キーワード WPC が含まれる動画 : 935 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つるの剛士の BPR5000 【2004/9/29放送 お題5000】
2005年3月30日まで放送していた[つるの剛士の BPR5000]です。お久しぶりですwPC故障により戦闘不能でした・・・。まぁそれは置いといてwBPR史上最強であろう素人日本人「中谷君」初登場の回です。この3ヵ月ほど後に再登場するのですがそれはまた今度でwあとこの回はワタナベトオルマンボスが誕生する回でもあって別の動画と被るからカットしようかと悩んだんですが・・・結局ノーカットにしましたw[BPRリスト]:mylist/3096476/2956465
TalesWeaver 最速動画 【辻斬り兎が通りますよ】
常にウサミミをつけている、うちのマキシで遊んでみましたwPCのスペックが低い為か、録画中動作が重いのがキツかったorz色んなスキル使ってみたけど、やっぱり連と月光と爆の方が効率いいよね(´▽`*)あ、因みに画質がどうしても悪くなるのはスルーしてくれorz 【マイリストできた!mylist/5626266 】
元祖ボンバーマン ファミコン以前(超レア)
今でも有名なボンバーマンですが、ハドソンでさえもファミコン版が第一作目のような記載をしていることがよくありますが、実は、ファミコン版の1~2年前、当時のメジャーなパソコン用に、「元祖」なこんなボンバーマンが出ていました。詳しくは動画を見てください。後半はなんと3次元版。ハドソンのサントラにも音が入ってます(Amazonで”ボンバーマン ザ ミュージック”を検索)。動画を見ればわかりますがファミコンとはいろいろ違う部分が…。(パッケージは”爆弾男”の表記でしたが、ソフト名は、そのときからちゃんとちゃんと”ボンバーマン”の名前でちゃんと売っていました)必見http://retropc.net/img/weblog/20051117bomb_02.jpgおじさんになりますwPC-6001,MSX,PC-8001,X1,FM-7,ファミコン
MHF 下位レイア双剣 やる気ない解説付き
猟団員にうpしろと言われたのでとりあえずうpします。武器は双雷神剣キリン、スキルは見切り3、攻撃うp中、業物、研ぎ師です。下位レイアにやりすぎ?聞こえませんw1発撮りなので立ち回り、説明ともにgdgdですがよければ見てください・・・wPCのスペック上、ウィンドウモードでないとなめらかにキャプチャできないため、ウィンドウモードでやってます。体力ゲージが長いのは仕様ですのでwもずく動画mylist/4009311
【MAD】CLANNAD×旅の途中
初MADですwPCのスペックが上がってやっと作れるようになりました。約一時間弱でつくりましたw最初はこんなもんでしょうか?とりあえず初めて作ったMADなのでいろいろ大目に見てやってください。
スーパードンキーコングGBボス曲を適当アレンジしてみた2(音質・・・)
今回は前回のアレンジであった第二弾をうpしました。曲を上手に作れないので勉強中ですw今回もPS3での映像を録画しています。他にも色々と作ってるのですが、とりあえず今回はドンキーで固めますwそのうち、他のもうpする予定ですので宜しくですw音質は相変わらずですw別のスピーカーで作ってるのでステレオ調節ろくにされてませんwPCで再生をした時は自分でも驚きましたw聴きづらいと思いますが、気に入っていただけると幸いです。そういえば、このソフト使った動画って見ないなぁ・・・。PS2のソフトなんだけど知ってる方いませんか~?曲製作mylist/7553522、他のうp動画>mylist/7153956、お気に入り>mylist/7141510 原曲と通常耳コピはこちらです>sm3674901、sm3675107
REVIVE ~蘇生~ 主題歌 【FEEL ME】 高音質で懐かしす。
ドリキャスで5万本売り上げた幻のトラップアドベンチャーのOPです。米倉千尋サンが歌っているのでかなり神がかっていますwPCでもリメイクされているみたいなので気になって人はやってみては?w高音質シリーズ→mylist/7548131
【手書き】 リボーン Sakura addiction(full album ver.)
※再うp※うp主の初制作動画・初うp作です。/■先にコチラを観るのをお勧めします→sm4442252/■雲雀と骸の作画の差(?)はたぶん変態の差かと思われます←/■もちろん作画は五話クオリティー。全体的にキモイです。注意wうp主は元々アナログ描きの方が好きwPC描きは慣れてないです←/■オマケに描いたキャラ達はほとんどが初めて描いたキャラです。
新作!! PES 2009 マンU VS リヴァプール
10月2日にDEMOが公開されたPro Evolution Soccer 2009です。プレイした感じだと毎度の事ながら操作に違和感がwPC版のPES発売が楽しみです。恐らくこのPESの開発状況をそのままウイイレに移植するつもりです。DEMO版のDLは下記から出来ます。http://www.pescorner.de/index.php?nav=news/details&id=541
【GTA SA】肥満度MAXでミッションプレイ グローブⅣライフ
23作目です^^先に言っちゃうと、今回はそんなネタ多くありません。それだけwそうそう、クリスマスが近づいてきた、ということでPS3とGTAⅣ(北米版)を買おうと思いますwPC版は自分のPCでは動きそうにないので今更ですがPS3のものを・・・箱のほうが性能がいいと聞きますが、PS3にします。(デザインがPS3の方が好きだからです)まぁ買えるかどうか分かりませんが。 マイリストmylist/8074783
[Full ver.] 伊吹 風子 - ハレ晴レヒトデ [ハレ晴レユカイパロディ]
http://www.youtube.com/watch?v=u55wPC3UP3c
FIFA09 free camera視点でグラフィック観察(youtube転載)
なかなか見たことがない動画だったので即upしてしまいました。観客はひどいなwPC版FIFA09wiki→ttp://www19.atwiki.jp/fifa09_pc/pages/1.html
滑舌の悪い俺と天パの友達がFF4実況Part.15
これは無理ゲー・・・wPCで録画してるんですが、右下に・・・
次→sm5496770 前→sm5458758
まとめ→user/2172257
マイリスト→mylist/9276005
【ドラゴンヴァラー】寂しがりな俺がしんみりと実況プレイ part02
◆喋りが上手くなりたい… ストーリーは特に進展してません… あ、思い出した!あいつ忍者タートルズのシュナイダーに似てるんだ!◆感想ご意見等がございましたら動画内にコメントお願い致します。◆前回→sm5504201/次回→未定◆マイリスト→mylist/9904157 半年近く更新してないうp主ですwPCの調子が悪くなり、さらにキャプチャーは逝かれました。そして4月から社会人になったため、今度は中々更新する暇が取れずにいます。ですので当分はうp主失踪シリーズのまま放置しておきます。だらしねぇうp主で申し訳ありません。
キノの旅〝日時計Φ国〟3/4 にゅこっとNovel sound 【MAD・朗読】
ねむたくなったらちゃんとベットで寝てくださいね=Д= 風邪ひきますよ~♪ ちなみに本動画はベットの中で聞いていただくと効果的に眠れますwPCのシャットダウンタイマーは入れてお聞きくださいう>w<つオイ 趣旨が違う?v=Д=ノ 前回2/4→sm6020118 次回4/4→sm6020437 キノ朗読→mylist/10823903 私の作品→mylist/17319192 ブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
ただの麻雀好きが実践麻雀をしてみた3
タイトルはこんな感じでしょうかね? 初めて動画うpしてみましたがやっぱコメがあると楽しいですね@w@ 前回の質問:カメラ固定しないの?→携帯で横にして撮ってるんで固定できてないです><;今度抜け番の面子に撮影たのみます! 東方?→はいwPCで音楽かけながら打ってますw 今回は決め打ちでの成功パターンですかね。スッタンあがったのに撮ってなかった;w; mylist/10815657
H2O×リトルバスターズ!EX(リトバスOPパロ)
《ネタバレ注意》プレイ動画を見て今更ながらハマっちゃったので作りました。
はやみのかわいさは異常ですね。風音さんって本当にツンデレキャラが上手なー
攻略キャラが少ないから√aaaとPS2版も混ぜて作りなんとかまとまりました。
あんまり再現度は高くないんですがこれがうp主の限界です...
mylist/3181271
しかしPS2版やってからPC版やると「ソニーチェック」の境界線がよくわかりますw
PS2版では『ゴキブリ』発言はありませんwPC版やって本当に驚いたwいじめ酷すぎww
うp主がひたすらナイフを投げる動画
タイトル通りですwPCが重いとか、ブラウザが固まるとかそういうレベルじゃない。これ。
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-f
<#10:星ヶ峰 6/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。星降りの里へ到着しました。いきなり手荒い歓迎を受けております。あと長老の腕と服の衝突判定が無さ過ぎるのが気になるwPCの不調明けで、いつまたフリーズするかとドキドキしていたため、操作可能になってから真っ先にセーブしに行っています。
sm6835828(#10-e)←前--次→(#10-g)sm6837443
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
【ビリヤード】2002世界選手権ファイナルゲーム
スト様vsブスタマンテによるWPCファイナルゲームです。スト様の喜び様が・・・ちなみにブスタマンテは、この大会中に6ヶ月になる我が子を亡くしているにもかかわらず、供養の為にと棄権せずに決勝まで勝ち進んできたのでした。。。
チートカオス セインツロウ2 プレイ動画
セインツロウ2 PC日本語版のチートプレイ動画ですw人が空から降って来たり、車に襲われたり、カオス状態wPC日本語版は英語版と同じ内容なので、修正されてません。(全裸etc...)
ACIDで曲をつくってみた
どうも、はじめまして。名前はまだ考えていませんwPCで初めて曲を作り、勢いでうpしましたw普段曲はシンセか五線で作ってるので、今回ACIDが初PC音楽になります。持っているネタが少なかったけど何とかまとまった...?でも前半と後半で曲変わってね...?・・・と、自分でもどうなのよって言いたくなる部分はありますw感想や意見がありましたら、よろしくお願いしま。 作りかけのマイリスmylist/13570489 新作nm7846721もよろしくお願いしま
東方のキャラを小さくしてみた 3Dカスタム少女 ⑥
どうも~T0ri3です! ①~→mylist/12631983 █ █ ██ █ ██ █ ██ █ ██ █ █ 申し訳ないです・・・⑥UPするまでにだいぶ間が空いてしまいました・・・ 焼き鳥..........!MGOの調子が最近よくないですwPC名はniwatori3です・・もし会ったらこえかけて~ 検索されても問題ないぞw
【腐向けAPH】スコ/ーン【朝菊】
APHルールを守りつつ少し/でもニ/コニコしてくだされば幸いです。眉/毛のキャ/ラソ/ン発売前に上げたかったんで、とってもアレです。今回もネ/タです。実に/スミマ/セン。今までの→nm7692926,nm7710801なんだか大変名誉な名前をいただきましたwwタグロックしときますねwPCのペイントさんの調子が悪いので、次のアップは先になりますがw再生・コメありがとうございます!
バイオハザード5 マーセ シェバ 船首甲板 殲滅
どうもです いつもご視聴コメントありがとうございます 最初はチェンさん放置プレイでいこうと思ったんでけどなんか違ったのでただの殲滅プレイになってます 長く楽しむ為に変な事してきましたけど そろそろ普通に・・・・真面目にプレイするのが2週間ぶりだったので酷い有様です・・・・><動画はネタ切れなんかではなくて ただ時間かけないとダメなのが多いので苦戦中です と言うよりあんまりやってないだけですがwPC版はとりあえず買いますが速度が厳しかった場合は来月出る箱のHALO3に逃げる予定です・・・ミサイル施設編→ sm7925878 mylist/5015115
民主党モバイルのポスターメーカーで遊んでみた
自分の好きな画像を選挙ポスター風に加工できるポスターメーカー。
知人に教えて貰い、調子こいて遊んでいるうちに「こんな立候補者は嫌だ!」になっていた件w
あと、文字化けする漢字が多すぎて、名前を変えざるを得なかった候補者多数。
「桂」が表示不可とか、どんだけですか……
※追記:BGMは「著作権フリー 効果音&ジングル/BGM Vol.1(ワーナーミュージック WPC6-8435)から。
Part2→sm8209778
新作☆Part3→sm13731551
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-1②
クッキングパパ事KPです。敵多いわwPC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8280474 次へsm8281672
トルネコ3をまったりやってみた。その109
こんばんは(・ω・)ノ 新しいテレビで初撮影。コメにお返事を。爆発で宝探し=むりかw重役を雇うしかないね。やっと追いついた=2からって100以上ありますよw無理は禁物。ザオラルだったから=地面に開いたから次のザオラルからちゃんと名前が出るようになったって事かな。マドコンボ=今回・・いやなんでもないw発想はあっているはずだwPCモニタじゃだめなの?=HDDデコーダーで録画してるのでTVないとね。その109話「コンボらしきもの」1~100本編 mylist/12145030 101~本編後 mylist/15118129 その108 sm8592154 その110 sm8696931 その1リンク集→mylist/10970149 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/ 同時進行終了。sm8557428
Need For Speed Most Wanted 日本語版 BMW M3 GT2(E92)
もうすぐ日本語版もリリースされるNFS Shiftの主役ともいえるBMW M3 GT2(E92)で最後のヒートレベル6チェイスを走ってみました。いまMWが出たとしたら主人公はきっとこの仕様のM3 GT2にでも乗ってるんでしょうねwPCも車を差し替えてあります。普通のヒートレベル6(BMW M3 GTR(E46)):sm5473453
ゆっくり囲碁の対局を実況してみた 最終局(仮)
ほぼ2ヶ月ぶりのうpです。ゆっくり囲碁を楽しんでいってね!とりあえず一旦最終回ということになります。今後のうpは不定期かつ気まぐれにやっていきます。記念に今回の相手をアマトップレベルの実力を持つ御器曽門下の友達にお願い&自分でサムネ画像を作ってみました。絵ヘタクソで恥ずかしいけどまあいいでしょうw友達の棋力が7段になっているのは対局数不足のためです。第12局→sm8457665 マイリスト→mylist/12119582
2009.1/3追記 ニコニコに金を落とさないと決意していた私もついにプレミアム会員になりましたwPCも買い換えたのでまたゆっくりと動画を作っていきたいと思います。生放送についてもいろいろ勉強中なので、そのうちやるかもしれませんwコミュニティ→co212505
新作→sm9928209
