キーワード WORZ が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦国乙女OP]陽炎~kagerou~弾いてみた[FULL]
この曲すごく気に入ったのでfullも弾いてみました!
速攻でアレンジ入れたりしたんで・・まあ、うん。worz
ギターは2本重ねてます(ソロ音量注意orz)
てなわけで学校行ってきます
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
CD買ったのでうp。耳コピなので出来はアバウトです。
ってかこの曲難しいですorzマジ耳コピへたすorz
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はマイリスかコメントもらえるとありがたいです。
tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155703
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【あずにゃんに贈る歌】天使にふれたよ!tab有【けいおん!! 24話最終回】 sm12113533
追記なんかいろいろとごめんなさいworz
【The Police】 ”マジック” feat. VOCALOID LEON
The Police の名曲「Every little thing she does is magic」ライブでの定番曲です■ガチ英語曲ですwなるべく声を似せるように工夫してみました。■もう30年近く前の曲ですが、今聴いても古くささを感じないと思います。名曲は色あせませんね■これまでmylist/3353339■盛り上がりのところにブッツリとノイズ乗っちゃってたんで、修正して上げなおしました。前回マイリス入れてくれてた人ゴメンね。■おまけsm3649025■歌詞職人の方超乙!感謝!多分なかなか流れないと思うぉworz
羞恥心をリアルに描いてみた【危険動画】
sm3186242のうp主がまた来マンタ!!ゆとりにつき注意。ゆとり以前の問題につき注意!!!!今回頑張ってリアルに羞恥心描いてみたんですがwびみょ\(^_^)/ヲワタ!!嫌な予感がした人は見ないでください!!!!!!!!!それと糞画質ですworz・・・。BGMはなぜかチャルダッシュ^^前回はマイリス登録&コメありがとうでした!!でわ~ノシ
【歌ってみた】小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました byリミア
リミアと申します( ゜∀ ゜)ノ4ヶ月ぶりのうpになりましたw大学受験の勉強の息抜きに歌いたくなってつい歌ってしまいましたworz大丈夫なのだろうか^^;何気に今日で歌を投稿してから一年になりましたw投稿数すくねー;;;こちら本家様になります→sm531118 ほぼ妹子のターンなのに妹子が似せれないよ…ほぼ地声で頑張っていますw;お許しくださいorz 本家← →うp主 とりあえずアニメ4期が楽しみですwktk 他にも色々歌っています(ほぼネタorラーメンズMAD)→mylist/9189890
新作です!ギャグマンガ日和のキャラでおちゃめ機能歌ってみた→sm11206818
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XV-B【BYDO】
■続きです
編集時に設定をミスったせいか、全体的に画面が暗いですworz
いよいよ次回で復路の異相次元も最後。ようやく地球へと帰れます・・・
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5881417 次:sm5944492
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
対戦相手募集中!詳しくは次回
青鬼1.0 実況プレイ動画 Part2
青鬼Ver.1.0(初代)を初見でプレイしてます。
変なタイミングでファミリーマートに入店してしまいましたworz
【追記】
セーブは罪じゃないよ!!! すればするだけ得なんだよ!!!!!11
Part3⇒sm9456841
青鬼関連うpしたもの⇒ mylist/17246756
【A.V.A】SD 1.00になった俺が韓国 AVA 19
2012年3月27に実装された、Cz Scorpion EVO3を使ってみました。
つ…かっ…た…といえるか?これwOrz
18番目→sm16998168 20番目→sm18331587
マイリス→mylist/18446542 Blog→http://hoonsd088.exblog.jp/
スカイプID→domohoon コミュ→community/co459770
【声真似】一人7役【無臭大佐】
どうも、無臭大佐ですw
今回は石田彰さんの一人7役の声真似動画ですw。
正直無理があったworz
あくまで俺流というのをあしからず
妹とか・・・つーか女声できねえよwwwwwwwwww
SEとかめんどいからないですw・・・・・本家ちゃんと聞けば良かったなんて言えないwww
本家様:sm662421
うp主コミュ:co1294337
次回作は未定ですw
投稿した物:mylist/18544255
自作ゲームWORZ テストプレイ3
4が出来ました。sm2171658 やっぱり低画質ですね。来年のコンテストに向けて、高速戦闘を目指そうと思いましたがやっぱりもっさりです。BGMは、魔王魂様と、足長様から使わせてもらっています。
【創作譜面】カミサマネジマキ【太鼓さん次郎】
どうも、univeです。今回はkemuさんのカミサマネジマキを作らせていただきました。本当は他の曲を作成していたのですがどうしても作りたくなったのでつくちゃいましたw 難易度は一応☆10ですが、bpmが早いだけで譜面自体は簡単にしてあるので見える人にとっては簡単かもしれません。ぶっちゃけ最近本家やってないんで☆とか分んないんですけどねworz 素敵な本家様→sm18511216 mylist/30503838 譜面配布所:http://rseuniver.blog.fc2.com/
歌ってみた 【Leia】 @璃玖
どうも璃玖【りく】と申します(・∀・)ノ
今回はゆよゆっぺさんの「Leia」歌わせて頂きました!!
ずっと歌いたかったのですがなかなかいいテイクが録れず・・・wOrz
未熟なお歌ですが聴いてくださると嬉しいです!ヽ(りωく)ノ
素敵な本家様【sm13185918】
歌:璃玖【mylist/19530538】
MIX・エンコード:ごーごー【mylist/20190446】
前作 アンハッピーリフレイン→sm14358169|次作 天ノ弱→sm14750861
自作ゲームWORZ テストプレイ2
1:sm1605689 3:sm1639841 画質を上げようと頑張った結果駄目だったようです。書き忘れていましたがHSP+E3D製です。ロボデザインは他の方にリデザインしてもらっていますし音関係はフリー素材ですが、マップやプログラミングは全部一人でやってますorz もっさり動画(RC2)な理由ですが、見てから後だし有利なゲームにしたい+ネットワーク対戦でラグると嫌だから+製作者の趣味です。
自作ゲームWORZ テストプレイ9
8:sm3517382 リスト:mylist/3669268 コンテストは尻すぼみになりながらも投稿。 ちょっとファンネルを出してみたかったんですが、普通のファンネルにはちょっとロマンを感じなかったので、腕を飛ばしてビームを出すという、何処かで見たようなモノにしてみました。ファンネルを飛ばしている機体自体、何処かで見たような気がしまくりますが、恐らく気のせいではないはずです。そのように作ってくれるように頼んだのですから。最初ビットを敵が全然避けなかったので、これでもかと回避ルーチンを強化したら今度は全く当たらないという。 居住地:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
自作ゲームWORZ テストプレイ7
8をうpしました:sm3517382 6:sm2984540 リスト:mylist/3669268 今回は、ミサイルを兎に角一杯飛ばしてみようという趣旨でやってみました。自分的にはかなり出せたと思うのですが、キャプチャが重くてコマ飛びまくりですorz 拙僧のつたない技術では今はこれが精一杯。板野サーカスルーチンに不具合があるようなのでたまに煙が乱れます。 サイト:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
新春大売出しフェア! Let's!はるうられ!!!!! Part12 メイン・ヒロイン
あれ?もしかして俺は久那妓より扇奈が好きなのか…? この動画撮った後に音ズレの原因が分かった、キャプチャソフトの設定を実験的に弄ったままだったwごめんよLiveMessenger、君が原因じゃなかったworz 奉仕クラブの経営も鬼道に乗ってきましたね、クリア自体は余裕そうなので次から何か縛りでも考えようかな… 次→sm10053163 マイリスト:mylist/17234433
自作ゲームWORZ テストプレイ4
3:sm1639841 次:sm2470014 大幅に作り直し、ますますオリジナリティを失いつつあります。挙動はさらに連ジっぽく・・・音はありません。後半は動かせそうなロボットをピックアップして手動で紹介しています。カコイイ!とか書いてくれるとモデリング担当の人もやる気出ると思います。 コンテストで一番下のほうに載ってました。Visaギフトカード1000円を貰いました。あと、BGMを正式に担当していただけることになりました。みなみけ(1期だけ)最高!
【PSP版】コープスパーティーブラッド((ryを女子1人で実況してみた【part8】
ども!☆風璃です(´∀`)ノ
さて…何だか追いかけられる場面が多かった気がしますworz
何故私を追いかけるんだ!来るなぁぁぁああ…って感じで頑張りました。
※今回も咳払いが多くなってしまいましたorzごめんなさい;;※
■前作→sm14406076 ■次作→sm14657985
■コープスマイリスト→mylist/24474170
◆新作⇒「魔女の家」実況マイリストmylist/35868526
【初音ミク】 現実逃避 【オリジナル曲】
どうもLootsです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回のは・・・なんかノリで作りましたよかったらコメントしてねw
一応全部自作です・・・やっぱり絵師さんは偉大すぎたworz
常にコラボ募集してますのでコラボしてみたい方はツイッターなどに連絡くだいさいwよかったらピアプロにオフボーカル上げてるので使ってみてくださいね><b
ちなみに冷静に歌詞を見るとただの引きこも(ry
追記:・・・IAverとミクverを間違えてあげてしまったw(´・ω・`)製作全部:Loots
twitterID : @Loots16
mylist/29939255 ←作った物
http://piapro.jp/t/Duvq ←off vocal
co1692096 ←コミュニティ
ふり カンピオーネ!まつろわぬ神々と.... [BRAVE BLADE!][桜川めぐ] FuLi低
FulIとは、短い曲(ショートVer)などを編集し擬似的にフルに見せ掛ける事から生まれた言葉である。
最近は一般的に使われているが、まれにFulIをFullと見間違える人もいる。
ちなみにFullが出るまでの期間をFuliで我慢することに使える。
なにかがおかしいworz
【YU-NO】並列世界でお色気を求める実況プレイ。part13
part13です('A`)
これを録画したときには大丈夫だったんですが。
ツイッターでも書いたとおり、うp現在オカマみたいな声になってしまいましてworz
まともに声が出せない状態であります(ノA`)
来週、時間がとれたとしてもまともに実況できるかどうか……。
皆さん、風邪には注意しましょうm(_ _)m
前→sm31028025 次→sm31116670 mylist/58074726
他の実況プレイまとめ→mylist/16747564
ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti
ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito
ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/
自作ゲームWORZ テストプレイ1
画質はやっぱり上がらなかったですが、2:sm1608237 3:sm1639841 一応リストはmylist/2729918/3669268何とか音が入ったので低画質うp。暇つぶしに3Dロボットゲームを作ってます。劣化連ジを目指してやってます。ソロプレイはそれなりに出来ますがネットワーク対戦はまだまだテストの段階です。動かしてみたい方はhttp://wikiwiki.jp/orzlabo/?WORZ%2F%B8%BD%BE%F5%A4%C8%CD%BD%C4%EAから落とせます。
自作ゲームWORZ テストプレイ8
7:sm3198750 9:sm5111682 リスト:mylist/3669268 CPUに2vs2をさせてみたのですが、見るに耐えないほどガッタガタorz CPUの挙動もギリギリ実用の範囲に入ってきたので、ネット対戦に向けて動き出します。(CPUフルボッコすんのも秋田という声がちらほら)
【裸の大将クッキング】おせち料理を作ってみよう③【3周年記念】
■その3です。なんかムビメの調子が悪くて編集が進んでないけど明日までに4本目できるんだろうか・・・・・■この動画は初心者さんでも作れるよう解説重視の仕様となっております。そのため字幕が非常に多く手元が見づらいなどお見苦しい点が多々あります。予めご了承下さい。■こちらは煮物編です。色々飾り切りとかはしたものの、ちょっと自分の技術不足が顕著に出てますねworz■その2/sm13290447← →その4-sm13306877今までうpした物→ mylist/4473508
自作ゲームWORZ テストプレイ6
6ができました:sm3198750 5:sm2919905 リスト:mylist/3669268 BGMをつけたりしてとりあえずゲームの形にすることが出来ました。エフェクトの追加が終わったらソロソロネットを固めるか、バランス調整をやりたいと思っています。
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【ふぇありー】
みなさん初めまして、ふぇありーといいます。
この度初めて、踊ってみたに投稿させていただきました♪(♥´∀` ♥)
服装や多少のミスは、多めに観てやって下さいworz
それと、もう2010年も今日で終わりですね..
今年中に間に合って良かったですw
b → バーカ
参考動画様=【sm5193002】 使用させて頂いた音源様=【nm5105017】
☆まいりすと=【mylist/22867471】
☆ブログ=【http://ameblo.jp/fairyfeather/】
☆ついったー=【https://twitter.com/ofairyo】
☆(追記) 最近、生主デビューもしましたぁ=【co575447】
自作ゲームWORZ 変形とレーザーテスト
前:sm2171658 次:sm2919905 リスト:mylist/3669268 空を飛びたかったので変形機能と、レーザー砲を作りました。レーザーは普通の弾と所謂ゲロビームの中間のような挙動です。コメントは読み、指摘などは反映させていただいてます。(ブーストの残量を半透明にしたり)もはや劣化連ジと呼べるほどオリジナリティーを失いましたが、生暖かい目で視てやってくださいorzサイトのuRLを貼り忘れていました:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
声質がよくない俺が女声練習 その6 「ロリ編」
たぶん。今まで一番ダメです。気合はサムネで尽きたwあーひどいヒドイworz 次回はヤンデレ編2!→sm5130510 番外編→sm4761511女声練習>mylist/8361159
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊018
こんにちはup主のキュベです。今日はホームで大会があり1回戦負けでしたがw(海は無理ですworzその後のfreeplay中での店内対戦のときの動画ですwどちらもガチ(up主はガチですスイマセンw)でやってます。今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト+オプアマ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,ガーベラ,ゲルググ・キャノン,ザクⅡCA提督,将官殿とたくさんあえて見させて頂き参考になりました。またこちらも見てくださってたりとかうれしい限りですとても楽しい日でしたー!mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【RIDGE RACER TYPE 4】DRTxASSOLUTOに挑戦(1/4)
どうも、Boleroです。 動画投稿は3ヶ月、R4は1年と2ヶ月の更新worz
最近資格取得の勉強で忙しくて・・・まぁこの話は置いといて、今回はDRTでアッソルートにチャレンジ。前回のアージュ編はgdgdな走りでしたが今回のと比べるとマシかな~と思いますw 実際に主はグリップよりもドリフトの方がやりやすいですw
それではどうぞ。 Part2→sm18301524 Part3→sm18301632 Part4→sm18301733 マイリスト→mylist/25135481
検索用:R4 リッジレーサータイプ4
【東方VocalBGM 】Get the star for you【比較?してみた】
比較するために作ってたのですがなかなか上手く出来ないので、比較というよりも合成と言う方が正しい気がする・・・。
若干ではあるけど、左右で少し違う筈です。
一応ですが、
右:Get the star for you(紅-KURENAI-から)
左:Get the star for you-Luna-(Scarlet Shooterから)
注:右音声の方で、1分30秒~1分44秒は、間を調節する為にLunaの方を流しております。
原曲:妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂(東方紅魔卿)
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:Scarlet Shooter、紅-KURENAI-
Vocal:709sec.
追記:説明文の方を修正
なんで、上が合ってて、下の単語だけスペルを間違えたのかworz
ご指摘有難う御座います。
リベンジ版sm14488852
