キーワード WPC が含まれる動画 : 935 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
それなりに難しい改造マリオを実況プレイ Part2
こんばんわ~よしおですwPCデータ破損や課題地獄からのモチベダウンもやっと回復し、1年と半年ぶりにようやく完成…色んな意味ですいませんでしたm(_ _;)m果たして待ってくれている人はいるのかという不安を持ちつつ、今ココにうpしようと思いますっ前→sm4566112 次→やる気があったら…;;
新作撮りました!→sm9409478
PC版Dirt2体験版
キーボードで運転してみましたwだいぶやりにくいですorz指も疲れますしwPC構成:windows7 64bit core i7 920(3.6GHz) GTX285 2GB DDR3-2GB*3
【DJ】WPC EXPO2001 Mega Stream Live【VJ】
静かになったとおもっても音量上げないほうが吉。映像はもともとこんな画質です。
明滅が激しいのでてんかんになりそうな人はご注意を。
桃鉄2010を一人で実況プレイ Part47
桃太郎電鉄2010の47年目です。
足止めしなきゃよかったかも。
・Part46[sm10392589] ・Part48[sm10460415] ・桃鉄2010mylist/16227248 コミュco153483
メールアドレス [email protected] ブログ http://rengnico.blog11.fc2.com/
【替え歌】猫ジP 一休さん(千早)【歌ってみm@ster】
こんばんわ、ホテルです。
今回は猫ジ師匠の旧作の一休さんから歌ってみました。
やはり、この胸触るべからずというのは、マナイタだから触って大丈夫というオチなのか、病気のPは退治できたのか細かなネタが非常に気になりましたw
細かいところに非常にこだわっている師匠の姿勢が非常に好きです。wPCが早く直って量産体勢が整うのを期待しています。
この歌は、おっホイ放送で千早を嫁だと公言してやまない北海道の某視聴者さんに捧げます。w
師匠、いつもながらの酷い歌詞ありがとうございます!
今までに歌ってみたもの(mylist/16900369)
京都 キモノでジャック 3rd (1/2)
そうだ京都、行こうコミュニティをお借りして、京都で行われたキモノでジャック3rdをニコ生で放送しました。 http://kimonojack.com
東本願寺での様子です。京都駅での様子→sm10742830
タイムシフトの動画から、見苦しい部分(画面が真っ白、地面、カメラワークの動きが激しい、単なる移動等)をカットしております。
アマレココ、Aviutl、つんでれんこを使用させていただきました。ありがとうございます。
クルーズの盗撮乙に吹いたwPCとカメラを持っているので、めちゃくちゃ目立ちます、盗撮ではありませんw
クルーズのみなさん、不慣れなもので対応できなくてすみませんw
桃鉄2010を一人で実況プレイ Part54
桃太郎電鉄2010の54年目です。
まだまだ歴史ヒーローは出てきます。
・Part53[sm10758813] ・Part55[sm10835742] ・桃鉄2010mylist/16227248 コミュco153483
メールアドレス [email protected] ブログ http://rengnico.blog11.fc2.com/
ランドストーカーを初見でまったりやってみた。その10
こんにちは(・ω・)ノ また更新があいちゃった・・最近気温の変化か体調がよくないなあ・・寒いのと暑いのが頻繁に入れ替わるよね。コメにお返事を。まってた=こんな過疎でも待っていただけると幸いwPCなんとか直ったんで次々うpしたいところです。すごいスムーズ=WMVの編集で2倍にしているからそう見えるだけであって実はまったくスムーズではないwその10話「田舎者丸出し」mylist/17961690 その9 sm10737180 その11 sm11085486 他のプレイ動画その1リンク集→mylist/10970149 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/
【初音ミクAppend】空の果ての向こうに【オリジナル】
こんにちは。太一です。
今回は初音ミクAppendを使用してみました。
メインはsolid、コーラスはsoftです。
イラストはピアプロにて、ひたき莇様のものをお借りいたしました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/wpc6qvsgfeuumbx0
よろしければご感想等コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
mp3など欲しいという方もしいらっしゃいましたらこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102730.zip&key=miku
マイリスト→mylist/12617817
TRANSFORMERS -War for Cybertron- デモプレイ動画 後編
前回の動画が暗かったのでちょっと明るさを調整してみました。あまりPcのスペックがよくないのでいい動画は作れませんwPCに直接つなげてるので非常にプレイしにくいです。今回はタンクでプレイしてみました。途中動かない人がいたので可愛そうですが倒させていただきました。画像が乱れないようになるべくゆっくり動きました。カータイプは一撃離脱とステルスが得意な高速型。タンクタイプは攻撃力と防御力まさにタンクといった感じ。スキルを自分で選ぶことが出来るので、お好みの戦闘スタイルが作り出せます。アニメはビーストウォーズからです。マイクロン伝説のときは中学生でしたが時間が合えば見てましたwゲームは予約しましたw■前編sm11038816
中学生がやりそうなグラセフ実況プレイを中学生がやってみた 01
どうも!ぱらけんとJGです^^///今回は新たにトッピくんも加え投稿させていただきますたwPCが上手く使いこなせない為、しばらくの間は携帯撮影でやらせて頂きます・・・やってほしい遊び等がありましたらコメントにどうぞw
無謀にも男の漏れがTHIS ILLUSION うたってみた
無謀弟八弾wPC版FateのOP「THIS ILLUSION」うたってみた・・・・友人周りに後押しされ、本人出演です・・・・・男です。髪伸ばしてますwところどころ顔が丸見えなのはご愛嬌(大汗
【初音ミク】 Pierrot 叩いてみた 【ノリたま】
え~~、どうもノリたまです^^最近多忙でなかなかアップできなくてすみませんね~><;二息歩行マイリス100達成ありがとうございます!!!!!!!^^今回投稿第4回目、リクエスト曲のピエロです!何が難しいかって?音量バランスにめちゃ時間かかりました…w次回は是非生ドラムで!^^もちろん曲の後半は暴れています!テンションがおかしいですwPCが重いとカクカクになるらしいです!今回は特にヘッドフォン推奨で!!!!!!!!!!!!!!!!!!フォン無しじゃ何やってるかわからないかもwこれからもマイリス、コメント、タグ宜しくお願いしますね^^ ではでは、ピエロ、楽しんでご覧ください~。原曲はこちら→sm9621047ノリたまいりすと→mylist/18756620新曲 深海少女sm13760423
【UTAUカバー】 「レリクス」 【流星ユエ[SOFT]】
■ ニコニコ動画より転載 >> nm5969562 ■ オリジナル曲 >> 初音ミク ■ UTAUカバー >> 流星ユエ ■ UST >> sango312 ■ YT-HD >> http://youtu.be/wPc6ygEhO0s?hd=1 ■ MP3 320kpbs >> http://tinyurl.com/YueSOFT-Relics ■ 流星ユエ[SOFT] VB >> http://tinyurl.com/YueSOFT-VB
【BGM集】お嬢様くらぶ
相変わらず需要無視wPC-8801のゲームお嬢様くらぶのBGM集です。主にオニオンソフトの人たちが参加してるぽいですね。古代祐三氏は3曲参加しています。曲目は以下の通り。1:Jang ken(TENTEKO)2:Atend of MENUETTE(XKD)3:Twinkle(TENTEKO)4:HARD(NEKO)5:Sea side(GOD)6:Spring skip(XKD)7:Theme of GIRLS(古代祐三)8:Queens(古代祐三)9:Epilogue(古代祐三)10:GAME OVER(TENTEKO)11:STREET RUN AWAY(ONION)12:TEA of ONION(ONION)13:TITLE MUSIC(TENTEKO)今回は画像がorzでした;;曲の間隔がorzな前回よりはマシかな?かな?私の駄BGM集です。mylist/20870355
【BGM集】鉄甲旗艦アトラゴン
はい、こんなもん需要皆無だと自分自身思っていますwPC-9801作品、鉄甲旗艦アトラゴンのBGM集です。でもメンバーは凄いですよ!梶原正裕氏、梅本竜氏、佐野広明氏、荒川憲一氏です。思いの外格好いいBGM集になっていると思います。他BGM集mylist/20870355
戦場の絆 オデッサ 4vs4 ニコ動投稿55回目
こんちゃ^^ うp主です>< 今回もギャンに乗りました! 最近リンパ腺が腫れて食べ物を飲み込むと喉が痛いです;; 今回の動画なんですがめっちゃ短いですw目の前の敵を斬ってたら終わりました・・・味方の皆様、ご迷惑をお掛けしました;;前回の動画(sm12066749)のコメントで『連撃中にピースしてる』ってコメントを頂きましたwPCの中の全部の動画でピースしてました。ナニコレコワイ 機体編成 ギャン(うp主)ケンプファー 高ゲル ザクキャです! 暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
【メダルゲーム】FantasicFever3 全サテホッパーエンプティー(低負担)
この、JP前にレッドも来てるのでwPCへの負担は減らしたつもりですが、再生できますでしょうか?再生できるかコメントお願いしますっ。http://blogs.yahoo.co.jp/fantasicworld7
【ビリヤード】世界選手権2003 E.レイズ vs N.V.D.バーグ HiLights in Day 6th①
WPC2003の6日目からE.レイズvsN.V.D.バーグ戦です。
ドイツオランダの若手プレイヤーにレイズが苦戦してます。
ダイジェストなので30分程度の内容です。
その①⇒sm13302558
その②⇒sm13302598
その後の高橋邦彦vsS.デービス⇒sm13303169
【ビリヤード】世界選手権2003 E.レイズ vs N.V.D.バーグ HiLights in Day 6th②
WPC2003の6日目からE.レイズvsN.V.D.バーグ戦です。
ドイツオランダの若手プレイヤーにレイズが苦戦してます。
ダイジェストなので30分程度の内容です。
その①⇒sm13302558
その②⇒sm13302598
その後の高橋邦彦vsS.デービス⇒sm13303169
【ビリヤード】世界選手権2003 高橋邦彦 vs デービス HiLights in Day 6th①
WPC2003の6日目から高橋邦彦 vs S・デービス戦です。
1998年の世界チャンプvsスヌーカー界の伝説
自分の試合を自分で解説する羽目になったドラクニ
その①⇒sm13303169
その②⇒sm13303308
【ビリヤード】世界選手権2003 高橋邦彦 vs デービス HiLights in Day 6th②
WPC2003の6日目から高橋邦彦 vs S・デービス戦です。
1998年の世界チャンプvsスヌーカー界の伝説
自分の試合を自分で解説する羽目になったドラクニ
その①⇒sm13303169
その②⇒sm13303308
【ビリヤード】世界選手権2002 E.レイズ vs D.オルクリオ【決勝T2回戦】①
WPC2002の決勝トーナメント2回戦からエフレン・レイズ vs デニス・オルクリオ戦です
レイズもですが、オルクリオの見た目が若いですね。
フィリピン人同士の対決とあってオルクリオが若干緊張気味な気がします。
※当時はオルクリオではなく、オルクロもしくはオルコロと紹介されることが多かったです。
過去のレイズがレイエスと呼ばれていたのと同じですね。
その①⇒sm13420065
その②⇒sm13420160
【ビリヤード】世界選手権2002 E.レイズ vs D.オルクリオ【決勝T2回戦】②
WPC2002の決勝トーナメント2回戦からエフレン・レイズ vs デニス・オルクリオ戦です
レイズもですが、オルクリオの見た目が若いですね。
フィリピン人同士の対決とあってオルクリオが若干緊張気味な気がします。
※当時はオルクリオではなく、オルクロもしくはオルコロと紹介されることが多かったです。
過去のレイズがレイエスと呼ばれていたのと同じですね。
その①⇒sm13420065
その②⇒sm13420160
「PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト」を実況してみた
どうも初投稿よっしーです以後お見知りおきを。(←こんかいは「PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた」の動画ページにあったソフト「PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた」(ややこしいなw)をダウンロードしてみたので実況してみました。(本当はテスト動画ということは言わないでおこううん。)初めは結構「ウイルス!!?」ってなってこわいねwPCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた sm13629378うp主のポッドキャスト 暇つぶしラジオステーション「暇ステ!」 http://jinnruiketuraku.seesaa.net/ツイッター http://twitter.com/#!/jinnruiketuraku
総統閣下達がけいおん!!世界に移動するそうです6
久しぶりの投稿ですwPCの不調や多忙等でこんな時期になりました。久々に作ったので誤字脱字はご勘弁願いますマイリスはこちら→mylist/21438477
【ビリヤード】世界選手権2003 T.ドラゴ vs A.パグラヤン【決勝T 準決勝】
2003年の世界選手権から決勝トーナメント準決勝 ドラゴvsパグ戦です。
オープニングがかっこいいのであえてカットしてません。
元々パグもドラゴも個人的にそこまで好きじゃなかったので、
最初このゲームを見た時は「WPCの準決勝でこれかぁ…」と思ったものです。
あ、でも今は両者とも好きですよw
数年前にパグが「今はポーカーにハマっていてプールはあまりやってないんだ」と、
ビリ雑誌のインタビューで発言していたのを見て大好きになりましたw
【APヘタリアMMD】Today's news
踊らない上に食べてすぐにねたら・・・(´・ω・`)
モデル動作等の練習&もち’sを使用してみたかったゆえの小話。
なかなか思うようになりませんね・・・そこがまた楽しいのですがwPCのスペックの問題からかソファーが真っ白になってますが・・・気にしない(笑)マイPCでどこまでやれるか試行錯誤中です;
mylist/24858951
※転載禁止※
reproduction of movie without written permission from author is strictly prohibited
マビノギ生贄エリート錬金てすと1(失敗)
ボルケーノシリンダー(改造+12クリ+4, 青2段階)、 鋼玉イノシシひつじ帽子、 スチーム入魂ラウンドシールド、 カラーライダースーツ、 熱いライダーブーツ+8、 加熱リプルアクセ*2、 ウッドニードル盗賊WPC。 チェーンシリンダーマスター、アルケミマスタリ1、ファイアアルケミマスタリ1。 裏に引っかけ用のハリケーンシリンダー。 あと火属性+10くらいあればクリアできそうです。
