【ビリヤード】世界選手権2003 T.ドラゴ vs A.パグラヤン【決勝T 準決勝】

【ビリヤード】世界選手権2003 T.ドラゴ vs A.パグラヤン【決勝T 準決勝】

2003年の世界選手権から決勝トーナメント準決勝 ドラゴvsパグ戦です。オープニングがかっこいいのであえてカットしてません。元々パグもドラゴも個人的にそこまで好きじゃなかったので、最初このゲームを見た時は「WPCの準決勝でこれかぁ…」と思ったものです。あ、でも今は両者とも好きですよw数年前にパグが「今はポーカーにハマっていてプールはあまりやってないんだ」と、ビリ雑誌のインタビューで発言していたのを見て大好きになりましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14037803