キーワード WPC が含まれる動画 : 935 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】Today's news
踊らない上に食べてすぐにねたら・・・(´・ω・`)
モデル動作等の練習&もち’sを使用してみたかったゆえの小話。
なかなか思うようになりませんね・・・そこがまた楽しいのですがwPCのスペックの問題からかソファーが真っ白になってますが・・・気にしない(笑)マイPCでどこまでやれるか試行錯誤中です;
mylist/24858951
※転載禁止※
reproduction of movie without written permission from author is strictly prohibited
WORLD ORDER in WPC 2011
ちょっと感動すらしてしまったパフォーマンスの動画を転載2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPV.。WORLD ORDER are...須藤元気(GENKI SUDO)野口 量(RYO NOGUCHI)崎山 清之(KIYOYUKI SAKIYAMA)内山隼人(HAYATO UCHIYAMA)森澤 祐介(YUSUKE MORISAWA)高橋 昭博(AKIHIRO TAKAHASHI)落合 将人(MASATO OCHIAI)Group name is 「WORLD ORDER」,Music by Genki Sudo /Takashi Watanabe, Words by Genki Sudohttp://www.crnavi.jp/company.html(Crystal Navigation Inc.)http://worldorder.jp/ (WORLD ORDER SPECIAL SITE)
【初音ミク】 Pierrot 叩いてみた 【ノリたま】
え~~、どうもノリたまです^^最近多忙でなかなかアップできなくてすみませんね~><;二息歩行マイリス100達成ありがとうございます!!!!!!!^^今回投稿第4回目、リクエスト曲のピエロです!何が難しいかって?音量バランスにめちゃ時間かかりました…w次回は是非生ドラムで!^^もちろん曲の後半は暴れています!テンションがおかしいですwPCが重いとカクカクになるらしいです!今回は特にヘッドフォン推奨で!!!!!!!!!!!!!!!!!!フォン無しじゃ何やってるかわからないかもwこれからもマイリス、コメント、タグ宜しくお願いしますね^^ ではでは、ピエロ、楽しんでご覧ください~。原曲はこちら→sm9621047ノリたまいりすと→mylist/18756620新曲 深海少女sm13760423
REVIVE ~蘇生~ 主題歌 【FEEL ME】 高音質で懐かしす。
ドリキャスで5万本売り上げた幻のトラップアドベンチャーのOPです。米倉千尋サンが歌っているのでかなり神がかっていますwPCでもリメイクされているみたいなので気になって人はやってみては?w高音質シリーズ→mylist/7548131
【初音ミクAppend】空の果ての向こうに【オリジナル】
こんにちは。太一です。
今回は初音ミクAppendを使用してみました。
メインはsolid、コーラスはsoftです。
イラストはピアプロにて、ひたき莇様のものをお借りいたしました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/wpc6qvsgfeuumbx0
よろしければご感想等コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
mp3など欲しいという方もしいらっしゃいましたらこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102730.zip&key=miku
マイリスト→mylist/12617817
H2O×リトルバスターズ!EX(リトバスOPパロ)
《ネタバレ注意》プレイ動画を見て今更ながらハマっちゃったので作りました。
はやみのかわいさは異常ですね。風音さんって本当にツンデレキャラが上手なー
攻略キャラが少ないから√aaaとPS2版も混ぜて作りなんとかまとまりました。
あんまり再現度は高くないんですがこれがうp主の限界です...
mylist/3181271
しかしPS2版やってからPC版やると「ソニーチェック」の境界線がよくわかりますw
PS2版では『ゴキブリ』発言はありませんwPC版やって本当に驚いたwいじめ酷すぎww
白絵にもならない / ゲキヤクV・カゼヒキV
Kyikuさんとの共作です 。
UTAU ver. → http://nico.ms/sm44052666
vocal : ゲキヤクV・カゼヒキV
music : Kyiku ( https://twitter.com/Ky1ku_ )
rinri ( https://twitter.com/rnr_0e )
illust & movie : si ( https://twitter.com/wooupp )
mastering : やまぐち ( https://twitter.com/ym_dsu )
inst・歌詞 → https://drive.google.com/drive/folders/1FkILUaCaU_WPC-H1Pnq7UYS_zue0_zMF
元祖ボンバーマン ファミコン以前(超レア)
今でも有名なボンバーマンですが、ハドソンでさえもファミコン版が第一作目のような記載をしていることがよくありますが、実は、ファミコン版の1~2年前、当時のメジャーなパソコン用に、「元祖」なこんなボンバーマンが出ていました。詳しくは動画を見てください。後半はなんと3次元版。ハドソンのサントラにも音が入ってます(Amazonで”ボンバーマン ザ ミュージック”を検索)。動画を見ればわかりますがファミコンとはいろいろ違う部分が…。(パッケージは”爆弾男”の表記でしたが、ソフト名は、そのときからちゃんとちゃんと”ボンバーマン”の名前でちゃんと売っていました)必見http://retropc.net/img/weblog/20051117bomb_02.jpgおじさんになりますwPC-6001,MSX,PC-8001,X1,FM-7,ファミコン
白絵にもならない/ゲキヤク・カゼヒキ
rinriさんとの共作です
VOCALOID ver. → https://www.nicovideo.jp/watch/sm44052672
vocal : ゲキヤク・カゼヒキ
music : Kyiku ( https://twitter.com/Ky1ku_ )
rinri ( https://twitter.com/rnr_0e )
illust & movie : si ( https://twitter.com/wooupp )
mastering : やまぐち ( https://twitter.com/ym_dsu )
inst・歌詞 → https://drive.google.com/drive/folders/1FkILUaCaU_WPC-H1Pnq7UYS_zue0_zMF
【刀剣CoC】至高の甘味研究所珍道中~お疲れ日野本~【漆】
瑛様作CoCシナリオ「至高の甘味研究所」
KP→山姥切国広 PL→信濃藤四郎/鶴丸国永/日本号/鶯丸
この卓はおはようからおやすみまで暮らしを見守る可愛い信濃と存在がギャグな鳥太刀と疲れた日本号ともっと疲れた山姥切国広でお送りします。
シナリオのネタバレコメントは避けてくれよな(ゝω∂)-☆
冒頭にお知らせがあります。ご一読ください。
(sm31566774)前←→次(sm31689079)
卓動画マイリス【mylist/58672033】
他動画マイリス【mylist/42570907】
動画作成は真鶴の中の人(@mileshe_nico)
WORLD ORDER in WPC 2011
最初に震災についてのスピーチをしています。既出のものと一部映像が違うようです。
ようつべより。2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに
出演した際のパフォーマンスPV。
http://www.youtube.com/user/crnaviofficial
キラッとプリ☆チャン 第90話「大発表!これがダイヤモンドコーデ! だもん!」
動画一覧はこちら
第89話 watch/1577068863
第91話 watch/1578644403
キラリポールで、世界的なプリ☆チャンの祭典、WPC、ワールドプリ☆チャンコンペンションが始まった。
アンジュがジュエルアイドルを紹介するアンバサダーとなり、10人のジュエルアイドルの活躍をデザイナーズ10にプレゼンしていく。会議の議題は、秘密が明らかとなったジュエルコレクションの開催に移り……
脚本:兵頭一歩 絵コンテ:熊野千尋 演出:熊野千尋 作画監修:斉藤里枝/川島尚/島田さとし/青木康哲/宮崎輝
「Nアニメ」無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストはこちら
「キラッとプリ☆チャン」 2019春アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
ゆっくり囲碁の対局を実況してみた 最終局(仮)
ほぼ2ヶ月ぶりのうpです。ゆっくり囲碁を楽しんでいってね!とりあえず一旦最終回ということになります。今後のうpは不定期かつ気まぐれにやっていきます。記念に今回の相手をアマトップレベルの実力を持つ御器曽門下の友達にお願い&自分でサムネ画像を作ってみました。絵ヘタクソで恥ずかしいけどまあいいでしょうw友達の棋力が7段になっているのは対局数不足のためです。第12局→sm8457665 マイリスト→mylist/12119582
2009.1/3追記 ニコニコに金を落とさないと決意していた私もついにプレミアム会員になりましたwPCも買い換えたのでまたゆっくりと動画を作っていきたいと思います。生放送についてもいろいろ勉強中なので、そのうちやるかもしれませんwコミュニティ→co212505
新作→sm9928209
ナイトグラビティ / 初音ミク
--- 後少しだけ、もう少しだけ。
一気に冷え込みましたね。布団から出たくない。
Music&Movie:Rumiya
https://twitter.com/Rumiya_p
Youtube
https://youtu.be/zOzL6WpC3jk
【Simon】『 Let It Go 』 歌ってみた【アナと雪の女王 】
----------------------------------------------------------------------
どうも、Simon(サイモン)です。
前作の「Call」がとても過分な声援を受けまして、
聞いてくださった皆様に心より感謝いたします。
今回はディズニの最新「アナと雪の女王」のテーマ曲である
「Let It Go(ありのままで)」を英語で歌ってみました。
性別に合わせて歌詞をgirl/queenからboy/kingに変わりました。
今回もよろしくお願いします。
音源のダウンロード
>https://app.box.com/s/8wdh3mq6rze5wpc0pi0v
----------------------------------------------------------------------
□歌・MIX : Simon(mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico)
□エンコード・代理うp : レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
【Fate/Zero5話】初心者による初見のための補完・解説動画
本当にお久しぶりです。うp主です。
Fate初心者が「Fate/Zero」文庫版を片手につくった動画です。アニメ初見さんのための補完がメイン。
Fateファンの方々、どこかに間違いを見つけたらコメントで訂正して頂けると助かります。先の展開に関わるネタバレはご遠慮ください。
BGMお借りしました→sm3825210
作成した解説動画まとめ→mylist/28532255
◆再生、コメント、マイリスありがとうございます!「待ってた」って言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
ちなみにゲームはPS2版を弟が持ってるのでwPC版クリアしたら次はボイスと新規CGを楽しみたいと思ってます。
◆6話補完できました→sm17576624
【手書き】 リボーン Sakura addiction(full album ver.)
※再うp※うp主の初制作動画・初うp作です。/■先にコチラを観るのをお勧めします→sm4442252/■雲雀と骸の作画の差(?)はたぶん変態の差かと思われます←/■もちろん作画は五話クオリティー。全体的にキモイです。注意wうp主は元々アナログ描きの方が好きwPC描きは慣れてないです←/■オマケに描いたキャラ達はほとんどが初めて描いたキャラです。
NSR250R MC28 パワーチェック
去年エンジンフルOH&スイングアームOH後に慣らしを終えてパワーチェックした時の動画です。
エンジン周りの改造点では
jha RS Forceチャンバー+フルパワーウッドラフキー、RSコイル、芯出しクランク、純正加工軽量フライホイール、ピストン周りWPC+ハイパーモリショット、MC21用エアクリボックスの蓋位です。
補正無しで後輪出力61PSでした
追記
アクセルオフ時の空ぶかしやら無いの?
って言うのはパワーチェックした所では結果に浮かれてて聞き忘れたので、
測定後結果報告にメンテをお願いしているお店に伺った際聞きましたが、
よっぽど弄ってあったりしなきゃやらないよ~との事でした。
【作業用BGM】真・個人的に神曲だと思うエロゲソング50選 その3
なんだ、ただの神曲か・・・ってわけでタイトル通りの第3弾。サントラ系の購入にクレジット使いすぎて枠が埋まってしまったorzまだまだほしいのがあるのに!皆さんもご利用は計画的にねwPC新調したいけどなぁ。やれやれだよ… 追記:4つ目は案の定アウアウでした。まぁ心当たり多すぎるラインナップだったので仕方ない。また来週以降です(それまで過去の分が生き残ってるのやら…)。マイリスト→mylist/17758988
民主党モバイルのポスターメーカーで遊んでみた
自分の好きな画像を選挙ポスター風に加工できるポスターメーカー。
知人に教えて貰い、調子こいて遊んでいるうちに「こんな立候補者は嫌だ!」になっていた件w
あと、文字化けする漢字が多すぎて、名前を変えざるを得なかった候補者多数。
「桂」が表示不可とか、どんだけですか……
※追記:BGMは「著作権フリー 効果音&ジングル/BGM Vol.1(ワーナーミュージック WPC6-8435)から。
Part2→sm8209778
新作☆Part3→sm13731551
つるの剛士の BPR5000 【2004/9/29放送 お題5000】
2005年3月30日まで放送していた[つるの剛士の BPR5000]です。お久しぶりですwPC故障により戦闘不能でした・・・。まぁそれは置いといてwBPR史上最強であろう素人日本人「中谷君」初登場の回です。この3ヵ月ほど後に再登場するのですがそれはまた今度でwあとこの回はワタナベトオルマンボスが誕生する回でもあって別の動画と被るからカットしようかと悩んだんですが・・・結局ノーカットにしましたw[BPRリスト]:mylist/3096476/2956465
【初音ミク×WO】Tell Your WORLD ORDER
世界中から愛されている初音ミクと世界的に評価の高いWORLD ORDERが
もしコラボしたらどうなるか?そんな思い付きでMADを作ってみようとした結果
WORLD ORDERのWPCでのイベント映像と「Tell Your World」を合わせたら
素敵なPVになったのでうpしてみましたw
多少のズレはありますが、変に弄りたくなかったのであえてそのままにしています。
2つの絶妙な世界観の融合をお楽しみください。WE ARE ALL ONE!
■ご本家■
[音源]Tell Your World ⇒sm16824501
[動画]WORLD ORDER in WPC 2011 ⇒sm16352661
WORLD ORDER
、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンス かっこいいですね (転載)
戦場の絆 オデッサ 4vs4 ニコ動投稿55回目
こんちゃ^^ うp主です>< 今回もギャンに乗りました! 最近リンパ腺が腫れて食べ物を飲み込むと喉が痛いです;; 今回の動画なんですがめっちゃ短いですw目の前の敵を斬ってたら終わりました・・・味方の皆様、ご迷惑をお掛けしました;;前回の動画(sm12066749)のコメントで『連撃中にピースしてる』ってコメントを頂きましたwPCの中の全部の動画でピースしてました。ナニコレコワイ 機体編成 ギャン(うp主)ケンプファー 高ゲル ザクキャです! 暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
キラッとプリ☆チャン 第90話 大発表!これがダイヤモンドコーデ! だもん!
キラリポールで、世界的なプリ☆チャンの祭典、WPC、ワールドプリ☆チャンコンペンションが始まった。アンジュがジュエルアイドルを紹介するアンバサダーとなり、10人のジュエルアイドルの活躍をデザイナーズ10にプレゼンしていく。会議の議題は、秘密が明らかとなったジュエルコレクションの開催に移り……
桃山みらい:林 鼓子/萌黄えも:久保田未夢/青葉りんか:厚木那奈美/赤城あんな:芹澤 優/緑川さら:若井友希/紫藤める:森嶋優花/キラッCHU:山下七海/メルパン:大森日雅
原作:タカラトミーアーツ、シンソフィア/監督:博史池畠/助監督:川瀬まさお/チーフディレクター: Park Chi Man/シリーズ構成:兵頭一歩/キャラクター原案:梨本裕美、内藤晶子(シンソフィア)/キャラクターデザイン:満田一/CGディレクター:乙部善弘/音楽:加藤達也/音響監督:長崎行男/アニメ―ション共同制作:タツノコプロ DONGWOO A&E
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH3製作委員会
so36127332←前話|次話→so36225476 第一話→so33026190
MHF 下位レイア双剣 やる気ない解説付き
猟団員にうpしろと言われたのでとりあえずうpします。武器は双雷神剣キリン、スキルは見切り3、攻撃うp中、業物、研ぎ師です。下位レイアにやりすぎ?聞こえませんw1発撮りなので立ち回り、説明ともにgdgdですがよければ見てください・・・wPCのスペック上、ウィンドウモードでないとなめらかにキャプチャできないため、ウィンドウモードでやってます。体力ゲージが長いのは仕様ですのでwもずく動画mylist/4009311
【ビリヤード】世界選手権2002 E.レイズ vs D.オルクリオ【決勝T2回戦】①
WPC2002の決勝トーナメント2回戦からエフレン・レイズ vs デニス・オルクリオ戦です
レイズもですが、オルクリオの見た目が若いですね。
フィリピン人同士の対決とあってオルクリオが若干緊張気味な気がします。
※当時はオルクリオではなく、オルクロもしくはオルコロと紹介されることが多かったです。
過去のレイズがレイエスと呼ばれていたのと同じですね。
その①⇒sm13420065
その②⇒sm13420160
【CoD:BO2】《ゆっくり実況》アンストップソルジャー≪HIJACKED in S&D≫第13幕
お久しぶりです!!またまたお久しぶりですwPCの故障などで更新が遅れました;そしてあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year!!今年もよろしくお願いしますね。それと今度からソロの場合はゆっくり実況、みんなと実況するときは普通に実況、ってな感じにこれからやっていきますので宜しくですw同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19136883≪前回・次回≫sm20675382】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
総統閣下達がけいおん!!世界に移動するそうです6
久しぶりの投稿ですwPCの不調や多忙等でこんな時期になりました。久々に作ったので誤字脱字はご勘弁願いますマイリスはこちら→mylist/21438477
【ビリヤード】世界選手権2003 T.ドラゴ vs A.パグラヤン【決勝T 準決勝】
2003年の世界選手権から決勝トーナメント準決勝 ドラゴvsパグ戦です。
オープニングがかっこいいのであえてカットしてません。
元々パグもドラゴも個人的にそこまで好きじゃなかったので、
最初このゲームを見た時は「WPCの準決勝でこれかぁ…」と思ったものです。
あ、でも今は両者とも好きですよw
数年前にパグが「今はポーカーにハマっていてプールはあまりやってないんだ」と、
ビリ雑誌のインタビューで発言していたのを見て大好きになりましたw
東方のキャラを小さくしてみた 3Dカスタム少女 ⑥
どうも~T0ri3です! ①~→mylist/12631983 █ █ ██ █ ██ █ ██ █ ██ █ █ 申し訳ないです・・・⑥UPするまでにだいぶ間が空いてしまいました・・・ 焼き鳥..........!MGOの調子が最近よくないですwPC名はniwatori3です・・もし会ったらこえかけて~ 検索されても問題ないぞw
