キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA5 アシェンプテル
気分転換にアシェンプテルを使ってみました。
WS吐かずに撤退する戦犯プレイやらかしてます。
すみませんでした。
【wlw】く、くつが!!Part7【A3アシェ】
Q:いつまで竜宮?
A:GW中に撮りだめしてたから多少はね?
前回のコメ返
「人魚の相手するときは(以下略」01:32
A:怖いのは人魚のドローなんですよね、横からSSで圧力かけられないと何も仕事できないので
上手い人魚相手だと開幕が非常に辛い
「仕方ないと思う」05:18
A:人魚のWS待ちでうろうろしててもアレなので仕方ないと思いますが、
普段味方のWSのタイミングを全く意識してないのでもうちょい合わせて動けるようにはしたいですね
撮影日:05/04
前:sm26231074 次:sm26244132
プレイヤー名:スタッド
マップ:竜宮の園
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【AA4】戦国ジプシー勢のwlw9【シレネッタ】
なんか画質悪いと思ったら録画終了忘れて20分だった…
貴重な20分をいただくのはアレなんで、1試合目だけでも見てやってくだされば泣いて喜びます。
見所(?):
残5分39秒の誘導+押し出しドロー
残5分11秒の押し出しドロー
※試合終了時「オッケー」と「ノリが(ry」が変わってるのを忘れて誤爆してます…失礼しました
残3分近くの右攻めはミクサが見えたので断念、からの敵WSでした…
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm26240952
©SEGA
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~29回
どもー、レディです
GWが終わると海の日まで祝日がないらしいですよー?
学生さん涙目、社会人も涙目、俺涙目通り越して爆散
第28回 ⇒ sm26120465 第30回 ⇒ 5月25日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「おすすめのラノベを教えて」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
※今回ラジオ内で紹介したゲームについては、また後日レディラジ番外編としてあげる予定です。お楽しみに
【wlw】Aliceの童話戦記9【B2】
浮気(二人目)
アリスのWSも強いと思ってましたが、ミクサはさらにTUEEEEEEッ!
でも、このWSはアシェのJWSSでこかされると、悔しいだろうなとも思いました。
Lv2開放のFS、HI。Lv3開放のLF。癖になる火力。そして、脆さ。……むせる
恐らく、次回もミクサ動画に付き合ってもらうことになりそう
一戦の後にミクサが飲むコーヒーは苦い
キャラ:ミクサ
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26244126 前 mylist/49919303 次 sm26265242
リベラルラジオ:ネトウヨどもをぶっ潰せ!第1回
次回:sm26257060 災いを引き起こす神、八十禍津日神が、日本全国のリベラルさんたちの相談に乗る番組です。ネトウヨ嫌いの方、安倍政権が嫌いな方、右翼が嫌いな方、お気軽にメールをお寄せください。 mylist/50068093 メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S72000233/ ああああ様、朴槿恵様、広告ありがとうございます! プロ市民様、広告ありがとうございます!
【A2】殺意しかないドローとFS Part20【ミクサ】
衝撃のラストw
デッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッデッ
フルコンボだドンッ!
ラインフレアさえちゃんと出ていればカッコよく終われたのに。
最初のみくさ復帰の時のFS出ていたらもう少し良かった気がする。仲間の猿さん強かったです。
残り3分からはお散歩みくさをお楽しみ下さい。
左行こうとしたらWS・・・右行こうとしたら拠点落ち・・・じゃあ城行ってきますでした。
©SEGA
ニコ生勢によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画4
四戦目 あるとVSくももん 私、オズはガヤです 多少音が小さいかも知れません、各自調整してみて頂けると幸いです
オズ「ラキル難しすぎて諦めました……」
コミュ→co2251392
対戦動画http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49632001→
ちなみにこれから先BGMはないです(1、2、3、これから先も同じ日に録画してるため)
また動画撮りたいですね
【WLW】エースボーダーのお伽噺 1本目【AA4】
初投稿です。
始めてから一ヶ月の新人です。
マイスイートハニーミクサと共に成長していきたいと思います。
成長の過程を残したいので初回はボコボコにされた動画をアップ
7人AAの部屋で対面は格上吉備津
ペン先が消耗していて思った行動がとれなかった場面もあったり…
ミクサで城殴りはあまり良い手ではありませんが、WSの援護があったので殴ってました
※チームメイトおよび対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
(c)SEGA
【A2】殺意しかないドローとFS Part21【ミクサ】
これは鬼退治出来る吉備津ですね。
右の巨人は拠点が半分だったので最悪巨人は諦める事にしました。
動き見てもらえばわかると思いますがサンドと兵士だけ処理しようとしてます。
WSスキルは拠点防衛の為に打ったんですが目の前から来たミクさに邪魔されてしまった。申し訳無い
©SEGA
【wlw】王道を(*'ω' *)ドンドン征くwlwその10【AA2】
レノさんより:(WSください)
うp主より:WSを頼むチャット欲しい
マッチング改善も希望
交流会いきます
撮影店舗:プレイランドキング七条店
ⒸSEGA
リベラルラジオ:ネトウヨどもをぶっ潰せ!第2回
前回:sm26247671 次回:sm26274355 災いを引き起こす神、八十禍津日神が、日本全国のリベラルさんたちの相談に乗る番組です。ネトウヨ嫌いの方、安倍政権が嫌いな方、右翼が嫌いな方、お気軽にメールをお寄せください。 mylist/50068093 メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S72000233/
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその3【A2】
前回の動画の次の試合です
編集中のバージョンアップ怖いからもっと早く情報公開していいんですよセガさん
WS+1 ショット+M ライン+M インパクト+M
餅+M 兎+M 鬼神+5 グランマ+1
mylist/49835512
©SEGA
音楽ゲームをやってる人がwlwやったらどうなるのか?裏6曲目【A4アシェ】
SSの決定力を上げたい…外しすぎですな(;´Д`)
JWとWS掛け合わせるとホントに射程長い!
タイマンだったらかなり有利になりますね(*`・ω・´)
音ゲー成果→mylist/44863072
wlw(サンド)→mylist/47783566
wlw(アシェン)→mylist/50173602
Twitterやってます!@concentrat2013
撮影場所:キャロム大宮
©SEGA
【A1】アシェンでウォーズ part10【1.01】
アシェンのWSの上手な使い方を知りたいです
mylist/49315772
©SEGA
ニコ生勢によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画7
オズ対くももんです 右と左逆になってます
ニセコイ側(オズ)がしくじってアド取れなくて負けたやつ
ニセコイの舞子くんイケメンすぎてヤバイ
オズ「るりちゃん回の舞子くんイケメンすぎて惚れたわ」
生放送コミュ→co2251392
対戦動画たち→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49632001
【wlw】Aliceの童話戦記10【B2】
ミクサ使用回数の少なさのヌルさが良く出てます。FSを兵士に引っ掛けるとか、LFの線の引き方とか
言うなれば我らは運命共同体
互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
一人が皆の為に 皆が一人の為に
コメ返し
>フレショなら死んでた
WS中にFS使うことが頭になかったです
>LF縛ってるの?
LFの使いどころがマダ良くわかってないのです
キャラ:ミクサ
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26244308 前 mylist/49919303 次 sm26266981
【シャマるんです】劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】【劇場版まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語】
3年ぶりの新パックのまどか☆マギカです。反逆× 叛逆◎
資格試験云々で、プリヤと同じく開封するだけで2週間放置の系です・・・orz
開封自体が久しぶりだったので、テンションあげつつって感じですね。
ただ、開封時間が相当長くなってしまったので画質がガッタガッタ・・・
う~ん・・・次からは1BOX+RRだけでいいかな・・・考え中です。
動画最後にちょっとした告知ありけりです。。
開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【wlw】Aliceの童話戦記11【B2】
そんなに腕が上がってないのに、後半型アタッカーのアシェ様でソロレーン担当するのは精神衛生上よろしくないです
まぁ、そんな事言ってられないのですが……
そして、今回はそんな一戦
AAマッチでソロレーンとか胃がやばいです(^q^)
コメ返信
>ここらでwsでいいね
ワンテンポ遅れましたが、あんな感じのWSでいいんでしょうかね?
やはり、対面アシェは怖いですが
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26265242 前 mylist/49919303 次 sm26272683
【WS】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 開封
初めまして。kitです
今回動画初投稿になります
音量が非常に小さいですが大したことを喋っているわけではないので気にしないでください
動画作成に協力してくださった「みのりすと」氏、「いんこけい」氏に感謝を
サブカルチャー研究会HP
http://harvestynu.web.fc2.com/
お米の国のヴァイスシュヴァルツ対戦動画その6~タイトル戦 LL 2nd~
※ガチ試合を見たい人はおすすめできません。(茶番を多々含みますので)今回もタイトル戦!今年の6/13日の追加を記念してpapiyonex(パピヨン) VS dariによるラブライブ!同士の対決です!使用するデッキも変えてませんw今までの対戦動画見てくれた人は分かると思いますがメンバー全員ほぼ初心者ですw当然プレミスはあります。プレイングやデッキ構築のアドバイスがあれば詳しくお願いします!なお、中傷コメ&ただのdisコメはご遠慮ください。
新・明日から職安ですよ。#23「すみやきがモテる方法を考えよう!」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26113651 次回 → sm26270373
新・明日から職安ですよ。#24「すみやきがモテる方法を考えよう!」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26270284 次回 → sm26270462
新・明日から職安ですよ。#25「すみやきがモテる方法を考えよう!」後編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26270373 次回 →
【C3/アリス】Squall_LのWonderland Wars #1 【新】
Ver.1.01【全国対戦】不思議の森Ⅱ
第1話『学ランサンタ帽を身に纏った あいつ』
御伽の国の住人の皆さん初めまして、Squall_L(スコール)と申します。
wlwの動画投稿は初となります。よろしくおねがいしますね。
キャスト:リトル・アリス OD13 WS:大きくなるよ!+1
スキル :ボムバルーン!+4,びっくりさせちゃえ!,うそなき!+2
アシスト:餅食らいの袈裟衣,鬼神の指輪+1,大風払いの扇,マッドハッター+1
今日の一言:プラメモのアイラかわいいよアイラ
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:これが最初 次:sm26279083 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
八神マヒロのヴァイスシュヴァルツ開封動画~劇場版まどマギ~
皆さん、どうも!八神マヒロです!今回は5/15日に発売したヴァイスシュヴァルツブースターパック魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語の開封動画をお届けします!途中茶番入りますが、気軽に楽しんでいただけたら幸いですwww
【wlw】新感覚放火系魔法少女ミクサちゃん ver0.03
はじめましての方ははじめまして。
全国対戦では毎度ご迷惑をおかけしてます。まぼたんです。
最後の最後で甘えた帰城失敗。フックWSは怖いです。
mylist/49967395
©SEGA
城凸編成
大会とかでたまに見る戦法
自分だけこの戦法理解してなかったです…。敵城辿りついてからWSでよかった…
だいたいネタ編成やり尽くした感じが出てきました…
©SEGA
【wlw】Aliceの童話戦記12【B2】
ここは童話戦争が産み落とした不思議な森Ⅱ
ミクサの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる
次回予告「出会い」
ミクサが飲む不思議の森のコーヒーは苦い
んん……苦い……ガムシロとミルク3杯入れよう……
コメ返信
>俺も良く食らうわww
ありすぎて困ります
>アシェの態度が~
まぁ、アシェ様ですので……。
>真ん中守り、船長WS,巨人放置
敵船長WSで右の船長が落ちるのを懸念したのです
結果、自分が落ちて台無しになりましたが(^q^)
キャラ:ミクサ
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26266981 前 mylist/49919303 次 sm26275003
リベラルラジオ:ネトウヨどもをぶっ潰せ!第3回
前回:sm26257060 次回:sm26422975 まだ 災いを引き起こす神、八十禍津日神が、日本全国のリベラルさんたちの相談に乗る番組です。ネトウヨ嫌いの方、安倍政権が嫌いな方、右翼が嫌いな方、お気軽にメールをお寄せください。 mylist/50068093 メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S72000233/ 真保守 ハウンド様、広告ありがとうございます!
【C3/アリス】Squall_LのWonderland Wars #2
Ver.1.01【全国対戦】不思議の森Ⅱ
第2話『Alicemagic』
御伽の国の住人の皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
アリスのカードカスタムに悩む日々…、悩むほどカードを持ってませんが(-_-;)
キャスト:リトル・アリス OD13 WS:大きくなるよ!+1
スキル :ボムバルーン!+4,びっくりさせちゃえ!,うそなき!+2
アシスト:餅食らいの袈裟衣,鬼神の指輪+1,大風払いの扇,マッドハッター+1
今日の一言:きん!きん!ぱつ!
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm26270459 次:sm26294067 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
