キーワード WORZ が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作ゲームWORZ 変形とレーザーテスト
前:sm2171658 次:sm2919905 リスト:mylist/3669268 空を飛びたかったので変形機能と、レーザー砲を作りました。レーザーは普通の弾と所謂ゲロビームの中間のような挙動です。コメントは読み、指摘などは反映させていただいてます。(ブーストの残量を半透明にしたり)もはや劣化連ジと呼べるほどオリジナリティーを失いましたが、生暖かい目で視てやってくださいorzサイトのuRLを貼り忘れていました:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
経過報告.avi
軽量化+修正体型+ボーン調整+納刀(護身刀)
こうやって動画にすると修正するとこがまだあるなーと実感Orz
MMMいじくりすぎて影がなんかへんになったwOrz
左足首・・・スカート・・色々修正するところが山積してるOrz
MMDユーザーモデル(自作?mylist/32649603,
追記
ほぼ完成形
sm18484721
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
【歌ってみた】小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました byリミア
リミアと申します( ゜∀ ゜)ノ4ヶ月ぶりのうpになりましたw大学受験の勉強の息抜きに歌いたくなってつい歌ってしまいましたworz大丈夫なのだろうか^^;何気に今日で歌を投稿してから一年になりましたw投稿数すくねー;;;こちら本家様になります→sm531118 ほぼ妹子のターンなのに妹子が似せれないよ…ほぼ地声で頑張っていますw;お許しくださいorz 本家← →うp主 とりあえずアニメ4期が楽しみですwktk 他にも色々歌っています(ほぼネタorラーメンズMAD)→mylist/9189890
新作です!ギャグマンガ日和のキャラでおちゃめ機能歌ってみた→sm11206818
自作ゲームWORZ テストプレイ2
1:sm1605689 3:sm1639841 画質を上げようと頑張った結果駄目だったようです。書き忘れていましたがHSP+E3D製です。ロボデザインは他の方にリデザインしてもらっていますし音関係はフリー素材ですが、マップやプログラミングは全部一人でやってますorz もっさり動画(RC2)な理由ですが、見てから後だし有利なゲームにしたい+ネットワーク対戦でラグると嫌だから+製作者の趣味です。
[家庭版EXVS]格闘が苦手なエクシァ[シャッフル] part1
ここぞという時に格闘が出せてない・・・・
格闘機乗りにとって致命的ですねworz
ど素人なのでアドバイスなどもらえるとうれしいです
相方や相手の誹謗、中傷はNGでお願いします。マイリス→mylist/29328700
自作ゲームWORZ テストプレイ6
6ができました:sm3198750 5:sm2919905 リスト:mylist/3669268 BGMをつけたりしてとりあえずゲームの形にすることが出来ました。エフェクトの追加が終わったらソロソロネットを固めるか、バランス調整をやりたいと思っています。
Towers of London - Air Guitar 【洋楽/PV】
youtubeからです。このPV気に入った画が多くてサムネ悩みましたwこれでよかったのか、わからないですworz UPした動画→mylist/17585570
羞恥心をリアルに描いてみた【危険動画】
sm3186242のうp主がまた来マンタ!!ゆとりにつき注意。ゆとり以前の問題につき注意!!!!今回頑張ってリアルに羞恥心描いてみたんですがwびみょ\(^_^)/ヲワタ!!嫌な予感がした人は見ないでください!!!!!!!!!それと糞画質ですworz・・・。BGMはなぜかチャルダッシュ^^前回はマイリス登録&コメありがとうでした!!でわ~ノシ
自作ゲームWORZ テストプレイ7
8をうpしました:sm3517382 6:sm2984540 リスト:mylist/3669268 今回は、ミサイルを兎に角一杯飛ばしてみようという趣旨でやってみました。自分的にはかなり出せたと思うのですが、キャプチャが重くてコマ飛びまくりですorz 拙僧のつたない技術では今はこれが精一杯。板野サーカスルーチンに不具合があるようなのでたまに煙が乱れます。 サイト:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
【たぬこ】今日の3分キャット2014.05.20
ヽ(・∀・)ノ
3分キャット
カメラのピントが自動でうぇあーうぇあーってなるworz
出演
もふ猫♂アンディー
mylist/35200689
ブログはこちら
http://ameblo.jp/marys/
This video has been privately uploaded to YouTube.
自作ゲームWORZ テストプレイ3
4が出来ました。sm2171658 やっぱり低画質ですね。来年のコンテストに向けて、高速戦闘を目指そうと思いましたがやっぱりもっさりです。BGMは、魔王魂様と、足長様から使わせてもらっています。
【音程迷子だけど】激情トラジェディーby澪兎【3周年迎えちゃいました】
おはこんばんちぁ・ω・ 夏でも絶好調?に風邪気味な澪兎ですん
なんだかんだでニコ動初ぅpから3年経ちましたヽ(*´∀`)ノ 来年もこんな感じで動画ぅpしてるでしょうねw
今回の歌ってみたはかなり前から曲は決めてたんですがリア都合により練習の時間があまり取れず・・・;ω; +風邪が治りません・・・worz
素敵な本家様~sm17763135
いつまでたっても自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
自作ゲームWORZ テストプレイ1
画質はやっぱり上がらなかったですが、2:sm1608237 3:sm1639841 一応リストはmylist/2729918/3669268何とか音が入ったので低画質うp。暇つぶしに3Dロボットゲームを作ってます。劣化連ジを目指してやってます。ソロプレイはそれなりに出来ますがネットワーク対戦はまだまだテストの段階です。動かしてみたい方はhttp://wikiwiki.jp/orzlabo/?WORZ%2F%B8%BD%BE%F5%A4%C8%CD%BD%C4%EAから落とせます。
【声真似】一人7役【無臭大佐】
どうも、無臭大佐ですw
今回は石田彰さんの一人7役の声真似動画ですw。
正直無理があったworz
あくまで俺流というのをあしからず
妹とか・・・つーか女声できねえよwwwwwwwwww
SEとかめんどいからないですw・・・・・本家ちゃんと聞けば良かったなんて言えないwww
本家様:sm662421
うp主コミュ:co1294337
次回作は未定ですw
投稿した物:mylist/18544255
【Miyori】 Cynic 歌ってみた
Cynicの意味は、人間の行動をすべて利己的だとして,すべてに不信と軽蔑を抱いている人の意らしいねw
お聞き苦しいところありますが、温かい目で見てくださいworz
本家様→sm28668522
歌ってみた→アイライアー:sm28679279
自作ゲームWORZ テストプレイ8
7:sm3198750 9:sm5111682 リスト:mylist/3669268 CPUに2vs2をさせてみたのですが、見るに耐えないほどガッタガタorz CPUの挙動もギリギリ実用の範囲に入ってきたので、ネット対戦に向けて動き出します。(CPUフルボッコすんのも秋田という声がちらほら)
【下手くそなクセに歌ってみた】 ニビョウカン 【レイヴ】
上級者様向けのうたを必死に歌わせていただきました
いやあああああ こりゃああああ しんどいわあああああw
とりあえず よかったらどうぞ><;
つーか 歌詞(漢字読み間違い)ミスってて修正したのもまたミスってた件worz
素晴らしい本家様→sm16693218
【創作譜面】カミサマネジマキ【太鼓さん次郎】
どうも、univeです。今回はkemuさんのカミサマネジマキを作らせていただきました。本当は他の曲を作成していたのですがどうしても作りたくなったのでつくちゃいましたw 難易度は一応☆10ですが、bpmが早いだけで譜面自体は簡単にしてあるので見える人にとっては簡単かもしれません。ぶっちゃけ最近本家やってないんで☆とか分んないんですけどねworz 素敵な本家様→sm18511216 mylist/30503838 譜面配布所:http://rseuniver.blog.fc2.com/
Drive-By Argument - The Sega Method 【洋楽/PV】
うん。サムネ選択ミスッたっぽいです。サムネのイメージと曲多分違うと思いますworz PVはなかったのでyoutubeから、低画質ですが・・・。 UPした動画→mylist/17585570...【追記】僕の持ってるCDジャケット(日本版)にはtheが書いてあるので、そうしました。それとCDシャケットではタイトル全部大文字でしたw orz【11 4/22追記】1コメさんの意味がやっと今日わかりましたorz Methodの「t」が抜けてたんですねw 今頃ですが1コメさんありがとうございます!
[戦国乙女OP]陽炎~kagerou~弾いてみた[FULL]
この曲すごく気に入ったのでfullも弾いてみました!
速攻でアレンジ入れたりしたんで・・まあ、うん。worz
ギターは2本重ねてます(ソロ音量注意orz)
てなわけで学校行ってきます
自作ゲームWORZ テストプレイ9
8:sm3517382 リスト:mylist/3669268 コンテストは尻すぼみになりながらも投稿。 ちょっとファンネルを出してみたかったんですが、普通のファンネルにはちょっとロマンを感じなかったので、腕を飛ばしてビームを出すという、何処かで見たようなモノにしてみました。ファンネルを飛ばしている機体自体、何処かで見たような気がしまくりますが、恐らく気のせいではないはずです。そのように作ってくれるように頼んだのですから。最初ビットを敵が全然避けなかったので、これでもかと回避ルーチンを強化したら今度は全く当たらないという。 居住地:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
自作ゲームWORZ テストプレイ4
3:sm1639841 次:sm2470014 大幅に作り直し、ますますオリジナリティを失いつつあります。挙動はさらに連ジっぽく・・・音はありません。後半は動かせそうなロボットをピックアップして手動で紹介しています。カコイイ!とか書いてくれるとモデリング担当の人もやる気出ると思います。 コンテストで一番下のほうに載ってました。Visaギフトカード1000円を貰いました。あと、BGMを正式に担当していただけることになりました。みなみけ(1期だけ)最高!
歌ってみた 【Leia】 @璃玖
どうも璃玖【りく】と申します(・∀・)ノ
今回はゆよゆっぺさんの「Leia」歌わせて頂きました!!
ずっと歌いたかったのですがなかなかいいテイクが録れず・・・wOrz
未熟なお歌ですが聴いてくださると嬉しいです!ヽ(りωく)ノ
素敵な本家様【sm13185918】
歌:璃玖【mylist/19530538】
MIX・エンコード:ごーごー【mylist/20190446】
前作 アンハッピーリフレイン→sm14358169|次作 天ノ弱→sm14750861
ふり カンピオーネ!まつろわぬ神々と.... [BRAVE BLADE!][桜川めぐ] FuLi低
FulIとは、短い曲(ショートVer)などを編集し擬似的にフルに見せ掛ける事から生まれた言葉である。
最近は一般的に使われているが、まれにFulIをFullと見間違える人もいる。
ちなみにFullが出るまでの期間をFuliで我慢することに使える。
なにかがおかしいworz
【東方VocalBGM 】Get the star for you【比較?してみた】
比較するために作ってたのですがなかなか上手く出来ないので、比較というよりも合成と言う方が正しい気がする・・・。
若干ではあるけど、左右で少し違う筈です。
一応ですが、
右:Get the star for you(紅-KURENAI-から)
左:Get the star for you-Luna-(Scarlet Shooterから)
注:右音声の方で、1分30秒~1分44秒は、間を調節する為にLunaの方を流しております。
原曲:妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂(東方紅魔卿)
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:Scarlet Shooter、紅-KURENAI-
Vocal:709sec.
追記:説明文の方を修正
なんで、上が合ってて、下の単語だけスペルを間違えたのかworz
ご指摘有難う御座います。
リベンジ版sm14488852
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
CD買ったのでうp。耳コピなので出来はアバウトです。
ってかこの曲難しいですorzマジ耳コピへたすorz
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はマイリスかコメントもらえるとありがたいです。
tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155703
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【あずにゃんに贈る歌】天使にふれたよ!tab有【けいおん!! 24話最終回】 sm12113533
追記なんかいろいろとごめんなさいworz
声質がよくない俺が女声練習 その6 「ロリ編」
たぶん。今まで一番ダメです。気合はサムネで尽きたwあーひどいヒドイworz 次回はヤンデレ編2!→sm5130510 番外編→sm4761511女声練習>mylist/8361159
【The Police】 ”マジック” feat. VOCALOID LEON
The Police の名曲「Every little thing she does is magic」ライブでの定番曲です■ガチ英語曲ですwなるべく声を似せるように工夫してみました。■もう30年近く前の曲ですが、今聴いても古くささを感じないと思います。名曲は色あせませんね■これまでmylist/3353339■盛り上がりのところにブッツリとノイズ乗っちゃってたんで、修正して上げなおしました。前回マイリス入れてくれてた人ゴメンね。■おまけsm3649025■歌詞職人の方超乙!感謝!多分なかなか流れないと思うぉworz
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【ふぇありー】
みなさん初めまして、ふぇありーといいます。
この度初めて、踊ってみたに投稿させていただきました♪(♥´∀` ♥)
服装や多少のミスは、多めに観てやって下さいworz
それと、もう2010年も今日で終わりですね..
今年中に間に合って良かったですw
b → バーカ
参考動画様=【sm5193002】 使用させて頂いた音源様=【nm5105017】
☆まいりすと=【mylist/22867471】
☆ブログ=【http://ameblo.jp/fairyfeather/】
☆ついったー=【https://twitter.com/ofairyo】
☆(追記) 最近、生主デビューもしましたぁ=【co575447】
