ってみた】
どうも、はじめましてキャスパーと申します。誰得スキンのダウンロードはこちらから→( http://cashiroba.web.fc2.com/vojisan.wmz ) このスキン、ウイルスだよ。知らないのかい?制作において、Skin Editor for WMP(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252754.html)を利用させて頂きました。 非常にコンパクトで使いやすい気がしなくもないですが、自分は使わないんじゃないかなとか思ったりします。
【更新】QBのWMPスキン作ってみた【不具合修正】
(◕‿‿◕)ボクと契約してMSN QB Player(まさにキュウべぇプレイヤー)をダウンロードしてよ。→ http://cashiroba.web.fc2.com/qbplayer.wmz (◕‿‿◕)タイトル表示機能つけたから契約してよ。 → http://cashiroba.web.fc2.com/qbplayer1.2.zip
【MMD】旗にBREEZEを踊って頂いた。
アラン・スミシーさんの旗モデル(sm13869412)にモデル回転(sm12779939)で複製&回転をかけてダンスモーションを読み込ませると…あら綺麗。花の様な万華鏡の様な物が出来上がりました。それでは旗さんの全力のダンスをお楽しみください。
■曲:BREEZE(sm10999542) ■モーション:(sm11877395) ■他エフェクト:KeyLuminous2(sm12204526) ScreenBlur(sm13316343)
(mylist/23385040)
※訂正3/24 リピート配置ではなくモデル回転でした。失礼しました;
上様も支援ライブに参加なされるようです
「なに…?七六五ぷろと九六一ぷろが団結とな。余を忘れてはいるまいな!」
音源→sm11613413
よろしければ余っているポイントはこちらへ→sm13848574
動画でけたー!とAVI出力したら何故かこれだけWMPで再生できないわ普段づかいの変換ソフトに拒否られるわ
しょうがないからWMMにぶちこんだら画質もタイミングも酷いわorz
…で、やむをえずGOM使ったら分割画面で上様のお顔にロゴだだ被りとかもうね…精進します
【オリジナル インスト】 Autonomic Imbalance【再公開】アンビエント
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/wmkpsIu--Bk
↑
動画は作り直してますが曲自体は同じです。
サムネはつべのを流用。
何を作ろうとしたのか、自分でもよくワカランのですが…「Technoとか、Ambientとか、なんか、そーゆーの」です。
映像は、WMPのビジュアライザを適当にキャプチャーしました。ホントはiTunesの美麗なビジュアライザにしたかったけど、ウチのPCのスペックじゃ、無理w
タイトルに深い意味は無し。今はだいぶ良くなりましたが、「あの日」からこっち、そーゆー状態だったというだけです。ま、初めてという訳でも無いんで。
med3
うごメモシンセサイザー うごくメモ帳メドレー第3弾(圧縮メドレー含まない)。
うごメモで流行った曲および流行ったアニメ・カテゴリに関連する曲のメドレーです。
うごメモがニコニコ動画の影響をかなり受けているので選曲はそんなもんです。
組曲『ニコニコ動画』改
大変お待たせいたしました!
組曲『ニコニコ動画』(sm500873) の700万再生突破記念動画(再アレンジバージョン)です。
放て、コメント!(と、うんこ)
mylist/1535765
user/145217
【ノリと】組曲『ニコニコ動画』改 歌ってみた【勢い】
またしもさんは粋なことしてくれますね
みんなでニコニコしましょうね!
本家様しもさん!→sm14242201
後半疲れてたり歌詞がうろ覚えなのはゆるしてね!
mylist/12485680
組曲『ニコニコ動画』と改 比較
改← →初代
動画はWMPさんです
こちらで独自に撮影しました
そのおかげでうpがエライ遅れた
組曲『ニコニコ動画』 sm500873
組曲『ニコニコ動画』改 sm14242201
うpリストmylist/13058364
組曲『ニコニコ動画』 初代と改をステレオで再生してみた
■そうか……あれから4年も経っちまったのか……
■しもさん新作はまさかのリメイク!ということで、ステレオ再生にしてみました。どのくらい変わったかをお楽しみいただければ。
右:組曲『ニコニコ動画』(sm500873)
左:組曲『ニコニコ動画』改(sm14242201)
万が一先駆者の方がいらっしゃったら削除予定。
■昔は、サーバーの都合でアカウントによっては夜の7時頃から視聴制限とかありましたよねー。今やったら大ブーイングでしょうけどw
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
バンブラDX で ニコニコメドレー!
バンブラDXの音源でニコニコメドレーを作ってみました。
選曲はちょっと古めです。全31曲。
WMPの視覚エフェクトの取り方が分からない、ゆとり仕様です。
次作(sm14964048)
mylist/2209714
【エア例大祭】虎柄の毘沙門天【適当アレンジ】
本日は本家例大祭とエア例大祭の2大開催という事で調子に乗って先日の命蓮寺大縁日にて頒布したCDから一曲うp。東方星蓮船より5面ボス寅丸星のテーマ曲「虎柄の毘沙門天」のアレンジです。 動画編集についてちょっと知れべてみたけどめんd・・・、把握するまで時間が掛かりそうだったのでWMPで失礼しますorz ※エンコしたらなんかハイハットの音がすげーうるさい事に・・・ マイリスト; mylist/5212398
[WMP]ぼくらのうた Fandub [Sound Only VOCALOID Fandub Video]
英語Original Vocals:sm10905120Karaoke Video:sm10739292----日本オリジナルの歌:sm10905120カラオケ動画:sm10739292
【Midi】「黄河」協奏曲第一番を打ち込んでWMPでPlayしてみた。
「黄河」協奏曲第一番 1.Yellow River Boatman's Songをちまちまと打ち込んでみました。適当な動画が思い当たらなかったので、Windows Media Playerの視覚効果を録ってみました。
