キーワード WORZ が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英傑大戦】車 撃 つ #34 龍伯銃後の采配vs千頭の劫火
そして燃ゆる天下は2つにわかれ・・・
戦国大戦が始まる・・・!?
実窓ちゃんの実装に感謝
【自陣】
島津義久
島津豊久
島津忠恒
実窓夫人
川上久朗
【お相手】
北条早雲
巴御前
王桃
中野竹子
孫尚香
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【コピー禁止+呼吸禁止】蜆の2人が星のカービィ3を実況縛りプレイPart4
どうも、コロンビアの貴文です。今回は3面の後半を攻略していきたいと思います・・が、かなり同じステージで積んでしまいましたサーセンm(_ _)m数あて自体は、カービィの実力に関係ないので、要はちゃんと見ろよって事ですね・・3-3に関しては、今回は実況に専念すると言いながら、積みすぎて、もう喋る事が無くなってしまいました・・worz今回は前代未聞といえるほど1つのステージに時間が掛かってしまいました・・wやはりかなりのgdgdですが、御了承くださいm(_ _)m ★リオデジャネイロの切り身が息をしている疑惑があった為、このステージ(4-3)はまた以後したいと思います。前Part3→sm13989861 次Part4-2→sm14072297 次Part5→sm14093558 part1・・・sm13959136 マイリスト・・・mylist/24595537
【英傑大戦】車 撃 つ #32 龍伯座禅vs神騎の緋馬4
こんにちは!
今回は車撃ちvs騎馬単の鉄盛り対決です。
『車撃ちなら騎馬単にも勝てるぜ!』と言いたいとろですが、私自身は10回に1回勝てればって感じですね。本動画は座禅の陣の連関効果が輝く回となっております。
【自陣】
島津義久
川上久朗
恭雲院
尾形百之助
鄭旦
【お相手】
武田勝頼
鄧艾
曹休
郭嘉
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【英傑大戦・戦祭り】車 撃 つ #33 11コス島津四兄弟
こんにちは!
2024年3月の戦祭りは11コス!!ってことで島津四兄弟を使ってみました。特殊セリフ盛モリです。
年度末ばたばたしてる内にすっかり旬を過ぎましたが折角なのでup
【自陣】
島津義久
島津義弘【絆】
島津歳久
島津家久
【お相手】
長宗我部元親
水心
孫策
程普
白起
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【英傑大戦】車 撃 つ #31 龍伯の采配vs決意の迅衝隊
あけましておめでとうございます!
新年初投稿は車撃ちvs狙撃の夢の鉄盛り対決です。
戦国大戦時代は『車撃ちは対鉄盛りに有利』というイメージが個人的にありましたが、はてさて英傑大戦では?
【自陣】
島津義久
川上久朗
谷干城
佐々成政
鄭旦
【お相手】
乾退助
明智光秀
後藤象二郎
谷干城
おまさの方
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【下手くそなクセに歌ってみた】 ニビョウカン 【レイヴ】
上級者様向けのうたを必死に歌わせていただきました
いやあああああ こりゃああああ しんどいわあああああw
とりあえず よかったらどうぞ><;
つーか 歌詞(漢字読み間違い)ミスってて修正したのもまたミスってた件worz
素晴らしい本家様→sm16693218
おっちょこアサシンの物語 【ASSASSIN'S CREED BL】 実況プレイPart13
どうも!千花です! カンターラ城に突入しましたね! 正直、実況しているときは逆光で…画面が暗くてよく見えませんでしたwOrz なのでほぼ勘で進んでますww 前→sm17934062 次→sm18344883 mylist/31324843 他→mylist/24165391 息抜き→mylist/24165452
【英傑大戦】車 撃 つ #30 表裏比興の雄略vs服従の釣り野伏
ver upから1ヶ月、如何お過ごしでしょうか?
釣り野伏せとマッチしたので嬉しくなって動画化しました。
こちらは、鬼島津と鬼美濃が合わされば最強なのでは??with真田父子というデッキです。開幕でリードを取れれば、鬼島津の雄略で大概守れるので自分のデッキの中では勝率高めとなっております。
【自陣】
島津義弘
馬場信春
真田昌幸
村松殿
【お相手】
島津家久
川上久朗
鄭旦
おまさの方
中澤琴
文姜
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【英傑大戦】車 撃 つ #29 雄略の援射vs三矢の天穿
初めまして&お久しぶりです!
英傑大戦にも島津家が実装されたということで戦国大戦振りに動画投稿してみました。なんと7年振りです。
英傑大戦自体は島津来る読みで1年前くらいから始めてまして正三位が最高でした。まだまだなプレイですが、島津家動画投稿していきますのでよろしくお願いします!
【自陣】
島津義弘
酒井忠次
ディアンヌ
石川家成
【敵陣】
楚荘王
武田信繁
甘利虎泰
毛利元就
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【音程迷子だけど】激情トラジェディーby澪兎【3周年迎えちゃいました】
おはこんばんちぁ・ω・ 夏でも絶好調?に風邪気味な澪兎ですん
なんだかんだでニコ動初ぅpから3年経ちましたヽ(*´∀`)ノ 来年もこんな感じで動画ぅpしてるでしょうねw
今回の歌ってみたはかなり前から曲は決めてたんですがリア都合により練習の時間があまり取れず・・・;ω; +風邪が治りません・・・worz
素敵な本家様~sm17763135
いつまでたっても自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
【Miyori】 Cynic 歌ってみた
Cynicの意味は、人間の行動をすべて利己的だとして,すべてに不信と軽蔑を抱いている人の意らしいねw
お聞き苦しいところありますが、温かい目で見てくださいworz
本家様→sm28668522
歌ってみた→アイライアー:sm28679279
【たぬこ】今日の3分キャット2014.05.20
ヽ(・∀・)ノ
3分キャット
カメラのピントが自動でうぇあーうぇあーってなるworz
出演
もふ猫♂アンディー
mylist/35200689
ブログはこちら
http://ameblo.jp/marys/
This video has been privately uploaded to YouTube.
Towers of London - Air Guitar 【洋楽/PV】
youtubeからです。このPV気に入った画が多くてサムネ悩みましたwこれでよかったのか、わからないですworz UPした動画→mylist/17585570
【KR】Just Be Friends〜piano ver〜をコラボで歌ってみた【れいや】
(//Φω||)まさかのコラボです
(´∀`)コラボさせていただきましたー
(//Φω||)という訳で、MIXをしてくれたれいやさんから一言
(´∀`)見てください、コメントください、お願いしますworz
(//Φω||)というわけで、ゆっくりしていってねー(´∀`)
素晴らしい原曲様【sm752884】
ピアノver【sm7692695】
KRマイリスト【mylist/21409889】
れいやマイリスト【mylist/20092027】
社畜中間管理職の大戦らいふ04
おはようございますこんにちは。AとBを行ったり来たりで最下層正五位から抜けられませんwOrz
【セツナ】Heart Beats【踊ってみた】
☆楽曲本家様 → sm11134936
☆振付本家様 → sm13166246
どーん!セツナです!!
今回は【気まぐれプリンス】さん振り付けの“Heart Beats”を踊ってみました!
さすがに本家様のようなキレはだせませんworz
☆セツナマイリスト → mylist/23148691
経過報告.avi
軽量化+修正体型+ボーン調整+納刀(護身刀)
こうやって動画にすると修正するとこがまだあるなーと実感Orz
MMMいじくりすぎて影がなんかへんになったwOrz
左足首・・・スカート・・色々修正するところが山積してるOrz
MMDユーザーモデル(自作?mylist/32649603,
追記
ほぼ完成形
sm18484721
Drive-By Argument - The Sega Method 【洋楽/PV】
うん。サムネ選択ミスッたっぽいです。サムネのイメージと曲多分違うと思いますworz PVはなかったのでyoutubeから、低画質ですが・・・。 UPした動画→mylist/17585570...【追記】僕の持ってるCDジャケット(日本版)にはtheが書いてあるので、そうしました。それとCDシャケットではタイトル全部大文字でしたw orz【11 4/22追記】1コメさんの意味がやっと今日わかりましたorz Methodの「t」が抜けてたんですねw 今頃ですが1コメさんありがとうございます!
[家庭版EXVS]格闘が苦手なエクシァ[シャッフル] part1
ここぞという時に格闘が出せてない・・・・
格闘機乗りにとって致命的ですねworz
ど素人なのでアドバイスなどもらえるとうれしいです
相方や相手の誹謗、中傷はNGでお願いします。マイリス→mylist/29328700
三国志大戦3 太史親子と行く太尉道22
お久しぶりです、おはようございます、淀ですよ。気づけば前動画から3ヶ月藻立ってました。保存しただけの色んなデッキ動画勿体無いworz///前回の動画基礎のことや、特に絵の事にお褒めのコメントありがとうございます!!う、うれしい!(*・д・*)動画を見て下さる方、コメ下さる方にも感謝です!今回もよろしくお願いします。あっ、サムネのところ辺りから最後の辺りまでの画質悪ッ!orzショックすぎる・・orzスイマセ・・///では大戦はじめ、相手は決起デッキ、此方は呉4親子デッキです。進撃お帰り!!と言うには遅すぎる動画ですがwworz 過去大戦記録→【mylist/8319698】 前の動画→【sm7311358】
【実況】モンハン3rdやってみた vsナルガクルガ亜種
お久しぶりの本編です。 Q,この動画ってOPあったほうがいいですか? A,作りたいけどネタがありませんworz 前→sm13304116 次→sm13334458 マイリスト→mylist/22864071『色ゲー!』→mylist/22993957
【初プレイ】キングダムハーツ楽しんで実況プレイ! part18
今回からアグラバー突入!動画の途中で事故ったworzまあgdgdがカットできたからよしとしよう・・・【前回part17】sm8456813 【次回part19】sm8580855 【part1】sm7603292 【KHマイリスト】mylist/13477492 【part1まとめマイリスト】mylist/13477947 【ブログ】→http://retujikkyou.blog35.fc2.com/
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
ショタコンがBLゲー ジサツ志願者同盟を実況プレイ パート10
俺もショタとヤリたいです
DL先 無料です
http://mintwings.web.fc2.com/m05/
ゲーム実況マイリス → mylist/25146764
コミュ → co562583
前 sm17178122
次 sm17286970
追記 BGM1にしてるけどうるさいworz
【実況プレイ】のんびりサッカーチームを運営しよう part96【サカつくEU】
投稿が遅れてしまって申し訳ないです!;; サカつくDSを買ってやり込んでしまい、眼精疲労になっていました!m(._.)m さて、今回はELのGL最終節ブリュッセル戦とリーグ戦第16節インテル戦をお送りします! 前回の第5節で勝利したので、もう突破が決まっていたんですねworz 全然気づきませんでした。 あと、ちょっと風邪気味だったので、かなり鼻声です。 では、こんな感じである程度不定期にはなってしまうかもしれないのですが、これからもNANIサレルノをよろしくお願いします^^ sm14167551←前 次→sm14626258 マイリストmylist/21797821
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part4
どうも、うp主です。ゆっくりは最近アイマス熱がおさまらないようです。
というわけで今回は戦車をテーマに戦場に行ってきました。優秀な味方のカバーのおかげで、そこそこ活躍できたような気がします。ヘリさえいなければ戦車に敵はいない!
えー、今回はだいぶサーマル動画になってしまいましたが、お許しくださいませworz
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
他のゆっくり実況mylist/24864413
twitter→Slow_BF
【東方VocalBGM 】Get the star for you【比較?してみた】
比較するために作ってたのですがなかなか上手く出来ないので、比較というよりも合成と言う方が正しい気がする・・・。
若干ではあるけど、左右で少し違う筈です。
一応ですが、
右:Get the star for you(紅-KURENAI-から)
左:Get the star for you-Luna-(Scarlet Shooterから)
注:右音声の方で、1分30秒~1分44秒は、間を調節する為にLunaの方を流しております。
原曲:妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂(東方紅魔卿)
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:Scarlet Shooter、紅-KURENAI-
Vocal:709sec.
追記:説明文の方を修正
なんで、上が合ってて、下の単語だけスペルを間違えたのかworz
ご指摘有難う御座います。
リベンジ版sm14488852
【RIDGE RACER TYPE 4】DRTxASSOLUTOに挑戦(1/4)
どうも、Boleroです。 動画投稿は3ヶ月、R4は1年と2ヶ月の更新worz
最近資格取得の勉強で忙しくて・・・まぁこの話は置いといて、今回はDRTでアッソルートにチャレンジ。前回のアージュ編はgdgdな走りでしたが今回のと比べるとマシかな~と思いますw 実際に主はグリップよりもドリフトの方がやりやすいですw
それではどうぞ。 Part2→sm18301524 Part3→sm18301632 Part4→sm18301733 マイリスト→mylist/25135481
検索用:R4 リッジレーサータイプ4
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊018
こんにちはup主のキュベです。今日はホームで大会があり1回戦負けでしたがw(海は無理ですworzその後のfreeplay中での店内対戦のときの動画ですwどちらもガチ(up主はガチですスイマセンw)でやってます。今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト+オプアマ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,ガーベラ,ゲルググ・キャノン,ザクⅡCA提督,将官殿とたくさんあえて見させて頂き参考になりました。またこちらも見てくださってたりとかうれしい限りですとても楽しい日でしたー!mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
声質がよくない俺が女声練習 その6 「ロリ編」
たぶん。今まで一番ダメです。気合はサムネで尽きたwあーひどいヒドイworz 次回はヤンデレ編2!→sm5130510 番外編→sm4761511女声練習>mylist/8361159
自作ゲームWORZ 変形とレーザーテスト
前:sm2171658 次:sm2919905 リスト:mylist/3669268 空を飛びたかったので変形機能と、レーザー砲を作りました。レーザーは普通の弾と所謂ゲロビームの中間のような挙動です。コメントは読み、指摘などは反映させていただいてます。(ブーストの残量を半透明にしたり)もはや劣化連ジと呼べるほどオリジナリティーを失いましたが、生暖かい目で視てやってくださいorzサイトのuRLを貼り忘れていました:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
