キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】wlw初心者が征くTALE MASTER への道 ep6
お久しぶりです。A3の段階で総撤退数が1000回行きました雑魚です。今回も皆様からのアドバイスをもらいたく投稿させていただきました。画質悪いのは許してください、これが限界です…。ランカーさんのWS吐くタイミングに唖然としました。 ©Sega
【wlw】暖かくなりたいミクサ奮闘記 part.3【A3ミクサ】
Ver1.02になってから初めてプレイしてきました。
事前に情報は得ていましたがまさかここまでとは。
フレショの修正は当然としてもWSの使いどころまで変わってしまったので、四苦八苦してます。
主にどう動こうか悩んであたふたしてる場面が多いように思えた...。
ちなみに今日の勝率は2~3割ぐらいで自分の下手さも相まってよろしくなかったのですが、その理由の一つにアシェン使いが増えたのもあるかも。
近くに来られると完全にひで状態← \誰か助けて/
その他うpしたwlw動画→mylist/49960517
©SEGA
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その10【AA5ミクサ】
(修正され仲間とはいえアリスちゃんにどう声をかければいいのか)
キャスト:ミクサ(AA5)
自陣:猿、ミクサ、ピーター、シレネ
敵陣:桃、アシェン、猿、サンド
撮影日:2015/5/22
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず。
味方のおかげで勝てた、接戦系などを振り返り用としてあげるつもりなのでご意見いただければ幸いです。
所感:修正後のWSタイミングに四苦八苦。
FSもダメ下方は想定内でしたがなぜか抜けられやすくなった印象。
火力どうしたものか悩みながら練習中です。
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて メテオ25本目【AA5】
吉備津とのたのしいたのしい追いかけっこ(白目
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、バーニングフレア+4
アシスト:マッドハッター+6、火鼠+9、餅食らい+6、悪魔の鏡+MAX
前:sm26310464 次:sm26329254
サムネ:im4880287
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA3リン】COJ勢のファイター23【wlw】
リンがOD12になったので使ってみました。フックと同じファイターだし同じ使い方でいいよね?
ファイターの中ではWSが強いと思うのでそこまでライン維持できればワンチャンあると思います。
フックと同じで猿はどうしようもないorz
mylist/49486456
©SEGA
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA5】4発目
目指せアシェン使いNo.1 今日の500円その4です
桃ちゃんと目と目が合う~ WS使い忘れクソース
改めて見返すと後半動き雑スギィ・・・後夢中になってnice押し忘れるっていうね・・・
前sm26323854 次sm26331812
mylist/50191029
ver1.02
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
【wlw】さぷらいず炎上家屋Part5【A2リン】
リンの貴重な中央レーン
前回のコメ返
「ミリオンの進軍停止の挙動を覚えようよ」
A:ファイター経験少なすぎてこの辺ガバガバです、ドロー精度もあわせて精進しまする
「少なくともアリスは見えてたやろw」
A:目の前に必死すぎてこっちに来てるのは見えてませんでした、後流石にダブルWSは想定外(真顔)
「右引き受けてくれたアリスに送ろうよ」
A:アプデ直後のプレイでアリスのきつさとか全然理解できてませんでした、なんであんなに弱体食らったんだろうな・・・
撮影日:05/20
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森2
前:sm26317310 次:sm26335417
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【WLW】みんなで暖かくなる武闘会 その15【A4】
WSの兵士処理能力を奪われたミクサちゃんが巨人をころころする動画
スキル:ホーリーインフェルノ+1、フレイムショットMAX、ラインフレア+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:玉龍+1、火鼠+2、悪魔鏡+4、魔法靴+6
前:sm26326786 次:sm26369728
©SEGA
【A5】ミクサまみれ7
今こそミクサーの愛が試される時!
今verだとMPHP増し増しでラインフレアで兵士処理を丁寧にする立ち回りが良い気がします
ただし、WSの産廃っぷりはもうね、涙がね
mylist/49814048
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ26本目【AA5】
BBはまめゲー
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター+6、火鼠+9、餅食い+6、悪魔の鏡+MAX
前:sm26322748 次:sm26374693
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】お伽の国はいいところ【A3】
動画初投稿です!よろしくな!
まだ始めて1ヶ月なのでとっさの判断力が無くて自分が嫌になります。
開幕無駄なドロー撃ちすぎ、何故味方をもっと気に掛けないのか。右レーンから移動しなくてよかったのでは?ミクサのWSにあわせてWSでよかったよなぁ他etc...動画見返してて反省しかありませんorz
咄嗟の判断はやはり経験(プレイ数)、もっと経験を積まなければいけません・・・
一応単発動画の予定、今後は無いと思います。もし今後とかあったら画質とか音声とかその辺も改善したい
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA4 アシェンプテル
桃のWSで味方の拠点攻撃力上昇効果時間は、最大5回殴る間上昇する。覚えました。
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその5【A1】
アタッカー下方されて相対的にファイターサポーター増えてますね
WS+3 FS+M LF+M HI+M
餅+M 兎+M 鬼神+6 グランマ+1
mylist/49835512
©SEGA
【A1】殺意しかないドローとフレイムショットP28【ミクサ】
シレネッタさんマジイケメン。
WSは時間あるからじわじわ追い込むべきだった・・・サンドに押されて冷静になれてなかったですね。
後半はまぁそこまで悪くは・・・いや最近ダメですね。
仲間ゲーでした。アシェさんも2拠点抜きしてたんですがあの場面で右拠点抜けるとの判断をしてくれたシレネッタさんにNICE送ってしまいました。©SEGA
【wlw】バーニングフレアを落としたい その15【A2ミクサ】
ご視聴ありがとうございます、たいちょーです。
今回のバージョンアップでミクサの一番大きな変更点はWSでしょうか、兵士処理ができなくなったかわりに時間が長くなったので今までと違う使い方が求められそうですね。
リンも少し使ってみました、メテオがミクサより使いやすいのとチャットが楽しいのでしばらく使ってみようと思います。
※他のプレイヤー等への誹謗中傷悪口等はご遠慮ください。
スキル
・ラインフレア・フレイムショット・バーニングフレア
アシスト
・火ねずみの皮衣・餅食らいの袈裟衣・鬼神の指輪
ソウル
・木精ドライアード
今までの動画→ mylist/49430420
撮影場所:セガ秋葉原1号館
Ver.1.02
©SEGA
人生はクソだ!ラジオ 第十三回(第四回?)
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
サムネ書いていただきありがとうございます♪
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第12回⇒sm26191860
第14回⇒sm26759540
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
【テスト投稿】ワンダンドーズ ver1.02 吉備津彦【A3】
エンコードチェック
WS使って画面戻ったら相手がピーターからミクサに入れ替わっててビビるの巻
©SEGA
【WLW】地元に録画対応台が来たので記念に【長崎】
低画質だけど録画ができるようになったよ!
店員曰く「今はオンボロだけどそろそろ最新に買い替えるから」ということらしい。
大多数が録画失敗してて残ってたのはこの2つだったという悲しみ。
今度は負け試合もとっておきたいな・・・。
ラストのクソみたいなWSは見逃してやってください。
追記:最新に買い替えたそうです!今度は高画質で取ってきます!
【wlw】船長の狙った獲物は・・・7匹目【AA4フック】
お猿さんの森からコンニチワが怖すぎる今日この頃・・・
今回ほどサンドWSをありがたいと思ったことはないですね。
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【MMDHQ!!】黒T練習着でMasked bitcH
腹チラ注意。笹谷くんと海くんのフェロモン……伊達と音駒の三年ライトWS繋がり
海くんの腹チラ見せたかっただけ動画。配布はこちらim4657891
作ったもの mylist/35680643
お借りしたものは以下とコンテンツツリーにて、ありがとうございます
ステージ ボボヂ様 エフェクト おたもん様 下っ腹P様 mn様 くるりんぽん様
ツール類 樋口様 極北P様
Bloodborne 2nd育成 - 技術キャラの試練 #1 【聖職者の獣まで】
1stキャラでやることもなくなったので2ndキャラの育成を始めたよ。Lv.80前後を目処にステ振りしながらDLCを見据えて育成していくつもりです。
修行僧みたいなプレイはしないので、可能ならその時点でレベルを上げて進めていきます。
あと、育成兼攻略動画的(今更だけど)な視点でアイテムやイベントも取りこぼしのないようにプレイしていきますので、これからの人の参考になれば幸いかな!
次回 = sm26345785
高画質= https://youtu.be/v_Ws5gEzmx4
【wlw】御伽の国でがんばっていく・・・かも・・・15ページ【B3ミクサ】
バージョン1.02初陣の記録
フレショの下方は仕方ないとして、WS・・・どこで使えばいいんだ・・・orz
うp主のガラスのハートが砕けない程度にご指導いただけると幸いですm(_ _)m
wlwマイリスト mylist/49453760
撮影店舗:セントラル浦安店(機材提供ありがとうございます)
©SEGA
マイラジ18回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:津田祥子さん
津田さんのブログ:http://ameblo.jp/shoko-tsuda/
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 16回目 sm26228455 マイラジ mylist/44196366
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part14
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画14本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→涼宮ハルヒの憂鬱
ヴヴヴ→日常
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part14→sm26285131 part15→sm26494416 マイリス→mylist/48937503
白雪さんのワビサビ日記 その9 猿(仙岩使い)
どうも、白雪です。動画は日曜日にしか録っておりません。溜め撮りですね。岩のスキルなんですが、この日全国で多数の猿使い様とマッチングされましたが、私しか使っておりませんでした。誰も使わないんですね。。。もしかしたら、動画みて使ってくれる方増えてるかもしれません(*‘ω‘ *)。。本当なら相手猿のWSを岩で完封する動画を挙げたかったのですが(ついでにリンのOBセリフ)途中でメモリ足らず(録りすぎ)中途半端になってしまったので、うpできないのが残念でなりません。以前の動画→mylist/50110166 友人の第三の目さんの動画→mylist/50095861 ©SEGA
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~30回
どもー、レディです
やはり、某熱い人が日本にいないと天気が崩れることを再認識した今日この頃です
第29回 ⇒ sm26237081 第31回 ⇒ 6月15日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「これからのレディラジに期待すること」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
リトル・アリス全一を目指したい!その3【AA2】
こんにちは!黒姫第六駆逐隊こと神周です!
本日2本目の動画です!
今回の対面は吉備津彦さんです!鬼絶ちのプレッシャーがなくなったのでレーン戦はかなり安定してきました。見所はWS打った後の対共鳴ですw
ⒸSEGA
【A1】殺意しかないドローとフレイムショットP29【ミクサ】
AA5昇格試合です。またアリスによって全滅しました。
しばらくA1の撮りだめした動画と昇格後の動画が交互にうpされるかもしれません。
うーん・・・この試合俺は何もしてなくて笑えない。
WS打って仲間サンドが来るので森のキャスト潰しつつ右のキャスト倒しに行こうと思ったら目の前に巨人が・・・
仕方なく兵と巨人を拠点前から移動させないようにして少しでも兵を流すだけのWSになってしまいました。相手の巨人ゲージも表示して欲しいですね。
©SEGA
かるてのわんだーらん堂 その5 サポ2編【A5アリス】
最近サポ2編成に割と当たるのですが、こういう場合どうしたらいいのでしょう、という動画です。
見所はWSの時間を見誤って兵士にやられるアリスちゃんです(ほんとすいません…)
チームメイトや対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
【C1/アリス】Squall_LのWonderland Wars #5
Ver.1.02【全国対戦】不思議の森Ⅱ
第5話『マリオネットパラル』
全国のアリスファンクラブの皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
この戦いの向こうに、アリスが生きる答えはあるのか・・・
キャスト:リトル・アリス OD13 WS:大きくなるよ!+1
スキル :かくれんぼ!+6,びっくりさせちゃえ!+1,うそなき!+4
アシスト:火ねずみの皮衣,餅食らいの袈裟衣+1,鬼神の指輪+1,グランマ
今日の一言:金髪ロリ系のオススメエr…ほにゃららゲーがあればご一報下さい
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm26313726 次:sm26368433 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
【WLW】ストレートショットに殺意をこめて Part23【アリス】
©SEGA
アプデでアリス弱体化;
個人的にボムバル封印、これだけ遅いならミクサメテオと同じ様に、壁超え・着弾指定くらい欲しい。
WSも敵をその場から動かすくらいしか強みが見えない;
サッカーできるキャラも限られるし巨人をサッカーして倒しきれるかどうかなんて;
こんな強みがあるぞ、って教えてくださる方はアドバイスお願いします。
マチした方ありがとでした~
WLW投稿マイリスト=mylist/50057089
part22=sm26315996
part24=sm26380502
