キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】グロウベックさんが人魚で行く②【AA5】
編成事故かもしれないけど
相手ファイター2で味方アタ2サポ2でもWSでワンチャンあると思います。
マッチングの段階で右は2本折られるの覚悟して
中央サポ2でピーターのサポートを人魚でもらうよりミクサorアリスに受けてもらって中央一本折って
左右どちらかをを自分が津波のLv4まで耐えて被害を最小に(1本)抑えるしか、勝てるビジョンがないなっと思って左右へ
思い描いた展開にはならなかったですね
・一番大事なのは 相手の桃を担当した人が心折られないようにする事
・Lv差をなるべく付けられない事 → WSで巨人を処理されたり、逆転の芽を摘まれたりしないため
mylist/49732168
Youtube 気持ち高画質
https://www.youtube.com/watch?v=TzGhU8YLgfo
©SEGA
映画戦場でワルツをより軽機とワルツと銃撃戦
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=6nFB0VU1wS4
原題:ואלס עם באשיר / Waltz with Bashir(2008)
監督はアリ・フォルマン
イスラエル人である監督が自身の体験したレバノン内戦の凄惨さをアニメで綴った異色戦争ドキュメンタリー
アラブ各国で上映禁止とされたがレバノンでは上映運動も起き政府の禁止要請を覆しベイルートで50人の人々のために私的な上映が行われた
補足
2分59秒で手前の兵士が持つガリル ARMが小さく描写されているのは作画ミスではなく
隣の兵士が撃つFN MAG 58の威力を羨ましがって自分の銃が豆鉄砲に見える心理状態を表現しています
mylist/45003438
WLW 岩猿使いが初めて桃つかってみた AA5 ランカー含適正マッチ
えーっと、WSの発動タイミングはキャスト狙う時?拠点や城落とす時?ビルドは何かオススメありますか?岩猿sm26075108
【wlw】 越後ワンダーランドウォーズ4戦目 【A5 アリス】
みなさんわんだーらーん!
最近、味方に猿がいるときは結構うそなき使います。なぜなら刈り取ってくれるからです。
あと今日はほぼカードに課金しなかったのでいっぱい遊べました戦犯もしましたごめんさい・・・
早くWSを+5にしたいです・・・
マイリスト→mylist/49731801
※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
©SEGA
【wlw】ワンダーなランドに行こう!第10ウォーズ【A1ピーター】
毎度のご視聴&動画へのコメントありがとうございます。
コメントは大変参考にさせていただいておりますので、今回も私の中のガラスの十代が壊れない程度によろしくお願いします。
人魚WSのレジストを失念しすぎ問題。
見慣れない巨人って戸惑いますよね?(言い訳)
※誹謗や中傷はお止めください。
morio様、前回の広告&マッチありがとうございました!
【スキル】
ロストボーイパレードMAX
ドリームウインドMAX
バレットダンス+5
スカイフォールMAX
【アシスト】
大風払いの扇+8
火ねずみの皮衣+2
餅食らいの袈裟衣+5
グランマ+2
ワンダーランドウォーズ動画のマイリスト⇒mylist/49362937
前>>sm26039188 次>>sm26092782 ©SEGA
【A4】wlwテスト動画11【桃】
©SEGA
前 sm26068614 次 sm26088176
桃ってこんな感じ?みたいな手探りプレイ
何故サムネの部分でWSを使わなかったのか……
【wlw】 越後ワンダーランドウォーズ5戦目 【A5 アリス】
みなさんわんだーらーん!
WSをキャンセルしようとして発動させてしまうミス・・・
自レーン最初の拠点落としたところでフォローに行くべきだったのか押して正解だったのかこの辺が難しいところですね。
ランカーさんのアリスが吉備津、サンドにガンガンレーンあげていくのはほんとにすごいと思いますねぇ。
あと動画あげるときに音量小さいといわれるんだけど小さいですかね意見くださるとありがたいです。
マイリスト→mylist/49731801
※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 18斬撃目【A1】
進 撃 の 巨 人
キャラ:アシェンプテル(OD12,WS+2)
スキル:クリスタルスラッシュ+6、アッシュミスト+6、ジャストウィッシュ+3
アシスト:マッドハッター+3、火鼠+5、思い出のガラスの靴+MAX、大風払いの扇+MAX
前:sm26048262 次:sm26103438
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA5フック】COJ勢のファイター15【wlw】
いやーニコ生面白かったですね。特に占いがw
花田さんが格差マッチについて踏み込んでくれたのでもしかしたらいい感じに調整してくれるかも?
見所は終盤からの怒涛の反撃。やはり巨人を利用したラストアタックが重要ですね。
あとWS重ねもしっかりしていきたいと思います。
mylist/49486456
©SEGA
【WLW】一人前のアリス使いを目指して その14【A4】
良くないWSの使用例になります
マッチング画面#0:40
©SEGA
次→sm26095651 前→sm26082067 mylist/49300194
オヤジ一歩手前のぼそぼそfate[UBW]開封動画
[fate[UBW]1BOX開封]
ぼそぼそ何言ってるかわからないと思いますがご了承くださいm(_ _)m
今回はだいぶデッキを循環させるようなカードが豊富で新しく出た[共鳴]もだいぶ強いんじゃないのかなと個人的に思っています(共鳴カードが絞られてるので使いやすいんじゃないかと感じました)まだ戦ったことないんでわかりませんが・・・
※手袋は手荒れのためしています
マイリストmylist/48305933
【B2】一流の神筆使いを目指して 1頁目
皆さん初めまして、天宮紫苑です。
これから不定期にですが投稿していきますので応援よろしくお願いします!
編集ソフトの出力設定を変えたので画質はテスト時より良くなってる……はずです←
キャスト:サンドリヨン(OD12・WS+3)
スキル
・クリスタルスラッシュ+3
・アッシュヒール+5
・ホワイトウィッシュ+1
アシスト
・火鼠の皮衣+1
・思い出のガラス靴+4
・白騎士の槍
・マッドハッター+2
・ごく普通のプレイ動画です。
・誹謗中傷ダメ、絶対!(指摘&アドバイスは大歓迎)
©SEGA
【WLW】縁の下のサンドリヨン【A5 第36回】
高ランクの戦いに巻き込まれた、A5サンド(私)とB2アリス(敵側)
AAやA1から見たら、A5とB2の差は誤差の範囲かな。
この試合も味方が強かったです。
敵のWS時に注意チャットを打たなかったのを反省
あと、レーン戦で兵士の前に出てドローショットを撃つ時は慎重に
※この動画はアミパラ テクノランド店さんの協力により録画させていただいております。
マイリスト→ mylist/49110379
次→ sm26123750
前→ sm26094665
©SEGA
【A3】現実逃避にワンダーランドウォーズ24ページ目【WLW】
ランク A3
キャスト リトル・アリス
反省動画です。
この試合最後の展開からかNICEを3つもらっていますが、正直WSミスったアリスには過剰な評価かと思います。
意思を曲げずにプレイすべきでした。
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ19本目【A1】
浮気なんてなかった、いいね?
キャラ:ミクサ(OD14,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター+4、火鼠+6、餅食い+3、鬼神の指輪+3、
前:sm26085241 次:sm26150679
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
熟練のアリス使いになりたい その10 A4
ようやくODが14になりました、15までの道のりは長いですね。アリスを使っているとピーターがWSを合わせてくれると凄く助かります、フックだとキャスト倒さないとってプレッシャーが・・・。©SEGA
休講ラジオ! 2015/04/25 「5/4は文学フリマ東京で僕と握手!」
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は50回目です!
ウ-47『百合のためなら死ねる』
メンバー 兎月竜之介/すみやき/
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
ラジオHP → http://sumiyaki0903.xxxxxxxx.jp/webradio.html
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想等大募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
twitter → @kyuko2010
[休講ラジオリスト] mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25876095 次回→
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ
もう桃とは戦いたくないです。
最後にアリスWSで倒された時、完全に戦犯やらかしたー!と思いましたが奇跡的にゲージ足りていたみたいです。
【WLW】ピーター【AA3】
7:15にあるミクサさんへの指示出しは
ミクサのWSがまだ未使用だと勘違いしたものだそうです
代理投稿
同じホームのマブイさんの動画になります
コメント等頂けると幸いです
mylist/49732168
©SEGA
【代理投稿】芋砂のwlw その4
時報マチしてみました。P2がうp主。
今月中に修正入るけどうなるんですかね?アシェのWSもう少し長くならないかな。
味方、相手 アリス、アシェ、サンド、ミクサ
新・明日から職安ですよ。#20「泥酔して職ラジの曲を作る」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26060642 次回 → sm26113487
新・明日から職安ですよ。#21「泥酔して職ラジの曲を作る」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26112878 次回 → sm26113651
新・明日から職安ですよ。#22「泥酔して職ラジの曲を作る」後編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26113487 次回 → sm26270284
【第47回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【新宿、くっそこの野郎】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●今回の放送は前回に引き続き、僕らが最近始めた趣味である楽器の練習のために東京に向かう車中で収録してます。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
鬼断ちぶっぱマンがAAを目指して@その3
全盛期のサンドリヨン伝説
・10キル0デスは当たり前、時には20キルも
・1回のドローが敵3人にヒットする
・1ssから10割
・あまりの強さにミニヨンが後退する
・敵「サンドの体力ミリだしチャンスや」→「刻め!12の旋律(ry」→33-4
・クリスラを撃つ=相手は氏ぬ
・WSでドローが『蠅魔王剣・滅亡ノ瞳』と化す
・グッとクリスタルブーツをするだけで拠点が折れる
「ご存知の物語と違う?でもこれが、本当のお話……」
「ワンダーラーンッ」
熱い試合が撮れたのでうpしました。録画だとグダりやすいのが悩みです。アドバイス等もらえるととても喜びます。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm26096359 次回→sm26124333
©SEGA
マイラジ16回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:瀬尾卓也さん
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
編集:小島悠惺
マイラジ 15回目 sm26014901 マイラジ mylist/44196366
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ
アリス苦手で2人もいるとラインが上げにくいです。
途中アシェに全てぶん投げてしまったことは反省しています。
後右上のマップしか見ていなかったので、城凸時に桃がWS合わせてくれていたのに全く気づいていませんでした。これもすみませんでした。
他にも色々と反省点が多い試合でした。
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part10
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画10本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→CLANNAD
ヴヴヴ→D.C.
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part9→sm26072175 part10→sm26176724 マイリス→mylist/48937503
【WLW】 お伽の国のアリス その5 【A1】
バージョンアップ後の動画になります。
WS使うの下手です
©SEGA
mylist/49559713
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~28回
どもー、レディです
超会議どうでしたでしょうか?このラジオは、そんな超会議に行くことのできなかった野郎の気持ちを爆発させたものです(普通にやっています)
第27回 ⇒ sm25966181 第29回 ⇒ 5月11日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「フリー」
メドレー動画もよかったら ⇒ sm25307430
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【Minecraft】逃走中INおまえちゃん鯖 正式版前編(仮)
仮UPになります。素材提供サイト様(敬称略)Music is VFR魔王魂来夢来人avaxhome.ws映像:自分 ケー様 すくりぷた様制作:おまえちゃん映像部おまえちゃんサーバー:http://omaechan-server.main.jp/
【wlw】おとぎの国、そこは戦場だった。アリス編(A5)2p
どうも、じしょです。新verいかがおすごしでしょうか。私は元気です。
3本目、今回もアリス動画です、が、こちらは4/26分、ver1.00-Cのものです。あしからず。
前回の動画でコメントして下さった方々ありがとうございます!ちょっと最後の部分カットし忘れて謎のブラックアウトがありますが気にしないでね
【あらすじ】アリスの前に立ちふさがるフック!なんとか粘りを見せ、WSでカウンターを狙うが…!?
©SEGA
