キーワード WMP が含まれる動画 : 780 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOオリジナル曲】gk☆br♪
こんにちは。KSMです。初めてオリジナル曲を作ってみました。ネタ曲ですがw歌詞の内容はご想像にお任せしますwMP3はここからDLできます↓http://www.mediafire.com/?cgp7jk3d79h8aqkイラスト担当:桜花 ←神 ※この物語はノンフィクションですゆっくりしていってね♪
影葱・棚釣り/RO
とばされて引っかかったらかなりの確率で死亡。庭と違ってひっかかりほとんどないけど。bingbang焦って逆回転もよくある!棚釣りは残影のほうが楽かな。BGMは敵に合わせてみた。1時間アイス600~700くらい。庭釣りはこちらsm16527399 最初綺麗なのにWMPでカットしたらなんでこんなにぼやける…?pcがカスやからか><
cod4 custommap5
ウロウロするだけ。画質悪最後のほう遊んでますwmp_toujane...mylist/29779609
【ニコニコメドレー】NicoNico Media ver2.0
前作(sm14964048)の修正に簡易的な動画を付けてみました。
ニコニコ動画で流行した曲を1つに繋げたニコニコメドレーです。
選曲はちょっと古めです。
全58曲。
次作(sm18957034)
mylist/2209714
[原曲メドレー] Lucky Hakkyoku [Hakkyou Kotoatarashiku Sequel!?]
--Engilsh--You Seen all the versions of KNND, Now. Hakkyou Kotoatarashiku and NOW THIS!--Japanese--あなたは今、組曲"ニコニコ動画"のすべてのバージョンを見た。今すぐこのHakkyou江東Atarashikuと!
十六夜咲夜の御使い OP ED まとめ
東方GTAの十六夜咲夜の御使いのOPとEDです
簡単にまとめてみました
WMPでの簡易編集になりますがお許しください。
以下動画元のURLです
動画編集に使った元の動画一覧です。sm8459213 sm11458499 sm12324289 sm14368380
sm16318193 sm16757335 sm11681804
【ニコニコメドレー】ヒトカケラのニコニコ動画(183)
ニコニコ動画で流行した曲を中心にしたニコニコメドレーです
表、裏合わせて全63曲収録
ミックスがうまくいかない&制作期間長すぎて最近の流行曲を取り込めてないなどの理由から
結局打ち込みなおすことにしたのでこのメドレーはここで制作終了とします
一応メドレーとしての体裁は整えていますので、ちょっとくらいは楽しめると思います
試聴版聴いていただいた方には大変申し訳ない・・・
次こそは自分で納得できるものを作りたいです。
いつになるかわからんけどたぶんメドレーはまた作ると思うので
リクエストとかあったらどうぞ動画の最後にでも(入れるかは知らん)
(追記)
完全版完成しました→sm30520089
mylist/22815988
追記:菓子職人さんありがとさん!ってかマジでお疲れ様です!
レイアースのOPを切り刻んで「Dead END」に合わせてみた
WMPでは色々と限界があるようです
mylist/6333501
あ、光派です。
【遊戯王×東方】遊戯王持って幻想入り 第24話 前編-2/2【地戦頂天編-3】
――――――はい、どうもEXクロスです。まずは一言…俺のPCのWMPが死にました(リアル話)。おかげ様でBGMが実際に付いているかどうかが解らなくなりました。よって、作業があり得ない位面倒になりました…勘弁してくれよ、マジで……。あ、別にだからと言って遅くなった訳じゃないですよ、決して。とある事で遅くなったのですよ…とある事で。フフフ。 前へ→sm16853585 次へ→sm17361102 マイリスト→mylist/21633224
【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 2-9 [ゆっくり実況]
Ver.1.0.0(本編)&Ver.1.1.0(茶番)
今回は画面が激しく切り替わる場面が多いので
気持ち悪くなったらゴメンなさい
ズバットカット!した結果がこれだよ
※追記※
音ズレを修正してUPしてみたら少し早かった…
WMPだとズレ具合がわからなくて困ったもんだ
sm16911325←前 次→sm17216507
マインクラフト動画→mylist/24714591
動画ではカットされる整地作業などを放送してます(不定期)
コミュ→co1223058
ティンクル☆くるせいだーすPSS (4096×2304 800fps) 再生→WMP
動画元→sm16963348/sm16553026/
※GPU:HD6870 アマレココで撮影なので少しカクカク。
動画:1392×1048 18fps 90.7MB
WMPで再生してGPU処理で動かしてみた。みくみくベンチマーク Lv14 は最初のみ滑らかで、800fpsは全く駄目。
【DTXMania XG】world sequence - 双つ雲と暁の奏【drummania XG3】※修正版
双つ雲と暁の奏 / world sequence
譜面 = EXPERT 難易度 = 8.90 総ノート数 = 1412
ご指摘頂いた採譜ミスを全て修正しました。右のBGAはWMPを使用。攻略の参考にどうぞ。
後半はドラム音のみ。音源は押野さんの動画から拝借しました。(sm17179317)
[軽量版(画面がガクガクする人用)] → http://youtu.be/uzE9piA6rfY
DTX 音ゲーマイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
グラボのドライバを更新したら大変なことになった
◆Catalyst 12.2をインストールした.◆「H.264形式を採用し,インタレース表示となるBlu-rayビデオを再生すると,断続的に,画面がぱっと緑色になる問題(4Gamer.net訳)」が解決されたはずだが,どうみても症状が悪化している.◆PC構成:自作/Radeon HD 5770/Core2DuoE8500/Win7x64/MITSUBISHI RDT232WX◆動画情報:1440x1080/h.264/インターレース/29.97fps◆バカとテストと召喚獣にっ!OP「君+謎+私でJUMP!!」◆再生環境:HaaliMediaSplitter最新版/mpc-hc1.5.0.2877 の h.264(DXVA) デコーダ◆mpc-hcを最新版にしたところ,正常に再生できるようになりました.また,WMP12でも正常に再生できます.
[1280x720 120fps] いろとりどりのセカイOP
いろとりどりのセカイのOPです
初めてのフレーム補間ですけど…
【動画情報】
1280x720 6.7Mbps 120fps / 158kbps 48kHz
※一部かくついているのは、29fpsだったのを30fpsでアップスケーリングしたからですorz
フレーム補間シリーズ→ mylist/30871988
※追加→SAR比をミスりました、はい WMPで再生すると大変なことに…
【MMD】スイートマジック 亜美・真美【アイマス】【再アップ】
間違えて削除しました・・・;x;
序盤は恒例の双子任せなつくり。
中盤以降は色々つけてみました。
ニコニコ上だけ若干なぜかかくつきます。
ローカルでWMPでの再生はまったく問題ないのですが、、、
素材はVPVP wikiから検索
【PS3】へたくそ奮闘記!MP5、実は好きです///【COD:MW3】
こんばんわまにんぐです!今回はMP5を使用しました!生放送中は結構使っていましたが、動画は初めてですね。というよりも、今までの動画全部LMGでしたねwMP5強いですが、これを使いこなすにはまだまだ修行が必要です・・・ コミュニティ→co1504473 マイリスト→mylist/31256845
ニコニコ動画流星群 4周年記念リアレンジ合作
しも氏の「ニコニコ動画流星群」(sm2959233)4周年を記念して、9人で打ち込みのリアレンジをしました。
◆リアレンジ
-2÷す(user/21133029) -とす(user/1046860)
-med-A(user/21977277) -こうちゃん(user/2102845)
-Stylus8(user/11076960) -Ωμεγα(user/11800174)
-YASU(user/5606571) -角野としひろ(user/920209)
-HAC(user/14923099)
◆MIX
-YASU
◆サムネイルイラスト
-恋々
なお、数箇所に追加曲があります。動画内では「???」とタイトルは伏せてますので当ててみて下さい。
答え合わせ→http://blog-imgs-37.fc2.com/h/u/c/huc/20120411020700469.txt
ガチムチ動画男尻祭3 【本格的男尻祭2011メドレー単品】
ガチムチ動画に縁のある曲を繋いでメドレーにしてみました(33回目くらい)。
2011年の糞晦日に公開された合作「本格的男尻祭2011 ~ 勃ちあがれ♂男根」(sm16564217)
のメドレー単品(インストバージョン)です。
今回も、合作公開時よりバージョンアップ済み。
製作:しも (user/145217 mylist/1535765)
ほぼ同日公開 超組曲『ニコニコ動画』(sm17554301)
超組曲『ニコニコ動画』
組曲・七色・流星群
「合体!」
ニコニコ超パーティー FirstNight (4/28) にて使用される「ニコニコ超組曲」を先行公開!
http://www.chokaigi.jp/choparty/
製作:しも (user/145217 mylist/1535765)
ほぼ同日公開 ガチムチ動画男尻祭3【本格的男尻祭2011メドレー単品】(sm17545293)
【はーい、GWNM投稿祭り】ニコつう【はっじまっるよー】
毎回視聴してくださってくれる方ありがとうございます。
全部で116曲
niconicoの様々なカテゴリで、流行った、定番、関連、有名、ネタとなった…曲?を繋げてみた
膳部分かれば通?痛?な人。サムネを勝手にお借りしてすみません。
課題曲のテーマ:グランプリ
「ニコニコ動画アワード2011」のグランプリ動画で使用された曲を選曲
今回のメドレー結果
○偶然?の数ネタ
○パクリじゃないよ!メドレーinメドレー
○意外と希少な三拍子ゾーン
×追いオリーブオイル
Tomoさんへ:『大百科』に登録してくださり、ありがとうございます。
初見で歌ってみた…歌詞が少なくてごめんなさい。
>>sm17664197、>>sm17712889
【MEIKO】リフレインが叫んでる【耳コピ】
おっさんホイホイです。三菱ミラージュよろしくの名曲を耳コピしました。音取り具合は、まぁそこそこイイ感じかとは思います。音源はメインがSonicCell、ドラムはEZdrummer(DFH)とRoland GrooveSynth、SEにRUSHのサンプルを使用。画面はWMPのFRUITYをキャプチャしただけです(^^;;;自己満足動画でスンマセン。
オリジナル曲 -Shine like a jewel ♥ Her Eyes- 2012 Spring
某ニコ生女性配信者の放送オープニングミュージックとしてテスト制作したBGMに、歌詞をつけてPOPな曲にしてみました。WMPの動画キャプチャーのため音質は悪いです。 オリジナルWAVEサウンドデータ(KARAOKE/唄入り)に関してはこちらへお気軽に。Twitter @NAYUTA8888
[CS:S]はっぴーらいふ鯖(まっちゃん時代)1/2
motdからして2010年2月中ごろに撮影していたのかもしれない。
bandicamの設定で音源がPCMでなかったのでつんでれんこ使えず、
WMPでavi再生したものをまた録画してエンコード=unk画質。
いやぁ懐かしい。2/2=sm17791091
【オリジナル】Reach Your Hart
ドモ、初めまして(o゚▽゚)o wistlordと申します。さて、今回は第一作目ということですので、アタイが人生の中でいちばん真面目に、いちばん本気で作った曲です。完全オリジナルです。アタイはあまり音楽の知識がないゆえに、コード進行とかが滅茶苦茶な部分があるかとも思われますが、どうか皆様、温かい心で聴いてやって下さい。アドバイスとかは大歓迎ですので、コメントどうぞです。また、拙い曲ながらも、一応著作権は放棄致しませんので転載、流用、改変などをしようと考えている酔狂な心をお持ちの方は、お手数ですがアタイにご一報下さい。作成Domino再生Tmidi player使用音源Roland SC-88pro(RS232C接続)録画カハマルカの瞳(フルパート一発録りなのでモタリが多少目立ちます。)最終確認WMP
【DTXMania】 ESCAPE TO THE SKY、希望の旋律をやった 【キーボード】
音ズレしてるかは正直分からん!WMPとGOMとで、音ズレするかしないかが分かれるのだ! ・・・GUNGIRL2を撮る時はそんな事ないのになぁ。 DTXMania本家→http://mainori-se.sakura.ne.jp/dtxmania/ けん犬様の譜面公開ブログ→http://reiki4132.blog64.fc2.com/ ※初めて訪れる方はブログ内の「当ブログについて」記事を一読して下さい 他のDTXManiaプレイ動画[mylist/32353059] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141]
ロボ好きの俺がクラシックダンジョンX2をプレイ【ゆっくり実況付】その3
前回の投稿から一年以上…長かった。
待ってた人はいないと思うけど、引き続き頑張っていこうと思います。WMPのバカヤロー。
sm14568222←その2 その4→まだ まとめ→mylist/25513126
Rewrite Harvest festa! OP(2560×1440 320fps)
6089kbps 74.2MB/
計測_変換 CPU1090T HD6870 Windows7_64bit Flash_ver.11.3
ニコニコ動画 //CPU使用率90-98% GPU使用率5-10%(GPU100MHz メモリ150MHz)正常に再生
WMP//CPU使用率45-60% GPU使用率55-60%(GPU900MHz メモリ1050MHz)カクカク、音声飛ぶ
MPC-HC//CPU使用率65-70% GPU使用率100%(GPU900MHz メモリ1050MHz)WMPよりマシな再生
sm14550831 cpu40-45(2560×1440 30fps)旧エンコ+5.1ch
sm14556032 cpu68-75(3200×1600 120fps)旧エンコ
sm11026588 cpu77-85(3840×2160 120fps)旧エンコ
sm15066724 cpu50-58(1920×1080 640fps)旧エンコ
sm15069841 cpu65-70(1920×1080 2560fps)旧エンコ
sm15456283 cpu85-96(4096×2304 1200fps)新エンコ?
sm16035100 cpu88-92(4000×2250 240fps)新エンコ
sm16963348 cpu94-98(4096×2304 800fps)新エンコ
sm18140869 CPU90-98(2560×1440 320fps)旧?エンコ←現在の動画
sm18146528 CPU95-99(3200×1800 640fps)旧?エンコ
Rewrite Harvest festa! OP(3200×1800 640fps)
7130kbps 86.8MB// ver.11.3からCPUフルに使うようになってますね
計測_変換 CPU1090T HD6870 Windows7_64bit Flash_ver.11.3
ニコニコ動画 //CPU使用率95-100% GPU使用率0-10%(GPU100MHz メモリ150MHz)ちょっとカクカク再生
WMP//CPU使用率60-65% GPU使用率75-80%(GPU900MHz メモリ1050MHz)正常再生不可
MPC-HC//CPU使用率60-65% GPU使用率100%(GPU900MHz メモリ1050MHz)GPU上がるだけで正常再生不可
sm14550831 (2560×1440 30fps)旧エンコ+5.1ch
sm14556032 (3200×1600 120fps)旧エンコ
sm11026588 (3840×2160 120fps)旧エンコ
sm15066724 (1920×1080 640fps)旧エンコ
sm15069841 (1920×1080 2560fps)旧エンコ
sm15456283 (4096×2304 1200fps)新エンコ?
sm16035100 (4000×2250 240fps)新エンコ
sm16963348 (4096×2304 800fps)新エンコ
sm18140869 CPU95-99(2560×1440 320fps)旧?
sm18146528 CPU95-99(3200×1800 640fps)旧?←現在の動画
【ミクwithがくぽ】セルフディフェンス【オリジナル】
毎回のようにビジュアルが一番の悩みどころです。
なので、例の組曲にヒントを得て今回は
WMPの視覚効果「アルケミー」です。
wavを聴くときはたいがいWMPなので
個人的にはしっくりきます。
ちなみに、曲についてはいつも通りにアレな感じです
もういいんですw...ors
∮その他の駄作群はコチラ⇒mylist/12944969
真・松岡修造烈伝2010-2012 ~ それでも俺は信じてる! Instrumental ver.
2010~2012年の間にヒットした修造MAD及び修造氏本人に縁のあるジャンルの曲を繋いでメドレーにしました。
2012年7月3日に投稿された『真・松岡修造烈伝2010-2012 ~ それでも俺は信じてる!』(sm18250426)の
メドレー音源単品(インストゥルメンタル)バージョンです。
■編曲者:ねじドライバー(mylist/9988877)、セイ(mylist/13639105)、ノマ(mylist/32641324)
■選曲元ネタ動画一覧:mylist/32650694
【未来日記】 由乃×雪輝 MAD 【ねぇ】
この曲を初めて聞いた時から由乃の歌にしか聞こえなくて勢いと愛をもって作りました。
ユッキーのこと好きすぎる由乃ちゃんが好きすぎます!!
※所々画質荒くてすみません、由乃ちゃんの愛がなんとなく伝われば幸いです。
