キーワード WORZ が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦国乙女OP]陽炎~kagerou~弾いてみた[FULL]
この曲すごく気に入ったのでfullも弾いてみました!
速攻でアレンジ入れたりしたんで・・まあ、うん。worz
ギターは2本重ねてます(ソロ音量注意orz)
てなわけで学校行ってきます
【The Police】 ”マジック” feat. VOCALOID LEON
The Police の名曲「Every little thing she does is magic」ライブでの定番曲です■ガチ英語曲ですwなるべく声を似せるように工夫してみました。■もう30年近く前の曲ですが、今聴いても古くささを感じないと思います。名曲は色あせませんね■これまでmylist/3353339■盛り上がりのところにブッツリとノイズ乗っちゃってたんで、修正して上げなおしました。前回マイリス入れてくれてた人ゴメンね。■おまけsm3649025■歌詞職人の方超乙!感謝!多分なかなか流れないと思うぉworz
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
CD買ったのでうp。耳コピなので出来はアバウトです。
ってかこの曲難しいですorzマジ耳コピへたすorz
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はマイリスかコメントもらえるとありがたいです。
tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155703
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【あずにゃんに贈る歌】天使にふれたよ!tab有【けいおん!! 24話最終回】 sm12113533
追記なんかいろいろとごめんなさいworz
歌ってみた 【Leia】 @璃玖
どうも璃玖【りく】と申します(・∀・)ノ
今回はゆよゆっぺさんの「Leia」歌わせて頂きました!!
ずっと歌いたかったのですがなかなかいいテイクが録れず・・・wOrz
未熟なお歌ですが聴いてくださると嬉しいです!ヽ(りωく)ノ
素敵な本家様【sm13185918】
歌:璃玖【mylist/19530538】
MIX・エンコード:ごーごー【mylist/20190446】
前作 アンハッピーリフレイン→sm14358169|次作 天ノ弱→sm14750861
【歌ってみた】小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました byリミア
リミアと申します( ゜∀ ゜)ノ4ヶ月ぶりのうpになりましたw大学受験の勉強の息抜きに歌いたくなってつい歌ってしまいましたworz大丈夫なのだろうか^^;何気に今日で歌を投稿してから一年になりましたw投稿数すくねー;;;こちら本家様になります→sm531118 ほぼ妹子のターンなのに妹子が似せれないよ…ほぼ地声で頑張っていますw;お許しくださいorz 本家← →うp主 とりあえずアニメ4期が楽しみですwktk 他にも色々歌っています(ほぼネタorラーメンズMAD)→mylist/9189890
新作です!ギャグマンガ日和のキャラでおちゃめ機能歌ってみた→sm11206818
【初音ミク】 現実逃避 【オリジナル曲】
どうもLootsです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回のは・・・なんかノリで作りましたよかったらコメントしてねw
一応全部自作です・・・やっぱり絵師さんは偉大すぎたworz
常にコラボ募集してますのでコラボしてみたい方はツイッターなどに連絡くだいさいwよかったらピアプロにオフボーカル上げてるので使ってみてくださいね><b
ちなみに冷静に歌詞を見るとただの引きこも(ry
追記:・・・IAverとミクverを間違えてあげてしまったw(´・ω・`)製作全部:Loots
twitterID : @Loots16
mylist/29939255 ←作った物
http://piapro.jp/t/Duvq ←off vocal
co1692096 ←コミュニティ
羞恥心をリアルに描いてみた【危険動画】
sm3186242のうp主がまた来マンタ!!ゆとりにつき注意。ゆとり以前の問題につき注意!!!!今回頑張ってリアルに羞恥心描いてみたんですがwびみょ\(^_^)/ヲワタ!!嫌な予感がした人は見ないでください!!!!!!!!!それと糞画質ですworz・・・。BGMはなぜかチャルダッシュ^^前回はマイリス登録&コメありがとうでした!!でわ~ノシ
【声真似】一人7役【無臭大佐】
どうも、無臭大佐ですw
今回は石田彰さんの一人7役の声真似動画ですw。
正直無理があったworz
あくまで俺流というのをあしからず
妹とか・・・つーか女声できねえよwwwwwwwwww
SEとかめんどいからないですw・・・・・本家ちゃんと聞けば良かったなんて言えないwww
本家様:sm662421
うp主コミュ:co1294337
次回作は未定ですw
投稿した物:mylist/18544255
Drive-By Argument - The Sega Method 【洋楽/PV】
うん。サムネ選択ミスッたっぽいです。サムネのイメージと曲多分違うと思いますworz PVはなかったのでyoutubeから、低画質ですが・・・。 UPした動画→mylist/17585570...【追記】僕の持ってるCDジャケット(日本版)にはtheが書いてあるので、そうしました。それとCDシャケットではタイトル全部大文字でしたw orz【11 4/22追記】1コメさんの意味がやっと今日わかりましたorz Methodの「t」が抜けてたんですねw 今頃ですが1コメさんありがとうございます!
【セツナ】Heart Beats【踊ってみた】
☆楽曲本家様 → sm11134936
☆振付本家様 → sm13166246
どーん!セツナです!!
今回は【気まぐれプリンス】さん振り付けの“Heart Beats”を踊ってみました!
さすがに本家様のようなキレはだせませんworz
☆セツナマイリスト → mylist/23148691
【A.V.A】SD 1.00になった俺が韓国 AVA 19
2012年3月27に実装された、Cz Scorpion EVO3を使ってみました。
つ…かっ…た…といえるか?これwOrz
18番目→sm16998168 20番目→sm18331587
マイリス→mylist/18446542 Blog→http://hoonsd088.exblog.jp/
スカイプID→domohoon コミュ→community/co459770
【裸の大将クッキング】おせち料理を作ってみよう③【3周年記念】
■その3です。なんかムビメの調子が悪くて編集が進んでないけど明日までに4本目できるんだろうか・・・・・■この動画は初心者さんでも作れるよう解説重視の仕様となっております。そのため字幕が非常に多く手元が見づらいなどお見苦しい点が多々あります。予めご了承下さい。■こちらは煮物編です。色々飾り切りとかはしたものの、ちょっと自分の技術不足が顕著に出てますねworz■その2/sm13290447← →その4-sm13306877今までうpした物→ mylist/4473508
青鬼1.0 実況プレイ動画 Part2
青鬼Ver.1.0(初代)を初見でプレイしてます。
変なタイミングでファミリーマートに入店してしまいましたworz
【追記】
セーブは罪じゃないよ!!! すればするだけ得なんだよ!!!!!11
Part3⇒sm9456841
青鬼関連うpしたもの⇒ mylist/17246756
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【ふぇありー】
みなさん初めまして、ふぇありーといいます。
この度初めて、踊ってみたに投稿させていただきました♪(♥´∀` ♥)
服装や多少のミスは、多めに観てやって下さいworz
それと、もう2010年も今日で終わりですね..
今年中に間に合って良かったですw
b → バーカ
参考動画様=【sm5193002】 使用させて頂いた音源様=【nm5105017】
☆まいりすと=【mylist/22867471】
☆ブログ=【http://ameblo.jp/fairyfeather/】
☆ついったー=【https://twitter.com/ofairyo】
☆(追記) 最近、生主デビューもしましたぁ=【co575447】
【創作譜面】カミサマネジマキ【太鼓さん次郎】
どうも、univeです。今回はkemuさんのカミサマネジマキを作らせていただきました。本当は他の曲を作成していたのですがどうしても作りたくなったのでつくちゃいましたw 難易度は一応☆10ですが、bpmが早いだけで譜面自体は簡単にしてあるので見える人にとっては簡単かもしれません。ぶっちゃけ最近本家やってないんで☆とか分んないんですけどねworz 素敵な本家様→sm18511216 mylist/30503838 譜面配布所:http://rseuniver.blog.fc2.com/
ふり カンピオーネ!まつろわぬ神々と.... [BRAVE BLADE!][桜川めぐ] FuLi低
FulIとは、短い曲(ショートVer)などを編集し擬似的にフルに見せ掛ける事から生まれた言葉である。
最近は一般的に使われているが、まれにFulIをFullと見間違える人もいる。
ちなみにFullが出るまでの期間をFuliで我慢することに使える。
なにかがおかしいworz
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XV-B【BYDO】
■続きです
編集時に設定をミスったせいか、全体的に画面が暗いですworz
いよいよ次回で復路の異相次元も最後。ようやく地球へと帰れます・・・
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5881417 次:sm5944492
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
対戦相手募集中!詳しくは次回
【PSP版】コープスパーティーブラッド((ryを女子1人で実況してみた【part8】
ども!☆風璃です(´∀`)ノ
さて…何だか追いかけられる場面が多かった気がしますworz
何故私を追いかけるんだ!来るなぁぁぁああ…って感じで頑張りました。
※今回も咳払いが多くなってしまいましたorzごめんなさい;;※
■前作→sm14406076 ■次作→sm14657985
■コープスマイリスト→mylist/24474170
◆新作⇒「魔女の家」実況マイリストmylist/35868526
声質がよくない俺が女声練習 その6 「ロリ編」
たぶん。今まで一番ダメです。気合はサムネで尽きたwあーひどいヒドイworz 次回はヤンデレ編2!→sm5130510 番外編→sm4761511女声練習>mylist/8361159
【実況】モンハン3rdやってみた vsナルガクルガ亜種
お久しぶりの本編です。 Q,この動画ってOPあったほうがいいですか? A,作りたいけどネタがありませんworz 前→sm13304116 次→sm13334458 マイリスト→mylist/22864071『色ゲー!』→mylist/22993957
三国志大戦3 太史親子と行く太尉道22
お久しぶりです、おはようございます、淀ですよ。気づけば前動画から3ヶ月藻立ってました。保存しただけの色んなデッキ動画勿体無いworz///前回の動画基礎のことや、特に絵の事にお褒めのコメントありがとうございます!!う、うれしい!(*・д・*)動画を見て下さる方、コメ下さる方にも感謝です!今回もよろしくお願いします。あっ、サムネのところ辺りから最後の辺りまでの画質悪ッ!orzショックすぎる・・orzスイマセ・・///では大戦はじめ、相手は決起デッキ、此方は呉4親子デッキです。進撃お帰り!!と言うには遅すぎる動画ですがwworz 過去大戦記録→【mylist/8319698】 前の動画→【sm7311358】
自作ゲームWORZ テストプレイ9
8:sm3517382 リスト:mylist/3669268 コンテストは尻すぼみになりながらも投稿。 ちょっとファンネルを出してみたかったんですが、普通のファンネルにはちょっとロマンを感じなかったので、腕を飛ばしてビームを出すという、何処かで見たようなモノにしてみました。ファンネルを飛ばしている機体自体、何処かで見たような気がしまくりますが、恐らく気のせいではないはずです。そのように作ってくれるように頼んだのですから。最初ビットを敵が全然避けなかったので、これでもかと回避ルーチンを強化したら今度は全く当たらないという。 居住地:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
自作ゲームWORZ テストプレイ4
3:sm1639841 次:sm2470014 大幅に作り直し、ますますオリジナリティを失いつつあります。挙動はさらに連ジっぽく・・・音はありません。後半は動かせそうなロボットをピックアップして手動で紹介しています。カコイイ!とか書いてくれるとモデリング担当の人もやる気出ると思います。 コンテストで一番下のほうに載ってました。Visaギフトカード1000円を貰いました。あと、BGMを正式に担当していただけることになりました。みなみけ(1期だけ)最高!
【RIDGE RACER TYPE 4】DRTxASSOLUTOに挑戦(1/4)
どうも、Boleroです。 動画投稿は3ヶ月、R4は1年と2ヶ月の更新worz
最近資格取得の勉強で忙しくて・・・まぁこの話は置いといて、今回はDRTでアッソルートにチャレンジ。前回のアージュ編はgdgdな走りでしたが今回のと比べるとマシかな~と思いますw 実際に主はグリップよりもドリフトの方がやりやすいですw
それではどうぞ。 Part2→sm18301524 Part3→sm18301632 Part4→sm18301733 マイリスト→mylist/25135481
検索用:R4 リッジレーサータイプ4
ショタコンがBLゲー ジサツ志願者同盟を実況プレイ パート10
俺もショタとヤリたいです
DL先 無料です
http://mintwings.web.fc2.com/m05/
ゲーム実況マイリス → mylist/25146764
コミュ → co562583
前 sm17178122
次 sm17286970
追記 BGM1にしてるけどうるさいworz
【初プレイ】キングダムハーツ楽しんで実況プレイ! part18
今回からアグラバー突入!動画の途中で事故ったworzまあgdgdがカットできたからよしとしよう・・・【前回part17】sm8456813 【次回part19】sm8580855 【part1】sm7603292 【KHマイリスト】mylist/13477492 【part1まとめマイリスト】mylist/13477947 【ブログ】→http://retujikkyou.blog35.fc2.com/
【YU-NO】並列世界でお色気を求める実況プレイ。part13
part13です('A`)
これを録画したときには大丈夫だったんですが。
ツイッターでも書いたとおり、うp現在オカマみたいな声になってしまいましてworz
まともに声が出せない状態であります(ノA`)
来週、時間がとれたとしてもまともに実況できるかどうか……。
皆さん、風邪には注意しましょうm(_ _)m
前→sm31028025 次→sm31116670 mylist/58074726
他の実況プレイまとめ→mylist/16747564
ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti
ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito
ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
【音程迷子だけど】激情トラジェディーby澪兎【3周年迎えちゃいました】
おはこんばんちぁ・ω・ 夏でも絶好調?に風邪気味な澪兎ですん
なんだかんだでニコ動初ぅpから3年経ちましたヽ(*´∀`)ノ 来年もこんな感じで動画ぅpしてるでしょうねw
今回の歌ってみたはかなり前から曲は決めてたんですがリア都合により練習の時間があまり取れず・・・;ω; +風邪が治りません・・・worz
素敵な本家様~sm17763135
いつまでたっても自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
経過報告.avi
軽量化+修正体型+ボーン調整+納刀(護身刀)
こうやって動画にすると修正するとこがまだあるなーと実感Orz
MMMいじくりすぎて影がなんかへんになったwOrz
左足首・・・スカート・・色々修正するところが山積してるOrz
MMDユーザーモデル(自作?mylist/32649603,
追記
ほぼ完成形
sm18484721
自作ゲームWORZ テストプレイ1
画質はやっぱり上がらなかったですが、2:sm1608237 3:sm1639841 一応リストはmylist/2729918/3669268何とか音が入ったので低画質うp。暇つぶしに3Dロボットゲームを作ってます。劣化連ジを目指してやってます。ソロプレイはそれなりに出来ますがネットワーク対戦はまだまだテストの段階です。動かしてみたい方はhttp://wikiwiki.jp/orzlabo/?WORZ%2F%B8%BD%BE%F5%A4%C8%CD%BD%C4%EAから落とせます。
