キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
現実逃避にワンダーランドウォーズ【16ページ目】
ランク A4
キャスト リトル・アリス
なんか終始アリスとピーター見てたような。
相手方アリスのWSで一方的に押し込まれるのは嫌だったのでWS使いましたが、ミクサにうそ泣き狙って外れたらくらいでよかった。
ストレートあげるアシストにしてみようか考え中
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【WLW】志賀ちゃんが不思議の国で戦争をする。その4【AA5】
こんばんは。志賀ちゃんです。
ご無沙汰しておりました。
体調崩してた&USBメモリを紛失した等があり、動画投稿が滞っていました。
まぁ、需要無いからいいよね。
相変わらずサンドリヨンを使ってます。
弱いけど重要なのは立派なそのボディですよね。
あ、打たれ強さのことですよ。
期間限定マップの動画を上げようと思っていたのですが、面白いのが撮れず終了となってしまいました。
7分間吉備津彦とイチャイチャしているだけですがご了承ください。
WS後の動きがかなり雑ですが、この辺りで集中力が尽きてました。
ずっと鬼断ちとストレートを警戒しながら戦うのは疲れます・・・。
前sm25807542
後sm25993156
mylist/49279386
©SEGA
ワンダーランドウォーズ リトル・アリス AA4
先ほどあげたやつの次の試合になります
まあこの日はこの2試合しかリトル・アリスを使ってないのでアリス編はこんな感じでwまだまだ先見の明が足りないというかぶっちゃければwsの使い方に疑問を残す試合となってしまった感ですね 相手のキャストを考えてしっかり展開考えて行動していかないと・・・
一応エンコード終了次第吉備津彦を使った試合も2試合ほど投稿しようと考えておりますのでよかったらご覧下さい
暇つぶしのwlw part20 【アリス A2】
この動画には以下の成分が含まれています
・ぶれぶれストレート
・ゆるゆるドロー
・ふわふわムーブ
WS無双たのしー...あっ
mylist/49251583
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】悪堕ち姫に魅せられて 12本目【A3】
悪堕ちしたら普通露出増えるもんだと思うんですけど(名推理
あまり慣れてない動きですがとりあえず2本立て
※サムネはイメージです。
キャラ:アシェンプテル(OD12,WS+0)
スキル:クリスタルスラッシュ+2、アッシュミスト+2、ジャストウィッシュ+1
アシスト:マッドハッター、火鼠+4、舌切ハサミ+7、大風払いの扇+8、
前:sm25962204 次:sm25994331
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】 お伽の国のアリス その1 【A2】
WSの使いどころが未だよく分かりません><©SEGAmylist/49559713
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ13本目【A3】
やはり僕にはミクサchangしかいない!そうだろミクサk(着火
キャラ:ミクサ(OD14,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター、火鼠+4、悪魔の鏡+8、鬼神の指輪+2、
前:sm25991753 次:sm26000280
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
お米の国のヴァイスシュヴァルツ対戦動画その4~AB VS ラブライブ~
今回は八神マヒロ(マヒロ)のAB VS dariのラブライブの対戦です!今までの対戦動画見てくれた人は分かると思いますがメンバー全員ほぼ初心者ですw当然プレミスはあります。プレイングやデッキ構築のアドバイスがあれば詳しくお願いします!なお、中傷コメ&ただのdisコメはご遠慮ください。
【第45回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【ポンコツOPトーク】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●前回の放送との2本録りの2本目です!若干の疲れが…
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
ジャストでウィッシュなプリンセスのストレート
キャスト アシェンプテル
大風払いアリ、ジャストウィッシュ、ロードオブプリンセスによるストレート距離のチェック用動画です。
できるだけ違いがわかりやすいよう、WS⇒ウィッシュの順で使い、各スキルの効果が切れるまでストレートを構え続ける感じでやってみました。
そのほかは修練で遊んでるだけです。
例によってめんどくさいんで編集等してません
見るところは⇒#4:42
他 mylist/49175384
©SEGA
【WLW】現実逃避にワンダーランドウォーズ【18ページ目】
ランク A4
キャスト アシェンプテル
アシェンプテル嬢で初全国。
WSがただのリジェネスキルと化している・・・
クリスラがかなり細いので兵士処理に使う場合、できるだけ安全を確保してしっかり撃たないとまずいですね。だいぶ外してます。
キョドって帰城遅くなったせいで、吉備津に対する帰還が二人になってしまい失敗。
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ14本目【A3】
毎回手前の拠点折ったらどっかのレーンの援護に行ってるけど
それが裏目になることも多くて、やっぱり2本目まで折り切った方が良いのだろうか
キャラ:ミクサ(OD14,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター、火鼠+4、悪魔の鏡+8、鬼神の指輪+2、
前:sm25994331 次:sm26022125
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【人力刀剣乱舞】御手杵が家の裏で何か見つけました【不憫】
ネタって楽しいよね(笑顔
UTAU式人力です。ご注意ください
みゅーじです!前々からいたうちの人力御手杵をようやく動画にできました。「家の裏でマンボウが死んでる」を歌ってもらいました
真面目なのもあったんですけど納得できなくて、気づいたらこうなってました。なんか似合ってるなーって。あと、前回かなり真面目に作ったのでネタにはしてみました。
ust:こちら(https://www.youtube.com/watch?v=3kB_ZALw-Ws)を参考にしました
マイリス:mylist/42416729 ありがとうございました~
7/28追伸)大変申し訳ないのですが、マイリスコメ一読後にご視聴お願いいたします。今更ですいません・・・問題があれば削除いたします
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A4 ミクサ
この動画には、ストレート射程を把握できておらず、
フレイムショット射程を把握できておらず、
さらにWSを殆ど無駄撃ちするというダメミクサの見本が全て詰まっております。
どうぞ御覧ください。
味方の皆さん、すみませんでした!そしてありがとうございました。mylist/49575188
【BB】リモート先生がみてるその48【S5 砂】
久しぶりに回収しますよ。 ⒸSEGA
w ZX w 焔ⅡC
月光初期 WS リモ先S 耐久
回収版!
前 sm25971684 次 sm26037252
リモ凸リスト mylist/44409199
人生はクソだ!ラジオ 第十一回(第二回?)
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
サムネ書いていただきありがとうございます♪
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第十回⇒sm25970825
第十二回⇒sm26191860
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
マイラジ15回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
編集:小島悠惺
マイラジ 14回目 sm25797816 マイラジ mylist/44196366
【A2】相手のドロー=刺さるwlw 5被弾目【美猴(猿)】
どうも、騎馬=刺さるwlwと申します
開幕上手くいくときといかない時の落差が激しくて安定しないです
ヘタクソな時はストレートやドローもらいまくってレベル2の時点でHP4割とかですがうまくいけばサイドレーン2つぶち抜けたりします
まぁ実際は調子がどうこうじゃなくて自分が下手だからムラがあるのと対面の実力に左右されてるだけなんですけど
A2に上がりましたがここら辺から自分が1番になることが多くなってきました
できるだけ撤退抑えて味方のフォローに回れるようにうまくならんとなぁ…
あと優勢になると防衛が疎かになるのも悪いクセですね…
フックのWS+怒髪天=さいつよ
前:sm25959739 次:sm26011563
マイリス:mylist/49260878
【どんどんイキスギィ!】切り開かれた道を歩く猿【A3】
A3昇格当日の別動画です
桃様頼もしすぎるよ動画
なんか左レーンの2個目落ちるのが速すぎると思うんですけど(名推理)
リスポン間に合わせずに兵士を次拠点に突撃させるとか恐ろしい
相手も複数マークし始めて後続が数有利状態、うーんこの戦闘力
ほぼゲージ削れず勝利できてチーム全員ご満悦先輩
開幕何回か如意ってますが全部ダメダメ、結果兵士に押されるという悪循環
ちょっと吸命に頼りすぎですね・・・
WSの使い所もちょっと微妙だったかもと反省中、巨人に使うのはちょっと勿体なかったかな・・・
キルもあんまり取れなかったし立ち回りをもっと考えないと
新キャラの黒姫が個人的に凄いニガテです、Lv3になるまではSSで一方的に押される・・・
wlw tatsuのサンドリヨンAA4 part11
こんちわ、2つめ。対面栄斗さんです。サンドのランキング1位かな?が対面ですね。編成的にこちらが圧倒的に有利ですね。怠慢でもレベル差がついたらかなり厳しいんですよね・・・自分で気には先にレベル2と先にレベル3と先にレベル5ですかねー2ではスキル、3で餅、5でWSと鬼神などのよくはいる装備が解放されるのでとくに注意ですかねー©SEGA
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part8
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画8本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→魔法少女リリカルなのは
ヴヴヴ→魔法少女リリカルなのは
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part7→sm25968983 part9→sm26072175 マイリス→mylist/48937503
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 15斬撃目【A2】
新シリーズかな?(すっとぼけ
開幕おまけ付き。本試合は最初録画ボタン押し忘れてて少しだけ切れてますが無害です
キャラ:アシェンプテル(OD12,WS+0)
スキル:クリスタルスラッシュ+2、アッシュミスト+2、ジャストウィッシュ+2
アシスト:シルフ+7、火鼠+4、悪魔の鏡+MAX、大風払いの扇+9、
前:sm26000280 次:sm26031596
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】 お伽の国のアリス その3 【A2】
WSでの巨人対応って、暇だよね©SEGAmylist/49559713
【ワンダーランドウォーズ】まったりWLWする。【アシェンプテル/A5】
はじめて動画台に座れたので画質テストを兼ねて。
内容は…いまいちです(´・ω・`)
気が向いたら次も投稿しますっ
スキル
WS/クリスラ+2/ミスト/JW
アシスト
舌切鋏+4/餅食らい/大風払い/ティンカーベル+1
ミストやめてクリブにしようかなと思いつつある今日この頃。
せめてもう少し効果時間があれば…
©SEGA
新・明日から職安ですよ。#16「ニコ専ラジオのゆいかおりが来る?」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25953340 次回 → sm26023115
新・明日から職安ですよ。#17「ニコ専ラジオのゆいかおりが来る?」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25953340 次回 →
新・明日から職安ですよ。#18「ニコ専ラジオのゆいかおりが来る?」後編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26023115 次回 → sm26060642
【WLW】ミクサ【A2】
A2になりました。
今回は格差有利のマッチですが、
BやAでもめっちゃ上手い人がいるので油断はできません。
途中アリスWSに立ち向かおうとして
無駄デスを献上してしまっているのが反省点です・・・。
味方:シレネ、サンド、ミクサ、アリス
相手:アシェ、アリス、シレネ、ミクサ
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ
ヒートインパクトを練習したいということで、
いつもより意識してみた結果がこれだよ!
なかなか上手くなりません…
今回上手く行ったことといえば自分のWSでアリスのWSを釣れたことくらいでしょうか。
後は無駄な被弾、避けられないクリスラ、明後日の方向へ飛んで行くSSとよりどりみどりです。
それでは御覧ください。
mylist/49575188
【WLW】キャスト基本性能検証:アシェンプテル
全キャストの基本性能を動画にしたので少しずつ上げていきます
この動画はアシェンプテルです
ストレートは射程があり低硬直、高威力と性能は高い
ドローは大範囲、長射程、高弾速で使いやすい
回避は短めで硬直は普通。回避キャンセル攻撃はストレート、ドローともに実用範囲内です
近格もできて射撃戦もできてジャストウィッシュで狙撃もできるよ!
WSも重ねて画面外から攻撃だすごいだろ!!
アリスと違って硬直も短いしストレート威力もあるし!
弱体化されて全然活躍できない姉とは違うのだよサンドリヨンとは!
評価としてはピーターに次ぐ 弱 キ ャ ス ト です
スペックとクリスラ威力しか強みなくて使うこと自体が戦犯まである
【C1】ワンダーランドアリス【Part5】
WSが気持ちよかっただけの試合(2回目)
自分がもっとちゃんとしてれば試合楽になったと思う(名推理)
前> sm25980338 次>
リスト>mylist/49404340
